09 12 11










   うっ(>_<)下書きのままになってた!7日分、急いで公開!


   今日から仕事の始まった私は3時くらいから眠たいのなんのって(>_<)
   究極に眠たい時って気分が悪くなりません?吐き気がしません?
   私だけなんでしょうか?
  


   いつもいない所に愛猫がいるとかわいい写真が撮れるんじゃないかって
   やっぱりカメラを構えてしまうのがブロガーって言うか親バカのお約束ですよね!
   
   

09 5 7 1


   珍しくテトーがタワーの筒に入っていました。


09 5 7 2

   あれ?うーたんも下におったん?


09 5 7 3

   うん!とってゆよ!


09 5 7 4

   てんたん、ちょっと協力してくれますか~?
   かわいく撮ってあげるから!



09 5 7 5

   ヤバいって何がやのん(-_-;)


09 5 7 6

   あんたら、どこ見てるん?
      写真が小さいためわかりにくいかもしれませんが
      テトうーは顔を動かさずに目だけ上を向いています。


09 5 7 7

   いや・・・だから・・・どこ見てるんよ~!





   今日の1枚   題:ジュニアはいつもの場所
09 5 7 8


   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                        ありがとニャン♪




[2009/05/07 22:22] テトうー | TB(0) | CM(15)

私も昨日は休みボケで眠かったです。
といっても常にボーっとしてる感じで
吐き気とかはなかったですね。
もう大丈夫でしょうか?

いつもと違う場所にいたら・・・
即行パパラッチです!!
あらら、今日はイジワルされちゃいましたね(笑)
[2009/05/08 11:19] 桃とらマン [ 編集 ]

面白…

猫マンガだあv-10
てっちゃん、中々の役者魂ですなあ!(イヒヒ)
またこの2ニャンの掛け合いも最高v-91
ホンマにそう言ってるみたいですよね♪
キャットタワー、沢山あるみたいでめっちゃ羨ましいですよ~v-356
横のね、木みたく作ってあるやつ、よく近所のペットセンターで恨めしそうに眺めてた事がありました…
ホンマに持ってる方がいるなんて…うっ!素敵だーv-364
珍しいところに猫ちゃんが居てくれたら、必ずブロガーさんは「あららららカメラカメラ~」ってやってますね!確実にi-278
[2009/05/08 11:47] しゅりっち [ 編集 ]

ほんとどこ見てるんだろう?(^^;)
2にゃーで面白いですね♪
[2009/05/08 12:32] たれにゃんこ [ 編集 ]

ふたり揃ってあっち向いて~
可愛い!このタワー、○座タワーとお揃いでしたっけ?
まだ買おう!とは思えないけど、デジイチもいいなぁって。。。ちょっとだけ心が揺れています。でもカメラ向けて避けられたら嫌だわぁ!いまのコンデジはピンクでレンズがぐーんと飛び出ないやつで、携帯みたいなので近づいても警戒なしなの。でもお写真綺麗だよねぇ~
[2009/05/08 12:36] Yomogi [ 編集 ]

えぇ~~~眠気で吐き気っすか?
ママさん今のところそのような経験はないな~
眠い時は目がショボショボして欠伸が連発して
瞼と頭がジリジリ下がって行き机に激突ってパターンかな(^^;
テンちゃん、お主悪よの~
折角カメラをみてるうたちゃんをそそのかして
視線を逸らさせるなんて(笑)
ま、二人してカメラを見ているフリをしながら
こっそり上目遣いしてる写真はオモロ~だけどね(笑)
ジュニア君のお手手、ちょうど真ん中辺りから
毛色が分かれてるように見えるのは目の錯覚かしら(^^;

[2009/05/08 14:10] ナナのママ [ 編集 ]

うんと眠い時っておねえも気持ち悪くなっちゃうって。
アタシは眠い時はねんねしちゃうからわかんないにゃあ (* ̄m ̄)
今日はぐっすりねんねしちゃうにゃあ!
そのタワー、すっかりふたりのお気に入りになっちゃいましたねー♪
[2009/05/08 20:12] Gavi [ 編集 ]

究極に眠たい時に吐き気??
それって眠気覚まそうと立て続けにスパスパやらなかったかい?
その筒って、うちの便座と同じものかな?
その筒を切ったのがあの便座かしら?
どう、うーたん、それも便座にしてあげよか?
金隠し付きででおしゃれだぞ~!\(--;)んな訳ないやろ~!
だとしたら、やっぱジョージとうーたんじゃ3倍違うかもね??
[2009/05/08 20:25] 猫娘 [ 編集 ]

あれ?テトうーちゃんまでカメラ拒否?(^^;
でも目線をそらした姉妹もカワユイ!(見えないものを見てないですよね・・・?)
うちは“可愛いく撮れるかも”などはそっちのけで、社長と秘書がそばにいるってだけで
狂喜乱舞して撮りまくります。バカ丸出しですね(´∀`;

リンクありがとうございました♪
こちらこそお願いしようと思っていたのにスミマセン!i-201遅ればせながらこちらもリンクさせていただいちゃいました。
呑気なブログですがよろしくお願いいたします!
[2009/05/08 20:47] さんかくや [ 編集 ]

これは陰で何か作戦をたてていたのかな?カメラを見ない作戦?残念!それでもしっかりブログで公開されちゃってるよ~♪かわいいな~♪
[2009/05/08 22:12] べにゃ [ 編集 ]

眠くて吐き気?
私も仕事の時って眠くなったりってあったけど・・・
吐き気はないな~。
疲れがたまってるんじゃない?
ゆっくり休んでね。

あら~
今日のうーたん テトーちゃんの言う事素直に聞いてるね^^
でも 何で目をそらしてるのかな?
[2009/05/08 22:51] 玉ちゃん [ 編集 ]

吐きたいほど眠たいってあるかも。
あと、足がムズムズイライラしてどーにもならなくなります。
そんなときは、全てを放棄して寝るのが一番ですね!

うふふ、てんたんとうーたんの揃ってカメラ目線可愛いって思ったら、
あれれ、どこ見てるの?
目だけ動かしてって可愛いですね。
上目遣いが罪だわ~。可愛さ爆発!
二人で同じ顔しちゃって、仲良し姉妹ですね♪
[2009/05/08 23:46] モカ [ 編集 ]

テトーちゃん、カメラ嫌いなのね(笑)
うたちゃんも、テトーちゃんの言うこと聞いて、目線そらし。
どうしてカメラ向けると、嫌がるんでしょ??
写真を台無しにしようってコトなのかな。
でも、そんなところも可愛いって思ってしまう、猫バカさんたちには、通用しませんよ~♪



[2009/05/09 03:47] にゃんこ [ 編集 ]

眠い→コーヒーがぶ飲み→吐きそう~ (´д`)ならある!!(爆)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
珍しいところに居ると撮らなくっちゃ!って思うよねー(笑)
ふふふ♪うーたん、カメラ好きなくせにテトーちゃんの言う事ちゃんと聞いてる~(*^m^)
[2009/05/09 06:14] とっちー [ 編集 ]

書き忘れ(〃∇〃人)
昨日はお祝いコメありがとうございましたー☆☆
今後もごろまる共々よろしくお願いいたしまーす♪
お互い見事な花を咲かせようねー!!!(笑)
[2009/05/09 06:16] とっちー [ 編集 ]

木金と仕事に行って
土日休み( ̄ー ̄)ニンマリ~
でも。。。何だか来週がとぉーーーーってもしんどそうで
今から眠気が~(爆)
吐き気は大丈夫ですか???
眠すぎてはないですが
寒いと 背中が冷えて吐き気がすることはあります^^;
まだまだ 季節の変わり目で気温も安定しませんし
お体気をつけて下さいね^^

[2009/05/09 14:16] みけねこひめ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/635-73e5bdac