09 12 11










今年初めて冬を迎えるなみ。


17 10 19 1


ホカホカマットの気持ち良さを知りました。


17 10 19 2
17 10 19 3
17 10 19 4


いつも間にか頭隠して尻隠さず(笑)


17 10 19 5


ホカホカマットを存分に楽しんでます(^_^)





『うーたんらってねたいれ』  by-うた


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/10/19 16:20] なみ | TB(0) | CM(8)

なみちゃんポカポカを知ってしまいましたね~♪
この冬はこのホカホカマットの上でどんな
ドラマがくりひろげられるでしょう?^^♪
[2017/10/19 17:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

最後の写真、長いです
頭隠して尻隠さずだとのぼせてしまいますよ

[2017/10/20 01:35] ナナアニ [ 編集 ]

コリャ暖かそう!
しばらくは入り浸りかな?
添い寝したいです(ΦωΦ)
[2017/10/20 07:31] やらいちょう [ 編集 ]

なみちゃんの足、セクスィーと思ったら、まさかの伸びっぷりww
暑くなってはみ出ちゃったのかな♪
ホカホカのよさを知ってしまったら、もうとりこですね☆

ホカホカマット、あったかそう❤
ですが、足が出ておられる……(^^;)
伸びてる姿もまた、カワイイですね❤
[2017/10/22 08:35] 都香ゲ ねこ [ 編集 ]

立派に…長くなられましたね(笑)
あったか幸せですね~(*´ω`*)
[2017/10/23 21:13] さんかくや [ 編集 ]

台風の被害はありませんでしたか?
みにゃさん、怖かったね。

なみちゃん、暖かくて気持ち良くてのびーん。
どこまで伸びるんでしょう~(@_@)
そんな端っこじゃなくてもいいのにね。(笑)
きっと安心するのね。端っこ。私も好き。
なみちゃん、細見えするお洋服だよね。おしゃれさん♪
[2017/10/24 01:41] ホワイティ [ 編集 ]

あらーっ大きくなったねぇ♡
しぱらく見ないうちに♡ ♡
いっちょ前にびろーんってネンネしてる(笑)
すっかり自分の家になりましたね♪
うーたん、ほら空いてるよ。
おいでおいで~
[2017/10/26 12:05] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2601-97b47cc5