09 12 11










   昨日は夕方から1週間遅れの母の日ってことで
   実家近くに住んでいる一人暮らしの友人にも
   「夕飯を食べにおいで」って連絡をして一緒に(知人は下戸^^;)
   実家で飲んだくれて代行で帰ってきました。飲酒運転はいけません。



   我が家のモデルさん、実は続きがございました。
 

09 5 18 1


   テトーに恐い顔のモデルって言われたうーたん、、、
   ちょっとショックです(≧~≦))



09 5 18 2


   テトーに自分がどれだけかわいいかアピール中(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

   これが人間だったら、はり倒すところだけど
   うたがしているからこりゃまたかわいい♪←親バカ炸裂



09 5 18 3

   なっ!てんたん、よく見たら結構かわいいで。
   でも、うたは2番でテトーが1番かわいいけどね。先住猫順



09 5 18 4

   てんたん、ちょっと聞いたり~
   かわいいなぁ~~~って言うたったら事が済むから(^_^;)


   大人になると心にもないことを言わないかん時もあるねん。
   その方が丸く事が治まるっちゅうことやねん。
   おかあさんみたいに何でも思った事を口に出したりしたら 
   治まるものも治まれへんねんで~
   ってか治まってた事がひっちゃかめっちゃかになるときも
   あるねんでぇ(≧ε≦)プッ 笑い事か((`o)/(○o○!



09 5 18 5

   て、て、てんたん!子守り疲れか!?


09 5 18 6


   ベランダから戻ってきたジュニアは見つけたテトーは


09 5 18 7


   襖がボロボロな和室へと消えていきました。


09 5 18 8

   はいはい。うーたんはかわいいよ♪ 

   またしてもいつものパジャマ・・・(汗)


   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                        ありがとニャン♪



[2009/05/18 10:24] テトうー | TB(0) | CM(24)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
うーたん、可愛いよー♪
テトーちゃんもジュニアちゃんもみんにゃとっても可愛いよぉ♪(*´艸`)+.゚*・゚
あ、私大人だけど、心からそう思ってるからー(笑)

昨日はごろへのお祝いありがとうございました♪
[2009/05/18 12:16] とっちー [ 編集 ]

うーたんは

勿論の事、3ニャンともみ~んな「可愛いねんれv-10
なんだかこちらに遊びに来始めて以来、この3ニャン語が私の中で大ヒット中でね~v-91
めっちゃ可愛いですよ! ナンで自分も思いつかへんかってんろ・れ?(←ムリあるって~i-278
抱っこされてト~ントン…してるの、yamamiさんですか? 綺麗そうな方だあ~v-10
[2009/05/18 13:31] しゅりっち [ 編集 ]

うーたんもてんたんもじゅんたんも、みーんな可愛いんやよ。
末っ子は甘えんぼだからね~ 確認したいのねv-398
やっぱり紫陽花でしたか。
ダンナさん、いい趣味してるぅ~すごく綺麗!
お母様も写メくれる(できる)なんてすごいよ~!
せっかくコメント頂いてたのに気づかなくてごめんよ~
慣れないことはダメだわね。
[2009/05/18 14:24] Yomogi [ 編集 ]

皆可愛いよねぇー^^
上のトップ画像なんて、てんたんとうーたんそっくりですよ!
うーたん可愛い=てんたんも可愛い
てんたん否定したら、自分もヤバいかも?ww

って…yamamiさんのいつものパジャマに笑っちゃいました。失礼!!w
[2009/05/18 18:02] 風恋華 [ 編集 ]

今日はポチ逃げでごめんなさいm(._.*)mペコッ
[2009/05/18 18:09] たれにゃんこ [ 編集 ]

うーたん末っ子パワー炸裂といった
感じですかね♪
テトちゃん、もしかしたら毎日おなじ
質問をうーたんからされてるのかも
しれませんね(笑)
[2009/05/18 22:21] 桃とらマン [ 編集 ]

う~ん、誰が一番なんて言えないなぁ、みんな
かわいいですよ~
そっか、やっぱり先輩が一番ってことで、オトナ
の世界はそれなりに、上手く回っているのでしょう。
よじ登りだっこに、とんとんされてるうたちゃん、
甘えっ子ぶりは健在ですね~(笑)


[2009/05/18 23:04] にゃんこ [ 編集 ]

ご無沙汰してました~。
風邪のご心配をありがとうございました。

うーたん、めっちゃかわいいよぉ。
ジュニア君はカッコイイし、てんたんは麗しい!
みんなそれぞれ可愛いのよね~。
「人間だったら、張り倒すとこだけど」がツボにハマって大笑い!
いますいます、人間だったら私も張り倒すかも!
でも猫だもんね~。何をしても許せちゃいますよね~。
てんたん、言いたいことあったらオバチャンと話そうか、甘酒で!
[2009/05/18 23:20] モカ [ 編集 ]

とび

うたちゃんのまんまるおめめもめっちゃ可愛いけど
テトーちゃんのどんよりマナコもまたそそられるな~v-10
目蓋の重たい感じが好きですv-218

[2009/05/18 23:30] - [ 編集 ]

ふたりともかわいいモデルさんですよぉ♪
うたちゃんはお得な性格だと思うのにゃあ (* ̄m ̄) ウフッ
人間ではりたおされなくてよかったにゃあ! (>▽<)oギャハッ

風強いとお洗濯物大変だよねー・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ウチは強風だとカラスのウンチ爆撃が飛び散るのがコワイって(;゚д゚)ァ....

[2009/05/18 23:31] Gavi [ 編集 ]

おはよ~ぷぷぷ~うたちゃん可愛いから~(笑)
そんな格好されたら私キューンってなっちゃうよ~
テトーちゃんのお耳がイカ耳になってて笑えるんだけど~プププ
ほんと人間でこんなに自分を可愛いでしょ~なんて言ってたら・・・だけどうたちゃんなら可愛いから許せる~。このひっくり返った格好可愛いね。

わーー最後はyamamiさん登場だーーい!!
なんだかコントみたいになってるよ。
最後のうたちゃんの顔もなんとも可愛いね~(笑)
[2009/05/19 05:37] ちか [ 編集 ]

お腹だしてテトーちゃんにアピールしているうたちゃんがもう可愛すぎです(*´ω`*)個人的にはイカ耳になっちゃったテトーちゃんのお顔もツボでした(笑)
末っ子ちゃんは甘え上手なのかな?うたちゃんyamamiさんの肩に乗ってる☆いいな~(≧ω≦)
[2009/05/19 08:46] amiyan [ 編集 ]

て…てんちゃん、なんちゅう~迫力のあるお顔を(^^;
そりゃま、我が儘な末っ子の相手は大変だろうけど
女の子がそんな顔したらあかんで~
うたちゃん末っ子パワー炸裂だね(^^;
KYなんて物ともせずどんだけマイペースやねん(笑)
ま、それが末っ子の特権なんだろうね~
ママさんも末っ子に生まれたかったわ(笑)
[2009/05/19 09:46] ナナのママ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★とっちー様
>テトーちゃんもジュニアちゃんもみんにゃとっても可愛いよぉ♪(*´艸`)+.゚*・゚
あ、私大人だけど、心からそう思ってるからー(笑)
 大人だけどって_(_ _)ノ彡☆バンバン

>昨日はごろへのお祝いありがとうございました♪
 どこの子もいつまでも元気で長生きして欲しいです。
飼主さんのそばに少しでも長く・・・
そう願うばかりです。

★しゅりっち様
>なんだかこちらに遊びに来始めて以来、
この3ニャン語が私の中で大ヒット中でね~
 シュリちゃんのセリフ、私好きですよ~
あの勢いを醸し出すことが出来なくて今の
セリフになっているようなものだから(^_^;)

>抱っこされてト~ントン…してるの、yamamiさんですか?
綺麗そうな方だあ~
 オッサンです・・・
うちのダンナいわく猫娘さんの方がきれいで若い!
今日、会ってるのよね~
明日からの記事が楽しみです♪

★Yomogi様
>末っ子は甘えんぼだからね~ 確認したいのね
 抱っこ好きはジュニアなんですがやっぱり
普段からまとわりつくのはうたです。
末っ子気質がしっかり出ています(^_^;)

>お母様も写メくれる(できる)なんてすごいよ~!
 普段、わざわざ電話で話すほどのことでなかったら
メールでやりとりしています。
私が数回にわたって教えました(笑)

>せっかくコメント頂いてたのに気づかなくてごめんよ~
慣れないことはダメだわね。
 いいのいいの♪
しかし閉じ忘れているコメント欄を見るける
猫娘さんと私はどんだけ普段は閉じられている
コメント欄をチェックしてるねんってことですが(^_^;)

★風恋華様
>上のトップ画像なんて、てんたんとうーたんそっくりですよ!
 よく似ているでしょ?
実物はうたの方が色が薄いのですが写真で見ると
ソックリに見えます。

>うーたん可愛い=てんたんも可愛い
てんたん否定したら、自分もヤバいかも?ww
 あはは~確かにそうですね!

>って…yamamiさんのいつものパジャマに笑っちゃいました。失礼!!w
 私ったらどんだけパジャマ姿をさらすねん(-_-)
って自分でも呆れます。

★たれにゃんこ様
 忙しい時やしんどい時はぜんぜん
気にしなくていいからね~
[2009/05/19 10:56] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★桃とらマン様
>うーたん末っ子パワー炸裂といった
感じですかね♪
 きっとまた仔猫がきたら、うたもお姉ちゃんに
なるのかもしれませんが今がやっぱり末っ子気質が
出まくりです(≧~≦))ププッ

★にゃんこ様
>そっか、やっぱり先輩が一番ってことで、オトナ
の世界はそれなりに、上手く回っているのでしょう。
 我が家の猫世界では先住猫順です。
最初からそうしていたらうたもちゃんと
待つことが多いんですよ~

>よじ登りだっこに、とんとんされてるうたちゃん、
甘えっ子ぶりは健在ですね~(笑)
 健在ですね~♪
うちは以外とみんな抱っこ好きなんです。

★モカ様
>風邪のご心配をありがとうございました。
 風邪も野暮用も終わりましたか?

>「人間だったら、張り倒すとこだけど」がツボにハマって大笑い!
いますいます、人間だったら私も張り倒すかも!
 でしょ~自分の親か彼氏にでも聞いてもらっとけ(-_-)って。

>てんたん、言いたいことあったらオバチャンと話そうか、甘酒で!
 お~~~!酒の飲めない者同士、甘酒ね(ノ∀≦。)ノ
何ともかわいらしい♪

★とび様
>テトーちゃんのどんよりマナコもまたそそられるな~
目蓋の重たい感じが好きです
 もうね、まぶたが真っ直ぐになってて見てて
笑ってしまったよ~
どんよりの顔っていいよね♪
[2009/05/19 11:55] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★Gavi様
>うたちゃんはお得な性格だと思うのにゃあ (* ̄m ̄) ウフッ
 そうなのよ~ジュニテトも人間も振り回されているわ(^_^;)

>ウチは強風だとカラスのウンチ爆撃が飛び散るのがコワイって(;゚д゚)ァ....
 なになに!近くにカラスがいつもいるの?
ウンPは確かに困るよね(>_<)

★ちか様
>テトーちゃんのお耳がイカ耳になってて笑えるんだけど~プププ
 キララちゃんもイカ耳によくならない?
テトーは嫌なこととかあったらイカ耳になって
まぶたが真っ直ぐになるのよ~
それがまたかわいくてね(^_^)

>わーー最後はyamamiさん登場だーーい!!
 はい!またパジャマで登場です!
ってか私のブログでパジャマ以外で登場したのって
サンタの恰好だけのような気が・・・

★amiyan様
>個人的にはイカ耳になっちゃったテトーちゃんのお顔もツボでした(笑)
 こうゆう顔をされると見ている方はおもしろいですよね~
テトーはまぶたも真っ直ぐになるのでイカ耳が
よく似合ってます(ノ∀≦。)ノ

>うたちゃんyamamiさんの肩に乗ってる☆いいな~(≧ω≦)
 3ニャンとも意外と抱っこ好きなで
それぞれの好みの抱っこのされ方があるんです。

★ナナのママ様
>て…てんちゃん、なんちゅう~迫力のあるお顔を(^^;
 凄いでしょ~
アップで撮ってたら私も睨まれたわ~(笑)

>うたちゃん末っ子パワー炸裂だね(^^;
 もうね、毎日一人で楽しそうよ~
みんな振り回されてるもん(^_^;)

見てくれた~?DVDを見たうたの行動?
テレビからコオロギが出てきたと思って
部屋の方を探してたよ~(笑)
[2009/05/19 13:52] yamami [ 編集 ]

うーたん末っ子やから甘えたさんやんな~。
てんたん姉ちゃんに相手してほしいんやな~。

yamamiさん「ウコン」の花当たったから、万が一根っこを乾燥させたら送るね。
パジャマもこうたろか?
[2009/05/19 15:25] うたえちゃん [ 編集 ]

あはは!
うたちゃんのワガママっぷりが(笑)
末っ子だわ~♪
私も末っ子だから分かるわ♪
[2009/05/19 20:04] パンダ [ 編集 ]

てんたん、思いっきりどよ~ん!ってなっちゃいましたね(笑)。
今日もうーたんの子守り、どうもお疲れ様~♪
そうそう、ここで我慢すれば丸くおさまると思っても、
どうしてもイヤ!って時ありますよね。

[2009/05/19 20:16] おかか [ 編集 ]

うたちゃんとってもかわいいよね~♪でもそんなにアピールされたらさすがのテトーちゃんも呆れちゃうね~。
あら残念…あんまりしつこくしたからテトーちゃん行っちゃったね~。次こそはかわいい!って言ってもらおうね♪
[2009/05/19 21:48] べにゃ [ 編集 ]

(*´艸`*)ウフフッ
娘は母に似るんです(笑)
てんたん ハイハイって(≧ω≦) そのお顔ホントに言ってますよね!
ウケました(≧▽≦)

コロリンしてるうーたん 可愛いよぉ~(下心無しの本心でっす!)
そして わたしは ズバリ言ってくれる人がけっこう好きだったりします(〃▽〃)

↓ご主人様
お母様にお花を~☆とってもお優しいですね^^

[2009/05/19 22:51] みけねこひめ [ 編集 ]

可愛い♪

うんうん、うーたんは確かに可愛い♪
その顎を上に向けたお顔はたまりません!
っつうか、反則だわ。
で、てんたん...
すっごいお顔してますね~?
これって困った顔?勘弁して~の顔?
その顔がめちゃくちゃかあいい♪
[2009/05/19 22:52] Pちゃま [ 編集 ]

本日遊びすぎ.....ポチ逃げごめんなさい=3=3=3
でもyamamiさんも連れて行きたかったよー!
だってめっちゃ楽しかったんだもん。
一緒に行きたかったな!みんなも残念がってたよ!
[2009/05/19 23:40] 猫娘 [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★うたえちゃん様
>うーたん末っ子やから甘えたさんやんな~。
 ジュニテトに結構、甘やかされてるからね~
ジュニアはうたの相手はしないけどぶつかったりしても
絶対に怒ったりしないの。
テトーだったら凄く怒るのに(^_^;)

>yamamiさん「ウコン」の花当たったから、万
が一根っこを乾燥させたら送るね。
パジャマもこうたろか?
 ズボリ!当たったのね♪春ウコンやん♪
私、生ですって食べてあまりの苦さに
ひっくり返りそうになったことあるよ(^_^;)
私って股下82センチあるから男物じゃなかったら
合わなくってよ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

★パンダ様
>うたちゃんのワガママっぷりが(笑)
末っ子だわ~♪
 でしょ~でもテトーがジュニアの怒られている時とか
一生懸命、間に入ろうとしてるよ~
ジュニアの眼中にはぜんぜんないから効果ないけど(^_^;)

>私も末っ子だから分かるわ♪
 パンダさんって末っ子には見えなかったわ!

★おかか様
>てんたん、思いっきりどよ~ん!ってなっちゃいましたね(笑)。
 テトーは嫌な時の顔の表情が豊かで(笑)

>そうそう、ここで我慢すれば丸くおさまると思っても、
どうしてもイヤ!って時ありますよね。
 そうそう!いいこと、好きなことには理由はないけど
嫌なこと、嫌いなことには100の理由があるねん!
なんて私よくごり押ししてます(^_^;)

★べにゃ様
>そんなにアピールされたらさすがのテトーちゃんも呆れちゃうね~。
 テトーにしたら見慣れてるしね(^_^;)

>次こそはかわいい!って言ってもらおうね♪
 やっぱりセレちゃんもかわいいでしょ?って
行動とります?

★みけねこひめ様
>そのお顔ホントに言ってますよね!
ウケました(≧▽≦)
 テトーにしたら、しつこいわ~何クネクネしてるん?
って感じだったと思います(笑)

>そして わたしは ズバリ言ってくれる人がけっこう好きだったりします(〃▽〃)
 言いにくいことやズバリ物を言う時は愛情を持って
言わないとダメですよね!

★Pちゃま様
>その顎を上に向けたお顔はたまりません!
っつうか、反則だわ。
 このポーズはかわいいってわかってるのよ~
小さい時からこの恰好をしたら褒めてたから(苦笑)

>これって困った顔?勘弁して~の顔?
 勘弁して~の方です(≧~≦))ププッ

★猫娘様
>本日遊びすぎ.....ポチ逃げごめんなさい=3=3=3
 わざわざ疲れてるのによかったのに~

>一緒に行きたかったな!みんなも残念がってたよ!
 地味に仕事して、おまけに残業だったよ┐(-、-)┌
[2009/05/20 10:59] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/643-0ae4da8c