09 12 11










またまた月末がやってきてバタバタのyamamiさんです(^_^;)

日曜日(27日)は毎年恒例のワクチンに行って来ました。


17 8 29 1


もちろん、兄妹のさきちゃんも一緒(^_^)

私はほぼ手ぶら状態で行くので写真はいつもhitomiさんが撮ってくれています。
いつもありがとうm(_ _)m



17 8 29 3


暴れたりはしませんが診察台の上ではやっぱり落ち着けません。

しかし、この踏ん張っている足を見ると
細い小さなゆぱですが力が強いことが納得できます。



17 8 29 2


クリンクリンな目で訴えてます(笑)


17 8 29 4


こうゆう時はちゃんとカメラ目線ができるみたいです。
さきちゃん、ゆーくん、お疲れ様~
ワクチン以外で病院い行かなくていいようにまた1年健康でいてね!





今日は2枚   「うーたん!うしろ!うしろ!!!」
17 8 28 6

17 8 28 7


 


『いっぱいがんばったでしゅ』  by-ゆぱ


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2017/08/31 16:30] テトうーゆーなみ | TB(0) | CM(7)

ゆぱくんさきちゃんお疲れ様でした^^/♪
ゆぱくんの踏ん張り後ろ足が抵抗具合を
物語ってますよね~(笑)

[2017/08/31 17:17] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

病院

e-9 ゆぱちゃん、病院から帰りたいと訴えているお目目…。
 クリクリでかわいぃ~ ♪
 こんなお顔されたら、夕ご飯はスペシャルですね~
 e-418
e-10↓ 「役に立つ猫の手」はいいいですねー。手の届かないところに入ったものも、これでOK!! e-343
        <ののちゃんより>
[2017/08/31 18:32] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

ワクチン、お疲れさまでした(=^・^=)
ゆぱくんのドキドキした顔、さきちゃんとそっくりですね♪
いつもはたいてい見分けがつくのに、さきちゃんと間違えちゃいました(^^;)
うたちゃん、右耳で後ろの様子をうかがってますねww

ゆーくんワクチンお疲れ様でした
キャリーの中や診察台の上でもカメラ目線というモデルの鏡です
うーたんの後頭部に不吉な影が・・・

[2017/09/01 02:13] ナナアニ [ 編集 ]

お疲れ様でした!
ワクチンは恒例行事ですからね。
何度経験しても
猫さんはなれないんですよね〜。
[2017/09/01 08:04] やらいちょう [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/09/04 18:26] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/09/05 13:43] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2589-f87ec95a