09 12 11










   みなさん、風邪のご心配ありがとうございますm(_ _)m
   日が暮れてくるとまだ少し咳が出ますが回復に向かっているようです。
   私は風邪をひくとそのまま喘息に突入!なんてこともよくあるのですが
   今回はそれもないようなのでラッキーです。


 
   外が明るくなってくるとうたはカーテンを上手に
   開けて外を見ていることがあります。



09 1 23 1

   うーたん、何してるの?


09 1 23 2

   窓閉まってるのに?


09 1 23 3

   とりたんは8時くらいにならんとこんよ。


09 1 23 4

   明るくてもまだ早過ぎるねん。


09 1 23 5

   ちょっとくらいやったら遊んでもいいよ!


09 1 23 6

   おかぁたん、いたたやで~


09 1 23 7

   おかぁたんも一生懸命やってるのに(-Д-\)=3


09 1 23 8

   うん、見とくよ~!


09 1 23 9

   う、う、うん・・・飛んでる・・・みたい(^_^;)


09 1 23 10

   んっと~もういいわーいや、、、ちゃう掃除せなあかん(;^_^A


   近頃のうたのマイブームで私が起きる前から上手にカーテンを開けて
   外を見ています。
   このちょい開けから差し込む光が結構まぶしくて目が覚めます(^_^;)







   今日の1枚   題:無骨な手でトントントン
09 1 23 11





         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                                 ありがとニャン♪



[2009/01/23 22:53] うた | TB(0) | CM(7)

うたちゃん、ウルトラマンみたいだね~。
すごいね~、ホントに飛べるかもしれないよ~。
なんて言ったら、今にも飛んでしまいそうなうたちゃんですね。
掃除中に可愛い事されると、はかどりません…。
できれば、寝ていて欲しい時間だったりしませんか(笑)?
[2009/01/24 03:02] スージー [ 編集 ]

「もういっかい」て言ってるうたちゃんが、すっごい得意げですね~(≧∇≦)
かわいいなぁ、もう♪
カーテンあけますよね~、うちのコたちもです☆
[2009/01/24 10:25] たれにゃんこ [ 編集 ]

うーたん、こっちまで飛んでおいで!
今日は大雪ニャよ~
明日の記事は我が家のマイブーム!偶然だなぁ。
あんぽんたんポッポー、早く来るといいね♪
春菊なお好き?循環器にいいよ~お鍋やごま和えで召し上がれー
[2009/01/24 11:46] Yomogi [ 編集 ]

うーたん 鳥さん待ってたんだ。
鳥さんみたいに 飛んでるね^^
こっちまで おいで~~^^
[2009/01/24 14:14] 飴ちゃん、玉ちゃん [ 編集 ]

うーたん、点検に余念がないね~。
うちも桃のために、カーテンちょっと開けてるよ。
この時期、冷気が漏れて寒いのは寒いんだけど…、でも勝手に点検しててくれるから楽だしね。

うーたん、8時ごろまで鳥たんこないのね。
うちのほうは明るくなったらすぐくるよ。
うーたんの方の鳥さん、ちょっとさぼりすぎかも!?
そんなにかっこよく飛べるなら、うちの方に飛んできなよ。
朝6時前から楽しめるよ~。

風邪よくなられてきてるようですが、無理なさらずに。
[2009/01/24 16:36] 桃饅頭 [ 編集 ]

うたちゃん早起きさんなんですね~。
とりさんを待ってるんですか~。
ただ待ってるのは退屈だもんね♪
飛んでるみたい?
って写真可愛いですね~。
ほんとやることがなければ、ずっと付き合って
いたいですよね☆
[2009/01/24 16:52] 桃とらマン [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★スージー様
>掃除中に可愛い事されると、はかどりません…。
 不思議と平日の掃除は仕事に行くのがわかっているのか
みんな寝てたりしていますが
休日だと特にうたのテンションが上がって掃除チェックが
入ります(^_^;)

★たれにゃんこ様
>カーテンあけますよね~、うちのコたちもです☆
 私は開けているところは見たことがないのですが
上手にちょろっと開けますよね~

★Yomogi様
>今日は大雪ニャよ~
 日本も狭いようで広いですよね~
こっちは降ったって言ってもほんの一瞬で
積もる事なんてまずありません(^_^;)

>明日の記事は我が家のマイブーム!偶然だなぁ。
 うちも紙砂で流せるタイプです。
生ゴミを新聞紙やチラシに包んで捨てています。
ちっこいエコです(^_^;)
春菊すきですよ~鍋以外でもよくおひたしにして
食べます。
ポン酢でもだしでもよく合うよね~

★飴ちゃん様、玉ちゃん様
>うーたん 鳥さん待ってたんだ。
 ただただひたすら待っています。
毎日はベランダに来ないのですが向かいのビルに
とまるのでそれをジッと見ています。

★桃饅頭様
>うちも桃のために、カーテンちょっと開けてるよ。
 桃ちゃんも外を見るタイプなんですね!
ジュニテトはジッと見ていることはありませんが
うたはかなり好きなようです。

>うーたんの方の鳥さん、ちょっとさぼりすぎかも!?
 でしょ~雀は慌ただしく動き回っているみたいですが
ハトは寝坊助です(^_^;)

★桃とらマン様
>ほんとやることがなければ、ずっと付き合って
いたいですよね☆
 そうですよね~♪私はもう少し早起きが出来たら
もっと相手をしてあげられるのですが
なかなか早起きができません(>_<)
[2009/01/26 10:36] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/543-2bcb1099