09 12 11










FC2のブログにYouTubeの動画をアップすると
プレビューでは真っ黒(-_-)がここ数ヶ月、続いています。
このままアップして見ることができるかどうかわからないのですが
久しぶりに動画のアップです。ドキドキ


お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m


まずはかなり前のうたとゆぱがいたずらBANKで
遊んでいる動画です(^_^)
ウダウダ長くてごめんね~





こちらでも見ることが出来ます→「こちら」


そして昨夜(30日)、なみも出来るかな~?って思って
私がポチッ!と押してみると





こちらでも見ることが出来ます→「こちら」


最初は恐る恐るでしたが慣れてくると
上手に押していました(^_^)
それを見ていたゆぱが~





こちらでも見ることが出来ます→「こちら」


また1つ成長したなみでした(^_^)





『うーたんらっていまれもれきるれ~』  by-うた


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/10/31 16:00] 動画 | TB(0) | CM(7)

なみちゃん上手上手~♪
最後、ゆぱくんからそろ~っとなみちゃんへ
箱を移動させた方がいますね~(笑)
[2017/10/31 16:12] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

みにゃさん上手に遊んでますね(^m^*)
なみちゃんがちょっと怖々な感じが可愛いです~
みにゃさんで楽しんでる様子を見ると、貯金箱欲しくなっちゃいます(●´艸`)
にゃんぱくさんで販売しませんか?買っちゃいますよ~(笑)
[2017/10/31 16:42] かぎよん [ 編集 ]

あはは!
猫さんが遊んでるところは
見ているだけで楽しめますなぁ。
一緒に遊びたくなります(ΦωΦ)
[2017/11/01 07:41] やらいちょう [ 編集 ]

ちょっとしんみりしてお写真みていましたが、
みにゃさんの動画をみているうちに笑顔になりました。
だって、ゆぱちゃん!うふふ。
なみちゃんが恐る恐る押しているのに、
ゆぱちゃんは手をいきなりバーンって!
あはは。笑ってしまうー! パワフルゆぱちゃん♪
なみちゃんの順番を待っているような姿がとても可愛いですね。
[2017/11/02 01:35] ホワイティ [ 編集 ]

意外とゆーくんよりも手荒なうーたん
いたずらBANKが壊れてしまいそうです
そしてソフトタッチななみさん
同じような動画がまだ山ほどあるはずです、白状しなさい

[2017/11/02 01:54] ナナアニ [ 編集 ]

なみちゃん、恐るおそるながらも、果敢にチャレンジしてますね☆
うたちゃんゆぱくんは、けっこう激しくパンチしますね(^^;)
「壊れる」ってyamamiさんの声がww

テトーちゃんも、こうやって3ニャンで過ごしてる姿、
ジュニアくんと一緒に見ながら安心してくれてますね(=^・^=)

動画でよく見かける猫貯金箱ですね♪(^^)
やっぱり、蓋開くと手をいれたくなるんでしょうか? 猫bankで遊ぶお姿、カワイイですね❤
しかし、この手の動画見てると、壊れりゃしないかといつも思う……(・・;)
[2017/11/02 22:42] 都香ゲ ねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2604-f6a0e7b2