09 12 11










   今日は最初にちょっとお知らせがあります。
   かんはんさんところで募集をしていた黒猫ちゃんですが
   今度、譲渡会に出ることになりました。
   譲渡会の方が欲しい方が直接見に来てくださるし黒猫ちゃんの
   魅力も十分わかってもらえると思います。
   ネットを見てお声を掛けてくださる方とダブらないように1度
   リンクをはずすことにしました。
   私のところからリンクしてくださった方々も大変申し訳ないのですが
   リンクをはずして頂きますよう願いいたしますm(_ _)m
   譲渡会できっと優しい里親さんに巡り会えることを信じています。






09 3 16 1


   何だかテトーの耳がイカ耳になっています。


09 3 16 2


   ジュニアはよそを向きながら無責任なことを言ってます。


09 3 16 3

   てんたん、ちょっと後を向いてみ~そしたらすぐに解決するから(ノ∀≦。)ノ


09 3 16 4

   
   テトーのうしろでうたがやたら無駄な動きをしています。
   うたは袋に入る意味があるのか・・・?



09 3 16 5

   気のせいじゃないと思います!


09 3 16 6

   じゅんたん、逃げ腰でなんていい加減なことを(>_<)


09 3 16 7

   ・ ・ ・





   今日は2枚   題:狙いを定めて踏ん張れ!
09 3 16 8



09 3 16 9


   近頃、自宅でなかなかパソコンをすることが出来ず
   コメントのお返事が不規則になっています。ごめんなさいねm(_ _)m
   でも!いつも楽しく読ませていただいています♪
   いつも暖かいお言葉本当にありがとうございます。



   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                                 ありがとニャン♪



[2009/03/17 01:03] ジュニテトうー | TB(0) | CM(21)

(ノ∀≦。)ノプププッ
てんたんの表情ったらーーー!!!(笑)
なんかもう、疑心暗鬼なお目目がすっごい可愛い~♪
てんたん、絶対気のせいじゃないから気をつけてーー!!(*≧艸≦)プッ!!
[2009/03/17 12:12] とっちー [ 編集 ]

了解いったんリンクバナー外しておくよ!
譲渡会で良い御縁があったらいいねー、祈っておくよ!
黒猫さんは近くでじーっと見てもらったら
吸い込まれそうな魅力があるんやから、いっぱい見て貰うんだよ!
テトーちゃんのイカ耳はカサカサ探知機?
そこで尻尾降ったらアカンよ^_^;誘ってしまうがな(^^ゞ
うーたん、その袋穴開いてへんのんちゃう?
[2009/03/17 12:27] 猫娘 [ 編集 ]

キャー最後のこの、アンヨにクラクラ~ なんて可愛いアンヨなの!
てんたんのイカ耳(笑)気のせいじゃないよね~

お写真見て。。。悩んでた人もいるかも?
譲渡会の案内はないんですか?私も京都の人に言うだけ言ってもらってるんだ。いつどこで、だけでも載せてはいかが?ミケニャちゃんのママもあの時ずいぶん悩んでらしたし。
私も近かったら会いに行って募金したいよ。
絶対優しい家族に会えると信じていますー
[2009/03/17 12:49] Yomogi [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★とっちー様
>なんかもう、疑心暗鬼なお目目がすっごい可愛い~♪
 写真を撮っている時もてんたん、うしろやで
って教えてあげているのに絶対にうしろを見ようと
しませんでした(笑)
現実逃避にもほどがある!

★猫娘様
>了解いったんリンクバナー外しておくよ!
 バナーまで作ってもらったのにごめんね~

>黒猫さんは近くでじーっと見てもらったら
吸い込まれそうな魅力があるんやから、
いっぱい見て貰うんだよ!
 譲渡会の参加が出来るのならそれが1番
近道かもしれないしね。
やっぱり実物を見てもらうのが1番よね!

>うーたん、その袋穴開いてへんのんちゃう?
 この袋にわざわざ入る意味が飼い主の私も
わからん(^_^;)
[2009/03/17 13:03] yamami [ 編集 ]

うーたんいつもその袋持ち歩いてる?
てんたん後ろ後ろ~!(全員集合かっ!)
その後の展開が気になる~!

譲渡会、うまくいくといいですね。


[2009/03/17 13:15] うたえちゃん [ 編集 ]

あはは! 気配を感じてるのね、てんたん!
ちっぽ、狙われてるよ^^
「おかあさんてんたんのきのせい?」ってまん丸お目目でyamamiさんを見る表情が可愛いですね。

黒猫ちゃん、譲渡会で優しい里親さんと出会えるといいですね。
リンクの件了解しました。外しておきますね。
[2009/03/17 14:02] モカ [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★Yomogi様
>てんたんのイカ耳(笑)気のせいじゃないよね~
 おもしろいでしょ~
テトーもうたがうしろにいるのはわかっているんだけど
目を合わさないようにする為に後を向かないの。
でもそうすると結局、うしろから飛びかかられるんだけどね(^_^;)

>お写真見て。。。悩んでた人もいるかも?
 きっと今でも悩んでいる方はきっと
リンクを見たところに連絡してくれると思うから。
リンクをはずしても“ちょっとお伺いします”って信じてるの。

>いつどこで、だけでも載せてはいかが?
 今のところ、譲渡会を開催する方のネットワークで
いくと思います。
もし、こっちで載せることがある時は連絡しますね!

>絶対優しい家族に会えると信じていますー
 かわいい黒猫ちゃんだからきっと一目惚れを
してくれる方がいることを私も信じています。

★うたえちゃん様
>うーたんいつもその袋持ち歩いてる?
 当たらずとも遠からず (≧~≦))ププッ
もうヨレヨレになってるから中に入れない時は
座布団にして座ってます。

>その後の展開が気になる~!
 ②ってしたかったんだけど写真がブレブレで
どれも使えなかったの(T_T)
だからって④もないよ・・・

>譲渡会、うまくいくといいですね。
 救われた命。きっと優しい里親さんが見つかることを
信じています。

★モカ様
>あはは! 気配を感じてるのね、てんたん!
 完全にわかっています。
でも目を合わさない為に絶対に後を見ません。

>「おかあさんてんたんのきのせい?」ってまん丸お目目で
yamamiさんを見る表情が可愛いですね。
 このポーズをよくしているんです。
ご飯まだ?とかまだ遊ばないの?って時にも。
やっぱりお伺いのポーズなのかな~?

>リンクの件了解しました。外しておきますね。
 ありがとうございますm(_ _)m
どこの子も1日も早く幸せになって欲しいですよね。
[2009/03/17 15:07] yamami [ 編集 ]

黒猫ちゃん、譲渡会に出るんですね。
写真で見るより実物を見てもらった方が
気に入ってくれるかもね。
っていうか、絶対気にいると思うな(^^♪
よいご縁がありますように・・。

うたちゃん、ビニール袋好きやね。
テトーちゃんはホント優しい子だよね~。
良いキャラしてるもん。
[2009/03/17 18:32] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

リンクの件 了解しました。
過去のリンクも消しますね。
なんとか 飼い主さんが見付るといいですね。

うーたん そんなにその袋が好きなの?
新しいのに変えても古い方がいいのかな?

[2009/03/17 18:58] 玉ちゃん [ 編集 ]

なんて無責任なジュニアくん!(笑)
自分は逃げる体勢万全で(^^;)
最後の画像なんか猫関係のよくわかる一枚です(笑)
[2009/03/17 19:33] たれにゃんこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/17 19:34] - [ 編集 ]

テトーちゃん、しっぽ長いのにゃあ!
しっぽの先っぽの方で (* ̄m ̄)ウフッ うたちゃんったら (>▽<)oギャハッ

リンクの件わかりましたぁ!
譲渡会でいいお家みつかりますように♪
[2009/03/17 19:43] Gavi [ 編集 ]

黒ネコちゃん譲渡会にでるんですね!
素敵な家族と巡り合えますように☆
テトちゃんイカ耳になってますね(笑)
その感じてる気配・・・
間違いないと思うよ~!!

[2009/03/17 23:46] 桃とらマン [ 編集 ]

最後の写真に大爆笑です。
そうかな~と一応納得してるてんたんと、すぐそこに迫ってるうーたん。
この後どうなったのかな?(笑)。
イカ耳になっちゃったてんたん、なんとなく嫌な感じは第六感なんでしょうね。

最後の踏ん張る足元、いいですね~。
なんだかリスみたいにも見えるよ(笑)。
[2009/03/18 01:11] おかか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/18 05:41] - [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★イヴ様
 きっと黒猫ちゃんに優しい里親さんが見つかることを
信じています(^^)/

>テトーちゃんはホント優しい子だよね~。
良いキャラしてるもん。
 テトーの表情がおかいいでしょ~
逃げればいいのに自分も少し遊びたい気持ちもあるから
うたがどう出るのか待っているようです。

★玉ちゃん様
>リンクの件 了解しました。
過去のリンクも消しますね。
 お世話になりますm(_ _)m
人なつっこいだけに優しい里親さんが見つかって
欲しいです。

>うーたん そんなにその袋が好きなの?
新しいのに変えても古い方がいいのかな?
 ただいま同じビニール袋が2枚転がっています。
どっちも捨てたらダメなんだそうです(>_<)
リビングにクシャクシャのビニール袋が2枚だよ(T_T)

★たれにゃんこ様
>自分は逃げる体勢万全で(^^;)
最後の画像なんか猫関係のよくわかる一枚です(笑)
 そうでしょ~バトルが始まる前に
そそくさと逃げてましたよ(^_^;)

★カギコメ様
 時間等、あとでそちらに伺います(^^)/

★Gavi様
>テトーちゃん、しっぽ長いのにゃあ!
 長いでしょ~
おばちゃんちの子はみんな長いんだけど
テトーはその中でも長い方かな!?
おっ!今度3ニャンのしっぽを計ってみよう♪

>リンクの件わかりましたぁ!
 お世話おかけしますm(_ _)m

★桃とらマン様
 人なつっこい子なのできっと優しい
里親さんが見つかると信じています。

>テトちゃんイカ耳になってますね(笑)
その感じてる気配・・・ 間違いないと思うよ~!!
 そうでしょ~わかってて逃げないからテトーも
ちょっと遊びたかったんだと思います。

★おかか様
>最後の写真に大爆笑です。
 いつもこんな感じなんですよ(^_^;)
この後はテトうーのバトルが始まって
写真を撮ったのですが全てブレブレで
使えるよなものが1枚もなかったんです(涙)

>なんだかリスみたいにも見えるよ(笑)。
 私もリスっぽいな~って思ってみていました。

★カギコメ様
 気にしないって方法も自分を守る手段かもしれないよ~
[2009/03/18 11:56] yamami [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/18 12:18] - [ 編集 ]

おぉ~テンちゃん凄いイカ耳でどうしたん?と思ったら
なるほど~そういうことだったのね(^^;
ジュニア君関わりたくないのか逃げ腰で無責任なこと言っちゃって~
そっからうたちゃんの行動見えてるやん(笑)
で、うたちゃん何故に袋に入るというワンクッションが必要なんだ?
そこ入ったら尻尾に触れないと思うんだけど(^^;
最後の写真みたいに、猫が立ち姿で踏ん張ってるのって可愛いよね~
ママさんあのモフモフした足の辺りが大好きなの♪
黒猫ちゃん、優しい里親さんに巡り合えると良いですね!
実際の猫に会ってみたらメロメロになっちゃう人多いから
きっと直ぐに見つかるよね(^^)v
[2009/03/18 13:47] ナナのママ [ 編集 ]

うたちゃん、袋に入ったら隠れる事が出来て、うまく行くとでも思ったかな?
でも、ガサガサ音させたらバレバレだよ~!
テトーちゃんって、ちょっと天然かしら(爆)?
ほら~、すぐ後ろから、うたちゃんが狙ってるよ~!
黒ちゃんにも、穏やかな春が来ますように…。
[2009/03/18 18:28] スージー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/18 18:42] - [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★ナナのママ様
>そっからうたちゃんの行動見えてるやん(笑)
 すべて見えていたのでバトルが始まるとすぐに
逃げていました(^_^;)

>で、うたちゃん何故に袋に入るというワンクッションが必要なんだ?
 これが1番重要みたいだよ~
この袋いつになったら飽きてくれるのかな~?
ただいまリビングに同じ袋が2つ転がっています(>_<)

>実際の猫に会ってみたらメロメロになっちゃう人多いから
きっと直ぐに見つかるよね(^^)v
 人なつっこい子だったら仔猫じゃなくても
見ればかわいいもんね~

★スージー様
>うたちゃん、袋に入ったら隠れる事が出来て、
うまく行くとでも思ったかな?
 まずは袋に入らないとダメみたいですよ~
何をするのも袋に入ってからってことが多いから(^_^;)

>テトーちゃんって、ちょっと天然かしら(爆)?
 テトーも少し遊びたかったのかも。
後ろにいるのはうたでしょ?みたいな感じで
私を見ていました(*´艸`)プッ
[2009/03/18 21:21] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/593-a4fb0b5e