09 12 11












ただいま更新放置プレイ中です。
       今夜、更新予定です。
       ほんまか!( ゚o゚)/(*_*)イテッ!




[2009/06/02 09:59] 未分類 | TB(0) | CM(9)

も~~~!
あえてこの記事にコメントしたろぉ~i-278
ジュニテトウーワニya~、お元気ぃ~v-362

(ya…はもちろん貴女ですv-343
[2009/06/02 11:31] しゅりっち [ 編集 ]

私も放置中。
だって新規投稿できないんだもん(T_T)
そんで、みんなのブログの写真も見られんのら。

FC2のバカヤロー。
違うブログに乗り換えるか、まじめに検討中。
使いにくくなったし( ̄- ̄)
[2009/06/02 12:06] のりみみ [ 編集 ]

あはは、なんか動いてる?っておもったら.....
おもろいやんこれ!yamamiはんらしいわぁ~!
[2009/06/02 13:20] 猫娘 [ 編集 ]

忙しいときはお互い様!
でも期待して待ってるーってプレッシャーか!?
[2009/06/02 14:51] Yomogi [ 編集 ]

お?なんやなんや、新しいワザ?
って思ってじっくり字を追ってみたら・・・
ちょっと、ウケました(^_^;)
いや、大分かな?だって何回も見ちゃった(>_<)
[2009/06/02 21:49] ハッチ [ 編集 ]

これおもしろいのにゃあ!
yamamiおねえちゃんv-218
[2009/06/02 22:16] Gavi [ 編集 ]

全然オッケーですよん♪
マイペースでいきましょ~☆

FC2のトラブルなんですか?
seesaaもときどき重くなったり、ブログ村も調子
悪いことありますよね~
無料ユーザが文句言うなってことかな(笑)


[2009/06/02 22:50] にゃんこ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

おはようございますm(_ _)m

最初の頃は更新が出来なかったり
コメントのお返事が出来ていなかったり遅れてしまうと
何だかすごく悪いことをしているような気分になり
ブログをやっていることじたいがストレスになったり
したこともあったのですが
外食後、帰宅して家事をしたり、
ジュニアのパソコンは止めて!って言われて
写真のアップが出来なくて更新を休んだり・・・
でも、それも私の生活なんだし私らしく
やっていこ~!なんて思えるようになりました。

毎日、更新なさっている方って本当に偉いな~
って思うし私も楽しみにお邪魔しています♪
うちに遊びに来ていただいた時に今回のような
テロップが流れたり(笑)更新がなかったりしても
出来ましたら温かい目で
『こいつはそうゆう奴なんや!』ってご理解ください(^^)/
これからも、よろしくですm(_ _)m

[2009/06/03 09:52] yamami [ 編集 ]

放置プレイって?

どんなプレイやねん!(笑)
それ私の日常茶飯事だったわ...
マイペースでいきましょ!
続けることが肝心。
と自分に言い聞かせております。
[2009/06/03 14:00] Pちゃま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/653-09cd173b