09 12 11










テトーにたくさんのお悔やみのコメント、
ありがとうございますm(_ _)m


まだ、テトーがいなくなったことが実感できず
目で探してしまっています。


まさかこんなことになるなんて思いもしなかった
6月7月のテトーです。



17 9 25 1


いい天気の時は毎朝、日差しで身体を温めていました。


17 9 25 2


温まった身体をクールダウン。


17 9 25 7


私が座るとすぐにやってきて膝に乗ります催促。


17 9 25 3


これ以上ゆぱが近づくとパチコ~ンと猫パンチが出ます。


17 9 25 4


なみが来てからもゆっくりとなみの存在も認めていってくれていました。


17 9 25 5


うたのことを最後まで見守っていてくれました。
うたに対し、なみがあまりにもしつこいとなみにも猫パ~ンチ。



17 9 25 6


抱っこして欲しい。ご飯が欲しい。遊んで欲しい。
ただただ黙って背中で語っていました。



17 9 25 8
2017年2月8日

「お母さん、しんどいの?大丈夫?」
風邪で寝ている私の横にずっといました。
もう、こうしてすがるような瞳で私に
しがみついてくれるテトーはいないんだ、、、、



17 9 25 9


ジュニアが亡くなってもうすぐ2年。
テトーと私がリーダーでみんなで暮らしていこうと思っていたのに。


テトーは亡くなる1時間ほど前まで名前を呼ぶと
しっぽを振って返事をしてくれました。
テトーから私への最後のプレゼントだったような気がします。



17 9 25 10


テトーの火葬後から翌日と
うたがオシッコをしなくなってかなり焦りましたが
明け方やっとオシッコをしてくれました。
テトーがいなくなったことでの不安は
時間と私が解決してあげないといけません。


うーたん、強くなれ!


17 9 25 11


今朝、うたがいないな~って探していたらこんなところに!
リビングの3段ケージの上です(^_^;)
今まで1度も登ったことがない場所に(^_^;)
そして自分では下りられませんでした(笑)



17 9 25 12


1度は私が下ろしてあげたのですがまた登ったので
2段モックを強引に3段にして結束バンドで固定して
降り場を作ってあげたら難なく下りることができました(^_^)


もうしばらく、うたには驚かされるのかな~


ジュニアの時、時間が経つにつれてジュニアの写真を
見ることが出来なくなりました。
今回もそうなってしまうのかな~
そうなる前にテトーが生きていた証しとして
ブログにアップしていきたいです。






『うーたんがいちばんたかいとこよやれ』  by-うた


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/09/25 16:00] テトー | TB(0) | CM(6)

あまりにも突然のことで
うーたんもショックが大きいのでしょう。
高いところから見守ってくれていると思います。
そしてまたいつか戻ってきてくれるかもしれません。
別の猫さんの体を借りて・・・。
[2017/09/25 17:47] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃん、そんな大急ぎで逝ってしまわなくても…
ご冥福をお祈りいたします。
お写真、いっぱいアップしてくださいね。
[2017/09/25 22:18] 弥生 [ 編集 ]

うーたん、一度も登ったことない3段ゲージの上に登るなんて無茶なことするぐらい…探しているんですね(T-T)
一生懸命…テトちゃんのことを
探してるんですね(T-T)
涙が止まりません。

ご冥福をお祈り致します。
あまりにも早すぎて、遣る瀬無い気持ちでいっぱいです。
[2017/09/25 23:46] チョコダまま [ 編集 ]

甘えん坊だけど、ちゃんとみんなのリーダー的な存在のテトーちゃん。。。
小さいなみちゃんも加わっての4ニャンショットが撮れるのも、
テトーちゃんのおかげのような気がしますね。
うたちゃんはテトーちゃんがいなくてショックなんですね(T_T)
いつもの「うーたんちゅよいれ」、また見せてください。

末っ子のうーたんが、まさか一番おねえちゃんに
なるなんて。
お写真、たくさん見せてくださいね。
そのケージ、うちの3段ケージより大きい!!!
うちはロリもてっぺんからジャンプで降ります!
うーたんは強い子、がんばれ~
ゆーくんもなみちゃんも、おとーさんとおかーさんのこと、
頼みます。


[2017/09/26 16:22] Yomogi [ 編集 ]

うたちゃんとテトーちゃんはシマシマコンビ。
もう少しうたちゃんに驚らかさるかもしれませんね
テトーちゃんのお写真いっぱいアップして下さいね♪
いっぱい見たいです^^
[2017/09/26 16:48] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2595-7a3c80d5