09 12 11










   我が家のリビングにはいつもガラクタが転がっています。
   ビニール袋に箱にバスタオルの切れ端に・・・おっと市販のおもちゃも。



   掃除の時にそんなガラクタをソファーやマッサージ機の上に乗せて
   掃除を始めます。



09 5 9 1


   新種に生き物でもかわいいツチノコでもありません。


09 5 9 2


   掃除の終わり待ちのうたです。
   ガラクタと一緒にソファーに乗せました(≧~≦))



09 5 9 3


   ボロボロ大好きな袋の下でご満悦ですが・・・


09 5 9 4


   かなりヒマそうです。


09 5 9 5


   まだ終われへんの~って何回も睨まれました(ノ∀≦。)ノ


09 5 9 6


   ヒマヒマモードも極限に達して


09 5 9 7


   とうとう寝てしまいました。
   掃除が終わるまで『おやすみなさい』






   今日の1枚   題:少しずつ雪崩始めました
09 5 9 8


   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                        ありがとニャン♪



[2009/05/09 14:50] うた | TB(0) | CM(13)

うはぁぁぁぁぁ

うぅ・・・うーたん!!!!

やられたぁ・・・

週末の疲れた私。
いちころノックアウトです(笑)

うーたん・・・めっさかわいい・・・
はぁぁぁぁ・・・

いつも楽しみに拝見しています!!
[2009/05/09 16:12] カラフルパレット [ 編集 ]

こーんなに良いお天気なのに引きこもってるのかい?
ジョージとでっかい公園に行ったら
家族連れとかいっぱいだったよ~
お天気良いからいっぱい人が沸いてきたって感じかな?
3ニャンで日向ぼっこもして
もうにゃんずは疲れて爆睡してくれたわ
ふふふ、コレであとは私の時間よ~!
うーたん、掃除機怖くないん?強いなー!
ジョージはでっかい図体して掃除機には弱いのよね~!
さー掃除するかな?いや、やっぱ昼寝しよっと!
[2009/05/09 16:14] 猫娘 [ 編集 ]

掃除方法うちと同じです(笑)
とりあえず床にあるものをあげないとですよね!
ウーたん可愛いなぁ~。
つまらなそうな表情も、そのまま寝ちゃった
表情もたまりません♪
[2009/05/09 17:11] 桃とらマン [ 編集 ]

かっ、かわいい!! かわいすぎ~☆
特に、まだ終われへんの~ の写真、萌え萌えでしゅ♪
で、待ちくたびれて眠っちゃった 天使さん・・

私も、今日は久しぶりの休みだったので、
おソージに精を出しましたよ(^^;)
やっと、コタツを片付けました。
じぃが帰ってきたら、きっと泣きます(笑)
[2009/05/09 18:18] にゃんこ [ 編集 ]

yamamiさんこんばんは~可愛いーうたちゃんガラクタと一緒に待ってるんだねー掃除が終わるの。
うたちゃんにしたらガラクタじゃないんだもんね~
片目だけで覗いてるショットがめっちゃくちゃ可愛いね~たまらないわ。
掃除中も寝ちゃうなんて凄いねー。
うちのクー未だに掃除中は押し入れの中だよ。
今日は暑いねー明日もっと暑くなるみたい。
[2009/05/09 18:55] ちか [ 編集 ]

結局…

お掃除でママは忙しかったんだよ~ん、う~ちゃ~んv-356

こんなお顔とお目目でこっちをずっと見られてたらyamamiさん、きっと掃除そっちのけで実は遊んだりなんかしちゃったりしてませぬか~i-229
かんわいかんわぃ~ですよね~v-291
そのままで居て待ってられたら気になるし、だからと行ってどっかに行かれちゃってもチョット淋しいし…あ~、なんかこの二つが同居してるお二人だ~v-10
[2009/05/09 20:03] しゅりっち [ 編集 ]

ガラクタはにゃんこの宝物ですからねー♪
にゃんこのおウチはすぅぐわかるにゃ!
うたちゃんはもぐりこんだんじゃなくてのせられちゃったのにゃあ?(>▽<)oギャハッ
待ってる間ももぐりんは楽しいにゃあ!
[2009/05/09 20:39] Gavi [ 編集 ]

うたちゃん・・・。
かわいい・・・。
待ってるなんて、なんていじらしいのだ~!!

うちは掃除していない場所へ移動しているかな?
こんな可愛く待っていませんよ~!!
[2009/05/10 07:57] パンダ [ 編集 ]

可愛い~(〃▽〃)
ちゃんとお掃除終わるの待ってんのね。
最後は寝ちゃってるし(≧▽≦)
ウチも色んなガラクタをどけながら掃除機かけるけど、ニャンズはこんなに大人しく待ってくれないなぁ。
じゅんたん、雪崩れかけてるv( ̄∇ ̄)v
雪崩れながらもお耳がこっち向いてるね~。
やっぱりおかぁたんの事が気になるのかな?
[2009/05/10 08:58] つくしママ [ 編集 ]

あら~うたちゃん、ちゃんとお掃除の邪魔しないでまってるなんて偉いね~☆これもお気に入りのもの達に囲まれてるおかげかな?
[2009/05/10 13:36] べにゃ [ 編集 ]

(≧▽≦)
5枚目うーたん大好き(≧▽≦)
まさに!!!
家政婦は見た!!!みたいなぁ~(≧ω≦)クククッ
ウチは掃除機使ってる間は高いところからその動向をじーーーっと
見つめ続けています(^^ゞ
まるで自分めがけて来ないように監視してるようです(笑)

☆イケメンご主人様へ
勿論( ̄ー ̄)ニンマリ~
知ってますよぉ~ あけびに野いちご(ヘビイチゴって言ってました(笑))
何故かアケビだけは取るのは好きですが食べるのが苦手なんです^^;汗


[2009/05/10 15:22] みけねこひめ [ 編集 ]

うーたん可愛いー!!!
大人しくお掃除終るの待ってるのねー♪
ごろは私にくっ付いて歩いてくるから邪魔だよー(笑)
ついつい構っちゃうから中々掃除が終らない!(爆
[2009/05/10 19:32] とっちー [ 編集 ]

かくれんぼをしているのかと思ったら、お掃除終わるのを待っているんですね。
いやーん、じっと待ってる姿、可愛すぎです~♪
私も5枚目の片目うーたんがお気に入りです。
待ちきれなくて寝ちゃったうーたん、天使みたいよ~♪

[2009/05/10 21:46] おかか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/636-1f6a4339