09 12 11










   日曜の夜のことですが近頃めっきりプクプクになってきている
   ○るな愛ちゃんが田舎の民家に泊まらせてもらう番組を見ていたダンナに
   「この子に後姿と私の後姿どっちがブクブクになってる?」
   って聞くと「この子はまだピチピチやんか」 なんですと!?
   私の方がブクブクでタルタルってことか・・・  il|li _| ̄|○ il|li
   

   自分で聞いておきながら何かむかつく!
   荷物まとめて出て行ってもらおうかしら!


09 4 13 1

   これからはおかぁさんと四人で細々と暮す羽目になるかもしれんよ。
   おかぁさん、頑張るからじゅんちゃんは何も心配せんでいいからね!


   世間から真面目で正直者と言われているダンナからの一言でした・・・チッ


   まっ!年とともに衰えていく身体のことは置いといて!

   少し前の写真なんですが
   天気がよく部屋に陽射しが差し込む休日はやっぱりこれです。
  


09 4 13 2


   バケツ♪(巷で言う洗面器)を置いてみました。

   昔はこの青いバケツに毛布をひいていてもまだ
   あまるくらいだったのに今ではうたもピッチピチ!
   もう、うーたんは小さい方に入りなさいって言えないわってか
   うたの方が大きくなってるし┐(-、-)┌



09 4 13 3

   うーたん、お日様があたって気持ちがいいやろ~ 


09 4 13 4

   てんたんは寝てるねんから邪魔せんとき!


09 4 13 5


   身体が温まってくると元気なうたも眠たいようで大きなアクビ!


09 4 13 6

   いちいち寝てるてんたんに報告せんでよろしい!


09 4 13 7


   こりゃ~どうも眠たいんじゃなくてヒマでアクビが出たような感じです。


09 4 13 8

   てんたんガツン!と怒ったり!


09 4 13 9


   いったい誰に内緒やねん(-_-)

   大きなバケツをもう1つ買ってあげないとダメかな~って思う
   今日この頃・・・



   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                                 ありがとニャン♪



[2009/04/13 23:46] テトうー | TB(0) | CM(18)

確かに、はるな○肥えたよねー。
こないだオー○の泉に出たとき、メタボなマルチーズって言われてたけど、本当にそのとおりだと思った。
とどまるところを知らない肥え方だわ。
yamamiさんのが全然細いわ。
背も高いし。


ぎゅうぎゅうでバケツに入る二人、かわいいねー。
大きなバケツもいいけど、このギュウギュウ感が好きみたいだからあまり大きすぎなのを買わないようにね。

[2009/04/14 12:03] のりみみ [ 編集 ]

あはは、ダンナ様うーたんとおかぁたんの年、しってるもんね。
たしかにあたいら、ピチピチではないよ~
うーたんも5歳すぎたらピチピチじゃなくなるかも?でも可愛さはかわらないから、
猫っていいよね、シワもほうれい線もないし。
意外とそのみっちり感がいいのかもよ。可愛いですー♪

[2009/04/14 12:18] Yomogi [ 編集 ]

そうそう、そんなこと気にしてたら
これからの露出度の高いシーズン乗り切れないからね
鏡見たって、たとえはみ肉見たって
見なかった事にするしかないのさ......
ってヾ(・・;)ォィォィyamamiさん、どこに肉付いてたっけ??
うーたんもその洗面器ちいさなったなー!
まさかと思うけど、洗面器は縮まんよね??念のため(^^ゞ
大きなバケツ.....別名洗いかごをもうひとつゲットしておいで!!
[2009/04/14 15:14] 猫娘 [ 編集 ]

こんちは~あーーーあの番組見てたよ~でもyamamiさんめっちゃ細いのになんでーーー?
凄いスタイル良いじゃないのー全然ぶくぶくじゃないよ~!
旦那さん恥ずかしいからそんな事言ったんだよ。

今日の二人一番最初は両方とも似てるから一瞬どっちか迷ってしまったわ!!
こんな風に入ってたら似てるー。
相変わらずバケツ好きなんだもん、可愛いな~でもミッチリ(笑)大きいのよりやっぱりミッチリの方が心地いいかも~。
[2009/04/14 15:45] ちか [ 編集 ]

確かに・・・○るな愛肥えたよね。
旦那様 そんな事言ったの~?
そうそう、猫娘さんと同じで yamamiさん何処にお肉ついてるのよ~
私はど~なるの~^^;
う~たんは 肥えたんじゃなく大きくなったんだよね。

[2009/04/14 15:48] 玉ちゃん [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

隠れているところには色々見覚えのない肉が付くもので・・・
ダンナの記憶の私は今から十数年前のもので
今では、ほぼ10キロ太っているのでやっぱり
私は太っているそうで・・・って
ダンナそんな遠い過去の記憶、消してしまわんかい!



★のりみみ様
>確かに、はるな○肥えたよねー。
 忙しくなったら痩せそうだけどやっぱり
食べてるのかな~?それとも忙しさ故の
運動不足・・・?

>大きなバケツもいいけど、このギュウギュウ感が好きみたいだから
あまり大きすぎなのを買わないようにね。
 本当にギュウギュウになっているでしょ(^_^;)
でも、このバケツを見ると小さい頃のうたを
思い出して懐かしんでいます。

★Yomogi様
>たしかにあたいら、ピチピチではないよ~
 いつの間にかピチピチはなくなったね(≧~≦))ププッ

>意外とそのみっちり感がいいのかもよ。可愛いですー♪
 箱でも小さいのに無理矢理入ろうとするもんね~

★猫娘様
>鏡見たって、たとえはみ肉見たって
見なかった事にするしかないのさ......
 まぁ~元々、見なかったことにするのは
得意なんだけど(笑)
ビールを止めない限りダイエットなんて出来ないわ!

>まさかと思うけど、洗面器は縮まんよね??念のため(^^ゞ
 わからん!もしかしたらこの前、少し借りた時に
水につけたから縮んだのかも!
うーたん、そんなに大きいはずないもん!
ってそんなことあるかい( ゚o゚)/(*_*)

★ちか様
>旦那さん恥ずかしいからそんな事言ったんだよ。
 過去の若くて細い私を基準にしてるんでしょ~
もう遠い遙か昔の頃の~(笑)

>こんな風に入ってたら似てるー。
 ダンナは完全に間違えるよ!
こうゆう時の基準を首輪をしていないかしているかで
判断してるくらいだから(≧~≦))ププッ

>相変わらずバケツ好きなんだもん、可愛いな~でもミッチリ(笑)
大きいのよりやっぱりミッチリの方が心地いいかも~。
 普段はなおしててたまに出すから余計に入りたいみたい。
箱とかでも小さいのに入ってみたりするもんね~

★玉ちゃん様
>そうそう、猫娘さんと同じで yamamiさん何処にお肉ついてるのよ~
 隠しているだけでついてるのよ~
ジーパンだって苦しいしね(>_<)

>う~たんは 肥えたんじゃなく大きくなったんだよね。
 そうそう、成長なのよ~
それでもまだまだうたは小さいって思っているアホ飼い主(^_^;)
[2009/04/14 17:38] yamami [ 編集 ]

その番組は見てないけど、確かに肥えましたよねぇ~。
えーーyamamiさん、にゃんずと家出ですか!?
そんなことを知る良しもない、テトちゃんとウーたん♪
ほんと気持ちよさそう☆
猫鍋ならぬ猫バケツ!
流行りそうですね(笑)
テトちゃんの迷惑そうな顔がまたいいですね☆
[2009/04/14 17:44] 桃とらマン [ 編集 ]

はる○愛、確かに肥えたよね。
ホルモンのバランスの問題かな^^;
yamamiさん、ニャンズと家出・・
そうなったらジュニア君も黙ってないと思うよ(^^ゞ

うたちゃんとテトーちゃんは
いつ見ても平和やね~!
バケツが小さく感じるね。
もう一回り大きいのをお願いね(^^♪

[2009/04/14 22:27] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

にゃんずのマッタリ感が堪りません☆
猫鍋ならぬ、猫タライ? ぴっちぴちがいいのかも(笑)

ダンナさま、正直者でも、言わない方がいいこと、いっぱいありますよ~
残念ですが、荷物まとめてお外へどうぞ・・・
なんて、んなわけないですよね(爆)


[2009/04/14 22:43] にゃんこ [ 編集 ]

ええ~~!?yamamiさんのどこがブクブクでタルタルなの?
私は最近ちょっとヤバイけど…(^_^;)
じゅんたん「母子家庭になるんや~」って、そんな冷静な(*≧m≦*)プッ

テトうーたん、ハマッてるねぇ♪
うーたんピッチピチ。
このやりとり最高!!
あくびの報告カワイイ~e-266
癒されたわぁ(* ̄∇ ̄*)
でもてんたん、ちょっとウザそう?(笑)
やっぱりもう1個買ってあげて♪
[2009/04/15 01:24] つくしママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/15 05:43] - [ 編集 ]

・・・おねえも昔は細かったのに・・・って・・・(*゚ー゚)トオイメ になっちゃったにゃあ!

テトちゃんうーたん、ぴったりりんにはまってお昼寝楽しそうにゃあ!
そのぴっちり感がたまんないよねー♪
[2009/04/15 09:11] Gavi [ 編集 ]

えぇ~~~yamamiさん全然太ってないじゃん!
嘘はあかんで~~~泥棒のはじまりや~ ヾ(`ε´)ノ プンプン
yamamiさんがブクブクならママさんどうなるんだよ~
ママさんみたいなのを太ってる(通称デブ)って言うんだよ <(`^´)> エッヘン
トルコ料理のケバブを見るたびに思うんだけど
ママさんの贅肉もあんな風に削ぎ取れないかしらね(笑)
仲良くバケツ浴で気持ち良さそうだね♪
ま、テンちゃんちょっと邪魔され気味だけど(笑)
確かにうたちゃんのバケツは小さいかな(^^;
この際タライを買って3にゃん一緒に使うって言うのはどう?
ダメならワニ君のプールってことで(笑)

[2009/04/15 11:00] ナナのママ [ 編集 ]

愛ちゃんってそんなにプクプク?
痩せてるんちゃうか?
ってことはyamamiさんも大丈夫ってことちゃうか?
正直な意見でした(´ω`*)
鍋o猫が一時流行ったけど 洗面器猫ってのもいいもんですね^^
これからの季節、洗面器です(どーゆー根拠かは聞かないで(;´・ω・`A ```)
洗面器 大きいのを買っても入ってくれない気もしますがね~♪
ぎぅぎぅがいいんでしょ^^
[2009/04/15 11:55] とら。主 [ 編集 ]

ふたりが入ってたら、洗面器も公園にある遊具に見えるなぁ~。
今日は、ポチ逃げでごめんなさい~。
[2009/04/15 12:07] スージー [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★桃とらマン様
>えーーyamamiさん、にゃんずと家出ですか!?
 ちゃうちゃう~ワン♪
ダンナに出て行ってもらうのよ~

>猫鍋ならぬ猫バケツ!
流行りそうですね(笑)
 1年前からうちでやっている猫バケツ!
流行はまだ先のようですね(笑)

★イヴ様
>yamamiさん、ニャンズと家出・・
そうなったらジュニア君も黙ってないと思うよ(^^ゞ
 大丈夫です(^^)/
出て行ってもらうのはダンナだから(笑)

>うたちゃんとテトーちゃんは
いつ見ても平和やね~!
 毎日、楽しそうに走り回ってます。
見てるだけでこっちまで笑顔になりますよ。

★にゃんこ様
>猫鍋ならぬ、猫タライ? ぴっちぴちがいいのかも(笑)
 やっぱりピッチピチがいいのかもね~
いまだにティッシュの空き箱に入ろうとしている
うたは自分の大きさをわかってないようだし(≧~≦))ププッ

>残念ですが、荷物まとめてお外へどうぞ・・・
なんて、んなわけないですよね(爆)
 お気の毒ですがお外へどうぞ・・・と
言ってもらえますか(笑)

★つくしママ様
>ええ~~!?yamamiさんのどこがブクブクでタルタルなの?
 あの頃からすると3キロほど太ってね~
まっ!ビールを止めない限りど~しようもないよね(^_^;)

>でもてんたん、ちょっとウザそう?(笑)
やっぱりもう1個買ってあげて♪
 我が家はどれだけガラクタを放置してたら
お猫様が満足するんだろ~

★カギコメ様
 サッパリしてくるのね♪
いってらっしゃい(^^)/

★Gavi様
>・・・おねえも昔は細かったのに・・・って・・・(*゚ー゚)トオイメ 
になっちゃったにゃあ!
 どこも同じなのよ・・・
これが女の歴史なのよ~~~(涙)

>そのぴっちり感がたまんないよねー♪
 やっぱりGaviちゃんもピッチピチが好きなのね♪
狭いところの方が楽しそうだもんね~

★ナナのママ様
>yamamiさんがブクブクならママさんどうなるんだよ~
 だから私、ふんわり服を着てたでしょ~
でもいいの!私はうまいビールとアテと
ジュニテトうーがいたら幸せだから♪
こんな私が嫌だったら残念だけどダンナにお外に
出ていってもらうわ♪←なんでオンプやねん

>この際タライを買って3にゃん一緒に使うって言うのはどう?
ダメならワニ君のプールってことで(笑)
 どんだけガラクタを我が家に放置させるつもりだ~

★とら。主様
>痩せてるんちゃうか?
ってことはyamamiさんも大丈夫ってことちゃうか?
 あ~~~そうやん♪
年取ってきたら多少、お肉もないと貧祖に見えるしね~
それに今からビールが益々おいしくなるしね!

>ぎぅぎぅがいいんでしょ^^
 猫って狭い所、好きだもんね~

★スージー様
>ふたりが入ってたら、洗面器も公園にある遊具に見えるなぁ~。
 いまね~スージーさんところの乳母車が欲しくって(^_^;)

>今日は、ポチ逃げでごめんなさい~。
 お出掛け?そうだったら気をつけてね(^^)/
[2009/04/15 14:04] yamami [ 編集 ]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

似たような虐待を旦那に昔言われたな。
GOTOの旦那は車好きで、「そろそろ●○もドレスアップさせないかんな!」といってるので、
『あんな中古車ドレスアップさせるんなら 自分の嫁をドレスアップさせろ!!』といってやった。
そしたら・・・・
『お前はもう無理やろ』

ぬぅわんだとおおおおおお(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

先日の山菜取り 楽しそうでしたね。
GOTOも今年こそはつくしとりに行きたかったのに
すでに遅かった。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
[2009/04/15 15:55] **GOTO** [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★**GOTO**様
>似たような虐待を旦那に昔言われたな。
 あるよね~私もこの前、腰が痛くてダンナにもんで
もらっているときも
「なんでこんなところに肉ついてるん?」って(-_-)
テメェ~の食べ残しをもったいないから
食うからだよ!って言いたかったわ~!

>先日の山菜取り 楽しそうでしたね。
GOTOも今年こそはつくしとりに行きたかったのに
すでに遅かった。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 2時間は車をとばさないと行けない場所なんだけど
年に1度の早起きで行ってきました(^^)/
群衆でつくしが出るところがあるんだけど
こちらもつくしは終わってたよ~
[2009/04/16 10:12] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/615-a341cd4d