09 12 11










   ☆お知らせです☆

   うちの常連さんならご存じの
        ってか人気ブログなのでみなさん知ってますよね^^;
   かんはんさんのお姉様のお友達が保護した
   猫ちゃんの里親さんを募集しています。



       黒猫ちゃん 里親募集


   以前、一人でコツコツと仔猫の保護をし里親さんを探して
   みんなを幸せに導いたかんはんさんは実は犬としか暮したことがなく
   猫は苦手なのよ~ってか恐い(>_<)なんて言っていたのに
   もんちゃんとの出逢いからちょっといや!かなり猫の神様が仔猫を託すそうな・・・
   もちろんお姉様も猫はもんちゃん以外触ったことがないかもしれない方なのに
   一生懸命この子の里親さんを探しています。


   黒猫ちゃんは頭がよくて飼うととても魅力的な子だそうです。
   黒猫ちゃんを飼っている方、力説してくださいね♪


   あっ!うちのうーたんも小さい時からかなり賢かったけどね!

                  s-うた 寝相

            掛け布団の使い方間違ってる┐(´.`)┌


   黒猫ちゃんだから飼いたい方やもう1匹いいよって方がいらしたら
   こちらに『かんはんさん発信の記事』
非公開で連絡くださいm(_ _)m




           通常の記事は「こちらをクリック」
           スクロールでご覧になれます。ヨロシクm(_ _)m

[2009/03/12 01:04] 里親募集 | TB(1) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/12 14:09] - [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★カギコメ様
 了解しました(^^)/
いつもありがとう!
[2009/03/12 14:21] yamami [ 編集 ]

カワイイ黒猫ちゃんですね。
いいご縁がありますように・・。

[2009/03/12 21:46] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

大阪ではなんのお手伝いもできないけど、いい里親さんが早く見つかることを祈ってます。

荷物が届きました。
さくらのハゲのこと、気遣ってくれて本当にありがとう!
私も気になっていて、自分の古いパジャマの生地で作ろうかなと思ってたところなの。
後結び留めは以前にトライしたことがあって、さくらは寝る時に邪魔になるのが嫌で、ハンストしました。
以前教えてもらって購入した術後服のデザインに、いろいろ改良を加えて作ってみようと思います。
高かったでしょう?ごめんね。
何より、いろいろあって忙しい時に本当にありがとう。
ぷ、プレッシャーになんか・・な、なってないから・・

[2009/03/13 10:59] うたえちゃん [ 編集 ]

やさしい家族が見つかればいいなーとお祈りしていますね。
うーたんなんだけタオルなんだか。。。(笑)
パリパリチョコアイスに見える。。。。
[2009/03/13 12:32] Yomogi [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★イヴ様
>カワイイ黒猫ちゃんですね。
いいご縁がありますように・・。
 どこかにきっと良縁があることを
私も信じています。

★うたえちゃん様
>私も気になっていて、自分の古いパジャマの生地で
作ろうかなと思ってたところなの。
 よかった!あの生地だったら柔らかいし
負担も少ないような気がして。
大阪の空の下でいつかさくらちゃんのハゲが
少しでもよくなることを祈ってます!

>後結び留めは以前にトライしたことがあって、
さくらは寝る時に邪魔になるのが嫌で、ハンストしました。
 結び目がネックか~!
いっそ両面テープなんてどうなんだろ?
縦にしっかりとつけたら取れにくいよ。
私何度かスカートの裾がほつれた時にやったよ~
もちろん!そのままずっとはいてたし~

>高かったでしょう?ごめんね。
 買ってもらったから実は私、値段知らないの(^_^;)
なんちゅう猫友さんへの甘え方やねん(-_-)とか
突っ込まないように!
足らなくなったら今度は私が走るから言ってね!
その時は買ってくれた猫友さんの家にも
ついでにお邪魔するし~♪ってどんだけ甘えてるねん(-_-)
ってまたまた突っ込まないように。

>ぷ、プレッシャーになんか・・な、なってないから・・
 手作りベーコンやパンに美味しいお米を一人隠れて
食べ過ぎてもこのプレッシャーでお太りになることは
なくってよ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

気長にいきまっしょ!
そうじゃないとさくらちゃんにもストレスをまた
与えてしまうもんね!
それとこれはマジな話でこの生地の件はお返しとか
絶対に絶対にしないでね!
これは猫友さんも同じ意見です。気持ちだからね!
私よりもサックリとした性格の方なので怒られるよ~
これからも楽しいブログを楽しみにしていますm(_ _)m

★Yomogi様
>パリパリチョコアイスに見える。。。。
 小さい時のうたって美味しそうでしょ~
リンクありがとうね!
良縁を信じて待とうね。
[2009/03/13 17:27] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/590-7768421d


夜中にそなえて省エネにゃ!(>▽<)oギャハッ

こんにちは、Gaviちゃんです。 (* ̄m ̄)ウフッ 夕方は省エネモードで夜中にそなえちゃうのにゃあ。 昨日の満月さん、おウチの方は...
[2009/03/12 21:37] URL キャンプ猫GAVI