09 12 11










今夜は珍しく全員がご飯のあとに仮眠(^-^)


17 9 8 1
テトー

17 9 8 2
うた

17 9 8 3
ゆぱ

17 9 8 4
なみ

近頃、バスタオルやマットに潜るのがマイブームのなみが
もぐって寝てます(笑)
寝顔を撮せないのが残念(>_<)






『みんなの寝顔に癒される~』  by-yamami


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/09/08 22:25] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

ミンにゃ気持ち良さそうですね。
静かに静かに・・・。
[2017/09/09 08:36] やらいちょう [ 編集 ]

ぷぷっ、なみちゃんビミョーにこんもり盛り上がってますねww
ゆぱくんの近くで寝てるなんて、やっぱり仲良しなのかな♪

潜りながら近くのゆーくんを監視しているに違いない・・・

[2017/09/10 01:45] ナナアニ [ 編集 ]

なみちゃんの可愛い寝顔、見たいな~
そうっとめくったらダメですか?

[2017/09/11 17:14] hana [ 編集 ]

即寝

e-9 ぉぉぉ…食べたら、即寝る…
 猫のカガミのような生活… ♪
 人間が真似したら、太っちゃうのに、何で猫さんはスリムでいられるのでしょう…??
 バスタオルにもぐっても、ソぉ~っとのぞいて、写メしちゃってね~
 e-94 e-343
   <ののちゃんより>
[2017/09/11 21:14] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

なみちゃん潜りながらうまく隠れたって
思ってるよね~(笑)
見つからないかドキドキしてるに
違いありませんww
[2017/09/12 13:44] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2591-33a45184