09 12 11










今日のなみが来て2週間くらいの写真です。
記事の日にちの前後はお許しをm(_ _)m



17 10 13 1


仔猫らしく動くものが気になり
うたのしっぽで遊ぼうとするなみ



17 10 13 2


うた、テンション低すぎ(笑)


17 10 13 3


こうゆう状況になるとすぐにテトーがやってきていました。
テトーにとってはうたはいつまでも小さい妹?子供?



17 10 13 4


テトーはいつもうたのことを見てくれていました。

てんちゃん、
うーたんはなみにも寝技で応戦するもんだから
いつも負け気味なような気がするわ~
んで、結果的には追いかけられてるしね~
ゆーくんは我関せずって感じだし(^_^;)
お母さん、てんたんの代わりになれるように
頑張ってるよ(^_^)!






『なみたんはいいこれす』  by-なみ


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/10/17 16:50] テトうーゆーなみ | TB(0) | CM(5)

年の差がある兄弟は
色々あって楽しいですよね。
ウチもそんな頃がありましたから
なんだか懐かしい( ´ ` )
[2017/10/18 08:05] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃんはうたちゃんの見守り隊長♪
うたちゃんがイカ耳になってる姿を見て
テトーちゃんもイカ耳になってる~(笑)
なみちゃん♪
うたちゃんの尻尾動いてくれるかな~?ww
[2017/10/18 13:56] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

なみちゃん、やっぱり仔猫ですね~
先輩猫のしっぽは格好のおもちゃですもの
うちの林檎は自分がかぎしっぽだからでしょうか
執拗にみんにゃのしっぽをいじっていた気がします
うたちゃんとゆぱちゃん、なみちゃんとの距離は縮まったかな?

[2017/10/18 16:07] hana [ 編集 ]

うーたん、そういうときは転がってなみさんの方に体重を掛けると良いです
そうしたらヌルンと出ていくはずです

[2017/10/19 01:48] ナナアニ提案 [ 編集 ]

ひとりテンション高いなみちゃんと、イカ耳なテトーちゃんとうたちゃん、
そして我関せずだけどとりあえず近くにいるゆぱくん、
それぞれ個性が出てて、おもしろいですね(=^・^=)
さすがになみちゃん相手に「うーたんちゅよいれ」とはならないんですねww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2600-766dd5df