09 12 11










   昨日の記事の最後に薄い字で“つづく”って書いたのですが
   気がつきましたか?実は続きがあるんです。


   テトーが一向に動く気配がないのでジュニアは諦めて
   どこかに行ってしまったのですが、すぐさまタッチ交替でうたが
   やってきました(≧~≦))ププッ



09 4 2 1


   ほとんどジュニアと変わらない位置にうた登場!


09 4 2 2


   ジュニアと違って思ったことは即行動!


09 4 2 3


   テトーの手を握ってかわいい瞳で悲願して


09 4 2 4


  いるふりしてパァンチ(-Д-\)=3何するねん・・・


09 4 2 5


   うたとはきっちりと目を合わせるテトーです。


09 4 2 6


   ジュニアとは正反対でドタバタと動いてこれでも一応、
   お願いモードのうたです。



09 4 2 7

   うーたん!いい加減にしなさいよ!横に袋があるでしょι(`ο´)ノ


09 4 2 8

   て、て、てんたん・・・どこ行くの~!


09 4 2 9


   うたに応戦しようと立ち上がった勢いでランドリーボックスごと
   ひっくり返ってしまいました(≧~≦))



09 4 2 10

   うーたんがいらんことするからやで~


09 4 2 11

   君はいいキャラしてるね~


   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                                 ありがとニャン♪



[2009/04/02 23:53] テトうー | TB(0) | CM(17)

おはよう^^
FC2はちょっとサーバーの調子悪いみたいね。

うーたん だだこねるほど ランドリーボックスに
入りたかったの?
いつもの袋はもう飽きた?(まさかね^^)

[2009/04/03 08:07] 玉ちゃん [ 編集 ]

「つづく」気づいたよぉ!
クリックしちゃったにゃあ!(>▽<)oギャハッ
うたちゃんはうたちゃんだし(* ̄m ̄)
テトーちゃんもこれだけは貸したげたくなかったのにゃあ!(* ̄m ̄)
ランドリーボックス、ゴロンゴロンするのも楽しいよね!
[2009/04/03 08:55] Gavi [ 編集 ]

こんな楽しい続きがあったんですね!
ジュニアくんとは全然違う対応なんですね、うたちゃん。
テトーちゃんも応戦するつもりがひっくり返っちゃう
なんて~。
なんて可愛いのでしょうか☆
[2009/04/03 11:11] 桃とらマン [ 編集 ]

こんちはー昨日の分まで楽しんできたよ~下のジュニアちゃん良い味だしてるわ~。
最後のバナナベット最高!かっこいいボートに見えたよ。
テトーちゃん目あわさずだったんだね。
にしても今日のはまさかの展開だったね(笑)
戦うつもりが絡まっちゃったんだ(爆)相当焦っちゃったんだろうねー。
うちのランドリーボックス、クーによって昨日破壊されて使い物にならなくなったよー。

[2009/04/03 11:48] ちか [ 編集 ]

そやな、うーたんは思ったことは即行動派だね。
あの手この手で頼み込んでるしぃ~(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
お手々握っても、パンチしても、お腹見せて転がっても
譲ってはもらえなかった?
ってヾ(・・;)ォィォィ誰ですか?転がってるのは~
てんたん、メッシュ越しでも驚いた様子がよく分かるよぉ!
昨日はメールありがとね、ビビ太がおもろいコトしてたから
写真とったり記事作ったりで返信しそびれた(^^ゞ
[2009/04/03 12:35] 猫娘 [ 編集 ]

袋ごと転がっていくの、よく見ますよね~(笑)
我が家では一度だけ、ファイが袋ごと階段を落ちたことがあって、真剣あせりましたが、元気でした(^^;)
[2009/04/03 12:43] たれにゃんこ [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ
このランドリーボックス、全く同じのを持ってるよーーー!!!(笑)
テトーちゃん、メッチャ気に入ってるみたいだねー♪
うふふ♪誰にも譲りたくないのね♪(*´艸`)+.゚*・゚
[2009/04/03 13:40] とっちー [ 編集 ]

↑これね、とっちーさんのとこで見てほしかったのよー!マネっこしたんだ~ おソロだね♪
私は緑よ!

[2009/04/03 16:55] Yomogi [ 編集 ]

つづくの文字、全然気付かなかったわ~
やっぱママさん注意力散漫かも(^^;
で、やっぱりうたちゃんがやって来たんだ!
この美味しい場面を、うたちゃんが見過ごす筈ないもんね(笑)
攻撃相手が静から動に変わって、テンちゃんも大変だね~
と思ったら、美味しいところ見事にもって行ったわ(笑)
そこでクルンとひっくり返るなんて、やっぱテンちゃん
お笑いのセンス抜群じゃん(^^)v
そのキャラを大事に育てて欲しいな~(笑)
[2009/04/03 17:15] ナナのママ [ 編集 ]

前回のジュニア君と、今回のうたちゃんとの対応の違いが面白いですね。
テトーちゃん死守するのが大変だ~(^^;
ランドリーボックスの中で転がっちゃってるテトーちゃん可愛い♪
愛すべきいいキャラしてます!
でもごーいんぐMyWayなうーたんが最強かも?
[2009/04/03 18:28] さんかくや [ 編集 ]

つづく・・
気づいてたよ~。
やっぱりうたちゃんがそばにきたんだね~。
予想通りの展開にニンマリ(^○^)
それにしてもテトーちゃん
niceオチだわ~(^^♪
これは想像できひんかった^^;
[2009/04/03 21:37] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

ナイスショットだわv-411
テトーちゃんがやるとまた意外性があっておもろいわ♪
普段はおねいさんキャラだしv-411
うtちゃんはワイドなお顔がやっぱQちゃんに似ているかもv-10

[2009/04/03 22:16] とび [ 編集 ]

ガハハ!
PCの前で大声あげて笑っちゃったわ~。
ジュニテトうーたん、吉本からスカウトが来るで~。
うーたん、なんて大胆な。
ジュニアくんと同じところに座って、同じように片手でツンツンしてるだけで面白かったのに、てんたん転がしちゃったよぉ。
ほんと、いいキャラしてますね!
・・・つづく、あった!(言われて気づいた人^^;)
[2009/04/03 23:54] モカ [ 編集 ]

そうそう、つづくって書いてあったから、どう続くのかなぁ?って思ってたら…。
なるほど、そう来たか(笑)
タッチ交代ってわけね!?
うーたんのお願いモードが超可愛いんですけど~(〃▽〃)
てんたんも負けるな~!!って思ったら。
ひっくり返っちゃった(゚∀゚)アヒャヒャ
んもぉ~可愛過ぎ♪おもしろ過ぎ♪
でもうーたんに悪気は全くないもんねぇ(*´∇`*)
[2009/04/04 10:52] つくしママ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★玉ちゃん様
>FC2はちょっとサーバーの調子悪いみたいね。
 そうだったみたい。ごめんねm(_ _)m

>うーたん だだこねるほど ランドリーボックスに
入りたかったの?
いつもの袋はもう飽きた?(まさかね^^)
 そっそ!まさかです(^_^;)
他の子が遊んでいると気になるみたいです。
末っ子気質だよね~

★Gavi様
>「つづく」気づいたよぉ!
クリックしちゃったにゃあ!(>▽<)oギャハッ
 本当は明日につづくってしたかったんだけど
おばちゃん、すぐに更新を休んじゃうから
こっそりとつづくって書いたの(^_^;)
クリックしちゃったんだ~ごめんよ~

>テトーちゃんもこれだけは
貸したげたくなかったのにゃあ!(* ̄m ̄)
 テトーのお気に入りなのよ♪

★桃とらマン様
>ジュニアくんとは全然違う対応なんですね、うたちゃん。
 うたは何に関してもまっしぐらだから
いつもこんな感じなんです(^_^;)

>テトーちゃんも応戦するつもりがひっくり返っちゃう
なんて~。
 テトーはもう~!嫌!って顔をしてました。

★ちか様
>最後のバナナベット最高!かっこいいボートに見えたよ。
 いまだにジュニアのお気に入りなの。
もちろん!うたに取られている時もあるけど(^_^;)

>うちのランドリーボックス、クーによって
昨日破壊されて使い物にならなくなったよー。
 クーちゃん、どんだけ激しく遊んでるの~
でも、壊されるくらい遊んでくれたら見てる方は
嬉しいよね!

★猫娘様
>そやな、うーたんは思ったことは即行動派だね。
 そうそう!考えてる雰囲気なんてみじんもございません。

>てんたん、メッシュ越しでも驚いた様子がよく分かるよぉ!
 これは写真ならでは!よね。
見ているだけではこんな感じに転がってるの
わからないもんね~

>昨日はメールありがとね、ビビ太がおもろいコトしてたから
写真とったり記事作ったりで返信しそびれた(^^ゞ
 いいのいいの。本当に用事があったら
電話するんだからメールをお知らせよ。


いったん送信です。
[2009/04/04 10:56] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★たれにゃんこ様
>袋ごと転がっていくの、よく見ますよね~(笑)
 袋が動いてる~とか箱が動いてる~
ってありますよね(笑)

>我が家では一度だけ、ファイが袋ごと階段を落ちたことがあって、
真剣あせりましたが、元気でした(^^;)
 え~~~!袋ごと(汗)
怪我はなかったってやっぱり身体の柔らかい猫ならでは!

★とっちー様
>このランドリーボックス、全く同じのを持ってるよーーー!!!(笑)
 Yomogiさんがとっちーさんところを見て
送ってくださったんです♪

>テトーちゃん、メッチャ気に入ってるみたいだねー♪
 出し惜しみでたまにしか出さないのですが
テトーが1番、気に入ってます。

★Yomogi様
>↑これね、とっちーさんのとこで見てほしかったのよー!
マネっこしたんだ~ おソロだね♪
 そうだったのね!
畳んで片付けることが出来るのがいいよね~

★ナナのママ様
>つづくの文字、全然気付かなかったわ~
 まぁ~ママさんならそんなところでしょ(ノ∀≦。)ノ

>この美味しい場面を、うたちゃんが見過ごす筈ないもんね(笑)
 そうそう!私も絶対に来ると思ってカメラかまえて
ずっと待ってたのよ(笑)

>お笑いのセンス抜群じゃん(^^)v
そのキャラを大事に育てて欲しいな~(笑)
 テトーはかなり天然なのよね~

★さんかくや様
>前回のジュニア君と、今回のうたちゃんとの
対応の違いが面白いですね。
 年齢だけじゃない性格の違いも出ているでしょ~

>ランドリーボックスの中で転がっちゃってるテトーちゃん可愛い♪
 テトーってこんなことにならないタイプに見えるのですが
天然なのでよくあります。
タワーからずっこけたりも(^_^;)


またまた送信です。
[2009/04/04 15:47] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

お返事の続きです。


★イヴ様
>やっぱりうたちゃんがそばにきたんだね~。
予想通りの展開にニンマリ(^○^)
 最初から少し離れた所でジッと見ていました。
たぶん来るだろうな~って思ってカメラを構えて
待ってました(^^)/

>それにしてもテトーちゃん
niceオチだわ~(^^♪
これは想像できひんかった^^;
 私も写真を撮りながら笑ってしまいました。

★とび様
>テトーちゃんがやるとまた意外性があっておもろいわ♪
 普通ならうたがやりそうなことだもんね~
私も見てて笑ってしまいました。

>うたちゃんはワイドなお顔がやっぱQちゃんに似ているかも
 ね~Qちゃんに似てるよね~

★モカ様
>ガハハ!
PCの前で大声あげて笑っちゃったわ~。
 うたが転ぶのなら想像出来ると思うけど
テトーだからおかしいでしょ~♪

>・・・つづく、あった!(言われて気づいた人^^;)
 うす~い色で載せてみました(笑)

★つくしママ様
>うーたんのお願いモードが超可愛いんですけど~(〃▽〃)
 うたはお願いなのにいつもちょっかいが
多いのよね~まだまだお子ちゃまです。

>でもうーたんに悪気は全くないもんねぇ(*´∇`*)
 いつもみじんもありません(^^)/
見てるこっちが呆れるくらいです。
[2009/04/04 17:26] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/607-b987006f