09 12 11










テトーが亡くなって今日でちょうど1週間が経ちました。
心はまだふわふわしている感じです。


いなくなったことがまだ信じられない半面、
うたが寝ていたりすると
「なに!?しんどいの!?もしかして!てんちゃんと同じ病気!!!」
なんて思ったりするのですが回りを見渡すと
みんなが二度寝まっ最中だったり(^_^;)
夜中、“オェッ”って聞こえたような気がして
誰が吐くの~!?なんて
何度も飛び起きてしまったりしています(^_^;)



17 9 28 1


テトーはたまに変なところで寝ていることがありました。


17 9 28 2
17 9 28 3


リビングのキッカー入れ。


17 9 28 4


「またとってる」って少し迷惑そうな顔です。


17 9 28 5
17 9 28 6


写真を撮られないように顔を隠されてしまいました。


17 9 28 7


最終的にはギウギウにってかかなりはみ出てましたが(^_^)


なみが来てからみんなとの時間をしっかり取ろうとしたら
結局、なみの記事が凄く少なくなってしまってます。
なみとの記録、思い出の為にアップします(^_^)



17 9 28 8
17 9 28 9
17 9 28 10


2017年7月8日なみが来て6日目。
貴重な膝乗りなみです。
今では膝に乗せただけでどこかに吹っ飛んで行きます(汗)






『アテレコを入れることができないyamamiさん』  by-yamami


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/09/28 16:50] テトー | TB(0) | CM(4)

籠に頭だけ突っ込んでたり
食み出しててもピッタリだって
主張しながら寝てたり(笑)
テトーちゃんのまた撮ってるって
表情が好きです^^
[2017/09/28 18:00] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

一週間ですか〜・・・。
まだその辺から
ひょっこり姿を現しそうな感じがするでしょうね。

なみちゃん、寝相が可愛いww
[2017/09/28 19:49] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃんのことが信じられなくて、なかなかコメントを残せませんでした
一番お辛いのはyamamiさんなのに…

なみちゃんとテトーちゃんがこれからどういう風に仲良くなるのかなぁって、すっごく楽しみにしていました
でも、今頃はお空の国でみんにゃで仲良く遊んでいるんですよね

心よりご冥福をお祈り申し上げます


[2017/09/29 16:26] hana [ 編集 ]

テトーちゃんの「また撮ってる」の迷惑そうな顔、何とも言えない表情で、
クスっと笑っちゃいますよね♪
お股で気持ちよさそうななみちゃん、かわいすぎます(=^・^=)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2596-29bdb113