09 12 11










昨日は過去の写真が消えてしまう事件がありましたが
どうもファイルタイトルが一緒だと消えてしまったり
するのかも?私の場合はそうみたいです(>_<)

前にも書いたけどジュニアはよくベランダで外を見ています。
外と言ってもマンションとビルの間だからこれと言って何も見えてませんが(^_^;)
完全、室内飼いの猫だから唯一外気分を味わえるのはベランダだけ。

今朝もやってくれてました。私の血圧が上がりそうな行動を。。。



あ1
ちょうど下の階の出っぱったベランダ部分がよく見えます。


あ2



あ3


向かいの屋上に止まっているハトを見ているところを
真上から写してみました。
カ、カ、カメラ落としそう{{{゚◇゚;}}}

                             ※アフターの屋根はこちら(^^)


あ4



あ5

そんなに乗り出さんといて(≧△≦;;)


あ6

テトーが覗こうとすると『恐いでぇ~』と脅しているので
テトーは今のところこれが限界です(^_^;)

『おにぃちゃん、すごい!』ってテトーは思っているみたいで
横や後ろで憧れのまなざしで見ています。

ジュニアも1つくらい尊敬されるものがなかったらね!
テトーにやられっぱなしやもんね~



今朝もやられてました(-"-ヽ)
あ7





ブログランキングに参加しました。
ランキングに参加しました




[2007/06/12 11:24] ジュニテト | TB(0) | CM(2)

猫はやっぱり外好き?
うちの大福たちも窓越しにずーっと見てますねぇ。
今回は余計なご心配をおかけしました。気を取り直してがんばってますのでご安心を・・・!
[2007/06/12 21:15] あきらマン [ 編集 ]

yamamiです

>あきらマン様。。。
 2匹とも捨て猫だったので私と出会い狭い部屋の中で一生暮らしていくのが本当に幸せなのかな?
なんてず~っと外を見ているジュニアを見ていて思うことがあります。
でも外の世界は大福&ジュニテトにはあまりにも厳しすぎる世界ですよね!
[2007/06/13 11:50] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/42-712ecaf6