09 12 11










ご無沙汰になりましたm(_ _)m

8月くらいからゆぱが赤ちゃん返りしてしまって(^_^;)
ずっと抱っこや膝の上で甘えっぱなしです。


パソコンを始めるとテトうーを襲って
私の気を引こうとするのでほとんど自宅で
パソコンを立ち上げることがなくなりました(^_^;)これは困った~
でも、なみの相手もちゃんとしてくれているし
嬉しいことですね(^_^)!
思いっきり甘えさせてあげるとします~



17 9 4 1


「なみを探せ!」


17 9 4 2


みる子ちゃんと同化していますが(笑)
すぐにわかりますね。



17 9 4 3


いつかみる子の背中で寛いでくれないかな~(^_^;)





今日の1枚   題:とろけてます
17 9 4 4


こちらもスタッフが更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ




『ずっとみることいたらいいねん』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/09/07 16:20] なみ | TB(0) | CM(5)

ゆぱくん赤ちゃん返りなんて、ニンゲンの子供と一緒ですね♪
ちゃんといいお兄ちゃんもしてくれてて、えらいですね☆
なみちゃん、みる子ちゃんと同系色だから、ぜひ乗って欲しいですね(^~^)
みる子ちゃんのお乳が立派で、びっくりしちゃいました(^^;)

甘えられるのは
やはり飼い主冥利に尽きますよね。
うちのクロはいつも赤ちゃんみたいですがww
[2017/09/08 08:40] やらいちょう [ 編集 ]

なみちゃんの面倒を見てくれるご褒美に
ゆぱくんいっぱい甘えちゃおうね~♪
なみちゃんみる子さんの上に乗るかな~?
白黒の子が白黒模様の上に居ると
見失う時があります(笑)
[2017/09/08 14:08] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ちらっと見えるなみちゃんの肉球が可愛いですね。
なみちゃん、同じ色のみる子さんの側にいると
おちつくのかしらー。
それとも隠れんぼ気分だったのかな?

ゆぱちゃん、これから涼しくなるから
ますます甘えっこになるかな~。
[2017/09/08 20:33] ホワイティ [ 編集 ]

新入り仔猫につられて赤ちゃん返り、あるあるです
あるいは張り合おうとしてるのかもしれません

なみさん大きくなった?そして色が濃くなっている?

[2017/09/09 02:04] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2590-7a957c1c