09 12 11










   今日から5連休って方も多いんでしょうね。
   私は昨日から休みだったのですが倉庫化してしまった洋間の片付けや
   換気扇などを洗ったりと一人でコツコツしていたら何だか仕事の時よりも
   疲れてしまいました(>_<) 明日からダンナが休みだわ~どうやって過ごそうかしら・・・



   ブログネタに使えなかったお休みモードにふさわしい写真を
   今日は紹介させて頂きます。
    ↑ネタ切れなんだろ!なんてコメントは一切受け付けませんのでヨロシク!



09 5 2 1


   1枚目でもうおわかりと思いますが、うたの寝顔です(^_^;)


09 5 2 2


   もちろん○イフの袋は健在です。


09 5 2 3


   たくさん寝る場所は作っているのにマッサージ機の上で丸まっています。
   それもやけに寒い日に。



09 5 2 4


   しっかり遊んで貰ったあと、テトーに見守られながらお昼寝突入。   


09 5 2 5

  
   お気に入りのタワーのてっぺんです。
   ジュニアはここまで登ったことがありません。



09 5 2 6


   紫外線防止の寝方だそうです(≧~≦))ププッ


09 5 2 7

 
   うたの寝顔っていつも力が入っているように見えます。


   番外編
09 5 2 8


   夕飯の用意をしている時に何度、注意をしても熱いコンロに乗ろうとしたので
   いつもよりもキツく怒ったら拗ねて寝ていました(苦笑)






   今日の1枚   題:じゅんちゃんも顔洗いや~
09 5 2 9


   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                        ありがとニャン♪



[2009/05/02 10:52] うた | TB(0) | CM(16)

コンロだけは怒られても仕方ないよね~
危ないもの。うちは包丁で肉切ってるとき、手をマナ板の上にだしてくるから、危なくて。本猫はちょいと一切れくだせぇ、なんだけど。
ランチ抜きで13時であがってきました。私もGW!
ねぇ、○イフって何屋さん?大阪では有名なのね。
[2009/05/02 15:44] Yomogi [ 編集 ]

疲れ果ててさっきまでお昼寝してたのに、うたちゃんの顔見てたらまた眠くなってきました・・・(・。ヾ) ネム・・
[2009/05/02 17:39] たれにゃんこ [ 編集 ]

コンロは危ないですからね。
拗ねちゃってる表情もまた
いいですねぇ~。
ちょっと寂しげな感じで。
テトちゃん、ウタちゃんのシンクロ
顔洗いの横で、何もしないジュニアくんが
いいですね(笑)
[2009/05/02 18:38] 桃とらマン [ 編集 ]

こんばんは!!
えーとぉ、今日のタイトルは『寝る子は育つ』ですか??うーたんの寝姿、ホントに気持ちよさそうですねぇ。うん、うん、女の子は日焼け防止が大切です!!
明日から火曜日まで出張です!また、ご連絡いたしますね♪
[2009/05/02 22:34] lollipop@scorpio.interq.or.jp mimi [ 編集 ]

yamamiはんとこは落ち着いて寝れる場所多いよねー
紫外線防止の寝方って、ぷぷぷ!
そこまでしてそこで寝んでも、ほかにあるやろー
久しぶりにこの時間に家にいるよ
なんかええなー、やっぱお家が一番やわ
連休っちゅうわけにはいかんけど、やっと一段落やー!
ねぇねぇあの話いつだっけ?堺の話。
徹夜ばっかりしてて忘れてしもたよー、ぼけたかも?
[2009/05/02 22:34] 猫娘 [ 編集 ]

うちも今日から旦那が居ます。
しっかり3ニャンの子守りをお願いしましたよ。
今日は見ポチでごめんなさい。
[2009/05/02 23:09] スージー [ 編集 ]

今日も遅くなっちゃいました。

ポチだけで、ごめんなさい!
またゆっくり来させていただきます☆


[2009/05/02 23:41] にゃんこ [ 編集 ]

うーたんのうたた寝(なんちって)

猫って顎枕が必要みたいね?
時々それじゃあ死んじゃうよ~ってなものを枕にしたり...
そのバナナボートうちにも欲しいなぁ!
で、○イフの袋が本当に好きなのね~?
紫外線防止の寝方...ナンデヤネンヾ(-д-;)
拗ねた顔がイジイジしててまた可愛い~わ。
うーたん、幸せなんだね♪うんうん。
[2009/05/03 00:22] Pちゃま [ 編集 ]

おはよ~旦那が居るとなにかと時間があれなのよねー(笑)それに部屋が片付かなくってどうもカメラ撮る気にならないの。
yamamiさんは綺麗に掃除してたんだね。
うたちゃんの寝顔可愛いーあのバナナベットうたちゃんも寝るんだね。
でもやっぱり袋の方が似合ってる。
バナナベットはジュニアちゃんが一番似合うよね

うたちゃんちょっと拗ねてるのが可愛いね~
今日は実家にいってきまーす
[2009/05/03 05:37] ちか [ 編集 ]

今日は朝から法事で 夕方は阪神応援に行くので
ちょっとバタバタしてるので ポチだけしていくね。
[2009/05/03 08:56] 玉ちゃん [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★Yomogi様
>うちは包丁で肉切ってるとき、
手をマナ板の上にだしてくるから、危なくて。
 そうそう!私も包丁を持っている時は刃先をつねに
猫と反対側になるようにしてる。
それに使ったらすぐにしまってるしね。

>ねぇ、○イフって何屋さん?大阪では有名なのね。
 普通のスーパーなのよ(^_^;)
普段の食料品の買い物をしてます。
2階には消耗品や雑貨が売ってます。

PCって結構疲れるから目の回りの痙攣ってことは
疲れているからだろうからゆっくりと休んでね。
ロリジョジョちゃんとの時間もたくさんできるしね♪

★たれにゃんこ様
>疲れ果ててさっきまでお昼寝してたのに、
うたちゃんの顔見てたらまた眠くなってきました・・・(・。ヾ) ネム・・
 今朝も一人で走り回ってただいま二度寝中です(^_^;)

★桃とらマン様
>拗ねちゃってる表情もまた いいですねぇ~。
 ちょっと厳しく怒るとすぐに拗ねてしまいます。
ジュニアの小さい時は逆切れでよく
ソファーや扉を噛んでました(>_<)

★mimi様
>えーとぉ、今日のタイトルは『寝る子は育つ』ですか??
 本当やね!タイトルいいのが思いつかなくて(>_<)
やっぱりネタ切れよね(>_<)

>明日から火曜日まで出張です!また、ご連絡いたしますね♪
 GWも休みなしですね。
でも、本音ずっとダンナがいるGWだから仕事があったら
出勤したいわ(^_^;)

★猫娘様
>yamamiはんとこは落ち着いて寝れる場所多いよねー
 あっちこっち作ってあげてるんだけどね~
変な所で寝てるでしょ(笑)

>久しぶりにこの時間に家にいるよ
なんかええなー、やっぱお家が一番やわ
連休っちゅうわけにはいかんけど、やっと一段落やー!
 今日から何も予定のないダンナがいるよ~
仕事があるんだったら私は出勤していわ(>_<)
猫娘さんの会社に出勤して雑用でもこなそうかな(≧~≦))

>ねぇねぇあの話いつだっけ?堺の話。
 10日の日曜日だよん。
[2009/05/03 09:34] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★スージー様
>うちも今日から旦那が居ます。
しっかり3ニャンの子守りをお願いしましたよ。
 スージさんはお出掛けかな?
ダンナ様きっと3ニャンと楽しんでいるよね♪

★にゃんこ様
 急がし時はお互い様です(^^)/
うちの訪問は無理しないでね♪

★Pちゃま様
>うーたんのうたた寝(なんちって)
 お~~このタイトルもいいな~
タイトルが決まらなくて(^_^;)

>猫って顎枕が必要みたいね?
 みたいよ~だってうちの3ニャンはみんな
枕を使うから(笑)

>そのバナナボートうちにも欲しいなぁ!
 うちは出だしなのにバーゲンで買ったんだけど
今は売り切れや高いよね(^_^;)

>うーたん、幸せなんだね♪うんうん。
 成猫になった今でもうたは毎日、幸せそうに
走り回ってます。

★ちか様
>旦那が居るとなにかと時間があれなのよねー(笑)
それに部屋が片付かなくってどうもカメラ撮る気にならないの。
 ちかさんの言う通り!『あれなのよね~』(≧~≦))ププッ
一人だったらちゃっちゃとこなすこともダンナがいると
何だかやる気がなくなって(>_<)

>yamamiさんは綺麗に掃除してたんだね。
 もう、荷物を山積みにしてて何でも放り込んでいたから(>_<)

>あのバナナベットうたちゃんも寝るんだね。
 ジュニアが使っていない時にたまにね。
今はタンスの上のベッドがお気に入りで
毎日、タンスの上で寝てるわ。

気を付けて実家にいってらっしゃい(^^)/

★玉ちゃん様
 朝から忙しそうね!
夕方はしっかり楽しんできてね!
[2009/05/03 10:40] yamami [ 編集 ]

GWですね~!
我が家は夫が草野球に出掛けてくれたので、今日はのんびり♪
お掃除は苦手だから、専ら洗濯をしています(笑)


[2009/05/03 11:26] パンダ [ 編集 ]

休日って時間があるぶんお部屋の掃除したりして疲れちゃうことありますよね?私も今日は衣替えやら何やらしてて変に疲れました(笑)
うたちゃんの寝顔、癒しそのものですね!袋に入ってお休みしている姿が特に好きかも(*´ω`*)
[2009/05/03 15:18] amiyan [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★パンダ様
 ダラダラしていたらもう今日もほとんど終わり(^_^;)

>我が家は夫が草野球に出掛けてくれたので、今日はのんびり♪
 いいな~うちは朝からずっとゴロゴロしてるよ~

★amiyan様
>休日って時間があるぶんお部屋の掃除したりして
疲れちゃうことありますよね?
 そうそう!でも今日はダンナがいるもんだから
何もやる気にならなくてつい私もダラダラしてます(>_<)
ジュニア達と一緒にお昼寝しまくりです。
[2009/05/03 15:49] yamami [ 編集 ]

連休、一番厄介なのがダンナだったりします(笑)
んまーどうして過ごしましょっ!!( ̄ェ ̄;)
これが ボツ画像ですか?
うっそーー!
もったいないですよ、ガンガン記事にしましょうよ♪

[2009/05/03 17:16] とら。主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/631-4368d0d9