09 12 11










   先日のジュニアの記事に優しいコメントありがとうございますm(_ _)m
   あまり動かなくて寝ている姿の多いジュニアですが
   私がパソコンを始めるとしっかりと邪魔をしてくれています。
   カメラだけではなくパソコンも嫌いなようです(^_^;)



   
   仕事から帰って来て家事を始める前に少し休憩をしていると


09 4 21 1

   うーたん、なんですか?


09 4 22 2

   ちゃんと聞いてるよ~何ぃ?


09 4 22 3

   遊んであげたいけど、うーたん、ちょっと待ってくれる?
   さっさと洗濯物を取り込んでご飯の用意をするから。



09 4 22 4

   先に用事をすませへんかったら、
   どんどん遊ぶのが遅くなるで。いいの?



09 4 22 5

   ちょっと、あびやんさんと一緒にあそんどき。


09 4 22 6


   あびやんさんは、うたお気に入りの猫用あごまくらです。
   使い方は間違っていますが(^_^;)



09 4 22 7


   ケリケリしたりくわえて持って歩いたりしています。


09 4 22 8

   ん?どうしたん?


09 4 22 9

    うん・・・もうちょっと待ててな(^_^;)


   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                                 ありがとニャン♪



[2009/04/23 09:41] うた | TB(0) | CM(23)

末っ子ウーたん、若くて元気がありあまって
るのかな!?
お母さん、家事が終わったら遊んでくれるって~。
良かったね♪
でもウーたん信用してない!?
大丈夫だよ~。ウーたんとの約束やぶるわけ
ないってぇ~。
もうしばらくあびやんさんと遊んでてね☆
[2009/04/23 11:46] 桃とらマン [ 編集 ]

うたちゃん、ちゅよいね!
でもちょっとつまんなさそう・・・(^^;)
やっぱお母さんがいいんですね☆
[2009/04/23 12:30] たれにゃんこ [ 編集 ]

今日はうたちゃん特集ですね~v-238
一枚目めっちゃ可愛いv-352v-352v-352
ごはんなんて食べなくていいわよー!ってダメか、おとぉたんが(笑)
ちょっとあびやんさんになりたいわ☆




[2009/04/23 12:58] Yomogi [ 編集 ]

ナナママちゃんとこからcomebackしてきました。
安いのでいいので、オイルクレンジング、二度洗い不要のクレンジング(洗顔)を夜して、朝はちゃんとソープ洗顔。これでカサカサ解消したよ~
かさついてファンデが乗らなくて悲惨だったの。
今はお肌もっちもちよ!
[2009/04/23 14:13] Yomogi [ 編集 ]

いいないいなぁ~
甘えんぼうさんのうたちゃん♪
こんな風に甘えて来られたら家事なんて後回しよ!
やっぱり末っ子だから甘えん坊なのかな?
あはは、うたちゃんの過激な愛情表現で
あびやんさん、かなり凄いことになってますね(^^;
蹴り蹴りするのに良さそうなサイズだね~
お値段もお手頃だし…無駄遣い虫がウズウズしてきたわ(笑)

[2009/04/23 15:47] ナナのママ [ 編集 ]

こんな目…

お辛いですなあ~i-229
おまけにアゴをこんなトコに乗っけて「遊ぼ遊ぼ」されたら、家事なんて出来ないじゃないですかねぇv-10
でもチャ~ンとママの言う事聞いてあびやんさんと遊んでるう~ちゃん、きっと賢いし優しい子なんでしょうねv-353
お写真も凄く綺麗だし、ほんわかしてる雰囲気がメチャ好きですv-344
[2009/04/23 16:47] しゅりっち [ 編集 ]

もぉ~可愛いねぇ~(〃▽〃)
たまんないなぁ、こんなお目々で見つめられたらe-266
家事もはかどるってもんでしょう!?
あ、でも私だったら先に遊んじゃうかなぁ(^^ゞ
「あぷーやれ」のうーたんも必死な感じが可愛いわ♪
あびやんさん痛そうね(笑)
でも、ふと我に返ってしまううーたんが好き(≧▽≦)

↓じゅんたん、しみじみ男前やな~!と思って見てました。
最後の3ショットもステキだわ(*´∇`*)
[2009/04/23 18:44] つくしママ [ 編集 ]

うたちゃんなんてお願い上手なんでしょ♪
ちゃんと待っててくれるし!
でも早くしないとあびやんさんが危ない・・・(笑)

ジュニア君もカメラの前で遊んでくれるといいですね~。
うちの社長もカメラ嫌いで、そっぽ向いたり、どこかに行ってしまったり・・・。
だから寝ている写真ばかりが撮れてしまいます。(^^;
[2009/04/23 19:15] さんかくや [ 編集 ]

うーたん、えらいね~。
おかあさんのご用が済むまで、ちゃんと待ってるんだね。
とっても強くて良い子だね! 頭なでなで^^
なぁんぁーって甘えてくるうーたん、末っ子ですね。
↓のジュニアくんは長男の貫禄ですね。
動いていなくても、そこに居てくれるだけで安心できるって頼もしいお兄さんかな。
我が家の長女も、最近ドッシリしてきましたよん。
[2009/04/23 19:28] モカ [ 編集 ]

ああ、これは堪らない。
反則技ですよ。
遊んであげるか、パパラッチしちゃうか、どっちかですよね(笑)
うちも、帰宅後はしばらく構ってあげないと、ダメみたいです。
嬉嬉も、両親が帰宅するとテンションアップ!
やっぱり、そういうもんですよね。
[2009/04/23 20:16] 桃饅頭 [ 編集 ]

こんな目で 見られると 迷っちゃうよね。
でも 沢山遊んであげたいから 早く用事済ませないとね。
うーたん 今日はとってゆん?って聞かないの?^^ 
[2009/04/23 20:47] 玉ちゃん [ 編集 ]

うう、このまんま、うーたんと遊んでやりたいですね~♪
お留守の間に3にゃんで、洗濯もの取り込んでくれたり、
献立考えてくれたら、たくさん遊んであげれるのにね(笑)。
うーたん、もうちょっと待つのよ~♪
[2009/04/23 21:01] おかか [ 編集 ]

うたちゃんはほんま可愛いな(^^♪
この目で見られたら
約束破れないね^^;
うたちゃん、待っててあげてね~。

[2009/04/23 21:48] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

今日はポチ逃げでごめんなさい=3=3=3
まだ職場なんだ...ちょっと休憩中です。
そんなことしてないではよ帰れって?ごもっとも~!
でもね、ちょっとみんなのとこ読んで元気をもらうのさ!
[2009/04/23 21:56] 猫娘 [ 編集 ]

うたちゃん、おねだり上手ですね(笑)
ひざの上に乗ってきたりしたら、ホンと、反則です☆
ねこっかわいがりしちゃいますよ♪
とってもゆるゆるな癒し、ばっちりです☆☆
うたちゃん、おかぁたんもお仕事あるから、いい子で
待っててね~☆


[2009/04/23 22:27] にゃんこ [ 編集 ]

こんばんは!
前記事の3にゃんちゃんのショットいいですねぇ!!
うーたん、ほんと末っ子ちゃんのかわいさ満開ですね。
yamamiおかーたん、お仕事に、家事&にゃん育てがんばって!!
[2009/04/23 23:19] lollipop@scorpio.interq.or.jp mimi [ 編集 ]

なぁなぁ~

なぁなぁうーたん、んで、おかぁはんには遊んでもらえたん?
めっちゃかわいいんですけど~!
「れもな~」って、お気に入りと遊んでてもふと思い出すところがなんとも...(*≧∀≦)
1枚目のニョキっと生えたお顔、これはお願い事があるときの顔です!
うちはこんな顔するのはNanaだけだな~。
ジュニア君は猫嫌いだったんだね?(笑)
鼻下の黒いとこがお髭みたいでなんとなく夏目漱石に似てるで~!

[2009/04/24 01:51] Pちゃま [ 編集 ]

うたちゃん、うたちゃん!
そうにゃ!
yamamiおねえちゃんがどぉんなこと言っても、遊びは先払いしてもらうにゃあ!
ウチなんてさー、「終わってから」で待ってると・・・「眠くなっちゃったぁ」だよ!( ̄ロ ̄*)チッ
先払いに限るのにゃあ!

うたちゃんの枕!
アタシのとおんなしにゃあ!
うたちゃんの子は冬毛モコモコなのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
[2009/04/24 08:46] Gavi [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★桃とらマン様
>末っ子ウーたん、若くて元気がありあまって
るのかな!?
 なんせ遊びが大好きで一人ででもブツブツ言いながら
走り回ってます(^_^;)

>もうしばらくあびやんさんと遊んでてね☆
 テトーの次の遊び相手があびやんさんです。
小さい時からのお気に入りなんです。

★たれにゃんこ様
>うたちゃん、ちゅよいね!
でもちょっとつまんなさそう・・・(^^;)
 ご機嫌な時は一人ででも遊んでいるのに
やっぱり帰ってきてすぐは遊んで欲しいみたいで
つまらなさそうです。

★Yomogi様
>ごはんなんて食べなくていいわよー!ってダメか、
おとぉたんが(笑)
 自分だけだったら絶対に作らないタイプなんだけど
やっぱり他に人がいたらね~
しないわけにはいかないのよ(-_-)
結婚するのなら絶対に料理が出来る人がいいよ~

>安いのでいいので、オイルクレンジング、
二度洗い不要のクレンジング(洗顔)を夜して、
朝はちゃんとソープ洗顔。これでカサカサ解消したよ~
 私もポンズのクレンジング使ってるよ~
ただ、今は日焼け止を塗ってるからポンズだけでは
取れないのよね~
保湿クリームで保護です(^_^;)
[2009/04/24 10:49] yamami [ 編集 ]

うたちゃんの遊んでアピール、猛烈に可愛いですね(^ ^)
私だったら家事後回しにしちゃいそう(笑)
こんなときにはあびやんさんが大活躍ですね!!
[2009/04/24 11:19] amiyan [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★ナナのママ様
>こんな風に甘えて来られたら家事なんて後回しよ!
やっぱり末っ子だから甘えん坊なのかな?
 うたはよく太ももに手をかけてもたれるのよ~
仲間入りしている気分なのかも(^_^;)

>蹴り蹴りするのに良さそうなサイズだね~
お値段もお手頃だし…無駄遣い虫がウズウズしてきたわ(笑)
 たまにお腹のホックをはずしてまたたび粉でも振って
閉じたらいいかもよ~

★しゅりっち様
>おまけにアゴをこんなトコに乗っけて「遊ぼ遊ぼ」されたら、
家事なんて出来ないじゃないですかねぇ
 もう、こうゆう時は結婚したことを本当に後悔よ(≧~≦))

>お写真も凄く綺麗だし、ほんわかしてる雰囲気がメチャ好きです
 飼い主がおバカだからほんわかになってしまうのかも(^_^;)
いや~お恥ずかしい。。。

★つくしママ様
>たまんないなぁ、こんなお目々で見つめられたら
家事もはかどるってもんでしょう!?
 もう、帰ってきたらサッサと家事を済ませる為に
必死です(^_^;)
帰ってまずのんびりすると今度、家事をするのが
めんどくさくなるしね~

>↓じゅんたん、しみじみ男前やな~!と思って見てました。
 あのね、親バカで悪いんだけど獣医に行っても
これだけ大きくなった子なのにいつも
「なんて目の大きなかわいい子」って言われます。
  ↑アホか~と言ってください。
でも、ほんと!テトーやうたは言われないのよね。

★さんかくや様
>うたちゃんなんてお願い上手なんでしょ♪
 上手でしょ~女優になれそう(≧~≦))ププッ

>ちゃんと待っててくれるし!
でも早くしないとあびやんさんが危ない・・・(笑)
 もうね、アップに出来ないくらいボロボロ(>_<)
他にかばむらさんってのもいるんだけど
これは犬用にアゴ枕なのにボロボロ(>_<)

>うちの社長もカメラ嫌いで、そっぽ向いたり、どこかに行ってしまったり・・・。
だから寝ている写真ばかりが撮れてしまいます。(^^;
 そうなりますよね!嫌がることしたくないし
カメラを構えて逃げられると飼い主も寂しいし(涙)
寝ている姿や後姿は異常なくらい多いわ(>_<)
[2009/04/24 11:31] yamami [ 編集 ]

yamamiさんこんちは~久々っぽくなってごめんね。
ジュニアちゃん可愛いわ~カメラも嫌いなのかーうたちゃんなんていつもカメラ目線くれたりするのにねー。
あびやんさん凄いボロボロ(笑)
確かに使い方は間違ってるけどここまで使ってくれたら嬉しいよねー。
少し休憩してたらやっぱり遊んで貰えるって思っちゃうんだねーそんな風に甘えられるとたまらないねー。
うちも普通に座ってたら必ず遊んでーだもん。
今も片手にじゃらし持ってるよー

[2009/04/24 15:15] ちか [ 編集 ]

うちにもあびやんさんが二人も居ますが、
いつも暇そうです。
最初は枕になってましたが、
今は完全に無視!
うたちゃんちの子になったら、
いっぱい遊んでもらえたのにね~(笑)。

[2009/04/24 20:09] スージー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/622-ce1beaf2