09 12 11










   仕事や雑用とやらないといけないことがある時に限って
   今しなくてもいいようなことをやってしまう私です。

   今日も明日までに仕上げないといけないめんどくさい書類作りがあるのに
   今まで見たこともない“FC2のアクセス解析”なんて見てみました。
     学生の頃は、テスト前はよく部屋の掃除を始めていました。
     2000ピースのジグソーパズルを買ってきたこともありました。アホです。


   サーチワードってのがありまして
   晴れになるおまじない とか
   上唇が腫れる とか
   教えて0120から始まる番号 で 
   こちらにたどり着いた方がいるそうな(^_^;)


   申し訳ないですね~
   どれもこれもお力になることができなくて(≧~≦))ププッ




   お気に入りのタワーの上で夕日を浴びているうたです。


09 3 4 1


   手のひらに乗るくらいの小さな子がこんな猫らしい横顔になるなんて
   切ないほど愛おしい



09 3 4 2


   うたの決めセリフ『とってゆん?』を今日はつけることができない。
   真っ直ぐを私を見る瞳に
   私はあなたに会えて本当によかった。
   あなたもきっと私と同じ思いで見つめてくれているのでしょうね。


   もうすぐ窓から見えるビルの壁もオレンジ色に変わるよ。
   その一時を一緒に楽しもうね。
   そんなことを思いながらカメラを構えていると
   何だか涙が溢れて来そうになった。

   
   すきやれ。おかぁたん。
   うたの瞳がそう語ってくれているに思えた。




        うーたん・・・

               

               

               



09 3 4 3


   ・ ・ ・


09 3 4 4


   ・ ・ ・


09 3 4 5


   大あくび!気持ちよさそうっすっね!


09 3 4 6


   たんにヒマで眠たいそうな┐(´.`)┌





   今日の1枚   題:おめめがこぼれ落ちるよ
09 3 4 7


   ちょっと私事なのですが
   ダンナの母親が今夜、亡くなりました。
   明日から九州に行って来ます。
   数日、ブログをお休みさせて頂きますm(_ _)m






         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                                 ありがとニャン♪



[2009/03/04 22:30] うた | TB(0) | CM(24)

私も!テスト前に掃除するタイプでした!!
あとマンガ本読破したりっっ(爆
うーたん、すっかり大人っぽくなったねー♪

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
yamamiさん、ご無理なさらずにね。。
[2009/03/05 05:40] とっちー [ 編集 ]

会社の下請の子、確定申告作業の前にはかならず部屋を掃除してから、だそうです。しかもギリギリにならないと始めない。。。
上唇が腫れる 。。。ってなんでここにたどり着くんでしょ(笑)

お母様残念でしたね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[2009/03/05 08:10] Yomogi [ 編集 ]

yamamiおねえちゃんも忙しい時は他のことやりたくなっちゃうぅ?(* ̄m ̄)
ウチのおねえとおんなしにゃあ!

おかあさま大変でした・・・
yamamiおねえちゃんもいろいろと大変だと思うけどがんばりすぎずにゆるゆるがんばってくださいね・・・
おかあさまのご冥福、心からお祈りいたします。


[2009/03/05 09:05] Gavi [ 編集 ]

これは 大変ね。
無理せずに 落ち着いてから更新してね。
きっと 疲れると思うから・・・
気をつけて・・・
[2009/03/05 09:10] 玉ちゃん [ 編集 ]

上唇が腫れるサーチワードでたどり着いたって?
思わずやってみたくなったりして.......
うちのリンクワードはひたすらお散歩づくしですね
以外なのは猫の鼻くそが2位に来ること
そんなに毎日鼻くそついてないねんでー(-。-;)
お義母様......ご愁傷様です。別れはいくつになっても寂しいよね
だんさんは九州男児だったのね.....気をつけて行ってきてね。
車ぶっ飛ばしていったんかな?いや九州だし...飛行機か新幹線?
どちらにしろ気いつけておくんなまし!
[2009/03/05 10:23] 猫娘 [ 編集 ]

サーチワードって思いもよらない言葉が
あったりして驚きますよね。
うーたん本当に普段とは違う表情で
素敵ですね。

お母さまのご冥福をお祈りいたします。
大変だと思いますが、体調崩されません
ように。
[2009/03/05 10:34] 桃とらマン [ 編集 ]

まずは、お義母様のご冥福、心よりお祈り申し上げます。
春間近で天国へ旅立たれてしまわれたことが、すごく残念ですね。
九州までの移動は大変だと思いますので、どうぞ無理をなさらずに。

そして、今日のショットは本当にどれも素敵です。
もちろん、あくびショットも含めて!
いい写真って、言葉がいらないですよね。
私も何も書かずに載せるようにしてます。
というか、書けないですよね。
プロフィールのうたちゃんと見比べると、本当にyamamiさんのお家に辿りついてよかったねって思います。
[2009/03/05 11:28] 桃饅頭 [ 編集 ]

う…うーたん、折角の良い感じが台無しやんか~
ま、それだけ豪快に欠伸されたら
それもまた可愛いっすになるよね(^^;

お義母さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます
色々大変でしょうが、お体に気をつけて…


[2009/03/05 14:20] ナナのママ [ 編集 ]

お義母様のご冥福をお祈りいたします。
嫁としていろいろ大変だと思いますが、無理しない程度に頑張ってくださいね。

うーたん、おかぁたんにうんと甘えたってや。
おかぁたん1人で浸ってるからな。
うまく合わせたってや。
[2009/03/05 15:53] うたえちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/05 18:49] - [ 編集 ]

夕焼けうたちゃん、情緒がありますね♪
テトーちゃんもかわいいです(^-^)
お母様のご冥福をお祈りもうしあげます。
[2009/03/05 20:15] たれにゃんこ [ 編集 ]

うたちゃん、横顔が素敵ですねー。
夕焼けに染まって綺麗ですー。
大あくびね、眠たかったんやね(^^ゞ

お母様のご冥福をお祈りいたします。

[2009/03/05 20:47] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

猫だって同じ生き物^^
あくびも気持ち良さそうにするよねぇ~
でもスゴイ顔!いえ可愛いんですi-239

旦那様、yamamiさんも大変だと思いますが
お体気をつけてくださいね。





[2009/03/05 21:39] とび [ 編集 ]

おはよう。お義母様のご冥福をお祈りいたします。
大変だねーyamamiさんもほんとに無理しないようにね体調気をつけてー。
九州には新幹線でかな?遠いからほんと大変だわ。
みんなはお留守番だね。いい子にしてるんだよ!!

この前数ヶ月ぶりに私も検索ワードとか見たら爆笑だったよ。
どすこい相撲と強い女ってのが特に多くって。
あと言えないようなやらしいワードで飛んでるのが多かったわー。
うたちゃんの横顔光が柔らかくってとっても素敵だわ。
プププーここであくびだったのねー。とっても可愛いね。

[2009/03/06 05:27] ちか [ 編集 ]

サーチワード面白いんですよね~!私もたまに見て
笑っちゃいます。最も多いのはカビ系だったけど^^;
うたちゃん、たそがれ大あくびもかわいいです!

お母様、ご冥福をお祈りします。
yamamiさん、道中気をつけてね。


[2009/03/06 10:10] ふく [ 編集 ]

あります、あります!
忙しいときに限って、いろいろ始めてしまうこと。
早く寝なくちゃいけないときに限って夜更かししてしまったり・・・。
テスト前にレース編みに没頭したことありますよ。(名目は気分転換^^;)

夕日の中のうーたん、とっても素敵!
yamamiさんの愛情をたーっぷり感じますね。
安心してのびのび育っているから、こんなに優しい写真が撮れるのよね。
うーたん、yamamiさん、お互いに出会って幸せね!

[2009/03/06 18:20] モカ [ 編集 ]

お義母さまのご冥福をお祈り申しあげます。
道中、どうぞお気をつけて。

夕陽の中のうーたん、いい雰囲気ですね~♪
なんだかいいわぁ。
うふふ、大あくびもとってもかわゆいです。

しばらくご無沙汰していましたが、ようやくPCが回復
してブログも再開する事ができました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[2009/03/07 09:52] おかか [ 編集 ]

お義母さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ダンナさま、yamamiさん、大変でしょうが頑張ってくださいね。

うーたん!大アクビはこっそりと・・・見えないように・・・^m^
[2009/03/07 13:28] TORAねえちゃ [ 編集 ]

うーたん・・・。オチがウマイな!
この裏切られ?具合、これも幸せですよね~。
こんな愛すべき光景をずーっと見続けたいものですね。

旦那様もyamamiさんも寂しくお思いの事とお察しいたします。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[2009/03/07 14:28] さんかくや [ 編集 ]

こんにちは。

ご主人様 お心落しのございませんように。。。
お義母様のご冥福を心よりお祈りしています☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


道中気をつけて行ってらして下さいね☆

テスト前に部屋掃除、私もやっていたかもしれません(笑)
うたちゃんの写真、綺麗!美しいですわ~(〃∀〃)
最後になりましたが旦那様のお母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[2009/03/07 22:02] amiyan [ 編集 ]

あくびで、落とすんか!これでこそ、うーたんや!
とはいえ、お義母様のご冥福を遥かにお祈り申し上げます。
そのような心境も手伝って、夕日がいつもより目にしみたのね。

[2009/03/08 02:16] ちびすけ [ 編集 ]

サーチワード、面白いよねぇ。
ウチも芽吹いた植物の「つくし」が見たくて検索した方とか色々いて、申し訳ないな~って思っちゃう(^_^;)

うーたん、なんだか黄昏ちゃって…そうよねぇしみじみ色々思い出しちゃうよねぇ。
よくここまで大きくなって…(´;ω;`)
…って、大あくびかい!!(笑)
でもそんなうーたんが大好きなおばちゃんです(〃▽〃)

お義母様、ご愁傷様でした。
九州までの往復も大変だけど、こういう時、女性は特に忙しいから。
無理しないようにって言ってもしちゃうんでしょうけど、体調に気をつけて頑張ってきてくださいね!
こんな時、3ニャンはお家でお留守番なのかな?
[2009/03/08 06:56] つくしママ [ 編集 ]

わかります。しなくてはいけないことがあると…ちょっと現実逃避に走ってしまうんですよね。ほかの事をやって究極まで自分を追い詰めないと勉強とかもできないタイプです…私…。
うたちゃん、今日は夕日の中で輝いてるね~。うたちゃんもyamamiさん達に会えてよかったとおもってるよね~♪今ではこんなに幸せだもんね。
ダンナさんのお母さん、なくなられたのですね?きっとまだお若かったでしょうに。ご冥福をお祈りします。
[2009/03/09 00:16] べにゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/584-8f96d23e