09 12 11










   今日はいつものジュニテトうーの記事ではありませんが
   私のお出掛け日記としてお付き合いくださいm(_ _)m



   猫娘さんのところでもう、ご存じの方もいらっしゃると思いますが
   先週の土曜日に



チャーちゃん09 7 8
                                 チャームちゃん♪

 
   大股開きの(ノ∀≦。)ノチャームちゃんに妹弟ができたので
   パパさんのご厚意に甘えて私もお邪魔させて頂きました。

   

   物静かな優しそうなパパさんにお出迎えしていただき
   お邪魔しまぁ~っす!



09 7 8 1

   パームくん♪おばちゃん達恐くないからこっち向いて~


09 7 8 2

   おばちゃんとおばちゃん、二人合わせておっちゃんですm(_ _)mこんにちは♪   
   今日はお兄ちゃん、お姉ちゃんにじゃらしを振りにやってきました(^^)/



09 7 8 3

   ウェルくん(たぶん^^;)・・・誘ってくれるのは嬉しいけど
   おばちゃん、踏んでしまいそうや~ちっぃちぇ~~~~
   マヨネーズかけて食べちゃいたいよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



09 7 8 4

   何して遊ぼうか~?転がしてあげようか(≧~≦))ププッ


   まだ500グラムにもなっていないと言うのにもうタワーに
   シャカシャカ!って登って行きました。
   うたの小さい時を思い出すとまだ地べたをウロウロしていたような・・・(苦笑)



09 7 8 6

   それはマタタビ風味のおもちゃやで~


09 7 8 7

   
   この子はウェルくん?セレンちゃん?
   実際に見ている時は区別がついたのですが写真だとわからないわ~
   パパさん、ごめんなさい(苦笑)



09 7 8 8
  

   上記で白く写っている足はチャームちゃんのすぐ下の妹のベルちゃん。
   色は違うけどソックリでした。



09 7 8 5


   パームくんは1番小さいのですが最初から物怖じもせずに
   みんなが慣れるまで少しリビングで待機している時から
   ご挨拶に来てくれていました。
   だから、みんなと別室で遊ぶ頃にはちょっとお疲れ気味でした。



   猫娘さんはどちらかと言うと走らせるじゃらしの振り方で
   私は飛ばせるじゃらしの振り方をしていましたが
   まだ生まれてまもないチビッコ(ウェルくん、セレンちゃん、パームくん)達も
   おぼつかない足で一生懸命に飛びつこうとしていました。
   やっぱり兄姉に囲まれて育っていると本当にたくましいです。



09 7 8 9


   遊び疲れて(知らない人が来て緊張もあったと思います)
   本棚の本の上で爆睡のウェルくんとセレンちゃん。


   フラッシュを使っていないのでこれが限界(^_^;)

   前半しっかり充電をしていたパームくんは
   ミークママ(チャームちゃんのお母さん)にオッパイを・・・
 

   ん?オッパイ???


09 7 8 10

   あっ!そうなんっすか(^_^;)


09 7 8 11

   
   小柄のミークちゃんに母の余裕と強さを感じた一瞬でした。


09 7 8 12

   サニーパパ、何度も何度も私のおでこにオデコゴッチンありがとう。


09 7 8 13

   ミークママ、人間で言う年子なのに3ニャンも健康な赤ちゃんを
   生んでくれてありがとう。とってもかわいい子達だね。
   帰っておっちゃんに写真を見せてあげたらもうメロメロだったよ~


   パパさんへ。。。
   私は生まれて初めて生まれてきてもいい子達を見せてもらいました。
   今までは箱の中でうずくまった小さな小さな命ばかりでした。
   キャ~~♪かわいい♪なんて心底思って触らせてもらえて
   本当に楽しい1日でした。
   もう少しでカバンにコッソリと入れて持って帰りそうになりました(^_^;)
   楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m



   たくさん可愛い画像があるので「つづきを読む」に文章はなしで
   載せています。お時間のある方はどうぞm(_ _)m



   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



09 7 8 14


09 7 8 15


09 7 8 16


09 7 8 17


09 7 8 18


09 7 8 19


09 7 8 20


09 7 8 21


   長い間お付き合い頂きありごとうございますm(_ _)m


[2009/07/08 11:50] お出掛け | TB(0) | CM(17)

凄い凄い☆

ソマリって猫ちゃん自体を、そんなに見れる機会もないから、この連続写真とかも本当にいいですーv-91
おまけにキャアワイ~~v-291 こっそりカバンに入れて持って帰りたい…っての、分かります分かりますよーーv-363 よく我慢出来ましたっv-290
(マヨネィズに関してはノーコメントッv-343
今日、猫娘さんちの記事に、滋賀の病院行く…って書いてあったけど、その病院、うちから車で10分ですv-292
会いたかったけど、あんまり我がままも言うたらあきまへんよね…
いつかナンとかして大阪チームのトコ行くんだいっv-218
[2009/07/08 13:48] しゅりっち [ 編集 ]

ぬわんて可愛いんでしょ~~!!!
きぃ~、きゅぅ~、ひゃ~と意味不明な声をあげたいくらい可愛い。
本当に「生まれてきてもいい子」って手放しで可愛いって思えますね。
箱の中の子猫、もちろん可愛いんだけど置かれた状況を思うと「なんとかしなくちゃ」って気持ちのほうが先になってしまいますものね。
可愛い子猫、美しい猫さんたちに癒されました。
おばちゃんとおばちゃんでおっちゃんって~。ばかうけ!
[2009/07/08 13:52] モカ [ 編集 ]

おぉ~昨日猫娘さんのところでも見たよ~
写真選びきれなくて困ってたようだけど
この手(続きにズラズラ掲載)で来たか~(笑)
本当にどの子もメッチャ可愛い~罪だわ~~~
よくお持ち帰りを我慢できたよね!
ママさんだったらバックとポッケに突っ込んでるって(笑)
さくらが家に来た時も500グラムなかったから
うっかり踏みそうで恐かったよ~
今じゃ1キロ超えて体も態度もデカクなっちゃって…
500グラムの頃が懐かしいわ(^^;
ほらほら、バームくんもオッパイの場所間違えてるでしょ~
だからさくらが小鉄の元玉に吸い付くのも仕方ないのよ(笑)
それにしても何故にチャームちゃんはあの写真をチョイス?
確かにチャームちゃんらしさは出てるけど(^^;
大股開きが仁王立ちに見えてしまうわ(笑)


[2009/07/08 16:23] ナナのママ [ 編集 ]

猫娘さんのブログにも書いたんだけど・・・
なんで 誘ってくんなかったのよ~
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
私も仔猫ちゃんに会いたかったな~
今度は誘ってね。
それにしても 可愛い猫ちゃんだわ。
マヨネーズつけて・・・は 笑ったよ。
ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ
yamamiさんにも 久しぶりに会いたいな~
[2009/07/08 16:25] 玉ちゃん [ 編集 ]

当たり前なんですけどママさん、チャームちゃんにほんとそっくりですよね。綺麗、というか美しい!!
子猫ちゃん500グラムってどの位なんだろ?手のひらサイズ??私はあんまり小さな子を見たことがないから想像がつきません(>▽<)
うーんソマリちゃんはどの毛色でも麗しいです☆
[2009/07/08 17:22] amiyan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/08 17:43] - [ 編集 ]

先日はこちらこそ有難う御座いました(^_^)
たくさんおもちゃやお土産まで頂いてしまって…(>_<)
猫好きさんが来てくれてソマリ一家と遊んでくれるのは、私も本当に嬉しいです(^o^)
我が家の猫達がブログに登場させて頂けるのも嬉しいですね♪
ソマリ一家も大歓迎でしょうから、またいつでもお越し下さい(お土産はナシで)m(_ _)m
[2009/07/08 18:31] ニャンパパ [ 編集 ]

ソマリ祭り!可愛いですね~♪
こりゃカバンに入れちゃいますよ。
マヨネーズかけて食べちゃいますよ!(笑)

猫が部屋の中でコロコロしてる姿って幸せですが、
ちっちゃいのは期間限定なので更に倍ですね!(´∀`*)
[2009/07/08 19:37] さんかくや [ 編集 ]

そうよね~お写真なんて選べない、全部見せたいーーー♪ですよね。わかるわかる!
一枚目のチャーちゃんは。。。足を閉じてるいいお写真があったじゃない~パパさん、笑ってらっしゃるよ~
しかしパパさんはいつも、可愛らしいお名前をおつけになるよね。でも今じゃ、デビルといえばチャーちゃんしか思いつかない(大笑)
素敵なお写真はパパさんに送ってさしあげてね。
[2009/07/08 19:54] Yomogi [ 編集 ]

まいった ^^

どひゃ~ かわえぇ・・(^~^)♪
もう、天使ですねっ、天使☆
チャームちゃんはママ似なのかな、小柄なところも。

生まれてきてもいい子・・
ほんとは、箱の中でうずくまった子たちも、同じように幸せになる権利があるはずですよね。
区別をつくったのは、人間か・・・ 切ない・・
[2009/07/08 21:06] にゃんこ [ 編集 ]

どひゃ~、おちびちゃん達のあまりの可愛さに、もうクラクラのおかかです。
子猫なんてもう10年見てないですからね。
ほんと、ほんと思わずマヨネーズかけて食べたくなっちゃいます(笑)。
いやー、いいもの見せていただきました。

[2009/07/08 21:52] おかか [ 編集 ]

ホントにね~、私も「望まれて産まれてくる命」って見たことないですよ(-_-;)
箱に入っていたり、駐車場で鳴いてたり、コンビニの前でポツンと居たり・・・(家の子)
同じ命なのにね(T_T)
でも、幸せな命を見られるのは嬉しいことですよね!、
[2009/07/08 22:27] ハッチ [ 編集 ]

ソマリちゃんのチビッコって、初めて見たかも~。
みんな、可愛いなぁ~。
あ~、ついこの間までは、しあもこんなだったのに~(涙)。
プププ~!yamamiさん、マヨラーですか?
私なら、チョコレートソースかけて、ペロペロしたいです(爆)。
[2009/07/08 22:51] スージー [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

ブログを始める前にもジュニテトうー意外に箱に入れられて
捨てられてた子と何度か対面しています。
そりゃ~みんな可愛い子達ばかりでしたが
「あちゃ~どうする?里親さん探さないとね」
「まずは病院だわ」「預かってもらえるところ探すわ」
なんて不安と焦りと怒りでの対面ばかりでした。
ドキドキしながら箱を開けるのではなくて
ワクワクしながら扉の向こうを見つめることができて
本当に楽しい一時でした。



★しゅりっち様
>おまけにキャアワイ~~ 
こっそりカバンに入れて持って帰りたい…っての、
分かります分かりますよーー よく我慢出来ましたっ
 今度会ったらしゅりちゃんも連れて帰るよ~~~!
もうね、ヨチヨチ歩く姿もかわいくてね♪
とくにパームくんがおっとりとしててずっと近くて
歩いたり寝たりしてたものだから可愛くってね(^_^)

>今日、猫娘さんちの記事に、滋賀の病院行く…って
書いてあったけど、その病院、うちから車で10分です
会いたかったけど、あんまり我がままも言うたらあきまへんよね…
 そんなに近くなんだ~
たぶん、いとこちゃんの所に寄っているか
直帰で事務所に戻ったんじゃないかな?
お仕事、結構不規則でハードそうだから。

★モカ様
>きぃ~、きゅぅ~、ひゃ~と意味不明な声をあげたいくらい可愛い。
 実際に見た時は卒倒しそうだったわ(^_^;)
それに他の子達も大らかで本当に楽しそうに遊んでくれて♪
みんな近くに寄ってきてくれる時はゴロゴロって言いながらなのよ~
鼻血が出そうだったわ!

>箱の中の子猫、もちろん可愛いんだけど置かれた状況を思うと
「なんとかしなくちゃ」って気持ちのほうが先になってしまいますものね。
 どうしよう(T_T)から始まるのって本当に辛いよね。
捨てた人間に対しての怒りを抑えながら仔猫を
見るなんて思いしたくないよね(涙)

>おばちゃんとおばちゃんでおっちゃんって~。ばかうけ!
 これいい!?喜んでもらえて嬉しいっす(笑)

★ナナのママ様
>写真選びきれなくて困ってたようだけど
この手(続きにズラズラ掲載)で来たか~(笑)
 どうしても選びきれなくて(>_<)
よそ様のお子さんにまでセリフを入れてしまったよ~

>ママさんだったらバックとポッケに突っ込んでるって(笑)
さくらが家に来た時も500グラムなかったから
うっかり踏みそうで恐かったよ~
 みんな持ち去る気かい(^_^;)
うたの時を思い出すともっと頼りなかったような
気がしたけど子育てが終わると忘れてるのよね。

>ほらほら、バームくんもオッパイの場所間違えてるでしょ~
だからさくらが小鉄の元玉に吸い付くのも仕方ないのよ(笑)
 まぁ~猫だから笑って見てられるけどね(^_^;)

>それにしても何故にチャームちゃんはあの写真をチョイス?
 私この写真が凄く好きでね。
元気なチャーちゃんらしいでしょ!

★玉ちゃん様
>猫娘さんのブログにも書いたんだけど・・・
なんで 誘ってくんなかったのよ~
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
 赤ちゃんを産んでママも神経質になっているだろうし
そ~っとお邪魔させてもらったのよ~

>それにしても 可愛い猫ちゃんだわ。
マヨネーズつけて・・・は 笑ったよ。
 パパさんの前でもマヨネーズかけて食べたいわ~
って思わず言ってしまったわ(苦笑)
[2009/07/09 10:42] yamami [ 編集 ]

さんきゅー!こんなにちゃんと記事にしてくれて!
写真ありすぎいて選ぶの大変やったやろ~
私パソコン無いし会社でこそこそじゃ台詞も入れれなくて
今回ちゃんと出来ないしでパパさんに悪いなーって思ってたのよ。さんきゅ!
ちゃーんとにゃんパパさんでコメント入ってるし....嬉しいね
しっかし皆さん聞いてくださいよ!!
yamamiさんたら「マヨネーズかけて食べちゃうぞ!」
って何回言ったと思います?多分数十回!
ほんとにマヨネーズ持参したんじゃないかって
荷物チェックしようかと思いましたよ(^^ゞ
ソマリパパさん今度は玄関で手荷物検査
マヨネーズチェックは必須項目ですよ(^^ゞ

そうや昨日携帯充電切れちゃって....すまん...。
[2009/07/09 12:21] 猫娘 [ 編集 ]

ぎゃー!!!!
かわいい~!!!!
悶絶しそうだ!!!

やっぱソマ可愛いよ~!
一度、ソマリにこんだけマミレテみたいです!
[2009/07/09 20:31] パンダ [ 編集 ]

ここにもソマリワールドだぁ!

私が初めてソマリを見たのは...デパートのペットショップ売り場。
アビシニアンは知っていたけどその長毛のソマリを見たのは初めてで惚れました。
でも手が出るお値段じゃなく...
その少し後迎えたのが先代のMarcy。
でもこれだけソマリが周りにいたら私ったら狂喜乱舞しちゃうかも。
どのこも可愛いよね~?
チャームちゃんの家族だけあるわ。

「生まれてきてもいい子達」
冗談でもマヨネーズかけて食べんじゃね~よ!(笑)
[2009/07/10 00:51] Pちゃま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/683-c2b9792d