09 12 11










10月23日(月)
ジュニアが旅立ってちょうど2年でした。。
時が経つにつれて悲しみは和らいできても
淋しさは募るばかりでテトーが亡くなってからは
1人で運転している時やベランダに出ている時などに
淋しさに押しつぶされそうになる時があります。


どんどん、ジュニアの写真を見られなくなっていたのですが
先日、亡くなる1ヶ月前の写真をドキドキしながら見ました。


この頃は食べたいものがほとんどなくなっていました。
きっと匂いを嗅いだり食べたりすると
気分が悪くなっていたんと思います。



17 10 24 5


キッカーで少し遊んでみたり枕にしてみたり


17 10 24 9


カメラを向けると睨まれたり(^_^;)


17 10 24 10


痩せた身体で雪崩れを見せてくれた時は
涙が出るくらい嬉しかったなぁ~



17 10 24 6


そして帰宅後、テーブルの前に座ると
いつも目の前に横たわって見つめてくれました。
「きょうもおつかれさん」って言ってくれてたのかも。
今、思えばしんどい身体で私のことを
労ってくれていたような気がします。


毎日、時間に追われてあっという間に1日が終わっているのに
ジュニアと別れてまだ2年しか経っていないって
何だか不思議な感覚です。

そしてジュニアと出逢えてお別れまで
一緒に暮らすことが出来たことが感謝です。






『みんなのためにがんばりや~』  by-ジュニア


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/10/26 14:30] ジュニア | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/26 16:07] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/27 01:32] - [ 編集 ]

もう2年になるのですか
ナナ家ではナナボスたちの写真を額に入れて壁に掛けてます
ときどき見るのがつらい気がするときもありますけど
毎日でなくても良いのでジュニア君たちを見てあげましょう

[2017/10/27 01:47] ナナアニ [ 編集 ]

何年経っても忘れませんね。
こうして思い出せば
高いところから
皆んなを見守って居てくれるでしょう。
[2017/10/27 07:21] やらいちょう [ 編集 ]

もうなのかまだなのか、いつになっても分かりませんよね。。。
ワタシは昔の写真は見れますが、旅立つ数カ月前の写真は、
なんであんな病気になったんだろう、なんで気づいてあげれなかったのだろう、
この時はすでに腫瘍ができてたのかなとか考えて、見ることができません。
でも見れる時がきたら、やっぱり皆さんにも見てもらいたいと思います。
ジュニアくんの目ヂカラ、いっぱいいっぱい物語ってますね。
どんなにしんどくても、やっぱりジュニアくんはジュニアくんらしく、
立派で男前です☆

ジュニアくんが旅立って2年経ったんですね
おつかれさんって労ってくれてるジュニアくん♪
きっと今もテトーちゃんと一緒に
yamamiさんを労ってくれてます^^
[2017/10/27 13:25] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニアくん、yamamiさんをじっと見つめてる…
大好きという思いが 強く伝わってきます
今もきっとそばにいますよ
テトーちゃんと一緒にね
そして、うたちゃんたちとおしゃべりしているのかもしれません
末っ子なみちゃんにも ふたりでいろいろ教えてたりして…

↓仔猫って びよ~んと伸びて寝たりしますよね
うちの林檎もまっすぐ寝ていた時期がありました
今もやってくれたらいいのになぁ

[2017/10/27 15:52] hana [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/29 21:03] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2603-12d460be