09 12 11










   うたがアンニュイな雰囲気を醸し出してくつろいでいます。
   見方によったらヒマを持て余しているようにも見えますが(^_^;)



09 6 18 1


   たぶん、このままだと寝てしまうのは間違いありません。


09 6 18 3


   ほら!ズボリ!ズバリ!当たりました(^^)/

   ちょっと引いてみると・・・


09 6 18 2


   テトーもすぐ近くで寝ています。


09 6 18 4


   今ではヨレヨレになってしまったうたのお気に入りの
   ビニール袋を敷き布団代わりにしています。



09 6 18 5


   ジュニアもテンション低めでテーブルの下にいます。

   どうしてこんなにみんながユルユルかと言いますと


09 6 18 6


   我が家では夕飯の片付けが終わってから
   ジュニテトうーの遊びタイムにしています。
   それまでの充電タイムなんです。
   この日はかなり遅かったのでいつも元気なうたも
   睡魔に勝てなかったようです(^_^)
  

   と、言う事は1枚目のうたは睡魔と戦っていたと言うことです。


   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/06/18 23:08] ジュニテトうー | TB(0) | CM(12)

うーたんもこんなにまったり寝るんだねー!!!←どういう意味?笑
テトーちゃん、うーたんのお気に入りの袋に乗っかっていて大丈夫なのかと思ったら
もうひとつ袋があったー!(笑)

うちも夕食タイムがズレるとごろがオネムになっちゃうの~!!
このまま遊びタイムはお休みして寝てくれれば助かるのになー、なんて思っても
そしたら夜中騒いじゃうんだよねー(ノ∀≦。)ノプププッ
[2009/06/19 06:12] とっちー [ 編集 ]

(- Θ- )ヘ_/ごめんね。ポチッ!
ポチボタン 可愛い~
[2009/06/19 08:13] 玉ちゃん [ 編集 ]

みんにゃお遊びまえの充電タイムなんですね!
この穏やか~な時間の後には、ハッスルタイムが
待ってるんだぁ~。
睡魔と戦ううーたんかわいいなぁ~☆
[2009/06/19 10:40] 桃とらマン [ 編集 ]

うたちゃん、テトーちゃんにさわろうとして、手を伸ばしてるみたいに見えますね(^-^)
遊びタイムのためにスタンバってるのですね☆
ジュニアくんはもうヤル気に見えます(笑)
[2009/06/19 12:27] たれにゃんこ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★とっちー様
>テトーちゃん、うーたんのお気に入りの袋に乗っかっていて
大丈夫なのかと思ったら もうひとつ袋があったー!(笑)
 こんなボロボロなビニール袋がリビングに2個も
転がっています(>_<)
きったない箱も転がってます(^_^;)

>このまま遊びタイムはお休みして寝てくれれば助かるのになー、
なんて思っても そしたら夜中騒いじゃうんだよねー(ノ∀≦。)ノプププッ
 テトうーは私がゴミを捨てたら全て終わりって
わかっているのでゴミを捨て終わって猫達を見ると
ちゃんと和室で待機したいます(笑)

★玉ちゃん様
 近頃、忙しそうね~
体調を崩さないようにね!

★桃とらマン様
>この穏やか~な時間の後には、ハッスルタイムが
待ってるんだぁ~。
 テトうーは飛んだり跳ねたり♪
ジュニアはソファーの上で仁王立ちしたりして
遊んでるんだよ。
飼主が1番フラフラになるのよ~

★たれにゃんこ様
>うたちゃん、テトーちゃんにさわろうとして、
手を伸ばしてるみたいに見えますね(^-^)
 当たりです!最初チョンチョン触って遊んでいたのですが
睡魔には勝てなかったようです(笑)

>ジュニアくんはもうヤル気に見えます(笑) 
 やる気だけね(^_^;)
だってソファーの上から降りないで遊ぶので
ぜんぜん運動になりません(>_<)
[2009/06/19 12:49] yamami [ 編集 ]

わーもうお返事してる!
明日v-279だったりしてv-407
ポチボタン可愛いね~~
器用だなー写真加工できる人って尊敬だよー
何度か挑戦したけど、面倒くさくってー!!
じゅんたんのイカ耳、めずらしいな。
今日もフェンディズはゆるゆるプリチー、
見てるだけでこっちもネムネムになっちゃう☆

[2009/06/19 13:13] Yomogi [ 編集 ]

猫ちゃんってね、

目の上あたりって、たいていの子が毛がちょっと薄いでしょ!睡魔と戦ってるう~ちゃんの写真も、ついついそこに目が行ってしまったんですが、
yamamiさんにまたここで手間取らせるんも悪い…けど、あえて聞こうi-229
この、目の上の部分だけ毛が薄いのってなんでなんすか?
じゅ~~っと前からシュリ見てて不思議に思ってたんですよね。
(それをなんでまたyamamiさんに投げかけるんじゃいっi-229
頼れるお姉ちゃんやからしゃ~ないっすよねi-176

充電中だなんて、なんかみんなちゃんとyamami家の日課をそつなくこなしてるこの3にゃんの姿が萌えっちゃ~やないすか、最後の写真、なんか好きですv-10
[2009/06/19 13:59] しゅりっち [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★Yomogi様
>わーもうお返事してる!
 今日は週末のわりに結構、ヒマな時間があって
みんなも出掛けているからパソコンの前に
ゆっくり座る時間があるからコメントのお返事が
出来てるのよ~

>ポチボタン可愛いね~~
器用だなー写真加工できる人って尊敬だよー
 私も近頃やっと出来るようになったのよ~
ポチボタンなんて昨日初めて出来たんだし(^_^;)

★しゅりっち様
>この、目の上の部分だけ毛が薄いのってなんでなんすか?
 なんでだろうね~
ヒゲとか目の上の辺りと耳の前の方ってレーダーじゃないけど
目視だけではわからない感じるものがあるのかもね~
で、身体のような毛が生えていたら感知しにくし、
でも敏感なところだから怪我をしないように毛で
守らないといけないから少しだけ細い毛が
生えているとか(^_^;)
それか人間もまぶたも眉毛からちょっと下からは
産毛すらあまり生えてないし
耳のまわりも髪の毛も顔のように産毛も
生えていないでしょ~それと同じとか(^_^;)
まぁ~どっちも根拠なし(^^)/
私もいつも不思議に思いながら見てるよ。
ってかやっぱり毛長の子も薄いんだね~
[2009/06/19 15:58] yamami [ 編集 ]

ビビ太の病院とかでバタバタで
ポチ逃げお許しを...m(__)m
結果出てないけどあまりに痛がるから
痛み止めのステロイド決意したよ
こんなに痛がったら衰弱しちゃうから
病院でAD缶やチューブ買ってくるね
[2009/06/19 17:41] 猫娘 [ 編集 ]

あはは!
かわいい!!

うたちゃんの敷物がフェンディ??
なんか色味がうたちゃんとテトーちゃんと似てて(笑)
コラボだわ~!
[2009/06/19 20:16] パンダ [ 編集 ]

充電中でしたか♪
じゃーこの後ってかなりにぎやかなんでしょうね~^^
我が家は豪邸じゃありません_(^^;)ゞ
リビング和室にマッサージ機をおいてるので
そこで今寝てるんだけど マッサージ機がじゃまで
お布団敷けませんの=w=;
なので ソファで布団にくるまって寝てる状態なんっす(*^.^*)エヘッ
まぁ、小さい私ならではの技ですが(笑)
[2009/06/19 20:26] atsuatsu2@biwako.biz とら。主 [ 編集 ]

ぽちボタンがオリジナルになってカワユイ!i-178

うたちゃんの充電中可愛いですね~。
見ようによっては、袋を取り返そうとして力尽きたようにも見えたり?(^^)
3枚目のテトーちゃんの手が可愛くてムフフです♪(また手か!)
前回のテトーちゃんのお姉ちゃんっぷりには涙でしたよ~(ノ_<。)
ジュニア君は充電完了してそうですが、テンション低いのですか?(^^;


[2009/06/19 21:31] さんかくや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/666-fa9580c0