09 12 11










   今日のFC2はコメントのお返事を書いても混み合っています。
   って、コメントが出て書いた文章が消えてしまうし(T_T)
   挙げ句の果てにはトップに1ヶ月以上更新をしていない時の
   スポンサーサイトは出るし(>_<)
   私が更新しなかったのは1日だけや!っちゅうねん!


   たぶん、皆様にもご迷惑をお掛けしたと思います。
   すみませんでしたm(_ _)m

   

   先週のテトうーです。
   テトーが寝ているところにうたがやってきました。



09 6 2 1

   しぇまいれって・・・自分から行っておきながら(-_-;)

   うーたん、てんたんがせっかく気持ちよさそうに寝てるのに
   邪魔したらあかんよ~!



09 6 2 2


   完全にテトーもうたもヒーターからずり落ちています(^_^;)   


          09 6 2 3


   場所の取り合いで一暴れした後、落ち着くところに
   落ち着いたようです(笑)
   めでたし。めでたし。



   で、ジュニアはと言うと・・・


09 6 2 4


   やっぱりここか(≧~≦))ププッ





   今日の1枚   題:この手がたまらん
09 6 2 5
                                                    テトー


   ☆お知らせ☆
   おかかさんのブログ『ざわざわの日々2』
   “この子達どこの子”でジュニテトうーの小さい頃の写真を
   載せていただいています。ジュニアがかわいいのよ(*´艸`)プッ



   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                        ありがとニャン♪



[2009/06/02 23:13] テトうー | TB(0) | CM(22)

おはよ~今朝何度もトライしてもなかなかここにもたどり着けなかったよ~管理画面からみんなの所にも飛ばないし。ずっと調子悪いよね。
でもスポンサーのは消したのに出るなんてビックリだね。

最後のテトーちゃん可愛い。おめめクリンクリンだー。
二人とも場所取り合戦(笑)面白い。
結局最後はそんな場所になったんだね。
ジュニアちゃんずっとバナナだー。真夏でもバナナにいたりして!??(≧ω≦)

[2009/06/03 08:30] ちか [ 編集 ]

テトーちゃんのこの姿・・・
たまらん.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
ジュニちゃんは バナナがお気に入りなんだね。
いい夢見てる?
[2009/06/03 08:52] 玉ちゃん [ 編集 ]

たまらん♪

ああっ・・ この手、たまんない☆

テトちゃんとうーちゃん、いつもながらホントにいいコンビです。
2にゃんで じゃれあってる姿は、一緒に生まれてきた
姉妹のように見えるのです。
かわいい♪

ジュニアくんのクールさ、引き立ちますよね。
さっすが お兄ちゃんだ。
[2009/06/03 09:56] にゃんこ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★ちか様
>今朝何度もトライしてもなかなかここにもたどり着けなかったよ~
 私も昨日、そうだったわ~
管理画面も動きが悪いから時間がかかるのなんのって(-_-)
しばらく調子が良かったのにまたか・・・って感じやね。

>最後のテトーちゃん可愛い。おめめクリンクリンだー。
 テーブルの下だと写真の写りが悪くなることが
多いんだけど目はクリクリになるのよね。

>ジュニアちゃんずっとバナナだー。真夏でもバナナにいたりして!??(≧ω≦)
 たぶん、夏もソファーの端で雪崩れているか
バナナだと思うわ(≧~≦))ププッ

★玉ちゃん様
>ジュニちゃんは バナナがお気に入りなんだね。
 なぜかこのバナナは飽きることなくずっと使っているの。
フィット感がいいのかな~?
洗濯して干していると探すくらいなのよ。

★にゃんこ様
>ああっ・・ この手、たまんない☆
 可愛さをアピールする為にわざと見せつけているのか~
って聞きたくなるわ(≧~≦))

>2にゃんで じゃれあってる姿は、一緒に生まれてきた
姉妹のように見えるのです。
 見慣れた私達夫婦でもテトうーの遊んでいる姿を
見ると微笑んでしまいます。
[2009/06/03 10:53] yamami [ 編集 ]

テトちゃん、ウータん良いコンビですね♪
ウータんはテトちゃんの側にいきたかったんじゃ
ないのかなぁ~。
でも結局邪魔になっちゃった!?
末っ子気質ですかね(笑)
おかかさんの所で拝見しましたぁ~。
ジュニアくんの今とのギャップが楽しかった
です♪
[2009/06/03 11:26] 桃とらマン [ 編集 ]

しまいで押し合いっこ、可愛い!
ベビニャンのお写真も見てきました!
みんな可愛いーーーー!
大きく元気に育ってくれて感謝だよね。
そのお手手ーーー!
ネタ不足の私、ぱくらせてもらおうっと。♪

サイドバーの温度計の下に、あるよ。
昨日偶然見つけたの。777ってなんか見ると嬉しい。
パチンコはしないんだけどねぇ!

[2009/06/03 12:33] Yomogi [ 編集 ]

こねこ企画へご協力どうもありがとうございました。
お礼よりも先にコメントを入れていただいてどうもすみません。
しかも、文中のリンク貼るの失敗してて、今ようやく直してきました。
3にゃんの可愛いお写真、ほんとうに感謝感激です。
ブログのご紹介までしていただいてありがとうございます~。

今日もうーたんの我がまま炸裂ですね(笑)。
でも、なんか許せちゃうのは末っ子キャラだからですよね。
最後のテトーちゃんのお手手、きゃわいい~♪
たまらないです!!
[2009/06/03 13:04] おかか [ 編集 ]

(*ノωノ)キャー ♪
そのお手手、たまらーん!!むっはー(*´Д`*)
いじりたいけどいじったら体勢崩れちゃいそう…
ってモンモンとしちゃいそう(笑)


[2009/06/03 14:04] とっちー [ 編集 ]

あはは、うたちゃん相変わらずだね~
わざわざ狭いところに来たのはうたちゃんの方やで!
それなのにテンちゃんのこと足蹴にして(^^;
で、最後はジュニア君の指定席で
チョッと真似っこして雪崩れてみてるのね(笑)
FC2時々おかしな行動をとりますよね!
変な文章が出てコメントが消えた時
左上の矢印で戻るとコメントが残ってる時が稀にあるよ
駄目元でやってみて~

[2009/06/03 16:39] ナナのママ [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★桃とらマン様
>ウータんはテトちゃんの側にいきたかったんじゃ
ないのかなぁ~。
 うたからひっついて行くことの方が多いんです。
テトーはジュニアにひっついて行っていつも
怒られています。

>ジュニアくんの今とのギャップが楽しかったです♪
 小さかったでしょ~(笑)
やっと離乳食が始まったことろの写真です。

★Yomogi様
>ベビニャンのお写真も見てきました!
 テトーは推定生後半年くらいだと獣医さんに
言われたけどジュニうーは小さかったからね~

>そのお手手ーーー!
ネタ不足の私、ぱくらせてもらおうっと。♪
 どうぞどうぞ!パクってくださ~い!

>サイドバーの温度計の下に、あるよ。
昨日偶然見つけたの。777ってなんか見ると嬉しい。
 ほんとや!でも猫娘さんやナナママさんは
ちゃんと毎日更新だから日にちと更新回数が合うけど
私は合わないは(^_^;)
でも、数字が揃ったのを見つけると嬉しくなるよね♪

★おかか様
>こねこ企画へご協力どうもありがとうございました。
 こちらこそありがとうございますm(_ _)m

>今日もうーたんの我がまま炸裂ですね(笑)。
でも、なんか許せちゃうのは末っ子キャラだからですよね。
 はい!炸裂です(^_^;)
そして一人で楽しそうに走り回っています(笑)
今までの子で1番おぼこいような気がします。

★とっちー様
>そのお手手、たまらーん!!むっはー(*´Д`*)
 こうゆうのって可愛いよね~
もう~!可愛いのわかってやってるでしょ~って
言いたくなるよね(^_^)

>いじりたいけどいじったら体勢崩れちゃいそう…
ってモンモンとしちゃいそう(笑)
 何だかとっちーさんのガン見の光景を
想像してしまったわ(≧~≦))ププッ
[2009/06/03 16:58] yamami [ 編集 ]

うーたん、てんたんに構ってほしくてちょっかい出してるのかな?
姉妹ケンカのあとは、ソファの上で寝てるし^^
甘えん坊の末っ子って、可愛いですね~。
てんたんもちゃんと相手してるから良いお姉さん!

てんたんのお手手、もうたまりません。
可愛いすぎますよ~♪
[2009/06/03 20:03] モカ [ 編集 ]

おぉ!
拝見してきましたよ!
可愛い~!
あぁ・・・抱っこしたい!!

FC2に変更しようかと、実はブログのサイトだけは持っているんですが・・・。
なんか何もしていないです(笑)
[2009/06/03 20:47] パンダ [ 編集 ]

いまねyamamiさん家の前通って会社に戻ってきたよ。
今日は一日インテックスにいたのだ!へとへとだよー
ポチ逃げ失礼=3=3=3
[2009/06/03 21:23] 猫娘 [ 編集 ]

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
少し前に
はなざわさんち拝見してから 伺いました♪
すぐにわかりましたよん(*´艸`*)ウフフッ
かわいい3きょうだい♪
はなざわさんちの コメントにも書いたんですが
3きょうだいみんな個性的ですが
ほんわかやすらぐ雰囲気は共通ですよね~
今日も グイグイっと場所取り合戦してるのに
何だかにっこりしちゃう ほのぼのさ♪
安らぎますぅ(*´ -`)(´- `*)アーン


あっ!
↓ゴロゴロは最高ですよねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
わたしも大好きでっす!

[2009/06/03 21:55] みけねこひめ [ 編集 ]

うーたんの末っ子的マイペースは笑っちゃいますね~♪
でもササッと解散しちゃわないところが仲良しでいいな!
うちも社長は決まった場所で寝ている事が多いです。
ジュニア君にとって妹に邪魔されない兄さんのお城なのかしら?(^^;

縁にかけてタラ~ンとしてるお手手とかもそうですが、
プラーンとタラーンと空中で力が抜けてたり、
抱えているようなフニャ手ってたまらんっすね!
[2009/06/03 21:58] さんかくや [ 編集 ]

別にね、

前回早々にハメられたからって、今日の訪問がこんなに遅いんやないのられっi-188
(ムリしてここのにゃんこ語を使わんでも宜しいー)

今日はチョット忙しくしててやっとさっきパソ前に辿り着きましたがな~。
今日ってFC2のコメ欄、どうかなってたんですかね…
私、たまに携帯からコメの返事をチョコチョコ書いてるんですけど、夜、仕事や家事が終わってからはチャンとパソコンからするんですけど、5日の3時~5時…は、FC2さん、メンテするって書いてありましたね!
↓コメ、結構書き込んでる人多かったっすよねi-278
yamamiさんみたいな先輩ブロガーさんでも何かとここまで来るのに苦悩な事もあったんですね~。
少し安心したとゆ~か、励みになったとゆ~か、yamamiさんのあのいコメ返しの本音みたいなん読んで、また改めてブログへの考えとか自分なりに見えちゃったなぁって感じでしたよ~
実は私も最初結構シンドイ時あったんでi-229

でも、頑張るねんれv-10 めちゃ楽しむねんれv-91
(も、え~てかv-355
一緒に楽しみましょね~!
[2009/06/03 22:22] しゅりっち [ 編集 ]

こんばんは!!ぷぷぷ、前記事!!関西のノリ突っ込みがバッチリで笑っちゃいましたよぉ!!

おかかさんの所でベイビージュニアくんみましたよぉぉ♪かわいいぃぃ!!!

うたちゃんにテトーちゃん、(笑)ナンダカンダいってもホントに仲良し姉妹ですね。最後のお写真の手!!確かにいいですねぇ~♪にぎにぎしたくなりますよぉ♪

確かに…。コメントが全部消えると…やる気なくしますよねぇ…トホホ~です。お疲れ様です!
[2009/06/03 23:43] lollipop@scorpio.interq.or.jp mimi [ 編集 ]

FC2やっぱし変にゃあ?
今は調子いいみたいにゃあ。

おかかおねえちゃんち行ってきたよ!
みんなちびっちょくってかっわいいのにゃあ♪v-238
もちろん、今もかわいいけど、たまにはちびっこのみんにゃもいいなぁ(´ー`* ))))
[2009/06/03 23:44] Gavi [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★ナナのママ様
>わざわざ狭いところに来たのはうたちゃんの方やで!
それなのにテンちゃんのこと足蹴にして(^^;
 こうゆう光景を見ているとほんとに末っ子って
なんちゅうことするねん(-_-)って思うけど
テトーも優しいのよね~
これ人間界だったら激しい姉妹喧嘩よね~

>左上の矢印で戻るとコメントが残ってる時が稀にあるよ
駄目元でやってみて~
 うん!ダメ元でやってる(^^)/
うちの場合ほとんどダメだけど(涙)
近頃はいちいちコピーを取ってからコメント送信してるよ(苦笑)
時間がかかってしゃ~ない!

★モカ様
>姉妹ケンカのあとは、ソファの上で寝てるし^^
 かまってもらえて納得してソファーで寝てました(^_^;)
寝ようと思っていたテトーは災難だけどね(苦笑)

>てんたんのお手手、もうたまりません。
 こうゆう姿を見るととんでもない枚数の
写真を撮ってしまいますよね!

★パンダ様
>あぁ・・・抱っこしたい!!
 あの頃のジュニアやうたは抱っこって言うよりも
手のひらに乗せるって言葉がピッタリだったよ~

>FC2に変更しようかと、実はブログのサイトだけは持っているんですが・・・。
なんか何もしていないです(笑)
 私もアメブロ持ってるけどそのままほったらかし(苦笑)
使いだすとFC2が使いやすいからこのまま(^_^;)
でも、ここ数日、動きが悪い(>_<)

★猫娘様
>いまねyamamiさん家の前通って会社に戻ってきたよ。
今日は一日インテックスにいたのだ!へとへとだよー
 インテックスでうちの前を通ったってことは
100円トンネルで帰って来たのね~
インテックス何かやってたんだ~おつかれm(_ _)m
近々またメシいこ~♪

★みけねこひめ様
>すぐにわかりましたよん(*´艸`*)ウフフッ
 私もひめちゃんを他のブログで見ても
かなりの確率で当ててるよ~♪
ひめちゃんの場合は柄なんだけどね(*´艸`)

>今日も グイグイっと場所取り合戦してるのに
何だかにっこりしちゃう ほのぼのさ♪
 テトーが意外とのんびりしているからかな~
テトーは恐がりだけど飼主にも本当に優しいコなの。
 ↑親バカ炸裂中!
[2009/06/04 12:14] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★さんかくや様
>うーたんの末っ子的マイペースは笑っちゃいますね~♪
 3匹いると番上、真ん中、末っ子ってよくわかりますよ~
性格もあると思いますがテトーはいつも真ん中で
損な立場です(^_^;)

>うちも社長は決まった場所で寝ている事が多いです。
 ジュニアも1度気に入ると結構長い間、使ってくれます。
おもちゃの好みも小さい時から変わっていません。

>プラーンとタラーンと空中で力が抜けてたり、
抱えているようなフニャ手ってたまらんっすね!
 たまりません!プラ~ンの足や手だけを何枚も
写真を撮ってしまったりしています。
それこそテトーの足かうたの足かわからないような
アップもたくさんあります(苦笑)

★しゅりっち様
>別にね、前回早々にハメられたからって、
今日の訪問がこんなに遅いんやないのられっ
 え~ちょうなん?うーたん、れったいに
だましゃれへんれ~っておねぇたん
おもってゆんやとおもってたんやれ~by-うた

>今日はチョット忙しくしててやっとさっきパソ前に辿り着きましたがな~。
 忙しくてもPCにたどり着くのが偉いね~
私なんてその前に行き倒れがしょっちゅうよ(^_^;)

>yamamiさんみたいな先輩ブロガーさんでも何かと
ここまで来るのに苦悩な事もあったんですね~。
 いや~私もブログを始めて2年くらいだよ~
ブログを始める前によく遊びに行っていた大好きな
ブログが更新していなかったりブロガーさんの
弱音とか聞くと見たことがない方でも凄く心配に
なったりしていたことを思うと、もしかしたら
私の事をそうゆう風に思ってくれている人も
いるかもしれないって思うと無理して更新したりしたことも
あったのですが私らしく私なりに
まずは私のブログなんだからってジュニテトうーの
元気な姿の記録を私が楽しまないとね!って
思うようにしようと決めました。
そして、それでいいやん(^_^)って言ってくれる方が
いらっしゃるのが嬉しいです♪
[2009/06/04 17:22] yamami [ 編集 ]

放置しとらんがな...

あ、ヘッダーの画像が変わったね?
大黒柱のじゅんたんを中心に桶入り娘がふたり(笑)
おっと~、ワニくんも笑ってる~(?)
うちも変えなきゃ~!(いつになることやら)
で、放置プレイ仲間だと思ったらめっちゃアップしてやんの~!
ずり~の(´・ε・`)
猫ってこうやって足でグイグイ押したり、結構あからさまなことするよね?
思わず「仲良くしなさいっ!」って言ってる。
仲が悪いわけじゃないけどさ。
で、うーたんはてんたんより大きいの?
じゅんたんもまだまだ冬用ベッド?
この姿ベネトンだって言われたらそうだと思いそう(笑)
このクイッと曲げたお手々を「うらめしや~」と言ってるのは私だけか?(;^ω^)
[2009/06/04 20:54] Pちゃま [ 編集 ]

三枚目の縦の写真のうたちゃん!
Qちゃんかと思ったよ~♪

寝顔が似ている~!!
でもしっぽを見ると・・・
『あ、やっぱうたちゃんだった』v-344

3ニャンの小さい頃可愛いなぁ~v-352
もつろん今もv-219
[2009/06/04 23:02] とび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/654-de62bdaa