09 12 11










   カレンダー通りの出勤だったのですが思いのほか回りが
   休みってことで急きょ、今日から休みになりました。
   まぁ~休みでも家事はつきまとうわけで主婦の本当の休みって
   いつなんだ~!と叫びたい気分です(^_^;)


   先日出勤前のうたの様子を紹介しましたが実は続きがあります。


   では、続きをどうぞm(_ _)m

   
   足をうたに噛まれている私の膝には、しましましまいの姉・・・
   テトーがちょこんと乗っています。



09 4 30 1

   化粧が終わるまでは乗ってていいよ。


09 4 30 2

   ほんまやね~こんないい天気の日に仕事するなんてチト辛いわ~


09 4 30 3


   痛いのを我慢して無視しているとうたも前にまわってきました。


09 4 30 4

  
   うたも膝に乗る気満々(≧~≦))ププッ


09 4 30 5

   えっ!?うーたん何?


09 4 30 6

   ん?ベランダに何か来た?


09 4 30 7

   そんなにビックリ顔になるくらい凄いってことは
   いつも1~2匹しか来ない鳩が大群で来たとか?



09 4 30 8

   てんたん、そんなに凄い!?


09 4 30 9

   ほんまや~何もおらんやん(-_-)

   なんと!何かいるようなふりをしてテトーに確認に行かせるための
   うたのお芝居でした┐(´.`)┌



09 4 30 10

   てんたん、なかなか侮れない妹だぞ(^_^;)





   今日の1枚     題:鏡の中の私
09 4 30 11


   今回の写真は全てノーファインダーです。
   デジイチ重たい重たい(>_<)



   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                        ありがとニャン♪



[2009/05/01 08:12] テトうー | TB(0) | CM(18)

お休み、一日増えてラッキーでしたね。
そうそうお休みでも主婦の仕事に休みはないですもんね。
ご飯つくりサボって外食しちゃいましょう♪(笑)。

出勤を阻止しようとするうーたん、めっちゃ可愛かったんですが、
今日はなんと頭脳プレーですね。
思わず、ベランダが鳩だらけになっているのかと思っちゃいました(笑)。
ぎりぎりまでyamamiさんに張り付いているテンタンもかわゆいです。
連休、きっと3ニャンが一番、喜んでいるかも。
[2009/05/01 09:28] おかか [ 編集 ]

お休みに入って、きっとみんな大喜びだね。
意外とジュニアさんが一番喜んでるかも。ははは
うたさんも可愛いが、やっぱりテトーさんのファンでございます。
抱っこ、いいなぁ~
[2009/05/01 09:39] しましま [ 編集 ]

yamamiさんの膝上大人気なんですね♪
うらやましいなぁ~取り合ってほしいものです
うちのにゃんずにも(笑)
ウータんの演技なかなかよかったんじゃないですか!?
テトちゃんも一瞬だまされちゃってますもんね♪

[2009/05/01 11:29] 桃とらマン [ 編集 ]

うたちゃん、うその演技するんだ!?
すごーい!
でも引き留め作戦すごいですね(^^;)
[2009/05/01 12:25] たれにゃんこ [ 編集 ]

鏡を通すとずいぶん凛々しくみえますね。
うちは鏡をみても自分だとわからないみたい(笑)
うたちゃんの、その手にはもう、ひっかからないよ~
おかぁたんのお膝は人気ですね。うらやましいv-345
[2009/05/01 12:58] Yomogi [ 編集 ]

ラッキーデー

思い掛けない休みに、一番喜んでるのはこの子達なんでしょうね~v-10
コミュニケーションもバッチシですよね!これだけお膝お膝…って愛猫ちゃんが寄って来てくれたら、そりゃ~猫バカにもなりますよね~i-176
サーモンピンクの淡い色したこの絨毯、色が凄く良いですね!んで、黄緑っぽいチェストとのマッチが凄く良いですv-343
うーちゃんの見事な黄色のキャッツアイが一番綺麗かもですね~i-175
[2009/05/01 18:04] しゅりっち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/01 18:27] - [ 編集 ]

うたちゃん、やりますね~♪ めっちゃ知能犯です(^^;
テトーちゃん、もう少しで騙されるところだったのね(笑)
それにしても、ひざノリにゃんず、可愛いです☆
ウチは全然、乗ってきません(涙) 抱っこもイヤなので・・・
テトーちゃん、うたちゃん、ママにいっぱい甘えて、そしてママには癒しを、お返ししてあげてね☆☆


[2009/05/01 21:26] にゃんこ [ 編集 ]

お休みは1日でも多い方がいいですが、
旦那の休みは多くなくていいです(笑)。
うたちゃん、素晴らしい演技力だなぁ~。
私も騙されたよ。
[2009/05/01 21:54] スージー [ 編集 ]

うーたん女優やな~。ちょっと猫娘にその演技指導して!
今日も今日とてお仕事中でさー今はちょっと休憩中やけど
クライアントに仮病のふりしたいんだけど
演技指導してくれない?たのむわー!
[2009/05/01 22:16] 猫娘 [ 編集 ]

うたちゃん賢いね~!でもテトーちゃんのほうが一枚上手だったね~!演技だってばれちゃったもの!でもそうまでしてママのお膝を奪取したかったのね~?かわいい♪
[2009/05/01 22:46] べにゃ [ 編集 ]

アハハ♪
これじゃ仕事に行くにも行けませんって♪
でもきっと人間には見えない何かが見えてたんでしょうね( ̄ェ ̄;)コワッ!
てんたん、素足だと噛み付かないの?
うちは素足でも何でもかんでくる(〒_〒)ウウウ

[2009/05/01 23:50] とら。主 [ 編集 ]

明日(もう今日か?)は早朝からお出かけというのに、こんなに遅くなっちゃった!!
今日はポチだけで、ごめんなさいm(__)m
ふたりともホント可愛いわぁ~v-238
[2009/05/02 00:10] つくしママ [ 編集 ]

yamamiさん、朝から大人気ですね~。
これじゃ、仕事に行きたくなくなるよね^^;
うたちゃん、ナイスフェイントだったのに
テトーちゃんには通じなかったね(;O;)残念ね。
こうして二人に囲まれて
yamamiさん、幸せだね~。
[2009/05/02 01:17] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

おはよ~うたちゃん足噛んでたとき膝にはテトーちゃんがいたんだね。
うふふ~yamamiさん大人気だね~
でもこれノーファインダーで撮影したとは凄いね!!
私もたまにやるけどたいがい全然違う地面が写ってばっかりだよ(笑)
画面が見えるカメラあるでしょ。猫娘さん持ってたっけ?あれ欲しいわ~
うたちゃん凄いね~それは演技だったんだー
演技力凄い!でもテトーちゃん騙されなかったんだ(≧ω≦)ぷぷぷ
[2009/05/02 05:42] ちか [ 編集 ]

うたちゃん、作戦失敗にゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
yamamiおねえちゃんにごはんいっぱい食べさせて、
もっとおっきく育てるにゃあ!
そちらみんにゃで乗れちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
[2009/05/02 09:27] Gavi [ 編集 ]

あっはっは~!
う~たん役者やねー、演技派!
その割にはバレるの早かったけどさ( *´艸`)
ちっちゃい頭の中で一瞬のうちにこの「手」に決めたのかと思うと凄いわ~!
でも失敗だったのね?(笑)
↓↓のお股に顔を埋めてるう~たんめっちゃ可愛い♪
うちのNanaも朝ベッドの上でお化粧してる時膝の上に乗ってたのにチビーズが来てから変わってしまった...e-263
てんたんとう~たん、いいなぁ♪
でも普段でも焦って家を飛び出す私には、コレやられたら絶対遅刻!いや休んじゃうかも~(´゚∀゚`;)

[2009/05/02 10:11] Pちゃま [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★おかか様
>そうそうお休みでも主婦の仕事に休みはないですもんね。  
 そうなんですよね~それどころか普段しないことまで
してしまって余計に疲れています。

>思わず、ベランダが鳩だらけになっているのかと思っちゃいました(笑)。
 うたはこの「なんかおる!見て!」の芝居をよくします。
みんな1度はダマされています(^_^;)

★しましま様
>お休みに入って、きっとみんな大喜びだね。
 それがね~私が出掛けないってわかると
みんな寝てます(^_^;)
なのにパソコンをしようとするとジュニアが起きて
邪魔をするんですよね(>_<)

>意外とジュニアさんが一番喜んでるかも。ははは
 今日は朝から3回も抱っこして指ちゅっちゅでした。

★桃とらマン様
>yamamiさんの膝上大人気なんですね♪
 出掛けるってわかっている時は大人気です(^_^;)

>テトちゃんも一瞬だまされちゃってますもんね♪
 そうそう!うたのお芝居にはみんな
1度はダマされています(笑)

★たれにゃんこ様
>うたちゃん、うその演技するんだ!?
 するよ~他に拗ねて寝たふりとか
誰もいないの~!寂しいよ~って芝居と(^_^;)
[2009/05/02 15:19] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/629-cc4b36be