09 12 11










   いや~まいっちまいました\('∀';)>

   1日分として写真を載せるには量が多くて翌日用にしようと思い
   保存していたはずの写真だけの記事が見事に保存されずに
   公開されていたのでもう仕事を始める前にセリフ入れて公開です。
   夜中の作業だったので写真の日付間違ってるけど(^_^;)
   昨日(3日)の記事はこちら→『どこに登ってるの~』

  
   ジュニアお気に入りのバナナベッドですが寒さに強いうたは
   近頃、ジュニアがホカホカの上で寝ている時によく入っています。



09 2 5 1


   遊び疲れて睡魔が襲ってきた模様・・・


09 2 5 2


   うたが寝ている時はアイロンタイムです。
   起きている時にするとアイロンに近づいてきたりアイロン台に乗ったりと
   ぜんぜんはかどりません。



09 2 5 3

   頑張って起きてなくていいから寝てください(-_-)


09 2 5 4


   今回の睡魔との戦いはうたの負けです(*´艸`)プッ


09 2 5 5


   はい!撃沈!





   今日の1枚   題:うちではこれでも集合写真
09 2 5 6





         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                                 ありがとニャン♪



[2009/02/04 00:12] うた | TB(0) | CM(22)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/04 05:27] - [ 編集 ]

睡魔に勝てないのね。^^
あ~ もぅ駄目って感じかな?^^
[2009/02/04 08:56] 飴ちゃん、玉ちゃん [ 編集 ]

最後の全員集合写真、いいねー!
並ぶとやっぱりじゅんたんが大きいね。
撮る角度によって、うたちゃんが一番大きく見えるときも☆ バナナbedのうたちゃん、幸せそう~~~
[2009/02/04 09:20] Yomogi [ 編集 ]

あはは、うたちゃん睡魔と戦ってますね~
こんな時のうたちゃんはまだまだお子ちゃまだね(笑)
バナナベッド、ジュニア君だけじゃなくうたちゃんも使ってくれて
これは無駄遣いにならずにすんだじゃん(^^)v
最後の集合写真、yamami家らしくてグー♪

↓ テンちゃん凄いね~そんな細いところにジャンプで乗っちゃうなんて!
きっと猫草が原動力なんだね(笑)
それを羨望の眼差しで見てるうたちゃん可愛いっす!
[2009/02/04 11:37] ナナのママ [ 編集 ]

バナナベッド可愛いですね~。
ちゃんと使ってくれてるし!いいですね~。
睡魔と闘ってる姿って、可愛いですよね♪
[2009/02/04 11:46] 桃とらマン [ 編集 ]

このベッド、猫玉の写真にありましたよね~。
形が可愛いなぁ~って思ったんです。
うたちゃん、カメラを向けられて、頑張ってモデルしなきゃ~って睡魔と戦ったんだね。
最後は負けちゃったみたいだけど…(笑)。
うちは、ふたりが傍で寝る事がないから、こんな写真も撮れないです(涙)。
[2009/02/04 12:40] スージー [ 編集 ]

今朝見た時より記事が更新されてる~
yamamiはん、やるじゃんと思いきや.....ミスった?
良いお天気だから公園まで行ってきましたよ。
まるでよちよち歩きの子供のような歩き方でね~
お腹の穴はすっかりふさがったのに、お腹の中を縫った糸が
うごくと引きつるのよねー。これは2ヶ月くらいかかって
溶けていく糸らしいので、そんなに待っちゃらんないからね~
いっぱいお散歩するのは良いらしいのよ。
動く方が癒着しないらしいから.....頑張るわ~
このバナナベット可愛いよね。ウチのジョージは入れるサイズ?
うーん多分無理だろうな。バナナが裂けてしまうだろうね(^^ゞ
[2009/02/04 13:07] 猫娘 [ 編集 ]

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

文頭の「まいっちまいました」を
「なぁ~にぃ~?!やっちまったなぁ!!」と見間違えたワタシ、はなこです。
とんぼと一緒にクールポコごっこのし過ぎです。

集合写真、いいじゃないですか~★★
思い思いの格好でくつろぐ姿がいいですよー!!
バナナベッド、うちも欲しい~♪
タンスの上に2個並べたい~(*^▽^*)

[2009/02/04 15:32] はなこ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★カギコメ様
 その通りです(^_^;)
保存にしてたつもりが公開になってて。
朝まで気がつかなかったの(T_T)

★飴ちゃん様、玉ちゃん様
>睡魔に勝てないのね。^^
あ~ もぅ駄目って感じかな?^^
 うたは一人でよく遊ぶ子なので10時くらいになると
かなり眠たいみたいでいつも睡魔と戦っています。

★Yomogi様
>最後の全員集合写真、いいねー!
 うちは猫団子は無理だからひっついても
このくらいが限界で(^_^;)

>並ぶとやっぱりじゅんたんが大きいね。
 テトうーと1キロくらいしか変わらないけど大きく見えるでしょ~
まっ!実物も大きいんだけど(^_^;)薄っぺらいのよ~

 遅くなってしまったけどジョジョちゃん♪
     お誕生日おめでとう
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
これからまた1年、元気で健康にすごしねて!

★ナナのママ様
>こんな時のうたちゃんはまだまだお子ちゃまだね(笑)
 ジュニアの1歳の時を思い出してもこんなに
おぼこくなかったような気もするのよね~
やっぱりうたはおこちゃまだわ~

>バナナベッド、ジュニア君だけじゃなくうたちゃんも使ってくれて
これは無駄遣いにならずにすんだじゃん(^^)v
 昨年はバナナベッドにヒーターと無駄遣いはなかったわ!
年末に買った計量スプーンは何とも言えないけど(-_-;)

★桃とらマン様
>バナナベッド可愛いですね~。
ちゃんと使ってくれてるし!いいですね~。
 初めて手元に来た時はこりゃ~いかん・・・
また無駄遣いだわ(-_-)って思っていたのですが
結構、使ってくれています。
トマトドームベッドは転がったままです(苦笑)

★スージー様
>このベッド、猫玉の写真にありましたよね~。
 そうそう♪
このベッドってセールでお買い得だったんです。
その後見たら高くなってて(^_^;)
テトーが入ったのは数回なので本に載せた写真しか
ありません。

>うたちゃん、カメラを向けられて、頑張ってモデルしなきゃ~
って睡魔と戦ったんだね。
 小さい時ほど目線をくれなくなったのですが
まだまだ他の子に比べたら頑張ってくれています(^_^;)

★猫娘様
>今朝見た時より記事が更新されてる~
yamamiはん、やるじゃんと思いきや.....ミスった?
 猫娘さんが見た時は急いで下書きにして
文章を入れてたのよ(^_^;)
放置プレイをしていることがあっても2つも
更新なんて私にゃ~あり得ないわ~ミスったのよ(-_-;)

>いっぱいお散歩するのは良いらしいのよ。
動く方が癒着しないらしいから.....頑張るわ~
 昔は寝てないとダメだったみたいだけど今は
歩いたりした方がいいらしいよね。
あれだけ大きな筋腫を取ったんだから内蔵の傷口は
大きいんだから完治まではしばらくかかるよね~
外の傷じゃないからピンとこないけど(^_^;)
このピンとこないところが腹立たしく感じてしまうだろうけど
無理は禁物だからね!
そっそ!いとこちゃんは元気にしていますか?

>ウチのジョージは入れるサイズ?
うーん多分無理だろうな。バナナが裂けてしまうだろうね(^^ゞ
 マンゴーになりますね!
もしかしたらチャーちゃんもはみ出るかも。長くなったもんね~
[2009/02/04 15:45] yamami [ 編集 ]

うーたん今日もめんこいなぁ。
眠いの我慢しなくていいのにね~。
でもバナナボートは人気ね。
ベットもここまで使ってくれるといいね~。
うちの場合、病院に行く時のキャリーを連想するのか、まったく使ってくれないの。
コツとかあるの?
[2009/02/04 20:14] うたえちゃん [ 編集 ]

バナナベッド♪
かっわいい~!!!
すっぽりして安心するのな?

[2009/02/04 21:45] パンダ [ 編集 ]

おもいおもいの場所で寛ぐ姿が可愛くもあり、なんだか見てるだけでクスッとしてしまいます(^^ゞ
私もそのかごの中に入ってみたいな・・なんかすごく落ち着きそうな気がする(笑
[2009/02/04 21:47] mikuten [ 編集 ]

バナナベッドでウトウトのうたちゃん
とっても可愛いわぁ。
眠いくせに一生懸命我慢してるところが
いじらしいよね(^^♪
敢え無く撃沈の寝顔も最高っす。

集合写真、うちよりくっ付いてるな^^;
[2009/02/04 23:23] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

寝ている間に家事ですね。それを知って寝ないようにがんばったのかな?でもやっぱり睡魔には勝てないね。
一番下の集合写真、いっぱいニャンコがいると全部が一枚に収まるって事はむずかしいから、こうやって離れてても一緒に写真に入ってくれると嬉しいですよね♪
[2009/02/04 23:24] べにゃ [ 編集 ]

おはよ~うふふ~やっぱりそうだったんだね。
ジュニアちゃんホカホカな所居る時にはこのベットはうたちゃんが入ってるんだー
これ絶対いいよねーもう可愛いもん。
撃沈してるうたちゃん可愛いなー
このベットどこで探してもなかなか見つからないよー。

昨日のコメ、yamamiさんの考えほんとにその通りだと思ってなるほどーーって読んじゃったよ。
テリトリーの中で一番強そうだからぷぷを攻撃するんだろうね。
キララだとちょっと手加減してるんだよー
KYそうだけどしっかりわかってるのかな(笑)
[2009/02/05 06:00] ちか [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★はなこ様
>文頭の「まいっちまいました」を
「なぁ~にぃ~?!やっちまったなぁ!!」と
見間違えたワタシ、はなこです。
 あ~~!やっちまったなぁ!でもよかったですね!
しまった・・・

>バナナベッド、うちも欲しい~♪
タンスの上に2個並べたい~(*^▽^*)
 このベッド今はどこも売り切れみたいですね~
うちはタンスの上にベッドを3個並べています。

★うたえちゃん様
>うちの場合、病院に行く時のキャリーを連想するのか、
まったく使ってくれないの。 コツとかあるの?
 うちもドーム型はあまり使ってくれないわ。
囲まれると誰かに攻撃された時に逃げられないから???
コツって言われても・・・・ひたすら放置かな(^_^;)

★パンダ様
>バナナベッド♪
かっわいい~!!!
すっぽりして安心するのな?
 フィット感がいいみたいです。
でも、テトーはほとんど入らないです。
やっぱり好みがあるんでしょうね!?

★mikuten様
>私もそのかごの中に入ってみたいな・・
なんかすごく落ち着きそうな気がする(笑
 クルッと背中がひっついて落ち着くんだと思います。
私も小さくなって入ってみた~い!

★イヴ様
>眠いくせに一生懸命我慢してるところが
いじらしいよね(^^♪
 うたはなぜかよく眠たいのを我慢しています。
でもすぐに撃沈です(笑)

>集合写真、うちよりくっ付いてるな^^;
 猫団子をしてくれる猫ちゃんの家からしたら
私達のひっつき度の会話ってちょっと悲しいかも~
だって結局ひっついてないもんね(≧~≦))ププッ

★べにゃ様
>寝ている間に家事ですね。
 ジュニアは私が動き始めると寝てても起きて
抱っこをせがむのですがアイロンの邪魔はしないので
うたが寝ている時はアイロンのチャンス!なんです(^_^;)

>一番下の集合写真、いっぱいニャンコがいると
全部が一枚に収まるって事はむずかしいから、
こうやって離れてても一緒に写真に入ってくれると嬉しいですよね♪
 嬉しいです♪
うちもべにゃさんちみたいに同じベッドでみんなで
寝て欲しい(T_T)

★ちか様
>うふふ~やっぱりそうだったんだね。
 そうなの(^_^;)やっちまった~

>このベットどこで探してもなかなか見つからないよー。
 今どこも売り切れみたいよね~
私が買った時はバーゲンだったのよ。
だから結構、安く買ったの。まさかこんなに
使ってくれるとは思わなかったわ(^_^)

>テリトリーの中で一番強そうだからぷぷを攻撃するんだろうね。
キララだとちょっと手加減してるんだよー
 ぷぷちゃんはクーちゃんの攻撃もある程度まで
ひかないでしょ~対抗するからよけいに攻撃するんだと思うわ~
力での順位はキララちゃんの事は下に見てると思うよ。

>KYそうだけどしっかりわかってるのかな(笑)
 野良生活の時に身についたのかもね~
野良の生活って大変よね。考えてみるとかわいそう・・・
クーちゃんはちかさんと会うまで苦労してたのよね。
痒かっただろうし・・・
なんかその頃の事を想像すると涙が出てきそう(T_T)
[2009/02/05 11:01] yamami [ 編集 ]

ふふ、集合写真かわいいです♪
ちんぼつしてるうたちゃんもかわいい~♪
[2009/02/05 12:41] たれにゃんこ [ 編集 ]

うふふ、ジュニアくんがホカホカにいる間にちゃっかりバナナボートでおやすみですね♪
うーん、眠いねぇ、我慢してもやっぱり睡魔に負けちゃうよね(笑)。
うーたん、おやすみ、いい夢見てね~♪

私も時々下書きで保存したつもりで公開になってること
ありますよ(COCOのブログの方)。
見つけたときは焦ったでしょうね。
[2009/02/05 14:11] おかか [ 編集 ]

今日の応援して帰りますね~。
[2009/02/05 14:56] スージー [ 編集 ]

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 にこにこ発表をお待たせしているばあやです( ̄ー☆ニヤリ
 ええ~( ̄▽+ ̄*)アハッ yamamiさんアイディアのヤキモキ作戦頂いちゃおうかしらん(* ̄m ̄)プププッ(笑)


バナナベッドはジュニアくんのイメージがあるのですが
うーたんも入るんですね~(*゚ー゚)
てんたんも 入りますか? って
何だか変な質問でスイマセン^^; 汗汗

可愛い睡魔との闘いにポチっと♪(*´艸`*)ウフフッ

[2009/02/05 21:01] みけねこひめ [ 編集 ]

睡魔と格闘しつつも最後には撃沈しちゃったうたちゃん、可愛すぎです!!ちょこんと出した前足がまたいいですね☆触りたくなっちゃいます。
猫さんが寝てるときこそアイロンタイムですよねぇ(^ ^)



[2009/02/05 21:18] amiyan [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

コメントのお返事の続きです。


★たれにゃんこ様
>ちんぼつしてるうたちゃんもかわいい~♪
 ありがとう♪
こんな姿見たらアホ飼い主はとんでもない枚数の
写真を撮ってしまいました(^_^;)

★おかか様
>うーん、眠いねぇ、我慢してもやっぱり睡魔に負けちゃうよね(笑)。
 ココちゃんもまだまだ遊びたい盛りだから
人間が動いていたらもしかしたら遊んでくれるかも♪
って睡魔を我慢している時ってありませんか?

>私も時々下書きで保存したつもりで公開になってること
ありますよ(COCOのブログの方)。
見つけたときは焦ったでしょうね。
 見つけたのじゃなく他の方に教えてもらいました(^_^;)
ひぇ~もっと焦って恥ずかしい(/_\)

★スージー様
 いつもありがとうございますm(_ _)m

★みけねこひめ様
>ええ~( ̄▽+ ̄*)アハッ yamamiさんアイディアの
ヤキモキ作戦頂いちゃおうかしらん(* ̄m ̄)プププッ(笑)
 え~~なに!何!!!何企んでいるの~!
私のようなしょぼしょぼに協力できることなら!

>バナナベッドはジュニアくんのイメージがあるのですが
うーたんも入るんですね~(*゚ー゚)
てんたんも 入りますか?
 テトーは入らないんです。
今まで2回ほど?写真は1度しか撮ったことがありません。

★amiyan様
>ちょこんと出した前足がまたいいですね☆触りたくなっちゃいます。
 うたは縁があるとちょこんと手を添えているので
アホ飼い主もそれを見ると萌~です(^_^;)

>猫さんが寝てるときこそアイロンタイムですよねぇ(^ ^)
 やっぱりそうですか!高温だから危ないもんね(>_<)
[2009/02/06 21:33] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/560-7efbb491