09 12 11










   先日のコメント欄でダンナのイケメン説が浮上していたようですが
   決してイケメンではございませんから!
   オッサンになる前は芸能人で言えばナイナイの岡村さん似ですから。
   ってことはサル顔です(~へ~;) 岡村さんごめんなさいm(_ _)m

   今はオッサンになっちまってシワの多いサルです顔です。
   ちなみに私はサル顔ではございません(≧~≦))


   

   1つのホカホカに仲良く乗って暖をとっているところをパチリ♪


09 2 18 1

   じゅんたん、てんたん♪写真を撮るからこっち向いて~


09 2 18 2

   ん?


09 2 18 3

   あっ!うーたんでしたか!


09 2 18 4

   テトーは向かいのホカホカでくつろいでいました。


   まっ!私は間違えることはありませんがサルダンナはよく間違えます。
   テトーに首輪をつけた時はジッと確認しない限り99%は間違っています。
   飼い主としてどうよ・・・







   今日は1枚   題:んん!がんばれ!
09 2 18 5





         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                                 ありがとニャン♪




[2009/02/18 11:13] ジュニテトうー | TB(0) | CM(17)

もうけっこう前からだけど、うーたんが大きくなったからちょっと見るだけじゃわからないよね。
前に載ってた重なってる写真なんか、双子にしか見えんもん。
二人羽織やってる噺家みたいだよ。
同じ柄~♪
別々に生まれても一緒に暮らす運命だったんだね。
[2009/02/18 12:56] のりみみ [ 編集 ]

えっ、旦那様イケメンじゃないんですか?
私も男前ぇ~って思いながら写真を拝見してました。

ホカホカに乗るジュニア君とうーたん、スクーターに二人乗りしているみたい。
なぜスクーターかというと、ローマの休日みたいだから!
うーたんとてんたん、本当に見分けるのが難しいです。
えーっと、「んん!」と頑張ってるのは、てんたんかな?
[2009/02/18 13:28] モカ [ 編集 ]

おおおおお!ガンバレっ!
うちのロリもそんな立姿でがんばるよ。ふんばりがきくのか????こちらも手に汗にぎります(笑)

ダンナさん、イケメンですよー いいじゃないですか、イケメンってことで♪みんなの夢をこわさないで~(笑)

[2009/02/18 14:06] Yomogi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/18 14:54] - [ 編集 ]

最後のなんじゃこりゃあ~
可愛すぎるぅ~
こんなん撮ろうと思って撮れん!
可笑し~い♪
テトーさん、どうしただ?
[2009/02/18 15:11] しましま [ 編集 ]

うーん確かに良く似てる!
テトーちゃんとうたちゃんは、来るべくして、
こちらの家に来たんでしょうね~。
兄弟にしか見えませんもんね♪

わざわざ登録して、とらの応援していただき
ありがとうございました!
まだ来週もあるので、是非参加してみては??
その時には絶対応援しますよ☆
[2009/02/18 16:10] 桃とらマン [ 編集 ]

最後のショット…衝撃的でした。
こちら側のアンヨを上げられると…丸見えですね(笑)
見えてもいいのかい!?
乙女の恥じらいわ!?っと、突っ込みをいれたくなりました。

旦那様、モザイクつけても顔だしされると大反響ですね~。
うちもモザイクとか入れてとも思ったりするんですが、いくらボカしても「ややメタボ」な体型は分かりそうなんで、極力カットしてます(苦笑)
それでも、二重あご(いや、三重か?)はばれてますが。

そんな旦那様…可愛い娘たちの違いが分からないなんてダメですよ~。
あ、きっとアルコールのせいとかにしてません??
[2009/02/18 17:13] 桃饅頭 [ 編集 ]

テトーちゃんとうたちゃん、ソックリですものね。初めてこちらのブログにお邪魔したときは全くといっていい程区別がつきませんでした(ごめんなさい…)
今では表情の違いなどがわかりますが、やはり後ろ姿だけだとそっくりかも(笑)
旦那サマのお顔、私も興味しんしんでございました~(〃∀〃)
[2009/02/18 17:20] amiyan [ 編集 ]

揃っておしりヌクヌク可愛いですね♪
旦那様99%はずすとは逆にすごいかも!?

テトーちゃん横になっているお姿が何とお美しい!i-178
・・・と思ったらトイレで踊っていらっしゃる。i-229
しかも何故箱に足?
[2009/02/18 18:24] さんかくや [ 編集 ]

旦那様 イケメンじゃないの?
岡村似だったら 男前じゃないですか~^^
だって~ 我が家の主人なんか 人間に似てるって言われないもん。
アンパンマンに出てくる 長ネギマンだよ。(~_~;)

最後の写真可愛い~
なんだか トトがう○ちしてる姿と似てるよ。
[2009/02/18 20:33] 玉ちゃん [ 編集 ]

確かにテトーちゃんとうたちゃんってよく似てる。
遠くからだと分かんないですもん。
旦那さんが間違えるのも分かる気がします。

最後のお写真
テトーちゃん頑張れ~!
って声かけてしまいそう(笑)
[2009/02/18 21:23] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

旦那様のイケメン疑惑は、
猫娘が是非この目で確かめてみんなに報告したいぞ!
今日は短めコメでごめんなさ~い!
タタタタ・・・(..;)=3=3=3=3ドロン♪

[2009/02/18 22:34] 猫娘 [ 編集 ]

確かに間違えやすい!
まるで本物の姉妹のようです~♪
テトーちゃん、おなかもふもふですね(^-^)
[2009/02/18 22:54] たれにゃんこ [ 編集 ]

いいなぁ~!仲良く並んで暖をとるなんて!
うらやましい(≧▽≦)

確かに似てるから後姿だけだと見間違えちゃうかも(^_^;)
でも、微妙に縞々が違うし、てんたんのしっぽは先がシュッと細くなってるよね?
お顔も、お口のところがてんたんの方が白いし♪
どう?だいぶテトうーフリークになって来たかしら~?私v( ̄∇ ̄)v

んんーん!てんたんガンバレv-237
…で、なにゆえ箱に足?(*≧m≦*)プッ
[2009/02/18 23:55] つくしママ [ 編集 ]

あはは、サル顔って…旦那さんえらい言われようですね(笑)
しかも最後にはサル顔からサルにされちゃってるし(^^;
じゃ、サルの中でもイケメンな方って事で(笑)
旦那さんが見たら怒られちゃいそうだわ~
テンちゃんとうたちゃん、瞬時に見分けるのは難しそうだよね
うたちゃんが大きくなって、本当にテンちゃんに似てきたもん
旦那さんが間違えるのも頷けるよ~
えっと、これで上の失言のホローできたかしら(笑)
最後のトイレ写真はかなり衝撃的ですね~
こんな瞬間、狙っていてもなかなか撮れないよ!
しかもその上げた足には何か意味があるんだろうか?
取り合えず頑張れ~とエールを送っておくか(笑)
[2009/02/19 10:13] ナナのママ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★のりみみ様
>前に載ってた重なってる写真なんか、双子にしか見えんもん。
 小さい時は色がぜんぜん違ったけど大きくなって
うたも色が薄くなったから写真ではよけいに
わかりにくいと思います。

>同じ柄~♪
別々に生まれても一緒に暮らす運命だったんだね。
 ほんに(^_^;)うちは上から見るとみんな
しましまだしね♪

★モカ様
>私も男前ぇ~って思いながら写真を拝見してました。
 これってモザイクをしているから余計に
いろいろと想像するのよね~(笑)

>ホカホカに乗るジュニア君とうーたん、
スクーターに二人乗りしているみたい。
 たしかに!そんな風に見えますね!
すももちゃんのモンローといいどっちも
いい感じですね~♪

>えーっと、「んん!」と頑張ってるのは、てんたんかな?
 当たりです!
うたは快便なのでこんな恰好できばらなくても
スルスルって出ています(^_^;)

★Yomogi様
>うちのロリもそんな立姿でがんばるよ。
ふんばりがきくのか????こちらも手に汗にぎります(笑)
 ふんばりがきくんだろうね~
テトーはいつもカリカリのうん○だから
頑張って力んでいます(^_^;)

>イケメンってことで♪みんなの夢をこわさないで~(笑)
 バラしちまったよ(≧~≦))ププッ

★カギコメ様
 少しはよくなりましたかぁ?

★しましま様
>最後のなんじゃこりゃあ~
可愛すぎるぅ~
 しましまさんはこうゆう何気な風景(何気ってうちだけかな^^;)が
好きなんですね♪

>こんなん撮ろうと思って撮れん!
 これ、偶然レンズが望遠だったから遠くから
撮ることができたんです。
一生懸命に頑張っているのに近くに行って
撮ることなんてできないもんね!

★桃とらマン様
>テトーちゃんとうたちゃんは、来るべくして、
こちらの家に来たんでしょうね~。
 大きくなって写真で見ると特に似てきましたよね。
うちに来て幸せって思ってくれてるかな?

>わざわざ登録して、とらの応援していただき
ありがとうございました!
 毎日、応援じゃなくて1回だけで
当選はコメントの多さとかじゃなくて
審査があるのですね~頑張ってね!

>来週もあるので、是非参加してみては??
その時には絶対応援しますよ☆
 応募できるような写真があるかどうか(^_^;)
でも、楽しそうよね♪


いったん送信です。
[2009/02/19 11:54] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

お返事の続きです。


★桃饅頭様
>こちら側のアンヨを上げられると…丸見えですね(笑)
見えてもいいのかい!?
 マジでそう思いますよね(苦笑)
これはちょうど望遠のレンズがついていたので
遠くから撮りました。
ダンナに見つかったら女の子やのに~って
また怒られるわ~
なんせ、お股おっぴろげで寝てたら閉じなさいなんて
足を閉じるくらいですから(^_^;)
テトーにしたら安眠妨害ですよね!

>旦那様、モザイクつけても顔だしされると大反響ですね~。
 ある意味、いいネタになりました。

>うちもモザイクとか入れてとも思ったりするんですが、
いくらボカしても「ややメタボ」な体型は分かりそうなんで、
極力カットしてます(苦笑)
 私一人の時の写真は誰もかまっていないから
意外とダンナと写っている写真にいいのがあったりするんです(>_<)

>あ、きっとアルコールのせいとかにしてません??
 玄関まで出迎えたしましま姉妹を間違ってますよ(-_-;)

★amiyan様
>初めてこちらのブログにお邪魔したときは
全くといっていい程区別がつきませんでした(ごめんなさい…)
 そうだと思います。だから2回もクイズを
作ることが出来たくらいですから(^_^)

>旦那サマのお顔、私も興味しんしんでございました~(〃∀〃)
 パソコンをひっくり返して逆さにして見ると
見えたんですのよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-

★さんかくや様
>旦那様99%はずすとは逆にすごいかも!?
 こんなことが出来るのもダンナが私の
ブログを見ていないからこそ!です(≧~≦))ププッ

>テトーちゃん横になっているお姿が何とお美しい!
・・・と思ったらトイレで踊っていらっしゃる。
しかも何故箱に足?
 簡単に申しますと・・・・
そこに箱があるからです!
この箱の中身は私の飲むコーヒーです。

★玉ちゃん様
>岡村似だったら 男前じゃないですか~^^
だって~ 我が家の主人なんか 人間に似てるって言われないもん。
 もう玉ちゃんのコメントを読んで一人で
爆笑してしまいました_(_ _)ノ彡☆バンバン

>なんだか トトがう○ちしてる姿と似てるよ。
 足をあげてする子いるもんね~
その恰好の方がやりにくいやろ~って
突っ込みたくなります(^_^;)

★イヴ様
>確かにテトーちゃんとうたちゃんってよく似てる。
 小さい時は似ていなかったのに大きくなってから
どんどん似てきています。
今ではダンナは大きい方がうたって判断基準に
あるみたいです。

>テトーちゃん頑張れ~!
って声かけてしまいそう(笑)
 ジュニうーは快便なんですがテトーは
少し頑張らないと出ないみたいです(^_^;)

★猫娘様
>猫娘が是非この目で確かめてみんなに報告したいぞ!
 前のご飯の時に会ってたらもう短コメどころが
色変えてコメントが入ってたかもね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

 忙しい時はスルーしてよ~

★たれにゃんこ様
>まるで本物の姉妹のようです~♪
テトーちゃん、おなかもふもふですね(^-^)
 暗いところでは私も間違えそうになりますが
今ではうたの方が幅が太くなっているので
丸々した方がうたの可能性が大なんです。

★つくしママ様
>微妙に縞々が違うし、てんたんのしっぽは先が
シュッと細くなってるよね?
お顔も、お口のところがてんたんの方が白いし♪
 そうそう!そうです!大当たり!
うたの方が断然しっぽが太いんです。
テトーの縞は実はよく見ると繋がってなくて
点線みたいな感じなんです。

>んんーん!てんたんガンバレ
…で、なにゆえ箱に足?(*≧m≦*)プッ
 そこに箱があるからです。
もし私の手があったら私の手に足を乗せます(^_^;)

★ナナのママ様
>あはは、サル顔って…旦那さんえらい言われようですね(笑)
 ダンナはアナログ人間なのでブログを見ないから
言いたい放題よ~♪

>旦那さんが間違えるのも頷けるよ~
 真正面から顔を見てても間違える時かるからね~

>最後のトイレ写真はかなり衝撃的ですね~
こんな瞬間、狙っていてもなかなか撮れないよ!
 おトイレの時間は邪魔をしたくないから
普段は絶対に撮らないんだけどこのときは
偶然、望遠のレンズをつけていたから
遠くから撮ったの。

>しかもその上げた足には何か意味があるんだろうか?
 箱グラグラしてるし・・・
[2009/02/19 14:29] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/570-5feab86e