09 12 11










       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。

    
                                       yamami




   今日は九州地方以外は梅雨の晴れ間だそうです。
   洗濯のチャンスですね!
   曜日を間違えて平日と同じ時間に起きてしまった私は
   早々、シーツを洗いました。



   私が家にいると、ほとんどストーカーのようにそばにいるか
   少し離れたところで私の行動を監視しているジュニア。


   この日も横にはなっていますが私の動きを
   ずっと目で追っていました(^_^;)



09 7 10 1


   ずっと無視して怒り出す前に少し家事を休憩してなでなで


09 7 10 2


   すりすり♪


09 7 10 3


   一人でヒマそうにしていたうたがやってきました。
 

09 7 10 4

   えっΣ(゚ロ゚ノ)ノ 


09 7 10 5

   じゅんたん、加齢臭か!?


   うたは私が夕飯の用意をしている時はキッチンの近くのタワーか
   テーブルの上で待っています。
   テトーはいまだに冷蔵庫の上で暖を取っていることが多い寒がりッコです。


   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/07/11 07:25] ジュニうー | TB(0) | CM(13)

(*´∀`)」" おはよう☆彡
今日も暑くなりそうだね。
うーたん ジュニたんのお口の臭いかいだんだ。
凄い顔になってるれ~^^
うーたんは いい匂いするのかな?
[2009/07/11 10:54] 玉ちゃん [ 編集 ]

うたちゃん、衝撃発言だね~(笑)。
今日はお出かけ、ポチ逃げでごめんなさい。
[2009/07/11 11:01] スージー [ 編集 ]

おっ♪

ジュニっちや~v-291 yamamiさん、やっぱ優しいなあ…家事の途中のなでなでは絶対に必要なのに、私は結構無視してるかも~i-229
最近やたらとくっついてくるから、足がもうシュリの抜け毛でドベドベっすv-355
シュリはまだクチの臭いは気にはならん程度なんですが、私が分かってへんだけかも知らんから、も~しいつの日かyamamiさんがシュリに会う事があれば、ちょっとうちの奴の加齢臭チェックも頼んますぅ~v-290
[2009/07/11 12:15] しゅりっち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/11 13:15] - [ 編集 ]

アハハ、フレーメンだ(^^;)
ジュニアくん、かわいい顔して撮られてたのに、ほんとずるっだね(^^;)
[2009/07/11 13:33] たれにゃんこ [ 編集 ]

あはは!!
加齢臭しちゃうの!?
でも、うたちゃんもそこそこ匂うんじゃない!?
言われたくないって、ジュニア君怒ってるし。

ジュニア君は本当に甘えん坊ですね~。
ジュニア君や、にゃん友でんちゃんみたいなタイプのこが、我が家にもいてくれたらな~って思います。
家事や手仕事、ブログ更新は滞りそうですけど、たっぷり心ゆくまでスキンシップが楽しめそうですし。
桃はもはや、暑さでスキンシップ拒否を始めました~。

それから、ショップの宣伝有難うございます。
ほんと、今すぐ次の分が用意できないのが心苦しいのですが。
でも、テンパると自滅しそうなんで、マイペースで続けていければなと思ってます。
[2009/07/11 13:35] 桃饅頭 [ 編集 ]

加齢臭?じゅんたん、まだ若いもーん♪
「じゅんたんにちゅーしたれ」かもよ~v-344
じゅんたんもORC食べてるからダイジョブ!
いやーまだ寒いよ。昨日の晩から朝までヒーターつけてたもん。半そでの私がくしゃみしてたら猫も寒いかと。。。
早起きでゆっくりお昼寝できたかしら♪


[2009/07/11 15:39] Yomogi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/11 15:42] - [ 編集 ]

えぇっ! ジュニア兄ちゃん、か、加齢臭・・・
そりゃ、妹のうたちゃんに言われたら、彼もヘコむでしょうね(笑)
口内炎とか病気でなければ、多少のニオイはしかたないかも・・
そういううたちゃんも、大丈夫かな?
自分のニオイは、自分ではわかんないと思うよ(笑)

りな も、コタツなどには入りませんが、冷房は嫌いなのか、エアコン
効かせてない部屋に居ることが多いようです。
暑いのは、とっても耐えられないと思うのですが(爆)

[2009/07/11 22:23] にゃんこ [ 編集 ]

そんな~!加齢臭だなんてジュニア君ショックだよね~!でも…プププ。うたちゃんの顔を見るとそう言っているように見えるわ~!ジュニアくんごめんね~。
[2009/07/12 00:53] べにゃ [ 編集 ]

ジュニアちゃん、yamamiさんのことが大好きですよね!可愛いなぁ(^ ^)
すみませんこの週末は時間があまり取れなくって、応援ぽちのみで失礼します(><;)
またゆっくり遊びにきますね☆
[2009/07/12 09:03] amiyan [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★玉ちゃん様
>うーたん ジュニたんのお口の臭いかいだんだ。
 なぜかフレーメン(^_^;)
昨夜の野球は残念だったね~
テレビで見ていて凄いお客にビックリ!

★スージー様
>うたちゃん、衝撃発言だね~(笑)。
 人間だったらある意味、失礼過ぎるかな(^_^;)

★しゅりっち様
>ジュニっちや~ yamamiさん、やっぱ優しいなあ…
家事の途中のなでなでは絶対に必要なのに、私は結構無視してるかも~
 家事の途中とか通り過ぎる時とか絶対に声をかけているよ~
うちは一緒にいる時間が少ないからね(^_^;)

>シュリはまだクチの臭いは気にはならん程度なんですが、
私が分かってへんだけかも知らんから、
も~しいつの日かyamamiさんがシュリに会う事があれば、
ちょっとうちの奴の加齢臭チェックも頼んますぅ~
 しゅりちゃんはまだ加齢臭はないでしょ~(笑)
1番危ないのは飼主かも!ってそれは私だけか(^_^;)

★カギコメ様
 平日できない洗濯や片付けをしようとつい意気込んで
平日よりも疲れたりしますよね~
大阪はラッキーなことにずっと晴れていました。

★たれにゃんこ様
>ジュニアくん、かわいい顔して撮られてたのに、
ほんとずるっだね(^^;)
 ジュニアはご機嫌の時以外カメラを向けると嫌がるので
これはチャンスだ!って思っていたら、うたが来てフレーメン(^_^;)
でも記事のネタにはなったけど(笑)

★桃饅頭様
>加齢臭しちゃうの!?
 本当に加齢臭を気にしないといけないのが
飼主夫婦かもしれません(T_T)

>ジュニア君や、にゃん友でんちゃんみたいなタイプのこが、
我が家にもいてくれたらな~って思います。
 毛色で多少、性格が違うのかジュニアは気難しいところもありますが
日々の生活の中では1番人間好きだと思います。
ずっと近くで一緒にいますよ。
でんちゃんもそうかな~?

> ほんと、今すぐ次の分が用意できないのが心苦しいのですが。
でも、テンパると自滅しそうなんで、マイペースで続けていければなと思ってます。
 せっかくオープンしたショップなのだし
無理をせずにゆっくりと続けてくださいね~

★Yomogi様
>じゅんたんもORC食べてるからダイジョブ!
 3ニャンとも嫌がらずに食べてくれているから
慣れるまではこれだけにしているの。
一気に色々すると食べることも嫌がるようになるもんね。

>早起きでゆっくりお昼寝できたかしら♪
 午後はウダウダし過ぎたよ(^_^;)

★カギコメ様
 了解しました(^^)/ありがとう♪
[2009/07/13 10:47] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★にゃんこ様
>口内炎とか病気でなければ、多少のニオイはしかたないかも・・
 そうそう、多少の口臭はあるよね~
加齢臭を気にしないといけないのは飼主夫婦かも(^_^;)

>りな も、コタツなどには入りませんが、冷房は嫌いなのか、エアコン
効かせてない部屋に居ることが多いようです。
 やっぱりエアコンは嫌がりますか(^_^;)
みんな他の部屋に行かれるのが寂しいので
極力、扇風機で我慢してリビングでみんなで
行き倒れています(笑)
エアコンは嫌いだけど暑いってことなのよね~

★べにゃ様
>うたちゃんの顔を見るとそう言っているように見えるわ~!
ジュニアくんごめんね~。
 ジュニアがご機嫌でカメラ目線をくれていたので
写真を撮っているとうたがやってきて
フレーメンんですよ(苦笑)
ネタ的には助かりましたが(^_^;)

★amiyan様
>ジュニアちゃん、yamamiさんのことが大好きですよね!
 猫には興味を示さない猫ですから(^_^;)
私がいる時はずっと近くにいます。

>またゆっくり遊びにきますね☆
 実家だし帰宅しても疲れているでしょうから
気にしないでくださいね~
[2009/07/13 12:24] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/686-1f9bf8fb