09 12 11










晴天ですが風が冷たく肌寒いyamami地方です。
またまた月末がやってまいりました(^_^;)
なんやかんやとバタバタです(汗)



17 10 24 3


ヤンチャ盛りのなみが飛びかかろうとしたら
イカ耳になることもなく押さえつけていたテトー



17 10 24 2


ひとり試作のキッカーでハッスルのなみを見ているテトー


17 10 24 4


頼りだったジュニアが亡くなってみんなの
お姉ちゃんになってし、まったテトー



17 10 24 1


小さななみやみんなを見ながら
テトーはいったい何を考えていたんだろ、、、


少しでも私はテトーの力になれていたのかな。。。。


17 10 27 1


てんちゃんが亡くなって1ヶ月ちょっと。
てんちゃん、なみは大きくなりました(^_^)
最初はなみから逃げてばかりのうたも近頃は応戦!
寝技ばかりだけど(笑)
ゆぱは母ちゃんと一緒~ってストカーがまた始まった(^_^;)
なんとかやってるよ(^_^)






『みんなのためにがんばりや~』  by-ジュニア


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/10/30 15:40] テトうーゆーなみ | TB(0) | CM(4)

テトーちゃん、なみちゃんを見守ってくれているように思えます
テトーちゃんはなみちゃんにとってはよいお姉さんだったんじゃないでしょうか(^m^*)
もし我が家になみちゃんみたいな元気な子猫ちゃんが来たら、一体ぎんはどうなってしまうのだろう・・・なんてちょっと怖くなったりして(^_^;)
お猫様は猫神様によって来るべきお家に配置されて来ているに違いないと実は私は結構マジに信じてまして(笑)
なので突然お姉ちゃんになってしまって最初は戸惑ったかも知れないけれど、なみちゃんのことはやんちゃな可愛い妹って思っていたに違いないなんて思ってしまうのです(^m^*)
[2017/10/30 16:59] かぎよん [ 編集 ]

1ヵ月。
1ヵ月するとチビッコも大きくなったな~って
思いますよね~^^
うちのこたろうもスクスク育ったもん(笑)
なみちゃんの成長をテトーちゃんやジュニアくんも
優しく見守ってくれてます♪
[2017/10/30 18:52] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

三猫が縦に三段並んでいると監視しやすくて良いですね
てんたんも監視業務がはかどったことでしょう
なみさんの相手役はうーたんに変わったのですね
yamamiさんはゆーくんのストーカー被害者役頑張ってください

[2017/10/31 01:50] ナナアニ [ 編集 ]

こうして猫さんも成長していくんでしょう。
これも家族あってこそ。
高いところから見守っていてね( ´ ` )
[2017/10/31 07:25] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2602-9bbe0bd4