09 12 11












ただいま更新放置プレイ中



[2009/07/09 09:48] 未分類 | TB(0) | CM(13)

動きが速いよぉ~
[2009/07/09 10:04] しましま [ 編集 ]

あはは!!
今日の放置プレーは、急いでアップしたんでしょうか。
文字の早さからも、お忙しいのが見てとれましたよ。
下の記事、拝見しました~。
やっぱり、生まれたの小さい子って、庇護欲かきたてられますね。
そして、兄弟揃ってたっぷり遊んで寝て、幸せな幸せな子たちですね。
これから、それぞれ素敵なお宅へご卒業なのでしょう。
きっとこんな可愛い子たちなら、お迎えする側もメロメロでしょうね。
うちも…、今やすっかりツンデレ姫ですが、最初はこうだったんですよね~。
[2009/07/09 10:45] 桃饅頭 [ 編集 ]

むむっ…

放置プレイのこのお宅に、私以外にもこんなにも
ひと悶着つけてくれるファンが

なかなかにおる…

負けてられへんなあ~i-238

一番にコメリたかった…i-241

もっかい昨日のソマリワールドをニヤニヤしながら見ちゃいました~i-175
[2009/07/09 11:23] しゅりっち [ 編集 ]

動きが早すぎて 目が回っちゃった。
[2009/07/09 12:50] 玉ちゃん [ 編集 ]

うぅ~ん、これはこの機能を使いたくて
ワザと更新サボってるとしか思えないぞ~(笑)
ってか、早すぎて動体視力年齢婆ちゃん並みのママさん
目が回ってひっくり返るって~~~
[2009/07/09 13:08] ナナのママ [ 編集 ]

よし、読めた!
動体視力の検査、オッケー☆
・・・って、あれ、違った?(笑)
[2009/07/09 13:31] モカ [ 編集 ]

速!!(笑)

一瞬“いだい・・・”と読めました。
偉大な放置プレイ?(´∀`)
[2009/07/09 18:03] さんかくや [ 編集 ]

またにゃあ!
[2009/07/09 19:50] Gavi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/09 21:29] - [ 編集 ]

ふふっ、急いで更新すると、文字のスピードも
早くなるんですね♪

って、違ったのかな(笑)

忙しいときにも、あまり気にせず、マイペースで
いきましょうね~☆

[2009/07/09 23:29] にゃんこ [ 編集 ]

目が回る~◎◎

( ゚Д゚)コラ~!
早過ぎるっしょ~!

ま、私もめっちゃ放置プレイ中なので許す。
[2009/07/10 00:39] Pちゃま [ 編集 ]

おはよ~ちょっとお邪魔できんでごめんねー実は季節はずれのインフルエンザになってたんだよ~ビックリでしょ。
熱は下がったよ~はやめにタミフル飲んだから効いたみたい(笑)
↓の記事ほんとに可愛いショットたっぷりでもううっとりよ~んほんとに可愛いね!!
やっぱりチャームちゃんに似てる~。あんな小さい子猫ちゃんたち最近触ってないから触りたい衝動にかられるわ。

今日の放置中の文字めちゃ回るのはやいんだけど(笑)それくらい忙しいって事かな?
[2009/07/10 06:57] ちか [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

こんな手抜きブログ記事にまでコメントを頂き
ありがとうございますm(_ _)m
先日のコメントのお返事も終わっていないのですが
今日は出来る限りみなさんのブログに遊びに行きたいので
まとめてお返事にさせていただきました。

このテロップ早過ぎて確認している私も目が回りそうでした(^_^;)
さんかくやさん、当たりです!
私の誤字でした(^_^;)

[2009/07/10 11:56] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/685-0a788f4c