09 12 11










なみがいないな~って探していると


17 11 13 1


いつも開けっ放しのお風呂場で


17 11 13 2

なみちゃん、そんな所にいたんや~(^_^)


1510642726F803De8jPyvI7wI1510642717.gif


なぜかヤル気マンマンで出てきています(笑)

そして・・・


17 11 13 4


また戻る(笑)

そして・・・


17 11 13 5


また呼んでもらうのを待つ・・・・
これの繰り返しをしばらく続けました(^_^)



うたも小さい時に同じような遊びをしていました。
その頃は当たり前ですがジュニアもテトーもいました。
記事を見てドキッとしたような懐かしいような
寂しいよな、、、
その時の記事はこちら→
「マイブーム」





『ひみつきちれす』  by-なみ



コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/11/14 16:47] なみ | TB(0) | CM(6)

そんな小さい穴を出入りできるなんて(^m^*)
小さい頃はこういう遊びでも何度も繰り返して遊んでくれた楽しいですよね
きなこはうちに来た頃はもう大人だったけど、超痩せていたのでびっくりするような細い隙間に入り込んだりしてました・・・今となってはもう・・・( ̄▽ ̄)
[2017/11/14 17:30] かぎよん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/14 18:03] - [ 編集 ]

あははっ!
可愛いですね〜!
小さな子供がかくれんぼしてるような感覚でしょうか?
ちょうどいい大きさと出入り口。
こりゃ喜ぶでしょうね。
[2017/11/14 18:12] やらいちょう [ 編集 ]

なみちゃん、うたちゃんと同じことしてますね~♪
うたちゃんは驚かせるための隠れ場所みたいで
なみちゃんは呼ばれたら出動する秘密基地かな♪
[2017/11/14 18:17] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

お風呂の椅子が こんなに楽しいおもちゃになるなんて!!!
知ってたら、私も買ったのに~
うちの苺林檎、今では育ち過ぎてダメだわ…
なみちゃんもテトーちゃんも可愛いなぁ
同じ遊びをするなんて、誰かが教えているのかしら?

珊瑚の件では ご心配をおかけしました
無事開通(?)したようで、昨夜から元気に走り回っています

[2017/11/15 16:25] hana [ 編集 ]

椅子の下から覗くの姿も反則ですが
椅子の下に潜り込むお尻はさらに反則です
罰としてもっと出しなさい

[2017/11/16 01:59] レフリー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2608-240300e2