09 12 11










   憧れの長毛の「猫にソマっちゃいました!」の桃饅頭さんちの桃ちゃんは
   卵パックのシールが大好きでシールで遊んでる姿をよく拝見します。


   私は仕事の合間か帰りに買い物をして帰ったらまずは夕飯の用意なので
   試してみたいと思いながらも、つい時間に追われて捨てていたのですが
   早めに帰ることができたある日、卵パックシールの威力を試してみました。


   ジュニテトうーはこのシールを剥がす音やアルミホイルを切る音が
   大嫌いなのでいつものようにそ~~~っと剥がして・・・


  
   さっさ♪うーたん、これで遊びましょ!   
   

09 2 24 1


   何にでも興味津々のうたはすぐに食いついてきました。ほんに思う壺(≧~≦))ププッ


09 2 24 2


   うたはベタベタする物はあまり得意ではないのですが
   剥がしたシールの動きにつられて必死に捕まえようとしています。



09 2 24 3

   うーたん、そんなテーブルの端っこで立ってたら危ないよ!


09 2 24 4

   ほら~言わんこっちゃない┐(´.`)┌

   テーブルから落ちてしまいました。


09 2 24 5

  
   慎重なジュニアは興味はあるのですが飛びつくまでに
   時間がかかります。いつものことですが確認が長い!
   片手にシール、片手にノーファインダーのデジイチの体勢は
   あまりにもハードで長くは続きません(>_<)
   この後、カメラを置いてジュニアにもシールを堪能させてあげました。
   もちろん、ジュニアの前でガン見のうたは言うまでもありません(笑)



   えっ!?テトーはって?

               

               

               


09 2 24 6



   起きてからだそうです(^_^;)って

   おかぁさんも忙しいねんから捨てるで!





         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                                 ありがとニャン♪



[2009/02/24 01:06] ジュニテトうー | TB(0) | CM(18)

きゃ~!!ついにこの記事が!!
待ってましたよ~。
リンクも有難うございます。

うたちゃん、まさに思う壺。
仁王立ちして両手で捕まえようとするなんて、桃とはまた違うタイプですね。
でも、ぷくぷくマズルは一緒だ~。
しかも、テーブルの端で遊びすぎて落ちるのも同じ(爆笑)
うちも、何度かやってるんですよ。
コタツ机は、角が丸くなってるんで、ちょっと踏み出すとつるんといっちゃいます。

ジュニア君は、慎重派ですね~。
でも、ぷくぷくマズルで興味はあるのね。
ジュニア君、最近寝てる姿が多いから、こんな風にお目目クリクリで獲物を見つめるような顔って久しぶりかも~。
この顔が撮れただけでも、頑張ってくれたyamamiさんに感謝です。

テトーちゃんは、見事なツイストポーズで熟睡ですね。
近くにあるじゃらしが、遊び疲れて爆睡!って感じ。

そういれば、モールは100円ショップのラッピング用品のそばとかにあるかも!?
芯が針金で、ケバケバがついてます。
たぶん…想像されたのとはちょっと違うかも?
舐めたりしゃぶったりしちゃう子にはちょっと危ないけど、転がして遊ぶのには軽いし弾むし最高です。
ついでに、音がしないのもGood。
うちは、鈴の音がする玩具は嫌がるんです。
[2009/02/24 10:46] 桃饅頭 [ 編集 ]

ポチ逃げです~m(._.*)mペコッ
[2009/02/24 12:26] たれにゃんこ [ 編集 ]

そうなんだよね、みなさん卵パックのシールが大好きて言うよね
それってどんなものなん?って思ってたのよ~
うちは卵はお山の方から定期的に売りに来るから、
パックに入ってないのよ(^^ゞそっかこんなに嬉しそうになるのね
片手にシール、片手にノーファインダーのデジイチ....
その恰好腰を痛めちゃいまっせ(^^ゞ
[2009/02/24 12:31] 猫娘 [ 編集 ]

こちらでも試したんですね~。
私も猫ブログ通じて、卵パックシールの
威力をしったので試しました。
ウタちゃんは最初から飛び出しましたね~。
ジュニアちゃんは慎重なんだぁ~。
とらと一緒です。無垢は当然ウタちゃんタイプ☆
テトーちゃんは・・・・
アリですね(笑)
[2009/02/24 12:38] 桃とらマン [ 編集 ]

うーたん、夢中になってますね~。
うふふ、目が寄ってる、牙チラかわいい♪
ひゃ~、テーブルから落っこちちゃって大丈夫?
ジュニア君も慎重ながら興味津々ですね。
お髭が開いてますよ。
てんたんは待ちくたびれちゃったかな?
これはウチもやってみなくちゃ! て思いながらいつも忘れてしまいます^^;

「エニャコンここあ」の応援ありがとうございました♪
嬉しかったです。がんばりまーす!
[2009/02/24 13:08] モカ [ 編集 ]

yamamiさん、モールほしいの?送ろうか?うちはどっちにも不評なの。
卵といえば、先日マヨネーズつくりに挑戦!!卵なのか油なのか。。。ソッコートイレ行きました(涙)
しばらく卵はみたくもないです!
いや~じゅんたん男前ーーーー
[2009/02/24 13:36] Yomogi [ 編集 ]

も、もんちゃん大変でしたね-びっくりよ!
yamamiしゃんは冷静ですニャー♪
人のパソなので打ちにくいわ。
[2009/02/24 13:39] Yomogi [ 編集 ]

うたちゃん危ない!って言おうと思ったら
落ちちゃったぁ^^;
うちは三匹ともパックシールに興味なしだったよ。
うたちゃんみたく反応してくれたら
楽しいのにねー^^;

テトーちゃんのひねり素晴らしい(^^ゞ
体柔らかいっていいよね。
[2009/02/24 17:28] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

ほへへ??
卵パックシール??
シールっすか??? 
うーたん、シールのペタペタが嫌いってことは、シールっすよね??

ウチの方(千葉)では、パックと同化したプラスティックなのでペタペタしませんよぉ~。
はがす時はやっぱりすっごい音しますよね。
プラで出来てるので、上手にはがさないと途中でブチ切れ滅多にパックと同じ長さにはなりません。

シールはウチでも、若者には結構人気^^
特殊な匂いでもするんでしょうか…
手より先に、口が出てきますがww

テトーちゃん、ねじれ過ぎ(^w^)
[2009/02/24 17:43] 風恋華 [ 編集 ]

うーちゃん 気に入ったみたいですね。
我が家もやってみよ~っと。
でも すぐに捨てちゃいそうだな~。
忘れないようにメモしなきゃ^^
[2009/02/24 19:17] 玉ちゃん [ 編集 ]

プチおひさです~!!
いつも暖かいコメントありがとうございます☆☆
なのに中々コメ残せなくてごめんね~…(/。\)

卵パックのシール!!楽しそうだよねー☆☆
私もやってみたいんだけど
私が買ってる卵ってシールであろう場所もプラスチックなんだよね~(笑)
セロテープとかを細~く切って遊んでみようかなー?
↑そこまでするか?(笑
[2009/02/24 20:02] とっちー [ 編集 ]

o(≧▽≦)oウワアイ 卵パックのシールってあのレロレロ~のだよねー!
うたちゃん楽しそうにゃあ♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 本気のじゃらしはやっぱしカメラはなしだよねー。
ウチね、おねえお写真撮りながらだとすぅぐじゃらしワザ手を抜くのにゃあ・・・
yamamiおねえちゃんはお写真撮りながらでもお上手にゃあ!
今度アタシもお願いしまぁす♪ヽ(='▽`=)ノ

カメさんのワニちゃん!
背中ゴシゴシしてもらうのにゃあ!
気持ちいいですかあ?(´ー`* ))))


[2009/02/24 20:03] Gavi [ 編集 ]

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
ウチも大人気ですぅ~~~
私が正座で自分のまわりをその卵パックシールをくるくると
まわします!!!
するとひめがまるで漫画のようにそれを追いかけて
わたしの周りを何週もします(笑)
今度それもお試しくださいませヾ(@^▽^@)ノ

☆きゅるんひめ 見て頂いてありがとうございますぅ。☆

こういうのは、ほんと人気ですよね~♪ちょっとしたエコですね~♪
うたちゃんは、ほんとなんでもすぐ興味をもって☆いつまでもこどもっぽくてかわいい☆
[2009/02/24 22:43] べにゃ [ 編集 ]

うたちゃん、さすが1番若いね~。
反応が早い!
うちも、ガムテープ好きだから、きっと食い付きそうです。
テトーちゃん、身体どうなってるの?
明日の朝、筋肉痛になるよ~(爆)。
お知らせです…。
今週末まで、実家の用事で日中留守にします。
ポチ逃げになりそうなので、先にごめんなさいね~。
[2009/02/25 00:05] スージー [ 編集 ]

たまごパックシールってこっちじゃ見た事ないなぁ。
私が見た事ないだけで、あるのかしら?
うーたん、早速食いついてる~(≧▽≦)
楽しそう♪
でも…落っこっちゃったの?( ̄m ̄〃)プッ
可愛いv-238
ジッと見つめるじゅんたん、何かカッコエエ♪
てんたん…ねじれてる(*≧m≦*)
[2009/02/25 07:29] つくしママ [ 編集 ]

そうそう、うちもこのシール剥がすと寄って来るよ(笑)
でもうたちゃんほど遊ばないかな(^^;
どちらかというと、ジュニア君と同じタイプかな~
気になるから一応じぃ~~っと見てるんだけど
なかなか飛び掛ったりチョイチョイしたりしないから
こっちが焦れて「やめやめ!」ってなっちゃって(笑)
やっぱうたちゃんみたいな反応が親としては嬉しいよね(^^)v
で、テンちゃん遊ぶ前に一休みってか(^^;
今度からは体に貼り付けておくから、起きたら自分で遊び~ってさ(笑)


[2009/02/25 09:45] ナナのママ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★桃饅頭様
>きゃ~!!ついにこの記事が!!
 前からやろ~やろ~と思いながら遊びのスイッチが
入ると家事が遅れるのでなかなか出来なかったんです(^_^;)

>仁王立ちして両手で捕まえようとするなんて、
桃とはまた違うタイプですね。
 うたはテンションが上がると立ったまま
歩くことがあります。
かなりの距離を歩きますよ~
カメラを向けるとテンションが下がるので
写すことが出来ないのが残念です。

>しかも、テーブルの端で遊びすぎて落ちるのも同じ(爆笑)
うちも、何度かやってるんですよ。
 桃ちゃんも落ちているのですか(笑)以外です!
落ちた後、しまった見られた!って
顔していません(≧~≦))ププッ

>ジュニア君は、慎重派ですね~。
でも、ぷくぷくマズルで興味はあるのね。
 興味はあるのですが考えている間に
ロケットうたにいつも奪われるのでなかなか
遊ぶことが出来ません(^_^;)
このときはうたに待たせてジュニアもちゃんと
遊ぶことができました♪

>テトーちゃんは、見事なツイストポーズで熟睡ですね。
 クネクネしたりひねったりよくします。
もしかしたらこのひねりのお陰で1番スマートなのかも!

>舐めたりしゃぶったりしちゃう子にはちょっと危ないけど、
転がして遊ぶのには軽いし弾むし最高です。
 ガシガシ噛む子だったら監視付きで遊ばせて
その後はかたづけた方がいいですね!
了解です(^^)/

★たれにゃんこ様
 忙しい時やしんどい時は気にしないでくださいね~

★猫娘様
>それってどんなものなん?って思ってたのよ~
 動かしてあげると不定期な動きをするから
いいみたいですよ~
それにシール系が好きな子って結構、多いみたいだし。

>うちは卵はお山の方から定期的に売りに来るから、
パックに入ってないのよ(^^ゞそっかこんなに嬉しそうになるのね
 いいなぁ~そんな卵だったら美味しいんじゃない?
私、卵料理でゆで卵が1番好き!←料理か・・・?
山?山?どこの山~!猫娘さんちの近くの山で
美味しい蜂蜜を売ってるお店があったのよ~
どこの山だったかな~?

★桃とらマン様
>こちらでも試したんですね~。
 前から気になっていたのですがやっと実行しました。
以外とみんな好反応でよかったわ♪

>ウタちゃんは最初から飛び出しましたね~。
 もう、うたは何にでも食いつくもんで(^_^;)

>ジュニアちゃんは慎重なんだぁ~。
とらと一緒です。無垢は当然ウタちゃんタイプ☆
 やっぱり年齢とともに慎重になるのかな?

★モカ様
>うーたん、夢中になってますね~。
 すももちゃんも絶対にのってくると思いますよ~
卵パックにシールがついているのがあったら
買って1度やってみて~♪

>ひゃ~、テーブルから落っこちちゃって大丈夫?
 コタツのテーブルだしずり落ちる感じなので
大丈夫です(^_^;)
でも、落ちた後、私に見られて恥ずかしそうな
雰囲気でいましたよ。

「エニャコンここあ」の応援ありがとうございました♪
嬉しかったです。がんばりまーす!
 がんばってね~!

★Yomogi様
>yamamiさん、モールほしいの?送ろうか?
うちはどっちにも不評なの。
 お~使ってなかったら送って~♪いいの!?

>卵といえば、先日マヨネーズつくりに挑戦!!
卵なのか油なのか。。。
ソッコートイレ行きました(涙)
 油を生(そのまま使う)で使うとお腹にくる人
いるみたいですよ~
手作りドレッシングがダメな人知ってます。
まっ!マヨは市販に限る(^^)/


いったん送信です。
[2009/02/25 14:26] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/574-8704f50f