09 12 11










   土曜日に引き続きとてもいい天気の大阪です。
   朝晩は少し咳が出たりしますが季節の変わり目が苦手な私は
   まっ!この程度なら風邪からも復帰したと判断いたしました(^^)/



   ビニール袋大好きなうたはいまだ飽きもせずに
   出たり入ったりしています。



   じゃらしを投げて♪って持って来たので撮ってみました。

                                       音ありです



   リサイクルじゃらしで遊んでいるテトうーです。
   カメラを向けていることに気が付いてテトーの動きが
   鈍くなってしまってます(>_<)いつもの激しさがないのが残念、、、


                                        音ありです





  
   今日の1枚   題:おくつろぎのところすいません 
09 2 15 1





         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                                 ありがとニャン♪

   

[2009/02/15 09:34] 動画 | TB(0) | CM(19)

動画劇場拝見すると、なんかほのぼのした空気が流れてきますね~。
持って来いのうたちゃん、尻尾がピンと立って嬉しそうですが、もうちょっとのところで落としちゃうんですね。
ささっと、袋に戻る素早さが、何とも笑えます。

そして、テトーちゃんとうたちゃんの遊ぶ姿も。
またまた対照的で(笑)
うたちゃんは袋の中から出る気ないし、テトーちゃんはお腹ポカポカ状態は譲れないし。
でも、たっぷり遊んでもらえてよかったですね。
[2009/02/15 13:04] 桃饅頭 [ 編集 ]

(≧ω≦)クククッ
うーたん ビニール袋が基地のようになってますね(*´艸`*)ウフフッ
yamamiさんが投げる猫じゃらしを
取りに行ってとっここと~~♪って楽しそうに帰ってくるとこが
とっても可愛いですぅ^^

テトーちゃんは ちゃんとお手手そろえてじゃらしを待ってる姿が
何ともお行儀良くてレディの鏡です(〃▽〃)ポッ




あれ?いつの間にかテンプレ変わってるね~
ママさん気が付くの遅すぎだったかしら(^^;
うたちゃんの持って来いは可愛いね~
しかも必ず袋の中からスタートなのね(笑)
テンちゃんも楽しそうに遊んでるし♪
うちは最近じゃらしを振っても軽く無視されます(^^;
何で遊べば喜んでくれるのか分からず困っております(笑)
ジュニア君、カメラを向けられたからイカ耳になってるのかな(^^;
[2009/02/15 17:47] ナナのママ [ 編集 ]

うたちゃん、ビニール袋がお家なのね(^^ゞ
じゃらしを追いかけるの速いね~。
目にも止まらぬ早業ってやつね。
それに袋inするのも速いよね(笑)
テトーちゃん上品な遊び方だね。
お手手が可愛かったよー。

[2009/02/15 18:06] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

ほんと季節の変わりめ辛いですよね~。
私は無事?昨日、花粉症はじまったと
診断されました(笑)
土日の暖かさで、鼻つまりもMAXです。

ビニール袋が基地みたいになってますね♪
ジュニアくんの顔好きだなぁ~☆
[2009/02/15 19:01] 桃とらマン [ 編集 ]

あきまへんわー、どうも自宅で動画が.....(-_^:)
コレは無線ランのせいやろか?明日会社で見よっと!
今日も昨日と同様暖かかったね~ あついくらいやで!
気持ちいい陽気にビビ太も一緒に3にゃんでお散歩してきました
一杯ひなたぼっこして、いっぱい遊びすぎて、
日焼けしたかも?ばてちゃいましたよ~

[2009/02/15 19:18] 猫娘 [ 編集 ]

うーたん袋はお家なんだね^^
じゃらしで 遊んでる姿とっても可愛い~
今度は 我が家のあたるも仲間に入れてね。^^
 
[2009/02/15 21:47] 玉ちゃん [ 編集 ]

フフ♪じゃらしを置いたらビニールに戻るんですね~♪かわいい☆カメラを向けるとちょっと緊張しちゃうのかな?
ジュニア君何気にアゴ枕を自分で作ってるかな?
[2009/02/15 22:39] べにゃ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/15 23:54] - [ 編集 ]

あ、テンプレ変わってる!いいねぇ(*´∇`*)

じゃらしを持ってくるうーたんが可愛い♪
そして、いちいちビニール袋に入るのが、これまた可愛い(〃▽〃)
てんたん、もっと激しいのかぁ。
見てみたいなぁ、激しいてんたん(* ̄∇ ̄*)
お口が半開きのじゅんたんの顔、好きだわ~♪

↓貴重な告白、ありがとう(≧▽≦)キャー
[2009/02/16 03:03] つくしママ [ 編集 ]

おはよ~わーートップのテンプレいつ変えたの?昨日見た時まだだったような??
ちゃんとワニくんまで登場してるとこがyamamiさんらしいな~。

体調はどうなのかな?昨日も暖かかったねー。
動画、猫ジャラシ投げて咥えて持ってくるとこがめちゃめちゃ可愛いねー。
袋もまだまだ捨てれないねーこんなに気にいってるんだもん。
わー最後のジュニアちゃんめちゃくちゃ可愛い。
やっぱりここ暖かくて大好きなんだね(笑)
[2009/02/16 05:50] ちか [ 編集 ]

うたちゃんたら持って帰っても
また袋に入っちゃうとこが
いいですねえ!かわゆいわ。v-413そうとうお気に入りだね!
[2009/02/16 08:45] ふく [ 編集 ]

袋大好きですね~!

それにしても変な天気ですよね。
急に暑くなって、またきっと寒くなる・・・。
花粉も飛んでるし、無気力状態です・・・。
風邪、お大事に!
[2009/02/16 11:08] パンダ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★桃饅頭様
>持って来いのうたちゃん、尻尾がピンと立って嬉しそうですが、
もうちょっとのところで落としちゃうんですね。
 動画を撮る前は毎回、袋の中まで持ってきていたのですが
カメラを向けると急に手前で落とすようになってしまって(>_<)

>そして、テトーちゃんとうたちゃんの遊ぶ姿も。
 テトーが1番遊び好きなのでおもちゃへの
反応がいいんです。
これまたカメラを向けてから急に動きが
悪くなっていますが(^_^;)

> うたちゃんは袋の中から出る気ないし、
テトーちゃんはお腹ポカポカ状態は譲れないし。
 もうね、飼い主だけが冷たいフローリングの上に
座って遊んであげていました(苦笑)

★みけねこひめ様
>うーたん ビニール袋が基地のようになってますね(*´艸`*)ウフフッ
 基地です!1日の大半を袋の中で過ごしている時も
あるくらいです。

>テトーちゃんは ちゃんとお手手そろえてじゃらしを待ってる姿が
何ともお行儀良くてレディの鏡です(〃▽〃)ポッ
 いつもテトーは手を揃えて順番を待っていますよ。
思い出してみるとテトーって手を揃えている事が
多いような気がします。

★ナナのママ様
>あれ?いつの間にかテンプレ変わってるね~
ママさん気が付くの遅すぎだったかしら(^^;
 土曜日の朝に変えたからぜんぜん遅くないよ~

>うちは最近じゃらしを振っても軽く無視されます(^^;
 ジュニアには無視されます(>_<)
テトうーがいなかったら遊ぶからこてっちゃんの
無視とは少し違うみたい(^_^;)

>ジュニア君、カメラを向けられたからイカ耳になってるのかな(^^;
 そうです。カメラを向けると急に不機嫌な顔に
なることが近頃、多くって(涙)
母のことがそんなにうっとうしいのか・・・
いや!カメラがうっとうしいのね!

★イヴ様
>うたちゃん、ビニール袋がお家なのね(^^ゞ
 もう、飼い主も呆れるくらい袋の中で
生活していますよ。
ヨレヨレになって入りにくいので入れない時は
上で寝ているくらいです(^_^;)

>テトーちゃん上品な遊び方だね。
 今回はまだ大人しいけどいつもは結構ハードに
飛んだり跳ねたりしてますよ~

★桃とらマン様
>私は無事?昨日、花粉症はじまったと
診断されました(笑)
 おめでとうございます~無事に診断されたのね!
って悲しい診断よね(T_T)

>ジュニアくんの顔好きだなぁ~☆
 イカ耳で機嫌が悪い割には口が半開きでしょ♪
ちょっとマヌケ顔です(ノ∀≦。)ノ

★猫娘様
>気持ちいい陽気にビビ太も一緒に3にゃんでお散歩してきました
 やっぱりビビ太くんは単に寒いだけやったんや~
あの脂肪で毛だったら寒がりにもなるよね(^_^;)
あの公園は太陽を避ける建物ないし日傘を、さそうにも
カメラにリードにって持っているとさしにくいね~

★玉ちゃん様
>うーたん袋はお家なんだね^^
今度は 我が家のあたるも仲間に入れてね。^^
 あたるくんも袋好き?
遊びが好きそうな顔していますよね!

★べにゃ様
>フフ♪じゃらしを置いたらビニールに戻るんですね~♪
カメラを向けるとちょっと緊張しちゃうのかな?
 カメラを向けるまでは袋の中までじゃらしを
持って入っていたのですがカメラを向けると
急に手前に置いて袋に入っていました(^_^;)

>ジュニア君何気にアゴ枕を自分で作ってるかな?
 頂き物なんですが手作りだそうです。


いったん送信です。
[2009/02/16 11:54] yamami [ 編集 ]

見れた!見れた!やっぱ会社のマシンは速くて良いわ~
動画もさくさく見られるもんねー!可愛いなー、持ってくる姿が。
でもやっぱりこの一番オーソドックスなじゃらしって人気だよねー
うちのチャームも毎日このじゃらしくわえて、うなってるもん。
リサイクルじゃらしね......棒ばっかり溜まるもんね(^^ゞ
でも入院中のじゃらしは、棒までへし折られてました^_^;
相当過激に遊んでいたんだろうな(¨;)
[2009/02/16 12:16] 猫娘 [ 編集 ]

袋も大活躍でだんだんえもいわれぬ風合いがでてきましたね・・・(笑)
ちゃいちゃいしてる時の前足がきゅっとなって好きです♪
[2009/02/16 12:40] たれにゃんこ [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

お返事の続きです。


★カギコメ様
 早くシーズンが終わってゆっくりとしたいですね!
あと少し、頑張って!

★つくしママ様
>あ、テンプレ変わってる!いいねぇ(*´∇`*)
 まだまだ加工したりとテクがないので
こんな感じになりましたがやっと変えることが出来ました♪

>そして、いちいちビニール袋に入るのが、これまた可愛い(〃▽〃)
 日々、いちいち入っています(^_^;)
毛繕いを袋の中でやっているとガサガサとうるさいですよ~

>お口が半開きのじゅんたんの顔、好きだわ~♪
 ご機嫌ななめなのに口が半開きで
何となくマヌケな顔になっているでしょ~

★ちか様
>わーートップのテンプレいつ変えたの?
昨日見た時まだだったような??
 ちかさんが来てくれた時はまだだったと思うよ~
土曜日の午前中に変えたの。
本当はちかさんみたいに合成写真を作りたかったんだけど
難しい(>_<)なかなかうまく切り取れなくて(T_T)

>袋もまだまだ捨てれないねーこんなに気にいってるんだもん。
 きったない袋がリビングに転がっている状態です(苦笑)
もうボロボロのヨレヨレなのに入っているから
当分は捨てられないわ~

★ふく様
>うたちゃんたら持って帰っても
また袋に入っちゃうとこが いいですねえ!
 ご飯食べた後は袋の中で毛繕いです。
ガサガサと結構、うるさいのよ~

★パンダ様
>袋大好きですね~!
 もう、自分の部屋になっています(^_^;)
今は1番のお気に入りで他の袋を渡しても
見向きもしません。

>急に暑くなって、またきっと寒くなる・・・。
花粉も飛んでるし、無気力状態です・・・。
 私もテンションを上げるのに必死です。
気分に任せていたらずっと寝ててしまいそうで(>_<)

★猫娘様
>やっぱりこの一番オーソドックスなじゃらしって人気だよねー
 最終的にはこのじゃらしになるよね~

>うちのチャームも毎日このじゃらしくわえて、うなってるもん。
 うたも咥えてあっちこっちに持って行ってます。
でも、最終的には袋の中なんだけど(笑)

★たれにゃんこ様
>袋も大活躍でだんだんえもいわれぬ風合いがでてきましたね・・・(笑)
 もう、ヨレヨレなんですよ。
一人で入れないくらい張りもなくなってるし(^_^;)
それでもこの袋がいいそうな♪
[2009/02/16 13:25] yamami [ 編集 ]

いいな、いいな、持って来い遊び!(思いっきり羨ましがってる人)
ウチは投げたらその場で遊んじゃって持って来る気配ゼロ。
じゃらしを咥えてトコトコかけてくるうーたん、愛らしいわ~。
yamamiさんのかなり手前でポタっと落とすところがご愛嬌ですね^^
そして二つ目のどうが、てんたんもうーたんもお気に入りの場所からぜったい動かないのがツボ。
見ていてほのぼのしました。
ビニール袋、ここまで気に入ってもらえたら、袋冥利に尽きますね!
ジュニア君の視線の先には何があるのでしょう?
[2009/02/16 18:36] モカ [ 編集 ]

↑(≧ω≦)クククッ
1日の大半を(≧▽≦)
何だか その様子を隠しカメラで見たくなっちゃいますぅ(*´艸`*)ウフフッ
って( ̄□ ̄;) ヘンタイではないですよぉ( ̄▽+ ̄*)アハッ(笑)

今日はお先のポチっとです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/569-a27f63cd