09 12 11










   雨はやんだみたいですが風の冷たい大阪です。
   昨日は雨で今日は寒いからと引きこもりになりそうです(^_^;)



   テトーのお気に入りのランドリーボックスをうたに奪われないように
   激しく(?)応戦している姿を動画で撮ってみました。
   お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m (友情出演:ジュニア)



   で、その前にちょっと紹介させてくださいね。

   3月にお江戸に行った時にランチをご一緒させて頂いた
   「レオンちゃんとパンダ日記」のパンダさんからお土産を頂いてました。



09 4 5 1

   この子はうたによく似ている、違うね、うたよく似ている 
   レオンくんやで~



09 4 5 2


   板あめって初めて食べたのですが甘くてサクサクポリポリ歯ごたえで
   止められない止まらない♪思わず一気食いでした(^_^;)



09 4 5 3

   うーたん、レオンくんノート踏んだらアカンで~
   レオンくん、ごめんよ~
   パンダさん、いまさらですが楽しい時間をありがとうm(_ _)m
   いつか来阪してくださいね!



   ここまで読んでいまさらかい!なんて突っ込まないように!
   なぜかと言うとこちら↓


  
   「お散歩大好き猫ブログ」の猫娘さ~ん!
   ダンナにバレンタインのチョコありがとう( ゚o゚)/(*_*)オイっ!



09 4 5 5

   はい!もう食っちまってありまへん\('∀';)>
   だって、2ヶ月も前の話だも~~ん!


09 4 5 4

   うーたん、何回も言わんでよろしい!

   そんでもってお返しもしないでごめんよ~
   ダンナにも少しあげて美味しく頂きましたm(_ _)m



09 4 5 6

       ・ ・ ・ テヘッ


   さっさ!みなさん呆れ果てたところで動画をどうぞm(_ _)m
   ガサッとか音ありです。






   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                                 ありがとニャン♪



[2009/04/05 08:07] 動画 | TB(0) | CM(20)

今日もダメみたいです…。
やっぱり動画が真っ白で…。
なぜなんだろう…。
板あめって、初めて見ました。
舐めるんじゃなくて、ポリポリ食べるあめ?
ちょっと想像つかないけど、試してみたいなぁ~。
[2009/04/05 10:10] スージー [ 編集 ]

激しい攻防戦ですね~☆
でも、楽しそう♪
チョコ・・・結局あげなかったや(爆)
[2009/04/05 10:15] たれにゃんこ [ 編集 ]

板あめ?
初めて聞いたし 初めてみたよ。
どんな食感なんだろ~?
チョコも凄いね。
何処で買ったのかしら?
[2009/04/05 11:23] 玉ちゃん [ 編集 ]

うーたん、そんなに何度も言わんでも(^^ゞ
そのチョコって味より、なんか柄が可愛くてね
それよりうーたん、レオンくんノート踏まんとって
実物見せてもらいたいのに!
ほなそろそろ=3=3=3まっといてや~
[2009/04/05 14:22] 猫娘 [ 編集 ]

そのチョコ、私も今年のバレンタインに
ブロ友さんに頂きました。
とっても可愛いパッケージなんですよね♪
もちろん中身もおいしいし、うれしいですよね♪
[2009/04/05 14:49] 桃とらマン [ 編集 ]

ランドリーボックスの攻防戦、激しいですね。
てんたんもうーたんもどちらも退かずにやる気満々。
繰り広げられる女の戦いに見向きもしないで、ナデナデされてるジュニア君も良い味出してるわ~。
動画、楽しかったです。
うーたんとレオンちゃん、どちらもお目目まん丸で可愛いですよね。
板あめ、アレと同じ食感かなぁ。(アレの名前が思い出せないの><)
チョコレート、イケメンがバレンタインに貰ったのに、ちょっとしか貰えなかったの?
yamamiさん、良いキャラしてますね^^ 大笑い!
[2009/04/05 17:43] モカ [ 編集 ]

板あめおいしそうなのにゃあ♪
そのチョコ、プログで見てかわいい♪って買いに行ったのに限定で買えなかったのにゃあ!
yamamiおねえちゃん、よかったにゃあ♪

テトーくんとうたちゃん、とりあいっこ楽しそうなのにゃあ!
ジュニアくんはなでなでポン!なのにゃあ(* ̄m ̄)
[2009/04/05 18:10] Gavi [ 編集 ]

ランドリーボックス攻防戦!テトーちゃんもうたちゃんもすごく楽しそうでした(^v^)
確かにレオンちゃんとうたちゃん、よく似ていますね(*´ω`*)
今日はPCに触れる時間が少なくって、短めコメでごめんなさいです~…
[2009/04/05 19:29] amiyan [ 編集 ]

あはは、ランドリーボックスを取り合う攻防戦凄いですね~
ってか、うたちゃん横に大好きな袋があるやん(笑)
欲張りにもほどがあるで~(^^;
テトーちゃんの攻防、必死さが滲み出てるね~
転がりながらも頑張ってる姿に感動すら覚えるよ!
で、ジュニア君は呆れ顔で友情出演なんだ(笑)

[2009/04/05 21:12] ナナのママ [ 編集 ]

ご紹介いただきまして有難うございました。
お粗末様でした。

板飴はあれ。
とりあえずは伊勢丹新宿店限定って品物なんです(笑)
だから、あれだけは関西では買えないことが判明しているので、関西方面の方へのお土産に用意してるんですよ~!

うたちゃんはレオンより女の子のお顔ですよね~!
目の色が金色なのかな?
レオンも金なんですが、緑系なんです。
[2009/04/05 22:54] パンダ [ 編集 ]

私より上手だわ... 尊敬!

バレンタインのチョコレートって~?ヾ(=д= ;)ォィォィ
私も半月後でおっそ~!って自分に突っ込みいれてみたけど、2ヶ月もネタを温めてるなんて尊敬っ!
因みにうちのはまだあるねんれ
好きなものは後に取っておくタイプなもので(笑)
で、板あめってどんなんだろ~?
サクサクポリポリのかっぱえびせんみたいなのね?
え?!伊勢丹新宿店限定?((φ(・д・。)ホォホォ
バナナボートいいなぁ~!
ランドリーボックスもめっちゃ楽しそうやん♪
うたちゃん、スキ有りやで!
(先週関西のおばちゃんたちに会ったのでついつい影響が...)
[2009/04/05 23:41] Pちゃま [ 編集 ]

ランドリーBoxの攻防戦
これは面白い!
普段おとなしいテトーちゃんも負けてないね。
うたちゃんも真剣だし
それに我関せずでナデナデしてもらってる
友情出演のジュニア君がいい味出してるよね~。
どちらも頑張れ!ってとこでしょうか(笑)
[2009/04/06 00:49] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

yamamiさん、たくさんステキなプレゼントもらったのね~!随分前に( ̄m ̄〃)プッ
板あめって??初めて聞いたよ!
何だか美味しそう。
レオンくん、確かにうーたんとよく似てて可愛い♪

てんたんとうーたんのランドリーボックスの攻防戦、どちらも一歩も引かずに激しいねぇ!!
時々登場するyamamiさんにナデナデされるじゅんたんが、これまた可愛い(〃▽〃)
ぼくは関係ないって感じで(笑)
[2009/04/06 02:28] つくしママ [ 編集 ]

板あめとは初めて聞きました。いろんなものがありますね~!
猫娘さんのチョコ、もうないって?ムフ♪うたちゃんに何度も言われてますね~。バレンタインからもう2ヶ月くらいたつんですね~。あっという間だ~!!
お互いお気に入りのランドリーボックスは譲りたくないのね?
[2009/04/06 10:02] べにゃ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

個別お返事を目指しているのですが近頃
自宅でのパソコンの時間が非常に短くて
いつも中途半端になってしまって本当に申し訳ありませんm(_ _)m
コメントは全て楽しく読ませて頂き励みになっています。
せめて温めているネタ( ゚o゚)/(*_*)今回なんて温め過ぎイタッ!
を更新していけるように頑張りますm(_ _)m



★スージー様
>やっぱり動画が真っ白で…。
なぜなんだろう…。
 色々、調べてみたのですがどうしてか原因が
わからないくて。ごめんねm(_ _)m

>板あめって、初めて見ました。
舐めるんじゃなくて、ポリポリ食べるあめ?
 ポリポリと食べるタイプです。砂糖菓子って感じかな?
通販で購入できないものかと探したのですが
限定販売で店頭でしか無理みたいです。
残念です(涙)

★たれにゃんこ様
>激しい攻防戦ですね~☆
でも、楽しそう♪
 結局、テトうーの遊びなんですよね。
この2匹はいつもこんな感じで遊んでいるので
いい運動になっているみたいです。

★玉ちゃん様
>初めて聞いたし 初めてみたよ。
 店頭で限定販売だから通販で購入が出来ないんです。

>どんな食感なんだろ~?
 砂糖菓子ってイメージで今まで食べたことはないけど
懐かしい味にも思えます。

★猫娘様
>うーたん、そんなに何度も言わんでも(^^ゞ
 うたはこんな子です・・・

>それよりうーたん、レオンくんノート踏まんとって
実物見せてもらいたいのに!
 忘れてた!凄く綺麗に出来ているから
ジョージくん達のも作ってみては?って
見せてあげようと思ってたのにすっかり忘れてた(>_<)

★桃とらマン様
>とっても可愛いパッケージなんですよね♪
 1つ1つ柄が違っていてかわいいですよね~

>もちろん中身もおいしいし、うれしいですよね♪
 ダンナにも少しあげました(^_^;)

★モカ様
>てんたんもうーたんもどちらも退かずにやる気満々。
 ここで逃げたら女が廃るって気分じゃないかな(笑)

>繰り広げられる女の戦いに見向きもしないで、
ナデナデされてるジュニア君も良い味出してるわ~。
 ジュニアはぜんぜん興味がありません(^_^;)
眼中にすらないかも。

>板あめ、アレと同じ食感かなぁ。(アレの名前が思い出せないの><)
 そうそう!あれと同じ(ノ∀≦。)ノって・・・アレって(爆)

>チョコレート、イケメンがバレンタインに貰ったのに、
ちょっとしか貰えなかったの?
 さるイケメンはそんなにたくさん
食べてはダメです!
大人にきびができたらダメでしょ(≧~≦))ププッ

★Gavi様
>そのチョコ、プログで見てかわいい♪って
買いに行ったのに限定で買えなかったのにゃあ!
 そうそう!おばちゃんも調べたの!
そしたら通販はやってなくてその上、店頭販売で限定ときた!!!

>テトーくんとうたちゃん、とりあいっこ楽しそうなのにゃあ!
 毎日こんなことやってるよ~(苦笑)


いったん送信です。
[2009/04/06 10:59] yamami [ 編集 ]

じゅんたん賢いな~。
女の戦いには首を突っ込まない方がいいって、本能的に知ってるんやな~。
賢いじゅんたん、おかぁたんに教えたりや。
ビデオ撮る時はテレビくらい消して撮りやって。
[2009/04/06 11:28] うたえちゃん [ 編集 ]

そのチョコはそんなに貴重だったのね!うちも、もうないねんれ。でもそのカードは可愛くってまだ飾っています♪
レオンちゃん踏んでるうーたん、悪気はないよね。
猫って飼い主の大事なものの上にどーんと乗ったりするよね。焼きモチ??
昨日のもんちゃん、見ましたか?ハンナ嬢がおぢさんって(笑)
[2009/04/06 13:00] Yomogi [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★amiyan様
>ランドリーボックス攻防戦!テトーちゃんも
うたちゃんもすごく楽しそうでした(^v^)
 奪い合いをしながらも遊んでいるんですよね!
やっぱり見てて楽しそうだし。

>確かにレオンちゃんとうたちゃん、よく似ていますね(*´ω`*)
 似てるでしょ~初めてレオンちゃんを見た時から
よく似てるな~って思ってたんです。

★ナナのママ様
>うたちゃん横に大好きな袋があるやん(笑)
欲張りにもほどがあるで~(^^;
 他の子が使っているとやっぱり欲しくなるのよね~
でも、テトーもまんざらではないようだけど。
意外と楽しそうに応戦してるしね。

>ジュニア君は呆れ顔で友情出演なんだ(笑)
 ジュニアはぜ~んぜん、興味がないし
もしかしたら眼中にも入ってないかも(^_^;)

★パンダ様
>ご紹介いただきまして有難うございました。
 遅くなってしまってごめんね。
ノートが2冊に何だか嬉しいです♪

>板飴はあれ。
とりあえずは伊勢丹新宿店限定って品物なんです(笑)
 とってもかわいいお菓子だったから
お土産にって思い通販があるかな~?って思って見たら
店舗で限定販売なんですね!
何だか懐かしい味のする魅力ある食感♪

>目の色が金色なのかな?
レオンも金なんですが、緑系なんです。
 うたは金色で赤茶?ブラウンです。
だからちょっと目の色が違うよね~

★Pちゃま様
>私より上手だわ... 尊敬!
 まぁ~褒めていただいて高栄だわ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

>2ヶ月もネタを温めてるなんて尊敬っ!
因みにうちのはまだあるねんれ
好きなものは後に取っておくタイプなもので(笑)
 中身はないけどネタだけ温めました(^^)/
猫娘さんもビックリさ!

>(先週関西のおばちゃんたちに会ったのでついつい影響が...)
 やで~!って語尾についてた(^_^;)やっぱり。


またまた送信です。
[2009/04/06 17:40] yamami [ 編集 ]

こんばんはー歯医者とか今日はバタバタで遅くなったよー。
ほんとだ~うたちゃんと似てるね~でも足で踏んじゃってるよ(笑)
わはははーバレンタインってー(≧ω≦)ジュニアちゃんのつっこみが笑っちゃう。ほんとこのバナナのジュニアちゃん私大好き。
あー動画面白い!二人とは別にジュニアちゃんはナデナデされてるー。
うちのブログも明日ランドリーボックスの動画なのよ(笑)ランドリーボックスやたら人気(笑)
[2009/04/06 19:17] ちか [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★イヴ様
>普段おとなしいテトーちゃんも負けてないね。
 こうゆう時はなかなかテトーもやります(≧~≦))

>それに我関せずでナデナデしてもらってる
友情出演のジュニア君がいい味出してるよね~。
 ジュニアはいつもマイペースなので
いくらバタバタしていてもまるで眼中に
入ってないみたいです(^_^;)

★つくしママ様
>yamamiさん、たくさんステキなプレゼントもらったのね~!
随分前に( ̄m ̄〃)プッ
 そうなのよ~随分前に(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
くださった方も忘れそうな月日よ~

>時々登場するyamamiさんにナデナデされるじゅんたんが、
これまた可愛い(〃▽〃) ぼくは関係ないって感じで(笑)
 こうゆう遊びにはぜんぜん興味がないので
もしかしたら眼中にもないかもすれません。
なんせジュニアは猫と絡むのが好きじゃないから(笑)

★べにゃ様
>バレンタインからもう2ヶ月くらいたつんですね~。あっという間だ~!!
 そうなんです!あっと言う間にチョコがなくなって
あっという間に月日が流れました。
そしてホワイトデーはスルーしていました(^_^;)

★うたえちゃん様
>じゅんたん賢いな~。
 そうなのよ~ジュニアは偉いのよ ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
猫なのに猫に興味がないところも凄いでしょ~

>賢いじゅんたん、おかぁたんに教えたりや。
ビデオ撮る時はテレビくらい消して撮りやって。
 リモコンに手が届かなかったのよ(>_<)
でも、これはまだマシな方よ!
ダンナがいたらもっとテレビの音が大きいんだから(>_<)

★Yomogi様
>でもそのカードは可愛くってまだ飾っています♪
 そっそ!かわいいから私も置いています♪

>猫って飼い主の大事なものの上にどーんと乗ったりするよね。
焼きモチ??
 どうしてわかるのかわからないけど乗るよね。
メモをしている紙とかもビリビリにされたりとか(^_^;)

>昨日のもんちゃん、見ましたか?ハンナ嬢がおぢさんって(笑)
 録画してたつもりが(T_T)つもりが(涙)
失敗してて見ることが出来なかったの。かなしい・・・

★ちか様
>歯医者とか今日はバタバタで遅くなったよー。
 歯医者さんにちゃんと行ったのね!

>ほんとだ~うたちゃんと似てるね~でも足で踏んじゃってるよ(笑)
 似てるでしょ~特に目元が♪
最初、レオンちゃんを見た時は女の子と思っていたけど
やっぱり更新のたびに見ていると男の子だな~って
思うわ~

>うちのブログも明日ランドリーボックスの動画なのよ(笑)
ランドリーボックスやたら人気(笑)
 クーちゃんの激しさには負けました(笑)
[2009/04/07 17:42] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/609-8ed16d34