09 12 11










   大阪は雨です。完全に洗濯には不向きです(-_-)


   今日の天気とは正反対の良く晴れたある週末のテトうーです。   

   写真がとんでもなく多いので文章を少な目にしようと思います。
   携帯から見てくださっている方・・・めんどくさくてごめんなさいm(_ _)m



09 4 24 1
                                           左テトー 右うた



09 4 24 2


   テトーに踏みつけられています(ノ∀≦。)ノ


09 4 24 3


   うたの目は踏みつけられてもやる気満々!


09 4 24 4


   またまた踏みつけ!


09 4 24 5


   テトー押さえ込み!


09 4 24 6

   うーたん、まいった?   


09 4 24 7


   うた、まいったふりをしながら足でタンスを蹴ってビヨ~ン!


09 4 24 8


   足をあげる意味がわからん(笑)


   カーン!ゴングがなりました!


09 4 24 9
                                          上テトー 下うた

   バトルの始まりです!


09 4 24 10

   
   うた、、、お股開き過ぎ(^_^;)


09 4 24 11
                                          左テトー 右うた


09 4 24 12
                                          左うた 右テトー


09 4 24 13
                                           左うた 右テトー


09 4 24 14
                                           左うた 右テトー
   うーたんキッ~クやれ!


   こんなバトルが20分以上続き、急に動きが止まり
   テトーが優しい目でうたを見つめています。



09 4 24 15



09 4 24 16


   うたはもう少し遊ぶ気かな?


09 4 24 17


   いえ(^_^;)うーたん速攻爆睡・・・
   うーたん、お昼寝タイムに入りました。



   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                        ありがとニャン♪



[2009/04/25 08:40] テトうー | TB(0) | CM(17)

うっわ~☆ かわいいバトル♪
20分とは、集中力が持ちますね。すごい。
うーたんの、ビヨーんと伸びて手を上げた写真、
かわいすぎです!

今日は雨・・みんなゆっくりお昼ねしてるかな?

[2009/04/25 11:16] にゃんこ [ 編集 ]

今日はうっとうしい雨だねー
洗濯ものたまってたのにな、無理だわ。
ジョージが恨めしそうにお庭見てたよ
こんだけ降ったらあきらめも付くだろうにね。
うちとは違って大きさの差があまりないから
バトルみてて可愛さ感じるよねー!いいなー!
反則技ってのがないものね。楽しく見てられるバトルだわよー!
[2009/04/25 14:13] 猫娘 [ 編集 ]

うたちゃん、背中の毛!
さかだってるにゃあ!

でもさー、雨の日でもプロレスごっこできて楽しそうでうらやましいよ・・・
アタシなんて昨日おねえとちょびっと遊んだげたら、血がでたー!e-376ってうっさくて参っちゃったにゃあ・・・
おねえはひ弱だよ・・・=3フウッ
[2009/04/25 16:00] Gavi [ 編集 ]

N-1グランプリ?!

速攻爆睡って...まだまだこどもやね?
最後のテトーちゃん、苦笑してるし(笑)
20分に及ぶバトルを見届けられるっていいな~!
しかも写真も撮れて。
うちなんて家じゅうがグランドいやリンクなもので無理です。
うたちゃんが寝技に走る傾向があるのはやっぱりお姉ちゃんの方が強いからよね?
うたちゃんのお股開きのショットが好きだな~!
どっちも頑張れ~!だわ。
でもこの二人身体の大きさも同じくらいだしいい勝負だね♪
こちらもうっとうしい雨、そして寒いです(((;゚д゚)))
[2009/04/25 16:27] Pちゃま [ 編集 ]

こちらも雨です。
2にゃんともテンション低めで寝っぱなし・・・
また夜の運動会かも。
うたちゃん、テトちゃんの可愛いバトルいいですね♪
うたちゃん、バトルの途中でいきなり寝ちゃったんですか??
取り残されたテトちゃんの、なんとも言えない表情が
たまりませんね♪
[2009/04/25 17:09] 桃とらマン [ 編集 ]

お天気悪いですよねぇ・・・・。
江戸も寒いですよ。
そして私は頭痛です。

うたちゃんとテトちゃんのバトル。
微笑ましい♪
かわいいなぁ~!
[2009/04/25 18:34] パンダ [ 編集 ]

おっほほぉ~

こりゃまたかなり熾烈なバトル展開と安眠までのストレートライン走行i-278
楽しそうだなぁ~…
あ、yamamiさんには多少の大変さは乗っかっちゃってらっしゃるでしょうが、猫ちゃん変えない人や、うちみたく1ニャンだったら、こんな可愛いバトルは見られないですもん!
写真のアップは大変でしょうけど、沢山見せて下さいね~v-10
[2009/04/25 22:07] しゅりっち [ 編集 ]

おお、20分も続く長時間バトルだったんですね。
うーたん、興奮して毛が逆立ってますよね。
本能のままにバトルして、そして即効おねんねのうーたん、可愛過ぎです~♪
優しく見つめるテンタン、さすがお姉ちゃん。
いつものことなのかな?(笑)
[2009/04/25 22:47] おかか [ 編集 ]

あらら…激しいわねぇ!
てんたんのキックがボディに食い込んでる\(◎o◎)/!
しかも20分も続くの?
こりゃあすごいわ!!
で、てんたんの視線が優しくなったかと思ったら…。
うーたん、お昼寝タイムでしたか(* ̄∇ ̄*)アハハ
ホント、カワイイね~e-266
[2009/04/25 23:37] つくしママ [ 編集 ]

あははは!
ふたりともすんごい楽しそう~!!!
20分もプロレスしたら即熟睡できるよねー(笑)

先日はごろの事でご心配ありがとうございました☆
おかげさまで元気になってきました~!!
[2009/04/26 00:23] とっちー [ 編集 ]

今日は朝から凄い雨だったよ~。
この雨の中、送別会に出席するために電車で移動。
中途半端に飲んできたから眠い~(*_*;

うたちゃんとテトーちゃんっていいよね。
どんなにバトっても
最後はハッピーエンドだもんね~。
最後の2ショットに感動しました。
[2009/04/26 00:42] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

おはよ~今日はなんだか凄い風じゃない?
うるさくって眠れなかったよー
わははっはー凄い激しいバトル。
しかも20分も続いたなんてすごーーーい!
うたちゃんのびよーーんの飛んでるようなカッコウ凄い可愛い!!
後ろ姿も凄い力強くって可愛い!
こういうバトル見るのって結構好きだわ。手加減してるバトルだもんね。
二人こんなにバトルしてたら運動不足も全然大丈夫だねー!!
[2009/04/26 05:24] ちか [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★にゃんこ様
>20分とは、集中力が持ちますね。すごい。
 集中力と言えばかっこいいけど
うたがしつこいだけとも言います(^_^;)

>うーたんの、ビヨーんと伸びて手を上げた写真、
かわいすぎです!
 もう1歳も過ぎたのにまだまだお子ちゃまです。

★猫娘様
>ジョージが恨めしそうにお庭見てたよ
こんだけ降ったらあきらめも付くだろうにね。
 ジョージくんはお散歩が好きだから
雨はうとましいだろうね~

>うちとは違って大きさの差があまりないから
バトルみてて可愛さ感じるよねー!いいなー!
 もう、みんな同じ大きさだからね。
でも、不思議とジュニアとは絶対にバトルに
ならないのよね!まっ!あんなに睨みをきかせてたら
うただって行けないよね(苦笑)

★Gavi様
>うたちゃん、背中の毛!
さかだってるにゃあ!
 これね~逆毛だってるんじゃなくて
クシャクシャになってるだけなのよ~
ちょい長い毛だから乱れてるってやつなの(^_^;)

>アタシなんて昨日おねえとちょびっと遊んだげたら、
血がでたー!ってうっさくて参っちゃったにゃあ・・・
 おばちゃんもしょっちゅう手や足に怪我が(>_<)
今の1本筋が腕にあるよ~
今度、ねぇちゃんにバンドエードを
プレゼントしてあげないといけないね(笑)
[2009/04/26 10:44] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★Pちゃま様
>速攻爆睡って...まだまだこどもやね?
 もう1歳を過ぎているのにまだまだ
おこちゃまのようでいまだに遊びの途中で
行き倒れています(^_^;)

>うたちゃんが寝技に走る傾向があるのは
やっぱりお姉ちゃんの方が強いからよね?  
 だと思います。
テトーもジュニアの前ではすぐに寝ころぶので
たぶん強さが関係しているような。

★桃とらマン様
>2にゃんともテンション低めで寝っぱなし・・・
 うちも雨に日はテンションが低いです。
寝てばっかり(苦笑)
ただ、いくら昼寝をしてても夜、人間が寝たら
みんなも寝ています。
夜の運動会ってほとんどないのよね~

★パンダ様
 今日は雨は降っていませんが風は冷たくて
寒いくらい(>_<)
また頭痛に襲われているのですか。
お薬以外は寝ているのが1番いいようなので
ゆっくりと休んでくださいね。

★しゅりっち様
>こりゃまたかなり熾烈なバトル展開と安眠までのストレートライン走行
楽しそうだなぁ~…
 遊びの途中で寝てしまうなんてまだまだ子供でしょ~
もう1歳も過ぎているのにやっぱり末っ子だからかな~

>うちみたく1ニャンだったら、こんな可愛いバトルは見られないですもん!
写真のアップは大変でしょうけど、沢山見せて下さいね~ 
 いつも写真が多いから見にくいだろうな~なんて
思っているのでこんな事を言ってもらうと嬉しいです♪
ありがとう(^^)/
[2009/04/26 16:01] yamami [ 編集 ]

あったかい日差しの中、からみあうシマシマ2にゃん・・・
テンたんは本当に優しいお姉さんやんな~。
うーたんはやんちゃな妹やし。
幸せな光景やね~。
この間ジュンたんは何してんの?

すみません、ブログにyamamiさん登場させちゃいました。
苦情は受け付けません。
[2009/04/26 23:32] うたえちゃん [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★おかか様
>うーたん、興奮して毛が逆立ってますよね。
 うたのこの逆毛立っているような毛は実は
くしゃくしゃに乱れているだけなんです(^_^;)
少し毛が長いのでじゃれているといつもこんな感じで
逆毛だって見えます。

>優しく見つめるテンタン、さすがお姉ちゃん。
いつものことなのかな?(笑)
 テトーがうたを見つめるのはいつものことです。
寝たのを確認すると近くで一緒に寝るか
私の元にやってきます。

★つくしママ様
>てんたんのキックがボディに食い込んでる\(◎o◎)/!
 え~え~グイッって力入れて踏んでますから(≧~≦))ププッ

>で、てんたんの視線が優しくなったかと思ったら…。
うーたん、お昼寝タイムでしたか(* ̄∇ ̄*)アハハ
 子供の頃ほど行き倒れはなくなったけど
いまだにうたは遊んでいる最中によく寝てます。
いつまでも、おこちゃまだわ。

★とっちー様
>20分もプロレスしたら即熟睡できるよねー(笑)
 じゃらしで遊んであげる以上に体力は使うようで。
私的にもじゃらしで縦運動で跳ばせるよりも
こっちの方が怪我の心配がないくて安心です。

>先日はごろの事でご心配ありがとうございました☆
 副作用って飼い主にとって永遠のテーマですよね。
飲ませないのが1番いいんだろうけど病状によっては
そうもいかないし・・・

★イヴ様
>中途半端に飲んできたから眠い~(*_*;
 中途半端ってのが_(_ _)ノ彡☆バンバン
全裸にならない程度に飲んでね~(笑)♪

>どんなにバトっても
最後はハッピーエンドだもんね~。
 本当の親子じゃないからこそいつまでも
テトーが保護者感覚なのかもしれないよね。
いまだにテトーの目線の先にはうたがいます。
世間の子供虐待バカ親に見習ってもらいたいわ!

★ちか様
>今日はなんだか凄い風じゃない?
うるさくって眠れなかったよー
 ダンナも言ってたわ~うるさかったって。
もちろん私は爆睡だったけど(^_^;)

>うたちゃんのびよーーんの飛んでるようなカッコウ凄い可愛い!!
 うたはこれをよくするのよ~
たぶん自分的にはフェイントをかけている
つもりだと思うよ~

>こういうバトル見るのって結構好きだわ。
手加減してるバトルだもんね。
 激しく見えてもちゃんと手加減してるもんね。
それにテトうーは鳴かずにバトルだから
凄く静かなのよ~
[2009/04/27 10:19] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★うたえちゃん様
>テンたんは本当に優しいお姉さんやんな~。
 ダンナはテトーはどこに出しても恥ずかしくない猫や!
っていつも絶賛してるよ~
まぁ~どこにも出さないけどね(^_^;)

>この間ジュンたんは何してんの?
 テーブルの下で寝ています。
気持ちのいい陽射しは関係なしっす(苦笑)

>苦情は受け付けません。
 し、し、しまった・・・先に念を押された・・・
きっとろくでもないこと書いてるんだろうな~
[2009/04/27 15:34] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/624-b7429896