09 12 11










       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。

    
                                       yamami




   先日は「ジュニアうちの子記念日」にたくさんのお祝いのコメント
   ありがとうございますm(_ _)m


   一人一人お返事をしたかったのですが家事を終わらせ 
   いざパソコンを立ち上げるとジュニアの
   「パソコンはやめて!」攻撃に遭いリビングで一緒に転がって
   お腹をトントン♪なんてしてあげていたらそのまま寝てしまってました(^_^;)
   夜中4時にいそいそと、お布団に入り朝を迎えました。
   皆様、めんぼくないσ(*_*;




   先日、通販でちょうどいい大きさの段ボール箱が届いたので
   テトーにあげたのですがまたうたが入っていました。



09 6 30 1


   わざわざふたの縁に手をかけなければいけない意味が
   私にはいまいちわからないのですがうたはよくこの恰好をしています。



09 6 30 2

   そりゃ~てんたんのんやから返して欲しいんじゃない?


09 6 30 3

   ほら~てんたんが遊んでくれるってよ!
   いらんなんて言わんと遊んでもらい~



09 6 30 4


   ジュニアもまったりとしていますが私がパソコンを持ってくると
   スクッと立ち上がって私の横に来て腕を噛んだりキーボードに乗ったり
   鳴き出したりします(^_^;)困ったもんです。でも、、、
   いつまでも甘えたでいてくれるってのは嬉しいことかな(苦笑)






   今日は2枚   題:出てる出てる
09 6 30 5



09 6 30 6


   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/06/30 09:51] ジュニテトうー | TB(0) | CM(15)

いやああ~ん (^^)♪
かわいい☆ 二枚目の、アゴからのショット、うーちゃん?テトちゃん?

ジュニアくんは、パソコンが敵なのですね。
大好きなママを取ってく、憎き敵(^^;)
いいな~ そんなに甘えてくれるの、嬉しいですよね♪
[2009/06/30 13:29] にゃんこ [ 編集 ]

え~、このままフタ閉めて送って欲しくなりました(笑)
ウチも!ジャマだからフタをとろうかと思ったんですが、けっこうこんな感じに使ってて…ちっちゃい箱なのに翼つきです(笑)
そして、朝4時にお布団IN♪私もよくやりますー!(^^;)原因も同じ(笑)
ちょいベロ、うふふ、チョイチョイしたくなりませんか?(^^)

いつもありがとうございます。長期戦でがんばります。
朝顔と夕顔のカーテン♪うわ~、さぞ綺麗でしょうね(^^)是非見せてくださ~い。

うーたん そんなに箱が好きなの?
うーたんは あの袋が好きだったんじゃ~( '艸`*)
ジュニちゃんは yamami母さんに遊んで欲しいのね。
今度 わたしが沢山遊んであげるね。

[2009/06/30 16:12] 玉ちゃん [ 編集 ]

ジュニア君もパソコン阻止するんですね。
うちのイヴもキーボードの上に乗ったり
断固阻止する構えですもん^^;
そんな時はパソコン諦めて
一緒に遊んでやりますよ。
うたちゃん、箱好きだよね。
順番決めて入るようにしたらどうかしら^^;
[2009/06/30 17:05] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

今日はなんか写真が青いでぇ~(^^ゞ
私の目の錯覚?\(--;)んな訳ないやろ~!
今日は月末で大忙し....こんな時間に
やっと昼休みだよぉ~とほほ
明日夕方そっち方面行くけど電話して良い?
いやメールでもするわー!

[2009/06/30 17:25] 猫娘 [ 編集 ]

なぜ手をかけてるのかな??
なにかが来たら、いつでもふたを閉めれるように?(笑)
のんびり川の字ですね(^-^)
[2009/06/30 18:34] たれにゃんこ [ 編集 ]

ほんとだ~ジュータンはグレイだったよね。
新しいのだと思ったー!

出てる出てる♪
どっちもうーたんでしょ?(違うかな・汗)
うたちゃんのそのお手手は、ほら、ポーズよポーズ。
石原裕次郎が(古っ!)波止場のロープ結ぶとこに片足のっけるヤツと同じよ!

[2009/06/30 19:11] Yomogi [ 編集 ]

出遅れてごめんなさーい!
ジュニア君うちの子記念、おめでとうございます!
ちっちゃいジュニア君が大きくなって、頼れるお兄さんになりましたね~。

箱入り娘のうーたん、かわゆいわ~。
うーたんがそこに手を掛けるのは、「かわいい!」っておかーたんがメロメロになることを知ってるから、かな?
てんたんのお誘いでその後一緒に遊んだのかしら?
ほのぼの3にゃん生活に和みます!
[2009/06/30 19:38] モカ [ 編集 ]

うーたん、今回も段ボールいただいちゃったん
ですね。
意外にもジュニアくんが一番甘えん坊なんですかね~。
邪魔をされちゃうのは困るけど、うれしいですよね♪
[2009/06/30 21:01] 桃とらマン [ 編集 ]

でてまうねんれ♪

そんなつもりはないのに、どうしてもこうしてチョビッと…可愛いンベンベが出てまうねんれi-188

可愛いなあ♪ ジュニてとう~ちゃんみんなが可愛いんやけど、やっぱりこの猫語が私にはもうツボにハマリまくっててですね~v-290

昨日はあんなに沢山のコメント、あ~りゃマジ嬉しいですよねーv-91 一人一人にお返事したいのって凄くよく分かるけど、それで時間なくなって記事の更新が遅れたり延びたりするんだったら、ここのファンの人達ってきっと
「返事なんてええから3にゃんは~v-10」って思てはるでしょうねv-343 (あ、私がまずそうっす!)
これだけのブログを運営されてるってでも本当に凄いなあ… 実は私、明日でやっとこさ1年経つんですよねi-229
でも、あえてその記事はもう作らなかったんですよ。
もっとず~っとボ~チボチ続けて、2年目がもし迎えられたら…私もなんか記念の記事とか書ぁ~こぉ~i-179
その時もyamamiさんともこうしてコメのやり取りやブログを楽しくやっていたいですi-277
[2009/06/30 22:30] しゅりっち [ 編集 ]

おはよ~昨日は来れずにほんとごめんね。腕がだるくって パソコン長時間できなかったの。
yamamiさんはジュニアちゃんのパソコン拒否行動大変だ~ほんとに甘えん坊さんになっちゃってるね。

わーその箱の大きさからみるとうちにあるのと一緒かも!
それくらいの箱の大きさって人気あるねー
でもテトーちゃんにあげたのにやっぱりうたちゃんが(笑)可愛い!
しっかりお手手で持ってとられないようにしてるんだね(*≧m≦*)プププw

最後のショット凄いね~じゃあ長い間舌を出したままだったのかな?
いつも入れ忘れてるよね~うたちゃんってぷぷぷ~!!!
またそこも可愛いわ。
[2009/07/01 05:17] ちか [ 編集 ]

あ~!分かる分かる!!
そのくらいの大きさの箱って大好きだよねー( ´艸`)ウフフ♪
遊ぶよりも箱を死守!なんだねー☆☆可愛いわぁ~(*/∇\*)

チョイペロも可愛いーーー!!!
「乾くよ~♪」って突っつきたくなるねー( ´艸`)ムププ
[2009/07/01 06:43] とっちー [ 編集 ]

ジュニア君、みんなにお祝いしてもらえてよかったね~。
そして、さらに甘えん坊になったようで。
PCとか邪魔されるのって、悲しけど、でもやっぱり嬉しくもあるんですよね~。
うちもたまに、私の周りに甘えた声でやってきたりして、胸がキュンとします。

うたちゃん、まさに箱入り娘ですね~。
いい感じでおさまってて、手を乗せる台まであって。
てとーちゃんも使いたいのか!?っと思ったけど、ここまでのんびり伸び伸びしてるのみると、タオルの方が気持ちがいいのかもって思っちゃいますね。
[2009/07/01 10:22] 桃饅頭 [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★にゃんこ様
>二枚目の、アゴからのショット、うーちゃん?テトちゃん?
 うたですよ~
舌ちょろはうたしかしないんです。

>ジュニアくんは、パソコンが敵なのですね。
 敵のようです(>_<)
ジュニアには何度、パソコンが動かなくなったり
今まで見たことのないような画面にされたりしたことか(涙)

★まったり福タビ大リンの姉様
>え~、このままフタ閉めて送って欲しくなりました(笑)
 自分でふたを閉めている時がありますよ(≧~≦))ププッ

>そして、朝4時にお布団IN♪私もよくやりますー!
(^^;)原因も同じ(笑)
 寝る気はないんですがついね(苦笑)
電気もパソコンも扇風機もつけっぱなしで
寝てしまっているのでダンナに節約しろ!って
言えなくて(^_^;)
近頃では目が覚めると外は白々と明けてきたりしています(>_<)

>いつもありがとうございます。長期戦でがんばります。
 まずは諦めないこと。信じることですよね!

★玉ちゃん様
>うーたん そんなに箱が好きなの?
うーたんは あの袋が好きだったんじゃ~( '艸`*)
 近頃、袋には少し飽きてきたみたい。
でも、ふっと振り返ると袋に入っていたりするけどね(^_^;)
この箱は本当はテトーはお気に入り♪
ほとんどこの箱に入っている状態だから(笑)

★イヴ様
>うちのイヴもキーボードの上に乗ったり
断固阻止する構えですもん^^;
 やっぱり画面を真剣に見たりしている
飼主の姿って好きじゃないのかな?
テトうーは邪魔することなく寝てるんだけど
ジュニアは断固阻止!って感じです。

>そんな時はパソコン諦めて
一緒に遊んでやりますよ。
 やっぱりブログの更新やお邪魔するのも大切で
楽しいことだけど、まずは愛猫のお相手ですよね!

★猫娘様
>今日はなんか写真が青いでぇ~(^^ゞ
 そうやねん(>_<)
設定も何も変えていないのになぜか青い・・・
で、加工も何もしていなくてそのまま披露ですたい!
[2009/07/02 12:22] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★たれにゃんこ様
>なぜ手をかけてるのかな??
なにかが来たら、いつでもふたを閉めれるように?(笑)
 いや~本当に何か来たときにサクッと閉めてくれたら
おもしろいね!
でも、たまに自分でふたを閉めている時はありますよ。
身体は溢れ出てるけど(笑)

★Yomogi様
>ほんとだ~ジュータンはグレイだったよね。
新しいのだと思ったー!
 設定とか何も変えていないのにこの日はこんな色に(>_<)

>どっちもうーたんでしょ?(違うかな・汗)
 うただよ。

>うたちゃんのそのお手手は、ほら、ポーズよポーズ。
 波止場でブイに足を乗せているのと同じなの。
ってことはエビちゃんが立ち止まって振り向くのとも
同じってことね!

★モカ様
>出遅れてごめんなさーい!
ジュニア君うちの子記念、おめでとうございます!
 ありがとうございますm(_ _)m
気にしないでね!私だって近頃は毎日
遊びに行けない日々が続いてるし(>_<)

>てんたんのお誘いでその後一緒に遊んだのかしら?
 この時はうたはどうも眠かったみたいで
このままみんな寝てしまってました。

★桃とらマン様
>うーたん、今回も段ボールいただいちゃったんですね。
 テトーもうたもこの箱がかなりお気に入りで
箱が空っぽのことはないくれいですよ。

>意外にもジュニアくんが一番甘えん坊なんですかね~。
 甘えん坊で結構わがままで(^_^;)
1番手のかかる子かもしれません(苦笑)
抱っこしてなんて凄くハードですよ。
ず~っと鳴いてますから(>_<)
[2009/07/02 15:15] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/677-009bd2be