09 12 11










   ご訪問も更新もサボってしまって何だかお久しぶり気分です(^_^;)

   寒かったり少し暖かくなったりと落ち着かない気候ですが
   みなさん、お元気でしょうか?



   昨日、更新するつもりだった写真を今日アップさせていただきます。



   ジュニテトうーは揃って猫草が大好きなのでほとんど
   毎日、食べています。寒い時期はなかなか芽が出ないので
   猫草をきらさないようにするのも大変です。

 

   ダンナ:今度からはちゃんとみんなと一緒に食べるねんで。       
        今日だけやで!
09 2 1 1


   ここ1ヶ月ほど、このビニール袋がお気に入りで
   ビニール袋の中で暮しているって言っても過言でないほど入っています。



   ダンナ:もうおしまい!
09 2 1 2


   ご飯もそうですが猫草もうたが1番早く食べます。


   ダンナ:ほら~ないやろ?
09 2 1 3


   自分の分は食べ終わったことを確認中です(≧~≦))ププッ


   ダンナ:また明日!あっち行くで。バイバイ(^^)/
09 2 1 4

   うーたんもビニール袋に入ってないでこっちにおいで~


09 2 1 5

   おとぉたんも言うてたやろ~また明日!


09 2 1 6

   ・ ・ ・


09 2 1 7

   おとぉたんだけ来ることがあっても猫草は来ません!

   
   仕事から帰るとこのビニール袋の中におもちゃがよく入っています。
   今朝もこの中で寝ていました(^_^;)
   もう穴だらけのボロボロなんですがあまりにも気に入っているので
   捨てることができません。トホホ




   自分の時間の配分を間違ってしまって
   コメントのお返事が遅れています。ごめんなさいm(_ _)mしっかりせっぇ~よ!私・・・



[2009/02/02 10:14] うた | TB(0) | CM(25)

うたちゃん、可愛いですね~。
そこがお気に入りなんですね。
そこで猫草が食べれるなんて、
うたちゃん幸せ者~♪
そのあとも寂しそうに見つめて・・・
そんな表情したらだめ~。
私だったら負けちゃいます(笑)
[2009/02/02 11:05] 桃とらマン [ 編集 ]

猫草のデリバリーとはなんてやさしい♪
うたちゃんもお嬢様状態ですね!
入ってるのは袋だけど・・・(笑)

[2009/02/02 12:25] たれにゃんこ [ 編集 ]

うーたんかわい過ぎ~!
ほれてまうやろ~!
おとぉたんお願い!草のおかわり持ってったってぇ~!
[2009/02/02 13:26] うたえちゃん [ 編集 ]

ぽつん。。。。って待ってるうたちゃん、かわいすぎ!!! きゃーーーなんて可愛いの!!!
おとぉたん、優しいなぁ。いいなぁ。。
うちは観葉植物も黄色くなってるから、きっと猫草は
うまくできないような気がする。冬はあきらめた!
[2009/02/02 15:10] Yomogi [ 編集 ]

うう、ぽつん・・・のうーたん可愛いです~♪
なんか家なき子状態だけど、その袋がお気に入りなんですよね(笑)。
うーたんの袋の小部屋で玩具で楽しく遊んでいる様子、
想像するだで微笑ましくてデレデレになっちゃいます~。
[2009/02/02 15:31] おかか [ 編集 ]

うーたん ライフの袋が大好きみたいだね。
それって ライフじゃないと駄目なのかな?

私は本町ではないのですが・・・
北巽ですよ^^
電車で1時間もかからないでしょ?
発表展の時でも会えたいいですね^^
[2009/02/02 16:05] 飴ちゃん、玉ちゃん [ 編集 ]

こんちは~!
うたちゃん、家庭内引きこもりなの!?
なんか、取っ手もボロボロだけど、全然出てくる気なさそうですね。
望遠レンズでこうやってアップを撮るのも、こういう場合楽しいですよね。
カメラ目線が、なんだか寂しそうで、思わず駆け寄りたくなります(笑)
早く引きこもりが終わりますように!

[2009/02/02 16:55] 桃饅頭 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/02 17:09] - [ 編集 ]

うーたんラブリ~i-178
こんな風にポツンとされてたら、思わず袋ごと襲いに行ってしまいそうですよ!
うーたんビニール袋でお過ごしなんですね。狭くて落ち着くのかな?
子供の頃部屋に作って遊んだ秘密基地と一緒の感覚ですかね?i-229
[2009/02/02 18:36] さんかくや [ 編集 ]

袋・・・可愛い・・・。
ちょっとホーム○スっぽく見えちゃうあたりも可愛い♪

そういえば・・・。
猫草って手があげていますか?
やはり大阪の猫友さんが手であげてていて。
うちは猫草の鉢を置きっぱなしなんですけどね。
どうなんでしょう?
[2009/02/02 20:08] パンダ [ 編集 ]

(≧ω≦)クククッ
yamamiさんサイコー(≧▽≦)
おとうたんが来る事はあっても 猫草は。。。(* ̄m ̄)プププッ
ニヤニヤしちゃいました~~
きっと 猫草さんもうーたんとこ 来たいと思うよん(*´艸`*)ウフフッ
袋の中で首を傾げてるお写真見てると(*´ -`)(´- `*)アーン
わたしは きっと猫草を持っていきそうでっす(〃▽〃)i-175

☆れうくん 実は最近三毛猫疑惑も浮上してるんですよん(*´艸`*)ウフフッ
 しっぽの先~~今度注意してみてみまっす!☆

[2009/02/02 20:40] みけねこひめ [ 編集 ]

うたちゃんのお家はどこですかぁ(笑)
私ならうたちゃんに、おかわいって言われたら
せっせと運んじゃうなぁ。
おとぉたん、少しでいいからあげてー(^^ゞ
よろしゅう(笑)

[2009/02/02 21:46] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

私も最近時間の配分間違ってます(^^ゞ
うーたん、あなたはどーしてそんなに可愛いのぉ?
それに、いつもyamamiさんのアテレコが表情にぴったりなんだもん(≧▽≦)
ポツンって残されてるうーたん、もぉ抱きしめたいっ!!
よーし、おばちゃんが猫草持って行ったるわ~!(^^)!
[2009/02/03 00:35] つくしママ [ 編集 ]

あ~・・・そのままスルスルと引っ張ってきて
隣に置いておきたい・・・。かわいいわあ。v-413

[2009/02/03 09:46] ふく [ 編集 ]

あはっ、年季の入った袋だね~一ヶ月でここまで改造したか(笑)
持ち手の食い千切った感がいい味だしてるじゃん!
ボロボロになっても捨てられないって言うのわかるよ~
なんか愛しそうに入ってる姿とか見ちゃうと
捨てたらガッカリするだろうな~とか考えちゃうもんね
でも我が家は鬼ママですから、チョッとでも入らず
放置されてるのを見つけたら、即刻処分しちゃいます(^^)v
そうでもせんとゴミ屋敷になっちゃう~
旦那さ~ん、うたちゃん目を輝かせながら待ってますよ~(笑)
[2009/02/03 10:27] ナナのママ [ 編集 ]

袋入り娘のうーたん、かわいい!
その袋、本当に気に入ってしまったんですね。
隠されてるおもちゃを発見したら、ニンマリしてしまいそう。
うーたん、1日まったらおかわりの草来るよ~。
・・・って、それじゃあおかわり言いませんね^^;
じーっとおとうさんを見つめて草を待つうーたん、
たまらなく可愛いです♪
[2009/02/03 12:38] モカ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★桃とらマン様
>そこがお気に入りなんですね。
 もともとどんな袋でも大好きなのですが
この袋は特に気に入ってます(^_^;)
同じスーパーの新しいのをあげても
どうもこっちの方がいいみたいです(^_^;)

★たれにゃんこ様
>猫草のデリバリーとはなんてやさしい♪
 食べる時はみんな一緒に食べさせないと
順番に欲しがられたらいくら時間があっても足りなので
この時は私はリビングでジュニテトにあげていました。

>うたちゃんもお嬢様状態ですね!
入ってるのは袋だけど・・・(笑)
 それもボロボロの袋です(^_^;)

★うたえちゃん様
>おとぉたんお願い!草のおかわり持ってったってぇ~!
 ざぁ~んね~ん!種を植えるタイミングがずれてしまって
たくさん生えてないからおかわりはなしです(≧~≦))

★Yomogi様
>うちは観葉植物も黄色くなってるから、きっと猫草は
うまくできないような気がする。冬はあきらめた!
 冬はなかなか生えてこないから大変なのよ~
みんな草大好きだからきらす訳にもいかないし(>_<)

★おかか様
>うう、ぽつん・・・のうーたん可愛いです~♪
 うたに騙されてはいけません(≧~≦))
こうゆう風にポツンといるのをテトーが見つけると
必ず「どうしたの?」って感じで行くのですが
うたにガブられています(ノ∀≦。)ノ

★飴ちゃん様、玉ちゃん様
>うーたん ライフの袋が大好きみたいだね。
それって ライフじゃないと駄目なのかな?
 そうなんです(^_^;)なぜかライフの袋が好きで
今は特にこの1枚が。
新しいのをあげても見向きもしません(^_^;)

>発表展の時でも会えたいいですね^^
 発表展はいつからなんですか?

★桃饅頭様
>なんか、取っ手もボロボロだけど、全然出てくる気なさそうですね。
 取っ手は最初に私が切っているんですが
ボロボロでしょ(^_^;)
近くで見ると穴だらけの袋です。

>望遠レンズでこうやってアップを撮るのも、こういう場合楽しいですよね。
 望遠レンズで撮るとまた違った表情をしてくれます。
こうゆう時は急いでレンズを変えて撮っています。

>早く引きこもりが終わりますように!
 近頃はこの袋のまま移動させています(≧~≦))ププッ


いったん送信です
[2009/02/03 13:33] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

お返事の続きです。


★さんかくや様
★うーたんビニール袋でお過ごしなんですね。狭くて落ち着くのかな?
 今回の袋は特に気に入っているようで
気がつけば入っています。
袋のまま私がうたを移動させることが増えました(^_^;)

>子供の頃部屋に作って遊んだ秘密基地と一緒の感覚ですかね?
 そんな感じなんでしょうな~
仕事から帰って袋を見てみると中にいろいろな
おもちゃが入っていたりします。

★パンダ様
>袋・・・可愛い・・・。
ちょっとホーム○スっぽく見えちゃうあたりも可愛い♪
 袋の年期といい色といい・・・(^_^;)

>猫草って手があげていますか?
うちは猫草の鉢を置きっぱなしなんですけどね。
どうなんでしょう?
 何かを意識して手であげている訳ではなくて
うちは3ニャンとも凄く猫草が好きなので
植木鉢のまま置いていると10分くらいで
丸刈りにされるからです(^_^;)
それに今は牛乳パックで作っているので軽くて
置いておくとひっくり返して砂だらけになって
しまうからまず引き抜いてあげています。

★みけねこひめ様
>おとうたんが来る事はあっても 猫草は。。。(* ̄m ̄)プププッ
 うたはおとぉたんだけが来てもぜんぜん
嬉しくありません(≧~≦))ププッ

>☆れうくん 実は最近三毛猫疑惑も浮上してるんですよん(*´艸`*)ウフフッ
 何々!あんなに白黒がはっきりしているのに
どこかに茶色の毛を発見!とか!?

★イヴ様
>私ならうたちゃんに、おかわいって言われたら
せっせと運んじゃうなぁ。
 猫草はいつも栽培しているのですが寒さのせいで
なかなか生えてこないので生えている量が少ない時は
おかわりはなしです(^_^;)

>おとぉたん、少しでいいからあげてー(^^ゞ
よろしゅう(笑)
 おとぉたん、さっさとリビングに戻って
テレビを見ていました~

★つくしママ様
>私も最近時間の配分間違ってます(^^ゞ
 そんな時に限ってやらないといけない雑用が
増えたりすすんですよね~
私もただいま書類を横に置いたままコメントの
お返事を書いています(^_^;)
また時間に追われる~~~~

>よーし、おばちゃんが猫草持って行ったるわ~!(^^)!
 まぁ~わざわざ海を渡って来てくださるの~

★ふく様
>あ~・・・そのままスルスルと引っ張ってきて
隣に置いておきたい・・・。
 掃除機の時はスルスル引っ張って部屋の
移動をしています(≧~≦))

★ナナのママ様
>あはっ、年季の入った袋だね~一ヶ月でここまで改造したか(笑)
 もう近くで見たら穴だらけよ~
そんなきたない袋が部屋の中で転がっています。
気持よさそうに敷布団代わりにして寝ている時もあります。

>なんか愛しそうに入ってる姿とか見ちゃうと
捨てたらガッカリするだろうな~とか考えちゃうもんね
 同じ物の新しいのをあげたんだけどやっぱり
こっちがいいそうなのでもうしばらく
捨てることは出来ないみたい(>_<)

>旦那さ~ん、うたちゃん目を輝かせながら待ってますよ~(笑)
 ダンナ、リビングに戻ってジュニアをとんとんしながら
テレビ見始めてたよ。

★モカ様
>その袋、本当に気に入ってしまったんですね。
隠されてるおもちゃを発見したら、ニンマリしてしまいそう。
 同じ物をあげてもやっぱりこっちの方がいいみたいです。
仕事から帰って袋の中を見るとじゃらしや
ボールなどが入ってますよ~
ひとりで運んでいるんだと思います (*´艸`)プッ

ピンポンパンポ~ン♪業務連絡です。
メール届きました~♪
またお返事させてね~(^^)/

[2009/02/03 14:47] yamami [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/03 16:36] - [ 編集 ]

↑そうなんです!!!
お耳の後ろの黒い毛の近くにうっすら茶色いとこを
お写真で発見したので もしや???
と コメントさしあげると 
プチな三毛猫疑惑が浮上(*´艸`*)ウフフッ
今後が楽しみです(笑)

そして ↑猫草なしのおとーさんだけを喜ばないうーたんにも
(* ̄m ̄)プププッ(爆)
ふぇち企画お楽しみにですヾ(@^▽^@)ノ


[2009/02/03 20:53] みけねこひめ [ 編集 ]

うたちゃ~i-233
一ヶ月もお気に入りのビニルだなんて!
なんて一途なの!!i-233
入り口部分の引き裂き感がまたウケます♪

[2009/02/03 21:58] とび [ 編集 ]

人妻

疼く躰の火照りを止めるため夫以外の男に身を委ね、欲望への枷が解き放たれたとき熟れたボディは燃え盛り

http://www.7pl.org/

[2009/02/22 21:32] 人妻 [ 編集 ]

toloveる

卑猥な妄想を掻き立てられる超最新作

http://xn--tolove-8j4e.yourfilejk.com/

[2009/04/26 19:05] toloveる [ 編集 ]

ゲーム

ご主人様におねだりするんだ!!

http://blog.pcadultgame.net/

[2009/04/29 11:50] ゲーム [ 編集 ]

18禁

認めたくないものだな・・・これで6回出したのは

http://www.c5s8ge9v.com/

[2009/05/03 09:54] 18禁 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/552-4805d203