09 12 11










   我が家ではビニール袋と言えばうたですが実はジュニアも
   うたを我が家に迎えるまでは袋大好きッコでした。


   袋の中でまったりしていると、やんちゃうたに
   邪魔をされるようになってからあまり入らなくなったのですが
   今日は何気に


   ビニール袋の中にIN!


09 6 3 1

   じゅんたん、袋の中はどうですか?


09 6 3 2


   目がクリンクリンになって楽しそうです。


09 6 3 3


   が・・・ちょっと雰囲気が変わってきました。


09 6 3 4

   きよった・・・


09 6 3 5

   じゅんたん、たのちぃ?れもそれ、うーたんのんやれ


   あ~またうたに邪魔をされるわ~
   うたに悪気はないと言ってもジュニアがチトかわいそうやな~
   なんて思いながら見ていたのですが袋の中のジュニアと
   目が合ったらその場で伏せて見ていました。
   うたもかなり大人になってきたようです(^_^)



09 6 3 6
                                                    テトー
   うーたん、これで大人になったん?


09 6 3 7
                                                    うた

   ・  ・  ・





   今日の1枚   題:てきはおおきいねんれ
09 6 3 8


   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                        ありがとニャン♪




[2009/06/03 23:40] ジュニア | TB(0) | CM(21)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/04 06:05] - [ 編集 ]

お祝いコメントをいただき ありがとうございました^^
袋の中の猫って オメメまんまるですごくかわいいですよね~^^
てんちゃん、大人になった?
最後の大きいやつとの格闘見てるとそうは思えないんだけどな~(笑)
[2009/06/04 08:25] とら。主 [ 編集 ]

ジュニアくんも袋好きだったんですね!
取り合いになっちゃうのかなぁ~っと
思ったら今回は違ったんですね!
ウータん偉いぞ~!
そしてテトちゃんはいったいどうしたの(笑)
[2009/06/04 09:29] 桃とらマン [ 編集 ]

トップ画面が変わったね。
可愛い~よ。
ペンタブで作ったのかな?^^
ほぉ~ 今日はジュニたんが 袋に入ってるんだ。
いつもは うーたんが入ってるから
珍しく感じるね。
うーたん ちょっと大人になったんだ。
嬉しいような 寂しいような・・・
[2009/06/04 09:44] 玉ちゃん [ 編集 ]

ちらっと見えるジュニア君、最高に可愛い!!
いつもの、お兄ちゃん顔で女性陣の遊んでるのを見てるだけっていうお顔と、全然違いますよね。
黒眼が丸いのもあるかもしれないですが、子供らしさが出てて、最高にツボです!!
うたちゃんも、お兄ちゃんお姉ちゃんを見て、いろいろ勉強しているようで、本当に大人になりましたね~。
うちの桃も…、もう少し嬉嬉を見習ってほしい。

そういえば、日曜日にお友達のでんちゃんの記事を載せたんですよ。
口元のマークがジュニア君そっくりで、おまけに体格も似た感じで、ジュニア君もこんな触り心地だろうな~って妄想しながら楽しんできました。
[2009/06/04 10:27] 桃饅頭 [ 編集 ]

タイトルんとこ変えたんだねー。上手くできてるよー!
でもポチのボタン忘れてるで!上の方にあるからええけど!
ジュニアちゃんもこのビニール袋が好きなん?
お目々クリンクリンで遊びたいモードだね。
あは、でもそこに入ってると.....そりゃうーたんに狙われるよ。
だってそれはうーたんのお気に入りなんだもん。そりゃそうだわ
でもその場で伏せて死んだふり?(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
うーたんのこの恰好ほんま可愛いなー^^

[2009/06/04 12:35] 猫娘 [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★カギコメ様
 昨日、夜中も動きが悪かったよ~
更新するのに日にちが変わってもまだ
出来ない状態だったわ(>_<)

★とら。主様
>お祝いコメントをいただき ありがとうございました^^
 記事を読んでご夫婦の歴史を知り感動しました。

>最後の大きいやつとの格闘見てるとそうは思えないんだけどな~(笑)
 大きいのは“かばむさん”といいまして
ほとんどまだ赤ちゃんの頃から戦っております(^_^;)

★桃とらマン様
>ジュニアくんも袋好きだったんですね!
 そうなんです!実はテトーが来る前には
今のうたのようなことをジュニアがやってました。
そう言えば、その頃の写真もあったような・・・
また探してアップしたいと思います(^^)/

★玉ちゃん様
>トップ画面が変わったね。
ペンタブで作ったのかな?^^
 ペンタブ使って挫折して(^_^;)やり始めたもんだから
ペイントで仕上げたの~

>ほぉ~ 今日はジュニたんが 袋に入ってるんだ。
いつもは うーたんが入ってるから 珍しく感じるね。
 私が邪魔されないように袋を持ってあげて
入りやすくしてあげたのよ~
元々、ジュニアも袋好きだから。

★桃饅頭様
>いつもの、お兄ちゃん顔で女性陣の遊んでるのを
見てるだけっていうお顔と、全然違いますよね。
 こうゆう時って瞳がキラキラして子供っぽい顔に
なりますよね!
やっぱりいつもはお兄ちゃんの風格でも
遊びたいんだろうな~って思います。

>そういえば、日曜日にお友達のでんちゃんの記事を載せたんですよ。
 昨日、見ました(^^)/
私もよく似てるな~って思って。
鼻の横の柄の大きさが違いがジュニアと対称でしたね。
ジュニアは5キロなのででんちゃんの方が少し
大きく見えました。
同じ毛色の子だしきっと手触りは同じなんだろうね~
[2009/06/04 13:13] yamami [ 編集 ]

おっ、トップ替えたね~バケツ猫やん(笑)
こういう着せ替えが出来る人が羨ましいわ~
ママさんサッパリ分かりません(^^;
今度遊びに来て教えてよ~
ジュニア君、袋の中で楽しそうだね~お目目真ん丸(笑)
でも結局こうなっちゃうか~と思ったら
あら珍しい!やっぱうたちゃんジュニア君には一目置いてるのね(^^;
ジュニア君の「きよった…」で、仕事中にも拘らず
思わず吹き出しちゃったママさんです(笑)
大人になっても行き倒れるよね~って、吸ってるんか(^^;
なんかうたちゃんの行き倒れスタイルが
酔い潰れてリビングで転がってるyamamiさんの姿とダブるわ(笑)


[2009/06/04 15:45] ナナのママ [ 編集 ]

本日2回目のコメントです。(^▽^;)
実は 絵皿の事だけど・・・注文オッケーだそうです。
海猫のURLがhttp://park12.wakwak.com/~umineko/
ブログがhttp://blog.goo.ne.jp/umineko_2006です。
我が家も今 あたるのだけ注文してます。
長ネギマンが酔っ払って 落としてしまい真っ二つに割れたんだ~うぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ≡=-(●p>□q)・。゚・。
とりあえず ブログにコメントでも入れて連絡とってね。
(`゚Д゚´)ゞ以上!!でざんす(´∀`)
わからない事があれば 携帯メールしてね♪♡(ゝω・✿ฺ)

[2009/06/04 18:52] 玉ちゃん [ 編集 ]

うーたんホラ、うーたんの後ろにも袋あるやんか。
やっぱり人のがいいんだよね~(笑)
LIFEさん、いい宣伝してもらってるわ~
でさ、テトーちゃんの一番前のタオル、お手手だと
思ったーーー!
だるいと言ってたのは、ちょっとは解消しましたか?
暑かったり涼しかったり、体がきついよね。
猫が元気なのが救いだね。仲良しの猫ママさんが
闘病中でね。。。ママもパパも元気じゃないと!
バケツ猫、なんか夏らしいね。
[2009/06/04 18:54] Yomogi [ 編集 ]

涼しげなボールお舟のテンプレートですねー♪
かっわいいにゃあ!
ワニくんもv-218ですよぉ!

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 袋はたまらないにゃ!
うたちゃんいいとこあるのにゃあ!
だんだんおとにゃになってきたんですねー♪
[2009/06/04 19:41] Gavi [ 編集 ]

あはは!
なんか可愛い~!

うたちゃんもポッチャリ感がレオンと共通点で(笑)
なんか他猫の気がしませんよ~!
[2009/06/04 20:50] パンダ [ 編集 ]

お、ここにも乗っ取り犯がいた!
そりゃね~、乗っ取られるばっかじゃいられないもの。
それにしてもその袋ボロボロやん。
じゅんたんはぶ~たんと悩みを分かち合えるかもね。
うーたんも「たまにはじゅんたんにかちてあげゆわ」ってね!
それとも飽きのか?(笑)
あ~、今はチュッパチュッパモードだったんだ?
んもう、この姿に萌え~な私。
うちにはこんなかわいいことする子いないもん。
で、そのおおきいのんは...カバ?
[2009/06/04 21:03] Pちゃま [ 編集 ]

そぉりゃ~ぁ

ビニールはもう全世界中のお猫様の必須アイテムですものなv-363

トップのバナー、めっちゃ良いですね~♪ ジュニっち、かなり目だっとるぅ~v-10
長い事ブログやられてると、やっぱりこうしてたまにはトップ変えたりもされる方って多いんですかね…
私、あのトップを作るだけでも何日も掛かって、もうブログ自体を「やっぱやらんとこかな…」って思ったのが、あ、ちょうど一年前の今頃だi-282

そ~やってね~、私が嫌いなパソコンでエッサエッサ頑張ってる横で、うちのあのアンポンタンも、こんな感じでビニールだのビニール紐だの、お菓子のゴミ袋だのでなんか楽しそうにやってましたわi-229
袋の中に入ると、光を集めようとお目目がクリンクリンになりますもんね!そこがまた可愛いですよ~んv-353
ジュニっちもかなりクリンクリ~ンv-433
[2009/06/04 22:54] しゅりっち [ 編集 ]

あっ、模様替えですね。
さりげないワニくんが可愛い…。
ジュニアちゃん、せっかく楽しんでたのに、邪魔が入ったのね~(笑)。
うたちゃん~、決して、この袋うたちゃんの物じゃないと思うんだけどなぁ~。
将来のしあを見てるようです(汗)。
[2009/06/04 23:40] スージー [ 編集 ]

ジュニアくん、楽しく遊んでるところへ、末っ子うたちゃん登場、ここは兄貴としても、かわいい妹に譲ってあげねば・・・
毎回、こういった感じで展開されてたのでしょうか。
でも、オトナになったうたちゃん、今日はチョッとガマンしたのかな(笑)
それにしても、まん丸お目めの時って、ドキドキするくらいカワイイと思っちゃいますよね~
スミマセン、アホ丸出しで・・・(爆)


[2009/06/04 23:52] にゃんこ [ 編集 ]

一番お兄ちゃんがこうやって楽しそうに遊んでる姿をみるとうれしくなりますよね。うちも女の子軍団にいつもおされぎみのマック兄ちゃんが時々子猫みたいに遊んでる姿を見るとうれしくってしかたありません。でも、たいてい女の子に邪魔されちゃうんですけど…。うたちゃんは大人の対応だね~♪楽しそうにしてるジュニアくんから袋を奪わなかったのはえらい!フフ♪でも赤ちゃんみたいにチュッちゅしてたのね?かわいいね~♪
[2009/06/05 00:34] べにゃ [ 編集 ]

ジュニアくん、久々に堪能ですね!v-398
うちは最近、ビニールはイマイチで箱のほうが快適そうです^^
うたちゃんの行き倒れっぷりがかわいすぎv-344

[2009/06/05 09:34] ふく [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★猫娘様
>タイトルんとこ変えたんだねー。上手くできてるよー!
 なかなかうまく切り取れなくて雑なんだけど(^_^;)
本当はバックはフローリングにしたかったんだけど
私のブログって管理人に合わせて可愛い系で
ピン((`o)/(○o○!

>ジュニアちゃんもこのビニール袋が好きなん?
 ここに入る?って開けてあげると嬉しそうに
モゾモゾと入って行くのよ~

>お目々クリンクリンで遊びたいモードだね。
 本当は凄く遊びたいんだけどジョージくんと同じで
下がいるから遠慮しているように感じるわ・・・

★ナナのママ様
>こういう着せ替えが出来る人が羨ましいわ~
ママさんサッパリ分かりません(^^;
 いや~私も全然わからなかったんだけど
猫友さんが丁寧に教えてくれてここまで
出来るようになりました。
ママさんところはテンプレも変えた方が
やりやすいかもよ!

>今度遊びに来て教えてよ~
 了解(^^)/酔っぱらう前にちゃちゃっと済ませます!

>あら珍しい!やっぱうたちゃんジュニア君には一目置いてるのね(^^;
 これがテトーだったからうたはたぶん
踏みつけていると思うわ~
ジュニアには覗く程度しかしないんだけど
それすらジュニアが嫌がっていつもは出てしまうけど(^_^;)

>酔い潰れてリビングで転がってるyamamiさんの姿とダブるわ(笑)
 見たんか~私は横向きよ!腕を枕にするのよ!

★玉ちゃん様
 ありがとう(^^)/
ちょっと時間を作って見てみるね♪

★Yomogi様
>うーたんホラ、うーたんの後ろにも袋あるやんか。
やっぱり人のがいいんだよね~(笑)
 そうそう。近頃は少し飽きてきたみたいなんだけど
他の子が入っていると気になるみたいで(^_^;)

>でさ、テトーちゃんの一番前のタオル、お手手だと
思ったーーー!
 テトうーはフェンディ猫っすから(笑)

>猫が元気なのが救いだね。仲良しの猫ママさんが
闘病中でね。。。ママもパパも元気じゃないと!
 Yomogiさんのコメント欄で見てブログにも少し
お邪魔したの。
本当は頑張ってって言いたかったんだけど今まで
何も知らない私が言うのも押しつけがましいと思って
心の中で元気に自宅に戻ることを祈っています。
それに言わなくたって十分、頑張っているんだもんね。
もし良かったら「入院している間、先生を信じて
1日も早い完治を信じて頑張ってください」と
お伝えくださいm(_ _)m

★Gavi様
>涼しげなボールお舟のテンプレートですねー♪
 ありがとう♪
だけどなかなかみなさんのように綺麗でかっこいい
テンプレを作れないおばちゃんです(T_T)

>うたちゃんいいとこあるのにゃあ!
だんだんおとにゃになってきたんですねー♪
 でもね~てんたんが入っていたら踏みつけるんだよ~
[2009/06/05 15:30] yamami [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/05 19:29] - [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★パンダ様
>うたちゃんもポッチャリ感がレオンと共通点で(笑)
なんか他猫の気がしませんよ~!
 うたは毎日、凄い運動量なんだけどポッチリなのよね~
でも身体はパンパンに張ってるけど(笑)
レオンんちゃんも?

★Pちゃま様
>それにしてもその袋ボロボロやん。
 ボロボロじゃございません!
アンティークなんです!

>で、そのおおきいのんは...カバ?
 犬用のアゴ枕だって~
カバで名前はかばむらさんよ♪

★しゅりっち様
>ビニールはもう全世界中のお猫様の必須アイテムですものな
 ガッサガッサ言わせてる日々よ~

>トップのバナー、めっちゃ良いですね~♪ 
ジュニっち、かなり目だっとるぅ~
 ありがとぉ~♪かなり雑なんだけど(^_^;)
普段あまり出番がないのでせめてトップくらいわ(苦笑)

>私、あのトップを作るだけでも何日も掛かって、
もうブログ自体を「やっぱやらんとこかな…」って思ったのが、
あ、ちょうど一年前の今頃だ
 私はずっと他の方のようにトップを変えたくても
どうしてらわからない時に尊敬している先輩ブロガーさんが
優しく丁寧に教えてくれたんです。
それも私が書いたコメントで察してくれてです。
たぶん、パソコンを触っていない時間まで
私の為にメールを送ってくださったりして。

>私が嫌いなパソコンでエッサエッサ頑張ってる横で、
うちのあのアンポンタンも、こんな感じでビニールだのビニール紐だの、
お菓子のゴミ袋だのでなんか楽しそうにやってましたわ
 そうでしょ~そんな光景を見ていると猫用のおもちゃって
単に飼い主の趣味っちゅうか自己満足だよね~(笑)

★スージー様
>あっ、模様替えですね。
さりげないワニくんが可愛い…。
 ありがとう(^^)/
雑で出来上がりは完全じゃないけどせっかく作ったんだから
変えてみたの。

>うたちゃん~、決して、この袋うたちゃんの物じゃないと思うんだけどなぁ~。
将来のしあを見てるようです(汗)。
 たぶん、将来のしあちゃんで正解と思います(^_^;)
にこちゃん=テトーの立場
ありちゃん=ジュニアの立場って私は思ってるよ~

★にゃんこ様
>ここは兄貴としても、かわいい妹に譲ってあげねば・・・
毎回、こういった感じで展開されてたのでしょうか。
 少し違うところが(^_^;)
うっとうしい妹がきたからここは逃げるとするか!
です(笑)

>それにしても、まん丸お目めの時って、
ドキドキするくらいカワイイと思っちゃいますよね~
スミマセン、アホ丸出しで・・・(爆)
 思います!私なんて世界の宝石もこの瞳には
負けるな!って思ってます。

★べにゃ様
>うちも女の子軍団にいつもおされぎみのマック兄ちゃんが
時々子猫みたいに遊んでる姿を見るとうれしくってしかたありません。
 そうですよね。たまにはお兄ちゃんだけと遊んであげようとしても
すぐに女性軍団が来るもんね(^_^;)

>ジュニアくんから袋を奪わなかったのはえらい!
 以外とジュニアから何かを奪うってことはないのですが
その前にジュニアがうっとうしがって逃げるんですよ。
マック兄ちゃんのように一緒に寝て欲しいわ~

★ふく様
>うちは最近、ビニールはイマイチで箱のほうが快適そうです^^
 ケリーちゃんは箱にミッチミチかな(笑)
[2009/06/06 11:57] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/655-77b05b12