09 12 11










   近頃、一気に更新記事を書けないので下書きにして
   書ける時(ジュニアが寝ている時^^;)に少しずつ書いているので
   はぁ~また下書きのままでした(>_<)16日の記事です。
   遊びに来てくれた方、すみませんm(_ _)m


  
   タワー移動 Prat1ってことはPrat2もあるってことですぅ~   
   Prat2 始まりまじまり~


   アンポンタンぽっぽーに部屋入ってこられたら困りますが
   テトーは期待満々でタワーの上で待っています。



09 1 16 1

   うーたん、そこは噛むところじゃないよ(-_-;)

   うたはソファーや扉の端とかよく噛みます。
   ソファーなんてうたの歯形でボロボロです(涙)



09 1 16 2

   簡単って・・・タワーにも歯形をつけるつもり?


09 1 16 3

   やっぱり噛んでる┐(´.`)┌


09 1 16 4

 
   うたは一人遊びが上手なので一人で遊んでいましたが
   アンポンタンぽっぽー待ちのテトーのしっぽを見つけたようです。



09 1 16 5


   遊びアイテム変更です。


09 1 16 6

   うーたん、おっしいなぁ~

   たぶんテトーはしっぽで遊び始めているのがわかっているので
   微妙に触られないようにしっぽを動かすと思います。



09 1 16 7

   危ない!うーたん!落ちるで!!!


09 1 16 8


   ほらね♪やっぱりテトーがしっぽを動かしました。
   うたのテンションはどんどん上がります。



09 1 16 9

   だから、落ちるよ!って言ってるやろ~


09 1 16 10


   テトーのしっぽから目は離しません(≧~≦))ププッ


09 1 16 11

   
   お~~~!さすが猫!体勢を整えるのも早いようです。
   

09 1 16 12


             えっ( ̄口 ̄;)!!






         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                                 ありがとニャン♪



[2009/01/16 10:05] テトうー | TB(0) | CM(12)

ほんと、あったかそうですねー
こっちはちょっとお日様が見えたと思ったらまた雪が降り出したよ。。。
このタワーは、あの金隠しベッドの仲間?楽しそう♪
あ、従姉妹ちゃんが更新してたよ。無事に終わってよかったよかった!
[2009/01/17 14:00] Yomogi [ 編集 ]

にゃはは!!
もう、テトーちゃんもうたちゃんも、猫じゃなくてお猿さんに見えます。
テトーちゃんは、木の上でまったりくつろぐお猿さんって感じで、特に動きがってわけじゃないんだけど~。
うたちゃんは、これは完全に猫の動きではないと思います!!
運動神経の鈍いうちの桃だと、3枚目の写真の状態で、確実に下に落ちますね。
いや~、一人遊びもここまで高度だと、横で見ていて溜息もれちゃうかも。
[2009/01/17 14:08] 桃饅頭 [ 編集 ]

日がたくさん入るところにタワーがあるんですね
日向ぼっこきもちよさそう~

ありゃー噛んじゃってる
お、おちそう~
っておもったら ぎりぎりセーフでしたねw
ゴンしちゃってる( ´艸`)
おちゃめ

[2009/01/17 14:26] おら [ 編集 ]

タワーの移動、お疲れさまでした~。
日向ぼっこが出来ていいですね!
でも、アンポンタンぽっぽーが気になって落ち着かないかな?
あっ、いたいた。噛み噛みお嬢様!
ウチのここあもうーたんのようにあちこち噛みます。
カエルベッドは穴だらけ^^;
他の猫はあまり噛まないなんですけどね。
これも性格なのかしら?
うーたん、おっこちないでね~。
[2009/01/17 16:34] モカ [ 編集 ]

た~のしそ~!
こうやってタワーを使ってくれると、買った甲斐もありますよねぇ・・・・。
うちは粗大ごみだもんな。

うちも少し向きを変えてみました・・・。
使ってくれるかなぁ・・・。
[2009/01/17 17:21] パンダ [ 編集 ]

ゴメン、うたちゃん
最初の写真から
最後の写真まで
ず~と笑いっぱなしだった(^^ゞ
うちちゃん、ゴンって音したケド
大丈夫(笑)
[2009/01/17 23:15] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

おはよ~右のあの変わったタワーって前から面白いな~って思ってたの~可愛いよね。通販でもあまり見かけないな~
うたちゃんそんなもんでも噛んじゃって(笑)
テトーちゃんのシッポを玩具にしてるとこなんてまだまだ子供だね~
やっぱり末っ子ってのは子供っぽいままで可愛いな~
途中かなり落ちそうになってたけどさすが猫!!
あれ?最後頭ぶつけたの???( ̄ロ ̄)
[2009/01/18 06:22] ちか [ 編集 ]

うたちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ
なんか全てがほほえましすぎます!(笑)
一生懸命なあまりどんくさい・・・ってめっちゃ愛すべきキャラですよね♪
[2009/01/18 10:52] たれにゃんこ [ 編集 ]

うーたん、大丈夫かな~って楽しく見てましたが、
最後ゴン!しちゃったね~(笑)。
この後もきっと懲りないで狙ってたのかな(笑)。
テトーちゃん、やはり後ろからチョイチョイされるのは気配でわかるんですね。
あんぽんたんポッポーとうーたん、両方に目を配れるとは聖徳太子みたい!

[2009/01/18 11:11] おかか [ 編集 ]

落ちる落ちる~と思ったら、そんなオチだったとは~(笑)。
うたちゃん、いいキャラしてますね~。
落ちなかった所は、さすが猫だけど、ゴンは予定外だったかな?
テトーちゃんは、イタズラされるの慣れっこなんだね~。
にこなら、速攻ガブ~ですよ。
[2009/01/18 12:38] スージー [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★Yomogi様
>こっちはちょっとお日様が見えたと思ったらまた雪が降り出したよ。。。
 大阪市市内は雪の降らない町だから
日差しがあると部屋の中は暖かいですよ~

>このタワーは、あの金隠しベッドの仲間?楽しそう♪
 そうそう!同じメーカーのタワーです。
もしタワーを購入する時はお薦めです。

>あ、従姉妹ちゃんが更新してたよ。無事に終わってよかったよかった!
 すぐに見てきたよ~

★桃饅頭様
>もう、テトーちゃんもうたちゃんも、猫じゃなくてお猿さんに見えます。
 確かに!!!テトーもうたもタワーの登り方とかも
おサルしています(≧~≦))ププッ

>いや~、一人遊びもここまで高度だと、横で見ていて溜息もれちゃうかも。
 うたは本当に遊びが上手です。
ぬいぐるみをくわえてあっちこっちに行っている姿は
頭の中で物語りを考えながらままごとをしている
子供のように見える時もあります。

★おら様
>日がたくさん入るところにタワーがあるんですね
日向ぼっこきもちよさそう~
 端っこなので短時間ですがしっかりタワーにも
日差しがあるのでうたのお気に入りです。

★モカ様
>タワーの移動、お疲れさまでした~。
 思い立ったらやらないと済まないのですぐに動かしました。
気に入ってもらえたからラッキーです♪

>ウチのここあもうーたんのようにあちこち噛みます。
カエルベッドは穴だらけ^^;
 ここあちゃんも噛むんですか!ビックリ!!!
壊すまではいかなくてもいろいろな物を
ボロボロにしますよね~


いったん送信です。
[2009/01/18 21:49] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

おはようございますm(_ _)m
お返事の続きです。


★パンダ様
>こうやってタワーを使ってくれると、
買った甲斐もありますよねぇ・・・・。
 5個あるうちの2個だけですが(^_^;)
ジュニアはほとんど使いません。

>うちは粗大ごみだもんな。
 換気扇の上や本棚に乗ってもタワーには
乗らないなんて~
ってかそうゆう所に登るからタワーでは
遊びとして頼りないのかな~

★イヴ様
>うちちゃん、ゴンって音したケド 大丈夫(笑)
 うたはこんなことばかりです。
ジュニアがうたの年齢の事を思い出しても
ここまでおっちょこちょいではなかったような・・・

★ちか様
>右のあの変わったタワーって前から面白いな~
って思ってたの~可愛いよね。
 これは20年前くらいに買ったものなんだけど
今でも定番で売っているみたいよ~
高っかったぁ(>_<)1万7~8千円とかしたんじゃなかったかな~
上が重たくて下が軽いからあまり安定性がなくて
大暴れするニャンズ達にはお勧め出来ない代物です(^_^;)
何度、上に乗ろうとしてぐらついて倒れていることか(>_<)

でも、初代の子の時からあって思い出もあるしなぜか
どの子もまんべんなく使うのでずっと置いています。

>途中かなり落ちそうになってたけどさすが猫!!
あれ?最後頭ぶつけたの???( ̄ロ ̄)
 顔面ゴン!です(^_^;)猫なのに・・・

★たれにゃんこ様
>一生懸命なあまりどんくさい・・・ってめっちゃ愛すべきキャラですよね♪
 性格なんでしょうね~
リビングで走り回って滑って転んでいる時もあります。
おっちょこちょいなのかよく笑わせてくれます。
いまだい行き倒れているし(^_^;)


★おかか様
>この後もきっと懲りないで狙ってたのかな(笑)。
 おかかさん!凄い!!!当たりです!
しつこくPrat3まで記事にしました(≧~≦))ププッ

>テトーちゃん、やはり後ろからチョイチョイ
されるのは気配でわかるんですね。
 ちゃんとわかっていますよ。
しっぽをふるような出来事など何もなくても
好奇心をそそるような振り方をしています。

★スージー様
>うたちゃん、いいキャラしてますね~。
 うたが落ち着いたらブログネタがなくなって
しまいそうです(^_^;)

>テトーちゃんは、イタズラされるの慣れっこなんだね~。
 テトーはうたが小さい時からよく遊んでくれていました。
うちではシマシマ姉妹って呼んでいるのですが
いいコンビです。
[2009/01/19 10:47] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/538-ac999718