09 12 11










   先日、テレビで恐怖体験や心霊写真などを紹介している番組を
   ダンナと見ていました。


   簡単に言うと山道で道に迷い通りかかった人に道を聞いたところ
   体験者夫婦が何かに取り憑かれてあわや車ごと崖から真っ逆さま!
   道を聞いた人がキツネだった?なんて感じの話だったのですが

   
   私「この夫婦はキツネに騙されたってことか~」
   ダ「違うで!キツネは油揚げが欲しいから人間を騙すねんで~
     この夫婦は油揚げ持ってないからキツネと違うねん」
   私「トランクに油揚げ入ってたんちゃう・・・」


   もう1つ!芸能人の除霊のシーンで
     (その芸能人には3歳の子供の霊がついているそうな)
   除霊をしている女性が霊に
   「名前を言ってごらんなさい」
   ダ「3歳じゃ~名前言えんかもしれんやんな~」
   私「確かに・・・」


   もう1つ
   ダ「○○ちゃん(←私)も除霊してもらったらいいんちゃうか!?」
   私「なんで?」
   ダ「だって何かいっぱいついてそうやもん」
   私「・・・」   


   私、、、こんなダンナと暮しています・・・


09 2 4 8

   じゅんたんだってじゅんたんしか写ってないはずやのに
   脇のところにいないはずの猫の手が写ってるでぇ(ノ∀≦。)ノ

 

   前置きが長くなってしまいましたが
   うたは袋物が大好きですが実はジュニアも好きなんです。
   ダンナがうたのお気に入りのビニール袋にジュニアを入れてあげました。



09 2 4 1


   ジュニアが仔猫のような顔になってます。


09 2 4 2

 
   あっ!なんか来た!!!


09 2 4 3


   せっかくジュニアがご機嫌に入っていたのに邪魔が来ました(>_<)


09 2 4 4

   うーたん、少しくらい貸してあげ~


09 2 4 5

   あ~ぁ・・・ジュニア出ていったやん。


09 2 4 6

   返してもらったんじゃないやろ!取り上げたんやん(-Д-\)=3





   今日は1枚   題:猫に枕は必要か?
09 2 4 7






         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                                 ありがとニャン♪



[2009/02/05 20:53] ジュニア | TB(0) | CM(15)

知ってる~
見ましたよ。
稲垣の番組でしょ?
恐かったですよね~
芸能人のは (言っていいのかな?)
ア○○ー○でしょ?
見てるだけで 可哀相だった。
ジュニアちゃんが アゴ枕にしてる物って ペンケースかな?
[2009/02/05 22:58] 飴ちゃん、玉ちゃん [ 編集 ]

私はダメなの~、その手の話。
暗いところで鏡は見られません。何か見えたら、ひぃーーーーっ
ジュニアくん、袋の中でワクワクする気持ちを必死に抑えてクールを装ってるって顔してますね。
まん丸お目目がワクワクな気持ちを物語ってるわ!
で、横取りしちゃううーたん、やっぱり末っ子ですね。
そんなうーたんも可愛い!
アゴ枕で寝てるジュニア君、気持ち良さそう♪
[2009/02/05 23:41] モカ [ 編集 ]

あっなんかやってるのは見ましたから。
でも苦手だったのでスルーしちゃいました(笑)

あっうたちゃんのお気に入りの袋ですね!
ジュニアくんも好きだったんですね~。
でもうたちゃんここは譲れなかったんだぁ~。
ジュニアちゃんちゃんと枕にしてるー!!
[2009/02/05 23:46] 桃とらマン [ 編集 ]

私も怖いのダメなんだよな^^;
だから見てないです。
yamamiさんちってほんと明るい家庭ですよね。
旦那さんとの会話が特に面白い(^^ゞ

ジュニア君、袋の中は楽しいかい。
オメメくるくるで可愛いわぁ。
楽しむ暇もなく
あらまぁ、うたちゃんに取られちゃったね^^;

枕は必要だとチャコが申しております(笑)
[2009/02/06 00:28] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

あはは!!これじゃお笑い番組ですよぉ。いいなぁ、ご主人様のキャラ!!ジュニア君おめ目クリクリ~ほんとかわいい仔にゃんちゃんのお顔になってますねぇ。
うたちゃんも中にはいってご満悦~ですね。
うん、枕は我が家でも必需品のようです…。なぜ??
[2009/02/06 03:10] lollipop@scorpio.interq.or.jp mimi [ 編集 ]

おはよ~あははっはー旦那さん面白いね。一緒にテレビとか見たいわー
クイズ番組とか一緒に見るのも面白そうだよね。
わー今日のジュニアちゃんほんと子供みたいな顔しちゃってめっちゃ可愛いわー
きっとクルーーー♪と思ったらやっぱりうたちゃん登場だー!!
やっぱり取られちゃった(涙)
今日は猫友さん家に行ってくるーyamamiさんも知ってる人だよ。
[2009/02/06 05:53] ちか [ 編集 ]

ボケと突っ込み、上手くできた夫婦じゃないですか~(笑)
ママさん思わず旦那様がどんな言い間違いをするのかと
目を皿のようにして読んじゃいましたよ~
今回は夫婦漫才でしたか(^^;
ジュニア君もこんな顔して遊ぶんだね~
目がキラキラしちゃってて可愛い♪
それなのに…あぁ~それなのにうたちゃんたら
無情にも取り返しちゃったんだ~(^^;
ま、これぞ末っ子の我が儘なんでしょうね(笑)
猫用の顎枕っていうのが売ってるくらいだから
やっぱ枕は必要なんでしょうね(^^)v
[2009/02/06 09:00] ナナのママ [ 編集 ]

あいかわらずステキなダンナ様と暮らしてるって話よね?チガウ?^^
袋入りのジュニアくんかわええ~と思ったら最後はいつもの
ペットリ感!!たまりませんなv-398

[2009/02/06 09:03] ふく [ 編集 ]

へぇ~yamamiさん、何か憑いてるんだ~!って、ウソウソ(≧∀≦)
素敵な夫婦の会話だわ♪
じゅんたんも猫らしく袋が好きなんだね
でもやっぱり邪魔が…(^^;)
穴から覗いてるうーたんがめっちゃ可愛いんですけど(〃▽〃)

↓ウチもアイロンしてるとこたろうに邪魔されます(泣)
[2009/02/06 10:45] つくしママ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★飴ちゃん様、玉ちゃん様
>稲垣の番組でしょ? 恐かったですよね~
 そうそう!それです(^_^;)
体験談の旅館に泊まる再現映像、そんなに気持ちの悪い
部屋だったら普通、部屋変えてもらうよね~
ちょっと嘘っぽかったわ~

>ジュニアちゃんが アゴ枕にしてる物って ペンケースかな?
 こらはキッカーなんです。

★モカ様
>暗いところで鏡は見られません。何か見えたら、ひぃーーーーっ
 私は見ている時はひえ~恐いなんて思っても
終わるとすっかり忘れています(^_^;)
本格的ホラー映画は見ることはできません(>_<)

>ジュニアくん、袋の中でワクワクする気持ちを
必死に抑えてクールを装ってるって顔してますね。
 もともと袋とか箱が大好きなのですが
うたが来てからはめったに入らなくて。
うたに邪魔をされるのが嫌みたい。
落ち着いたって言ったらそれまでなんだけど
何だか見ていてかわいそうな時もあります。

>アゴ枕で寝てるジュニア君、気持ち良さそう♪
 いただき物のキッカーなんだけどジュニアは
枕にしている方が多くって(^_^;)

★桃とらマン様
>あっなんかやってるのは見ましたから。
でも苦手だったのでスルーしちゃいました(笑)
 私も自分から見ることはないのですが
ダンナが見たがったので(^_^;)

>あっうたちゃんのお気に入りの袋ですね!
ジュニアくんも好きだったんですね~。
 うたが来るまではジュニアもよく袋に入っていたのですが
今はめったに入ることがありません。
久しぶりにダンナの監視の中で入っていました(^_^;)
監視になってないけど(-_-)

★イヴ様
>yamamiさんちってほんと明るい家庭ですよね。
旦那さんとの会話が特に面白い(^^ゞ
 いや~文章で書いてみなさんが想像したら
楽しい家庭かもしれませんが普段はあまり会話もなく
静かな家ですよ(苦笑)

>枕は必要だとチャコが申しております(笑)
 まっ!チャコちゃんがいうのであれば
そうゆうことにしておきましょう(≧~≦))ププッ

★mimi様
>あはは!!これじゃお笑い番組ですよぉ。
いいなぁ、ご主人様のキャラ!!
 いや~私は横でブログの更新をしているところなので
黙って見てくれない(-_-)ってのが本音です(笑)

>うん、枕は我が家でも必需品のようです…。なぜ??
 猫って肩がないんだから枕は必要がないような
気がしますよね。
身体の位置よりも高い枕を使っているのを見ると
なぜに???って思ってしまいます。

★ちか様
>クイズ番組とか一緒に見るのも面白そうだよね。
 私に答えられないうちに答えようとするから
トンチンカンな答えをしてる時あるよ(^_^;)

>きっとクルーーー♪と思ったらやっぱりうたちゃん登場だー!!
 そうなのよ~そーーーっとわからないようにって
やっててもすぐに気がついて来るのよね(>_<)
ジュニアも順番に一緒に遊んでくれたらいいんだけど
すぐにどこかに逃げてしまって。

>今日は猫友さん家に行ってくるーyamamiさんも知ってる人だよ。
 なになに!私も知っている方!?
ちかさんの実家のお隣さんあたりの市に行くのかな?
もしそうだったら窓からの眺めよさそうよ~
私の分も羨ましがってきてね♪

★ナナのママ様
>ボケと突っ込み、上手くできた夫婦じゃないですか~(笑)
 ブログの更新をしている時なんて結構、邪魔よ(^_^;)

>ジュニア君もこんな顔して遊ぶんだね~
 うたが来るまではよく遊んでいたけど
うたが来てからはあまり遊ばなくなって
久しぶりの袋だったのにめざというたが
許してくれるはずもなく(T_T)

★ふく様
>あいかわらずステキなダンナ様と暮らしてるって話よね?チガウ?^^
 なんか違うような・・・(^_^;)

>袋入りのジュニアくんかわええ~と思ったら最後はいつもの
ペットリ感!!たまりませんな
 飛んだり跳ねたりして遊ばないのよね~
いつ見てもとけかけているような(^_^;)
[2009/02/06 11:30] yamami [ 編集 ]

な・・・・何がついてるんだろう。yamamiさんには。
猫さんたちには見えてるのかもしれない。
(;゜ロ゜)ハッ アジの干物の霊とか??(ひ・・・干物の??なんだそれ?)

私もその番組、チラ見してたんだけどアッキー○の泣き顔の汚さにチャンネルを変えました。
すごい鼻水なんだもん・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

じゅんたんのお目目がクリクリでかわいい。
子供の顔に戻ってますな。
のりさんも来月15歳ですが、遊ぶ時には小さいころと同じ顔をしますよ。
かわいいねー。
[2009/02/06 12:24] のりみみ [ 編集 ]

ジュニアくん、目がまんまるなってかわいいですね☆
うたちゃんもちょっとは我慢しなきゃ~(^^;)
最後の画像は袋を横取りされて、ふてくされてるみたいにも見えます(笑)
[2009/02/06 12:27] たれにゃんこ [ 編集 ]

楽しいダンナ様♪
めずらしいオトコ同士ショットですね。ジュニアちゃん、お目目くりくり!ラストのうたちゃんもくりっくり!
袋も人数分あるより、一つのを取り合って使うのがいいんだろうか。。。
アゴ枕のじゅんたん可愛いんだけど、デジタルスプーンが気になりますヨ~ 小麦粉量るのにいいのかな?
[2009/02/06 12:59] Yomogi [ 編集 ]

恐いのダメで見なかったんですが、そんなやりとりを見ると
とても楽しい番組のような気がしてきました。
私には肉がいっぱいついて・・・・・(寒い、寒いな~i-282

ジュニア君せっかくの袋ですが、これじゃ落ち着かないですね~。
最後の一枚が哀愁の背中に見えてしまう・・・。i-229
うちも中途半端な枕は好きなようです。
[2009/02/06 18:53] さんかくや [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

コメントのお返事の続きです。


★つくしママ様
>へぇ~yamamiさん、何か憑いてるんだ~!って、ウソウソ(≧∀≦)
 何か以外にも実は、肉もついてるのよ~

>じゅんたんも猫らしく袋が好きなんだね
でもやっぱり邪魔が…(^^;)
 そうなのよ~うたが来るまではジュニアがよく袋に入っていて。
邪魔されるのが嫌みたいであまり入らなくなったの(>_<)

>↓ウチもアイロンしてるとこたろうに邪魔されます(泣)
 アイロンってやけどしてしまうから危ないもんね(>_<)
熱いってわかってくれてないから苦労するよね~

★のりみみ様
>な・・・・何がついてるんだろう。yamamiさんには。
 たぶん、、、重く苦しい肉!じゃない(≧~≦))ププッ
その肉!で腰や背中が重たいわ・・・

>のりさんも来月15歳ですが、遊ぶ時には小さいころと同じ顔をしますよ。
 のりさん、遊び好きよね~
ジュニテトうーもいつまでも遊んで欲しいな~
健康のバロメーターにもなるしね!

★たれにゃんこ様
>うたちゃんもちょっとは我慢しなきゃ~(^^;)
 もうね、うたはご飯よりも遊びの方がいいタイプだから
普段、我慢しているジュニアとこっそりと遊ぼうとしても
すぐにばれてしまいます(>_<)

★Yomogi様
>めずらしいオトコ同士ショットですね。ジュニアちゃん、
お目目くりくり!ラストのうたちゃんもくりっくり!
 実はジュニアとダンナは仲がいいんです。
って言ってもダンナが晩酌中の横で寝てトントンっと
されているだけなんですけどね(^_^;)

>アゴ枕のじゅんたん可愛いんだけど、
デジタルスプーンが気になりますヨ~ 小麦粉量るのにいいのかな?
 あっ!これね(^_^;)うちは欲しがる時にご飯を
何度もあげているのでいったいどのくらいの量(グラム)を
あげているのか知りたくて買ったんです。
で、あ~これくらいなんだ~ってわかったらもう
使わない代物になってます(>_<)

★さんかくや様
>私には肉がいっぱいついて・・・・・(寒い、寒いな~)
 私も腰や背中が重たいのは肉!だと思います。
除霊なんてしなくてもビールをやめたら
かなり軽くなると思います(^_^;)

>ジュニア君せっかくの袋ですが、これじゃ落ち着かないですね~。
 うたは寝ていたからこっそりと入れてあげようとしたのですが
カサカサって音ですぐにばれてしまって(>_<)
[2009/02/06 21:04] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/559-8657f18a