09 12 11










   昨日、ある方にお声をかけて頂いて食事会に行ったのですが
   なんと!食べるのに必死になって写真をぜんぜん撮っていないので
   みなさんが更新した時に他力本願で乗っかろうと思っています(^_^;)


   今日はネタ切れで日曜動画劇場です。


   よくリビングのキャットタワーで遊んでいるしましま姉妹を
   撮ってみました。


   どっちも、ど~ってことない動画です。
   お時間がある時にでもどうぞm(_ _)m



   始まってすぐにうたのおっちょこちょいなところを見ることができます。
   足下に注意です。





   テトーのちょっと変わった遊びを撮ってみました。
   途中からうたに邪魔をされて2回ほどしかしていませんが
   タワーのネジキャップを取って落とすことなく私に
   はい!なおして♪ってお願いします。ちゃんとなおしても
   また取ります。いつもはこれを何度も繰り返します。





   どうでもいいような動画にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m



   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                        ありがとニャン♪



[2009/04/26 13:54] 動画 | TB(0) | CM(21)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/26 17:11] - [ 編集 ]

よ!しましま姉妹!可愛いぞ~♪
テトーちゃんの遊び可愛いね、落とさないんだv-405
でも同じ遊びを何度もするのわかるな~
意外と一途なのよねぇv-344

[2009/04/26 17:14] とび [ 編集 ]

テトーちゃんの遊び面白いですね♪
外すだけなんですねぇ~。
その後落として転がすって感じが
するけど、直してなんですね(笑)
とっても可愛い動画に癒されました♪
[2009/04/26 19:09] 桃とらマン [ 編集 ]

日曜動画劇場、ついつい見入ってしまいます(笑)
どうでもいいような、なんておっしゃるシーンでも、見てるとほっこり癒されてしまいま~す♪
これはやっぱり、ねこ好きの方でないと、理解いただけない感覚なのかもしれませんが・・・
テトーちゃん、なかなか面白い遊び方なんですね。
コロコロ転がして遊びそうな気がするんですが、何が違うんでしょう??


[2009/04/26 19:38] にゃんこ [ 編集 ]

今から日曜洋画劇場がはじまります。
アハハ・・日曜動画劇場の方がおもしろそう(^^♪
うたちゃん、下からちょっかい出して
テトーちゃんの遊びも中断しちゃったね^^;
しましま姉妹最高ですね~!
続きがみた~い。
[2009/04/26 21:20] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

せっかくの日曜動画劇場なのに
何度やってもうちのPC固まってうごけへんわ
やっぱ新しいのかわんとあかんかな?
最近自宅のパソコン最悪やねん!くっそー!
[2009/04/26 22:16] 猫娘 [ 編集 ]

こんばんは^^
温かいコメントをいただいてありがとうございます^^
yamamiさんの辛い経験をされた事、話してくださってありがとうございました(ペコリ。
何か いろいろあるけどがんばろうって思います。
試練なんですよね、きっと。
明日ゆっくりお邪魔しますね(´ω`*)
[2009/04/26 23:10] とら。主 [ 編集 ]

今日は愛媛まで追っかけに行ってて遅くなっちゃった!!
とりあえずポチして帰ります。
また明日来ますね~(^_^)/~
[2009/04/26 23:59] つくしママ [ 編集 ]

いえいえっ!

私はまだ動画っちゅ~もんを撮った事もブログにアップさせた事もないので、それに多頭飼いのお宅じゃないとにゃんこ達のたわむれたり遊んだりな姿は見れないですからね~!
スッゴク楽しいしうらやますぃ~ですよ~!
ホンマにキャットタワーの取ったネジを「ここ!ここやて!」ってちょっと手でやってましたよねi-229
分かっってんだなぁ~って感じで可愛かったですv-291
[2009/04/26 23:59] しゅりっち [ 編集 ]

びっくりしたー

いつも、動画を見るたびにビックリしているけれど、
今日は、本当にびっくり
うーたん。。。でっかくなっちゃった!!
最初大きさだけ見て、テトーちゃんと間違えちゃいました。
うーたんは、ちびっ子じゃないのね!
テトーちゃん同様、立派なレディーに!
しかも、安産ちっくなセクシーレディーに。
にしても、どうしてこんなに同じカラーなのかしら。
やっぱりまちがいなく、姉妹なのよね。

[2009/04/27 02:31] ちびすけ [ 編集 ]

しましまさんたちのタワーでのじゃれ合いは見ていてホントに癒されます(*´ω`*)
タワーがあるっていいですよね。うちもそろそろ…でも置く場所がなぁ(;ω;)まだ実売には行けなさそうです(笑)
[2009/04/27 07:59] amiyan [ 編集 ]

ママさんもタワーを組立てながら
このキャップ直ぐに外しちゃうんじゃないかな~って
気になってたのよ!
そっか、やっぱ外しちゃうのね(^^;
テンちゃん手馴れたもんで簡単に外しちゃうね~
この動画、小鉄に見せないよういしなきゃ!(笑)
おっちょこちょいのうたちゃんって、足を着こうと思って
思わずズリってなっちゃったところかな?
[2009/04/27 11:37] ナナのママ [ 編集 ]

会社だと動画見れてええわー!yamamiさんの声が
お昼休みに響き渡るけどねー!
うーたんの先制パンチ、テトちゃんにクリーンパンチ!
あははネジ取っちゃうのね。それがなくならないなんてすごい!
うちだったらデビル出動であっという間に猫部屋の藻くずと消えるわ
それ色が黒くて、白い板だし、そこが気になるポイントかな?
いっそのことおもちゃのゴキブリにすり替えとく?
ぽち、なんか間違ってたんやね、そんなことだと思ったよー!
[2009/04/27 12:26] 猫娘 [ 編集 ]

楽しいお食事会でしたね。
私は生もんちゃんよりハンナちゃんに会ってみたいよ~ 達成感と皆Happyで嬉しいね。
↑うちも自宅だと動画はダメなのよ。(涙)
[2009/04/27 14:00] Yomogi [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★カギコメ様
 教えてもらって急いで行ったらほんとだ~(笑)
うたはたぶん足をかけようとしたところに
台があると思ったんだと思います。
余裕で飛び乗れる高さなのにいつもよじ登っているので
よく踏み外しています(^_^;)

★とび様
>テトーちゃんの遊び可愛いね、落とさないんだ
でも同じ遊びを何度もするのわかるな~
 他のキャットタワーのキャップは全てはずしては
落とすのでもう取り外しているけど不思議とこの
タワーだけは別のようで。
うたが邪魔をしなかったらこの遊びにずっと
付き合わないとダメなのよ~

★桃とらマン様
>テトーちゃんの遊び面白いですね♪
外すだけなんですねぇ~。
 他のタワーのキャップは全てはずして
下に落としたからもう取り外しているけど
このタワーだけは外してはまたはめて♪って
私に要求します(^_^;)

>とっても可愛い動画に癒されました♪
 そう言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうm(_ _)m
[2009/04/27 15:47] yamami [ 編集 ]

あはっ!うーたん足がスカッてなってるやん。
テンたんもキャップ上手にはずすな~。
おかぁたんは毎日飲んだくれてんのに、娘たちは賢くかわいく育ったな~。

↑のコメント見てたら、会社で動画見てる人の多いのにびっくりや。みんな仕事しなさいよ~。
[2009/04/27 15:55] うたえちゃん [ 編集 ]

あはは! あります、あります。
目の前のお料理を全部食べてから撮り忘れたってこと^^
てんたん、うーたんの動画、可愛かったですよ~。
おかあさ~んってお膝にくるうーたん、甘えっ子さんですね。
てんたんの遊び、ウチのすもももやるの。
タワーのネジからキャップが外れていてアレ?って思うこと数日。
デカにゃんずたちは見向きもしなかったキャップを、チビにゃんが外してたの。
てんたんの動画を見ながら、ウチも撮っておけばよかったって思いました。
[2009/04/27 23:30] モカ [ 編集 ]

テトーちゃん、キャップはずし遊びなのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
はずののがおもしろいのかにゃあ?
yamamiおねえちゃんにはめてもらうのが楽しいのかにゃあ?
ふたりともかっわいいのにゃあ♪
[2009/04/28 00:44] Gavi [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★にゃんこ様
>これはやっぱり、ねこ好きの方でないと、
理解いただけない感覚なのかもしれませんが・・・
 そうかもしれません(^_^;)
動物が好きでない人にとっては本当に
くだらない映像だと(苦笑)
でも、そんな人がおもしろい映像はたぶん私は
な~んにも興味を示さないような気がします。

>テトーちゃん、なかなか面白い遊び方なんですね。
コロコロ転がして遊びそうな気がするんですが、何が違うんでしょう??
 他のタワーのキャップは外しているんですよ~
このタワーだけは何度もはめてって要求します。
何が違うのやら(笑)

★イヴ様
>うたちゃん、下からちょっかい出して
テトーちゃんの遊びも中断しちゃったね^^;
 うたはすぐに仲間に入りたがるのでジュニアや
テトーと遊んであげていてもすぐに中断になります。

★猫娘様
>何度やってもうちのPC固まってうごけへんわ
やっぱ新しいのかわんとあかんかな?
最近自宅のパソコン最悪やねん!くっそー!
 固まってるか!残存は残ってない?
固まった画面が消えずにどんどん増えていってたら
こりゃ~最悪だよ(>_<)
入らないものを消去&アンインストールして
デフラグしたら少しは軽くならないかな?
[2009/04/28 10:08] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★とら。主様
>何か いろいろあるけどがんばろうって思います。
試練なんですよね、きっと。
 私はきっと今まで他の人と比べたら苦労が少なく
幸せに生きてきたから今その分、乗り越えないといけない
苦労がやってきているんだと思っています。
もっと年を取って気力、体力がなくなる前で
よかったって思うようにしています(^_^;)

★つくしママ様
>今日は愛媛まで追っかけに行ってて遅くなっちゃった!!
 また行ってたんですね!
ひぇ~若いわ♪

★しゅりっち様
 是非!今度、動画をアップしてくださいな!
多頭飼いのからみはなくても長毛のシュリちゃんの
ゴージャスな歩きなんて私にとったら憧れです。
猫好きにとっては歩いている姿だけでも
見てて楽しいものですよ~

>ホンマにキャットタワーの取ったネジを「ここ!ここやて!」
ってちょっと手でやってましたよね
分かっってんだなぁ~って感じで可愛かったです
 一度、はずしたキャップをテーブルに置いたら
自分でまたタワーに持っていって
「ここにはめて」ってネジの近くに置いて待ってました。
わかっているみたいですよ~

★ちびすけ様
>うーたん。。。でっかくなっちゃった!!
 大きくなったでしょ~今じゃーテトーよりも
大きいくらい(>_<)

>しかも、安産ちっくなセクシーレディーに。
 テトーは骨の作りも小さくてきゃしゃなのに
うたはむっちりオチリです。
いいオカンになりそう(≧~≦))ププッ

★amiyan様
>タワーがあるっていいですよね。うちもそろそろ…でも置く場所がなぁ(;ω;)
 さっさ!壁沿いの寸歩を計って家具の移動をして
タワーを置きましょう♪
でも、amiyanさんちには段ボールジムがあるから
あれも魅力ですよね~

★ナナのママ様
>そっか、やっぱ外しちゃうのね(^^;
テンちゃん手馴れたもんで簡単に外しちゃうね~
 はずします!ジュニアはぜんぜん興味がないみたい
ってかタワーにぜんぜん登らない(>_<)けど
こてっちゃんはキャップに気が付くかな~?

>おっちょこちょいのうたちゃんって、足を着こうと思って
思わずズリってなっちゃったところかな?
 そっそ♪
[2009/04/29 09:38] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★Yomogi様
>私は生もんちゃんよりハンナちゃんに会ってみたいよ~
 もんちゃんはのほほ~んとした感じの子で
ハンナちゃんは実際に会ってもやっぱり
大阪のおばちゃんっぽいところがありました(≧~≦))ププッ
でもね~私が帰る時に玄関まで送ってくれた時は
嬉しかったわ~

★うたえちゃん様
>あはっ!うーたん足がスカッてなってるやん。
 台があるって思ってたんだと思うわ~

>おかぁたんは毎日飲んだくれてんのに、娘たちは賢くかわいく育ったな~。
 何言ってんだ~い!私の背中を見て育ったのよ!

>↑のコメント見てたら、会社で動画見てる人の多いのにびっくりや。
みんな仕事しなさいよ~。
 仕事の出来る人はサボるのも上手なのよん(^_^)v

★モカ様
>目の前のお料理を全部食べてから撮り忘れたってこと^^
 や~美味しそう♪なんてバクバク食べてね(^_^;)

>てんたんの遊び、ウチのすもももやるの。
タワーのネジからキャップが外れていてアレ?って思うこと数日。
 キャップがなくなっているご家庭って結構多いみたい。
テトーはこのタワーだけはキャップを落とさずに
またはめてって要望するのが不思議です(^_^;)

今となったら仔猫の頃のこともっと写真や動画に
おさめていたらよかったって思いますよね~
でも、その頃って結構バタバタで忘れてしまって(>_<)
私も後悔してます。

★Gavi様
>はずののがおもしろいのかにゃあ?
yamamiおねえちゃんにはめてもらうのが楽しいのかにゃあ?
 両方みたいだよ~
この前、取ったキャップをテーブルに置いていたら
タワーの上に持っていって「はめてよ~」って
待っていたから(^_^;)
[2009/04/29 13:01] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/625-d2019d02