09 12 11










日曜日(1日)はダンナが朝から出掛けていたので
テトーが亡くなって初めて私一人でした。
あれ~こんなにリビング広かったっけ~

なんでテトーがいないんだろ・・・なんて思いながら
まず始めたことはお風呂掃除。

テトーがお風呂でくつろぎ始めた時に
あ~もっと綺麗にしておげばよかったって
テトーに申し訳なかった気持ちを何とか収めるために
うたゆーなみをリビングに閉じ込めて
ドアの縁や室内や椅子など
歯ブラシと漂白剤、カビ取り剤を片手に
ひたすらゴシゴシゴシゴシ。。。


いまさら遅いよね~てんちゃん(^_^;)


17 10 2 1
20017.7.1

そんなてんちゃん。
私が座るとすぐに寄って来ていました。



17 10 2 2
17 10 2 4


カメラを持つとイカ耳に(^_^;)


17 10 2 3


どんどんテンションが下がっていくテトーでした。


17 10 2 5


ペロッ♪とナイスショット(^_^)


17 10 2 6
2017.7.9
17 10 2 7


なみが来てちょうど1週間目。


17 10 2 9
17 10 2 8


3段ケージの中でご飯を食べていたなみは
食べ終わるとキャリーバッグの上や中で食後の一眠り(^_^)
今では食後のひとっ走りですが(笑)
走り回ってます(^_^;)






『おふろぴかぴかでしゅ』  by-ゆぱ


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/10/03 14:40] テトー | TB(0) | CM(7)

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/UtNRJG
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[2017/10/03 14:49] あゆ [ 編集 ]

カメラ持つとイカ耳&テンション下がっちゃうテトーちゃん(笑)
目も合わせてくれなくなっちゃいますよね~ww
うちも見事に目線外されてます^^;
[2017/10/03 16:06] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/03 17:00] - [ 編集 ]

カメラが嫌だったんですね。
でも舌を出してくれて
ちゃんと写真を意識してくれていたのかな?
[2017/10/03 20:01] やらいちょう [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/03 20:20] - [ 編集 ]

こたろうへお祝いコメントいただきまして
ありがとうございました^^♪

うたちゃん落ち着いてきたみたいで
安心しました♪


[2017/10/04 13:18] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

すぐに寄ってくるけどカメラは苦手・・・
これからはみんな撫でながら撮りましょう
撮られると良いことがあると思ってもらえるように
手始めにまだカメラを警戒してないなみさんを
撫で撫でしまくりつつ撮りまくるのです

[2017/10/05 00:54] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2597-3c486ebb