09 12 11











ただいま更新放置プレイ中です。
       明日、更新予定です。
       ほんまか!( ゚o゚)/(*_*)イテッ!






               



[2009/07/04 09:36] お出掛け | TB(0) | CM(5)

おぉぉぉぉぉぉらああああああ

v-412 v-412 v-412 v-412 v-412

またやられたやないかーーーいっv-39

昨日はうちの1周年にコメありがとっす♪
今日は猫娘さんちやったv-10
「オメデトウ☆」の言葉が飛び交うのって気持ちいいですねi-176

今日はええ天気ですぜいっv-278
[2009/07/04 10:51] しゅりっち [ 編集 ]

放置ちぅとは・・・、まさか、外飲みちぅ、なのかな(笑)

マイペースでいきましょ♪

[2009/07/05 00:47] にゃんこ [ 編集 ]

カンさんの所に行って見てきたよ。
良かったね。
カンさんって凄いでしょ?
我が家は 今まで作ってもらった物を
額に入れて 飾ってます。
yamamiさんも飾ってね。お部屋の感じが変わるよ。
[2009/07/05 11:12] 玉ちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/05 13:34] - [ 編集 ]

まだや。

  チェッ…v-292
[2009/07/05 13:46] しゅりっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/681-855b3d54