09 12 11










   昨日の記事でまたまた衝撃的なコメントがありました。

        >ナイナイ岡村さんならいいじゃないですか。
         うちは江頭2:50ですよ。


   そういえばこちらのお宅でかわいいさくらちゃんと男前ピートくんの
   シャンプーの光景には江頭2:50さんがちょろちょろと出ていたような・・・
   お風呂だからタイツ脱いでるけど(≧~≦))ププッ
 

   そして江頭さんご夫婦のかわいいニャン達は
   「にゃんこ・THE・MOVIE 3」に出ています。
   全体的に感動物で“これ、ニャけるわ~。”なんて表紙の猫ちゃんも
   言っているのに江頭さんご夫婦のニャン達はお笑い担当だそうです。
   お笑い家族ですな!



   と、前置きのネタがないためによそ様を引っ張り出し
   難を逃れた私ですが(^_^;)お正月明けから風邪をひき
   そのまま体調が思わしくない日々が続いている時の光景です。
                今はすっかり風邪も治っています♪
   


09 2 20 1
                                       やらせではありません。

   てんたん、ごめんね・・・おかぁさん仕事休まれへんから
   早寝させてねm(_ _)m



09 2 20 2


   私の言葉を聞いてすねる・・・


09 2 20 3
                                       やらせではありません。

   おかぁたん、しんどくて起きるのが遅かったからごめんやで。
   仕事行ってくるわ・・・



09 2 20 4


   私の言葉を聞いてすねる・・・


09 2 20 5


   遊びの要求はしませんが何となくすねる・・・




   遊んであげたい気持ちはやまやまだったのですがどうしても
   身体がダルい時など写真を数枚撮った後はすぐに寝ていました。
   今は寝る前にご要望通り遊んであげています♪
   まだまだ気温の変化が激しく風邪をひきやすい季節です。
   皆様もご注意くださね。






         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                                 ありがとニャン♪



[2009/02/20 13:23] ジュニテトうー | TB(0) | CM(21)

ネタがないからって、人を江頭夫婦、江頭夫婦って・・・
完全に江頭に嫁いでるやん!私。
「江頭2時3時」とかで夫婦漫才デビューしようかしらん。どつき漫才で。

yamamiさんの場合はやらせだけど、猫がおもちゃ持って来て「遊んで」とかって目で見るの、つらいよね~。
仕事前とかに必ず持ってくるのはなんでだろう?
yamamiさんの場合はやらせだけどさ。

すねるにゃんずがたまらんね~!
[2009/02/20 15:46] うたえちゃん [ 編集 ]

ほんまや、すねてまんなぁ~
遊びたいけど....おかあたん調子悪いし.....
猫様なりに色々考えての複雑な表情でしょうね
こういうお顔見ると.....調子悪くても遊んじゃわない?
さぁ、江頭2:50さんをみせてもらってこ(爆)
[2009/02/20 17:19] 猫娘 [ 編集 ]

関西弁で・・・めっちゃすねてる~
せやけど しんどいと なかなか遊んであげられへんね。
それに あそんだろ~って思ってる時に限って
寝てるしな~





[2009/02/20 17:51] 玉ちゃん [ 編集 ]

このDVDに出てるにゃんさん家族とお友達なんですね~。
今日テレビで、紹介してましたよ。
動く猫には、やっぱり癒されますよね。

それにしても、期待に満ち溢れた瞳や、ちょっとすねた瞳。
そして、これ見よがしの備品(おもちゃ)に、無言の圧力。
3にゃんライフで、体調崩すと大変ですね~。
私も、インフルでダウン中は、桃には我慢させっぱなし。
ちょっと水分補給とかで起きると、尻尾立ててすり寄ってきて、遊んであげられないのが本当に申し訳なかったです。

でも、うちの場合、ただでは起きない!
私が復活したら、うっぷん晴らしに精を出し、私の腕は傷だらけ。
ようやくうっすらと消え始めたところです…とほほ。
[2009/02/20 18:15] 桃饅頭 [ 編集 ]

にゃんこ・THE・MOVIEもう3作目出たんですね。
江頭2:50~と思って見ちゃいそうです(笑)

てんたん・うーたんのお誘いとスネ具合が可愛い!
これは後ろ髪引かれてしまいますね~。
そしてじゅんたんの何となくすねてる風わかります!何となくそう見えてしまうこの雰囲気・・・。
これもなかなか手強いんですよね~i-229
[2009/02/20 19:18] さんかくや [ 編集 ]

「にゃんこ・THE・MOVIE」レンタルしてきてみたよ。
ピートちゃんもさくらちゃんも可愛かったよねー。
なのに・・江頭夫婦って(笑)うたえちゃんゴメン。

ジュニア君拗ねてますね。
言葉は話せなくても目で訴えてる。
その方が怖いよね^^;
[2009/02/20 19:51] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

江頭さんだって長ネギマンさんだって、旦那さまがいるだけいいじゃないですか~ 皆さん、絶対ステキなダンナ様ですよ!!! 猫達がそう言ってます♪ 

みんな、おかぁたんが写真撮ってるからまだ大丈夫って思ったんじゃない?本当にダメなときはカメラも持てないものね。どこでもドアがあったら、おばちゃんが遊んであげるよ~
[2009/02/20 20:53] Yomogi [ 編集 ]

yamamiさん体調のほうだいぶよくなられたようで、よかったです(^v^)
そうそう猫さんってすねる時ありますよね!それが可愛くてつい要求きいてしまう私ですが(笑)
テトーちゃんたちのスネたお顔がすごく愛らしいです(≧ω≦)ギューっとしたくなっちゃう位の可愛さですね!!
[2009/02/20 21:48] amiyan [ 編集 ]

江頭さんも、猫好きなんですね~。
ちょっと意外でした。
yamamiさんの不調、ちゃんと分かってるんでしょうね。
でも構って欲しいから、こんなポーズでおねだりするのかなぁ~。
[2009/02/20 23:50] スージー [ 編集 ]

yamamiさん、体調回復しているようで安心です。具合が悪い間はみんな遊びたいのをがまんしてたんですね~。きっと心配してたと思いますよ~。みんながしっかりとyamamiさんを見つめて。いい子たちですね~♪
[2009/02/20 23:50] べにゃ [ 編集 ]

はじめましてー!
モカおねえちゃんちからおじやましましたぁヽ(='▽`=)ノ
家政婦は見た!のGaviちゃんにゃあ!
フォトコン、応援ありがとおございまぁす♪o(≧▽≦)oウワアイ

yamamiおねえちゃんもお風邪だったにゃあ?
みんにゃさびしそうなお顔してるにゃあ。
ジュニアくんはお目々で訴えかけてるにゃあ!(* ̄m ̄)
ウチはねー、先週くらいからおにいとおねえが交代でお風邪なのにゃあ・・・(´・ω・`)
アタシもみんにゃみたいに「いいもん・・・」っておとなしくしてるよ・・・
でもねー・・・夜中に怪しいにゃんこが出て暴れてるんだって!
yamamiおねえちゃんのおウチはにゃしきワラシさんは出てこなかったにゃあ?(* ̄m ̄)
また、おじゃまさせてくださぁい♪
[2009/02/21 01:47] Gavi [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

コメントのお返事が遅れ気味になっています。
ごめんなさいm(_ _)m
今回も新しい日付からお返事させて頂きます。



★うたえちゃん様
>完全に江頭に嫁いでるやん!私。
 江頭に嫁ぎ~の!

>「江頭2時3時」とかで夫婦漫才デビューしようかしらん。どつき漫才で。
 うたえちゃんはそんなにダンナ様を
どつきたいのかしら(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

>仕事前とかに必ず持ってくるのはなんでだろう?
yamamiさんの場合はやらせだけどさ。
 なんでだろうね~出掛けるってことがわかっているから
やっぱり出ていって欲しくないってことかな~?
やらせやらせって書いたらやらせがバレるじゃない(≧~≦))ナンテ

★猫娘様
>こういうお顔見ると.....調子悪くても遊んじゃわない?
 少々無理しても遊んであげるよね~

>さぁ、江頭2:50さんをみせてもらってこ(爆)
 江頭夫人のブログってみんなが個性的で
すごく楽しいのよ~
見てきて!見てきて♪

★玉ちゃん様
>それに あそんだろ~って思ってる時に限って
寝てるしな~
 そうそう(^_^;)今ならOKよ!って言う時に限って
寝てたりするのよね~
起こしたところでテンション低いし(^_^;)

★桃饅頭様
>このDVDに出てるにゃんさん家族とお友達なんですね~。
 猫好きにとってはテレビやDVDに出ているって
何だか芸能人と知り合いって気分になってしまう
単純な飼い主です(≧~≦))ププッ
すごくいい味を出している2ニャンです♪

★桃饅頭様
>これ見よがしの備品(おもちゃ)に、無言の圧力。
 大好きなじゃらしは運動用にいつも隠しているので
おもちゃ箱の中から自分のお気に入りを出しています。
ちゃんと考えているのですね。

>3にゃんライフで、体調崩すと大変ですね~。
 そうですね。遊びだけではなく、おトイレの掃除等は
たとえ寝込んでいても取り除きに行きます。
だって私達だって汚いトイレで用なんてたしたく
ないですもんね!

>でも、うちの場合、ただでは起きない!
私が復活したら、うっぷん晴らしに精を出し、私の腕は傷だらけ。
 うちも一人っ子の時は一気にうっぷん晴らしを
されていましたが多頭はみんな辛抱強いような気がします。

★さんかくや様
>にゃんこ・THE・MOVIEもう3作目出たんですね。
 カメラを向けても普段と変わらない行動を
取るなんてみんな本当大らかですよね~

>江頭2:50~と思って見ちゃいそうです(笑)
 江頭さん宅に2ニャンもとってもい味を出しています。
レンタルででも見てください。
きっと癒されますよ~とくにさくらちゃんの行動に♪

>じゅんたんの何となくすねてる風わかります!
何となくそう見えてしまうこの雰囲気・・・。
 本当になんとなくなんです(^_^;)
ジュニアの性格が以外と1番難しいんです。


いったん送信です。
[2009/02/21 08:06] yamami [ 編集 ]

あーわかりますー
私も昨晩はだるくてだるくて、もう何ってわけじゃないんだけど、「だるい」という言葉意外に使いようのない状態だったので、ブログお休みしました・・・
yamamiさんもご無理なさらないよう~
テトーちゃんとうたちゃんは女の子ぽくかわいいですが、ジュニアくんのじと目が一番迫力ありますね(^^;)
[2009/02/21 11:20] たれにゃんこ [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

お返事の続きです。


★イヴ様
>「にゃんこ・THE・MOVIE」レンタルしてきてみたよ。
ピートちゃんもさくらちゃんも可愛かったよねー。
 2ニャンとも個性的でかわいいよね~

>ジュニア君拗ねてますね。
言葉は話せなくても目で訴えてる。
その方が怖いよね^^;
 でも、猫が話が出来たらイヴさんも私も
「帰って来るのが遅い!」って文句言われまくりかもよ~

★Yomogi様
>江頭さんだって長ネギマンさんだって、
旦那さまがいるだけいいじゃないですか~ 
 ありゃま!今度はこんなコメントが(≧~≦))ププッ

>みんな、おかぁたんが写真撮ってるから
まだ大丈夫って思ったんじゃない?
 そうかもしれませんね~
寝ているとみんな大人しくしてくれているし。
猫ってよくわかっているもんね~

★amiyan様
>そうそう猫さんってすねる時ありますよね!
 猫が何か失敗した時に“プッ”っと笑ったりしたら
拗ねませんか?
うちは笑われると拗ねるので絶対に笑わないように
しています(^_^;)

>テトーちゃんたちのスネたお顔がすごく愛らしいです(≧ω≦)
 テトーが気持ちの変化が1番、顔に出るので
すごくわかりやすいんです。

★スージー様
>yamamiさんの不調、ちゃんと分かってるんでしょうね。
 寝込んでいると大人しくしていますが
やっぱり起きると、ん!?もういいの?って感じで
遊んで攻撃があります(^_^;)

★べにゃ様
>具合が悪い間はみんな遊びたいのをがまんしてたんですね~。
 ちゃ~んとわかっているんですよね!
大人しくジッと待っている子達を見ると
早く元気にならないと!なんて思いますよね。

★Gavi様
 はじめましてm(_ _)m yamamiおばちゃんです♪
実はおばちゃんはたまに読み逃げをしていたのよ~
キャンプに行ったり楽しそうだな~なんて思いながらね!
家政婦は見た!なかなかよかったよ~
おばちゃんちのニャンズでは絶対に撮れない
写真だから本当に羨ましいよ~
今度は読み逃げじゃなくてちゃんとコメント残すね~
[2009/02/21 14:09] yamami [ 編集 ]

すねてる様子すらカワイイですよね。
むおお!私が代わりにじゃらし振っちゃおうか!?
という衝動にかられるわ・・・。
ワインでがっちり消毒して元気になってくださいねv-398
[2009/02/21 14:21] ふく [ 編集 ]

あらら、みんなすねちゃってますね。
でもそんな顔も可愛いですね。
箱の中から袋の中から、ありのままの姿
色々なすね方があるんですね。

まだ、本調子ではないんですね。
ぶり返したら大変ですから、ご無理は
なさらないでくださいね☆
[2009/02/21 15:37] 桃とらマン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/21 17:57] - [ 編集 ]


Nyan Nyanで以前お借りしたお写真を再度使わせていただきました。
時間が無かったため事後報告で大変もうしわけございません。

[2009/02/22 05:33] lollipop@scorpio.interq.or.jp mimi [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
gooブログのコメント欄は、絵文字を使うと切れるみたいなんです。
紛らわしくてごめんなさい…。
[2009/02/22 10:24] スージー [ 編集 ]

注文した「にゃんこ・THE・MOVIE 3」が近々に届くと思うので、江頭にゃんこが楽しみです^^

じゅんたん、てんたん、うーたん、3にゃんそろって拗ねてますね。
風邪のときって遊んであげたいけど、体力と気力がついていきませんよね。
私も「お願い寝かせて」と寝てました。
箱入りにゃんこ、袋入りにゃんこ、かわいいです♪
なんとなく拗ねてるジュニア君の目力に萌え~

yamamiさん、今年の風邪、油断するとぶり返しますよ。(私は経験者^^;)
気をつけてくださいね!
[2009/02/22 13:05] モカ [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

お返事の続きです。


★たれにゃんこ様
>私も昨晩はだるくてだるくて、もう何ってわけじゃないんだけど、
「だるい」という言葉意外に使いようのない状態だったので、
ブログお休みしました・・・
 ありますよね(>_<)
頑張れば何とかなるんだけど明日は仕事だし・・・
なんて時には私もブログを休む時があります。
ニャンズと遊んであげることもしていないのに
ブログだけ更新もなんだか気が引けるしね(^_^;)

>ジュニアくんのじと目が一番迫力ありますね(^^;)
 ジュニアは目の前に来てまで睨む時があります。
もしかしたら自分の目力をわかっているのかな?

★ふく様
>むおお!私が代わりにじゃらし振っちゃおうか!?
 テトうーは喜んで食いつきますよ~

>ワインでがっちり消毒して元気になってくださいね
 飲んでぐっすりと寝るしかないですよね!

★桃とらマン様
>箱の中から袋の中から、ありのままの姿
色々なすね方があるんですね。
 ちゃんと自分をアピールする場所は決めているみたいです。
ジュニアはもっと拗ねるとタンスの上のベッドで
寝てしまいます(^_^;)

★カギコメ様
 一歩前進です。

★mimi様
 いいのよ~適当に何でも使ってちょうだい(^^)/

★スージー様
>gooブログのコメント欄は、絵文字を使うと切れるみたいなんです。
 顔文字もダメみたいですね~
前にも聞いていたのについクセで(^_^;)
こちらこそ、ごめんね。

★モカ様
>注文した「にゃんこ・THE・MOVIE 3」が近々に届くと思うので、
江頭にゃんこが楽しみです^^  
 かわいいよ~さくらちゃんにはプッ!っと
笑わせてもらえるよ~

>じゅんたん、てんたん、うーたん、3にゃんそろって拗ねてますね。
 毎晩、決まった遊びタイムがあるのであまり
遊びタイムを休むとだんだん拗ねてきます(>_<)

>yamamiさん、今年の風邪、油断するとぶり返しますよ。(私は経験者^^;)
気をつけてくださいね!
 そうなんですよね~自分では治っていると思っても
他の人から声がかれてるよって言われたり急に
身体がダルくなったり(>_<)
花粉や黄砂のせいもあるとは思うのですが。
お互いに注意しましょうね!
[2009/02/22 13:52] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/572-c258b9a5