09 12 11










   日が暮れてから急に気温が下がって今年1番の寒さじゃない?
   って感じの大阪です。エアコンをつけないと部屋の中でも凍えそうです。

   
  
   昨日の続きで今日も寝相寝顔をお届けします。   


   ジュニアはうたとぜんぜん遊んでくれませんがたまに
   近くで一緒に寝ていることがあります。



09 2 27 1


   何だかうたの顔・・・散らかってる・・・


   テーブルの下ではテトーが寝ています。


09 2 27 2


   うひゃ~かわいい(=^-^=)親ばか


   ちょっと引いて見ると・・・


09 2 27 3


   こんな感じで寝ています。
   写真を撮っていると、たまんないものを発見!


09 2 27 4

   ピトっ♪


09 2 27 5

   ニコっ♪

   ジュニア
   テトー
   うた
   あなた達は今、幸せですか?



   こんな夜は野良で暮らしている猫達はどうやって寒さを
   しのいでいるのか考えると胸が締めつけられる思いになります。
   切ない・・・






   今日は2枚   題1:見られてるかも
09 2 27 6


             題2:うーたんもいくれ
09 2 27 7





         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                                 ありがとニャン♪



[2009/02/27 23:20] ジュニテトうー | TB(0) | CM(18)

手を伸ばせば届くところに、3にゃんがいる幸せ。
いいなぁ~ほのぼのするな~。
「ピトッ」も「ニコッ」も最高やん!
yamamiさんが親バカになるのがわかるわ~。
[2009/02/28 00:51] うたえちゃん [ 編集 ]

うーたん、きっちり写ってますなあ。
証明写真みたいだわ。就職決まるよ(笑)


みんな脱力して寝ていてかわいいな。
こんな寒い日に外で寝ているノラちゃんたち、大丈夫だろうかと私もよく考えるよ(∋_∈)
[2009/02/28 01:27] のりみみ [ 編集 ]

皆 可愛い寝相だね。
確かに昨日は寒かったよね。
こんな寒い時 我が家のガレージに住み着いている
チャコは 車の下とかチャコハウスで寝てるみたいです。チャコハウスの中は 毛布を入れてありますから少しは温かいでしょうね。
他の野良ちゃんは どう過ごしてるのかな?
考えると 可哀相ですね。
[2009/02/28 09:01] 玉ちゃん [ 編集 ]

うたちゃんってホント末っ子顔ですよね~☆
表情の違いでテトーちゃんと見分けられそうです♪
[2009/02/28 11:11] たれにゃんこ [ 編集 ]

わー今日も可愛いー♪そうそう、ちょっとだけでもくっついていたいのよね~ でもそこからジャンプできるの?おかぁたんにワープさせてもらうのかな?
たまにゆっくり子にゃん時代の写真をみると、大きくなったんだなぁって思います。カメラが気軽に使えるようになって動画もイッパイ撮れて、簡単に昔を思い出せて私たちは幸せだけど、その分ファインダー越しになっちゃうんだよね。だからたまにはカメラを置いて、真剣に遊んであげるyamamiさんを見習いたいのですー だから最近は写真が少ないの。
yamamiさんとこのにゃんこ達はみんな幸せよv-238
[2009/02/28 11:12] Yomogi [ 編集 ]

今日はうって変わって暖かいねー
朝から散歩行ってきたよ
ジョージはまだ足らないみたいだけど
従姉妹が来るから体力残しておいてよ~
っていうことで強制的にお昼寝中
めっちゃふてくされてお昼寝してんで!ぷぷっ!
[2009/02/28 12:11] 猫娘 [ 編集 ]

こんちは~えー寒かった?今日は凄い暖かいよねー。
上着脱いでるもん。
きゃっ!足伸ばしてるのも顔を隠してるのも両方可愛いよーーー
今日はごめーーんポチ逃げ状態です。
[2009/02/28 15:51] ちか [ 編集 ]

暖かかったり、寒かったり、本当に気温の変動が激しいですよね。
今日は昼間は春の陽気でしたが、また底冷えしてきました!
こんな時は、猫たちも省エネモードですよね。
寝顔に癒されるものですが、個性溢れる寝顔が3つも並んでるなんて、ほんとお幸せです。
うちも今しがた、寝に入った桃。
でも、タワーの上で寝顔が見れず、ちと残念ですね。
[2009/02/28 18:18] 桃饅頭 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/28 18:19] - [ 編集 ]

休日はPCに向かう時間がとれなくて…
応援だけでごめんなさ~いヽ(;´Д`)ノ
[2009/02/28 20:13] とっちー [ 編集 ]

ピトっ写真いいですね~。
ニコっ写真もすごい好きです☆
みんながすやすや寝ていると、ふと
幸せかなって聞きたくなることありますよね。
私も独り言のように聞いちゃうことあります。
ジュニアくん、テトーちゃん、うたちゃん
みんな幸せだと思いますよ♪
[2009/02/28 21:34] 桃とらマン [ 編集 ]

今、帰って来たので、今日はポチ逃げでごめんなさい。
[2009/02/28 22:26] スージー [ 編集 ]

うふふ♪
安心して無防備に眠っている姿を見ると、嬉しいし癒されますよね。
3にゃんみんな、可愛い♪
普段は遊んでくれないジュニア君も、近くで一緒に眠っていると兄妹なんだなって思いますね。
天使の寝顔に和みました!

虎太朗のご心配をありがとうございました。
なんとか元気になり、ひと安心です。
[2009/02/28 23:04] モカ [ 編集 ]

今日は寒かったにゃあ・・・
テトーちゃんのおなかちょびっと茶色いのがv-346なのにゃあ♪
お鼻隠してねんねもあんよピターもかわいいですねー♪(´ー`* ))))
明日は晴れておひなたぼっこでお昼寝できるといいねー♪ヽ(='▽`=)ノ
[2009/02/28 23:16] Gavi [ 編集 ]

思い思いの場所が
こんなに近くにあるのですね。
お手手クニッとなってテトーちゃんの寝相可愛いねー。
うたちゃんのピトったまらんな(^^ゞ
yamamiさんの幸せそうな顔が
浮かんできそうです(^^♪
[2009/02/28 23:42] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

素敵なショットに、目頭が熱く…なぜだ!
ニッコニコです。
[2009/03/01 01:42] ちびすけ [ 編集 ]

にゃんこの寝姿ってホントたまらんきゃー!!v-413
>何だかうたの顔・・・散らかってる・・・

↑妙にわろてしもたi-237
Qちゃんもよく散らかってるのi-176

[2009/03/01 13:51] とび [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★うたえちゃん様
>「ピトッ」も「ニコッ」も最高やん!
yamamiさんが親バカになるのがわかるわ~。
 平日、仕事から帰ってきてしばらくはテトうーは
走り回り、ジュニアは抱っこの要求と忙しいのですが
しばらくするとこんな静かな光景を見ることが出来ます。
飼い主はかなり癒されています。

★のりみみ様
>証明写真みたいだわ。就職決まるよ(笑)
 あ~どこかで働いて家計を助けてくれないかしら(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

★玉ちゃん様
>こんな寒い時 我が家のガレージに住み着いている
チャコは 車の下とかチャコハウスで寝てるみたいです。
 チャコちゃんは外猫ちゃんですが幸せですよね。
いつかみんな幸せに暮らせる世の中になって欲しいものです。

★たれにゃんこ様
>うたちゃんってホント末っ子顔ですよね~☆
表情の違いでテトーちゃんと見分けられそうです♪
 日々、見ていても身体の大きさは同じくらいなのに
うたの方が表情もしぐさも子供っぽい感じです。
やっぱり1番下っておぼこいままなのかもしれませんね。

★Yomogi様
>ジャンプできるの?おかぁたんにワープさせてもらうのかな?
 冷蔵庫の上だけは一人で登ることが出来ないので
羨ましそうにいつも見ています。
ジュニテトが出来てうたが出来ないことがあった方がいいと
思って手伝って登らせることはありません。

>カメラを置いて、真剣に遊んであげるyamamiさんを見習いたいのですー 
 いや~我慢させていることが多いですよ~


いったん送信です。
[2009/03/01 14:54] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/577-31747992