09 12 11










ブログの更新放置プレイが多すぎて(^_^;)
なみの写真が溜まってしまっています。
なみちゃん、ごめんよ~



17 11 9 1


我が家にやっってきて2日ほど経った時のなみです。
タワーの中にひいていたマットの下に上手に潜り込んで
ハシビロコウさんと寝ていました(^_^)



17 11 9 2


カメラ嫌いなチビッコなみに睨まれてしまいました。


17 11 9 3
17 11 9 3-1


でもでも、よ~く見ると舌ちょろになっていました。
ちょびっとだけどムッチャかわいいやん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



17 11 9 4
17 11 9 4-1


起き上がった勢いでムッチャ出たやん(笑)





今日は2枚   題:枕にしては固くないですか?
17 11 9 5
17 11 9 6


こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





『うーたんをとるれす』  by-なみ



コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/11/09 17:00] なみ | TB(0) | CM(6)

なみちゃんの舌チョロ♪
ちびっこらしい控え目なチョロが可愛いな~♪

[2017/11/09 17:27] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

なみちゃん、ハシビロウさんに攫われてしまいそうに見えるわ~(^_^;)
微妙な舌チロが起き上がると同時にムッチャ出るって・・・なんだか下を噛んでしまいそうなイメージがありますが・・・
猫って舌噛んだりしないんでしょうかね(笑)
[2017/11/09 17:47] かぎよん [ 編集 ]

たしかにハシビロコウさんにガシっと掴まれて、連れ去られてるように見えますねww
しまい忘れの舌もかわいいけど、お腹のチャックにも目が行きました(=^・^=)
ウチも近々、しまい忘れネタ公開予定です♪

水菜豆腐和え、レシピはこちらを参考にしましたよ☆
https://cookpad.com/recipe/959166
水きりないぶん、楽ちんです♪
ちなみにウチは水菜はさっとゆで、こんにゃく入れてカサ増ししましたw

身だしなみにうるさい猫さん故に
ベロチョロは実に可愛い!
表情がマジなだけに(=^x^=)
[2017/11/10 07:25] やらいちょう [ 編集 ]

なみちゃん、大きなハシビロコウさんも怖くないのね
うちのビビリ林檎だったら、怖くてそこでは眠れないって言いそうです
舌チョロ、可愛いな~
↓ホワイトタイガーちゃんと遊んでる様子も可愛いですね
まるで兄弟みたいです
[2017/11/10 16:58] hana [ 編集 ]

反則気味の写真ではありますが、まだまだ枚数的に反則が足りません
もっと隠し持っているはずなので正直に出しましょう

[2017/11/11 01:53] レフリー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2606-2e8ac864