09 12 11










   昨夜は納涼会と銘打って1時まで飲んだくれていたyamamiです。
   週中だと言うのにもうスタミナ切れになってしまいました_| ̄|○えらいこっちゃ・・・

   今日は仕事が終わってから9時過ぎまで仕事関係の勉強会があるのに
   私はこんな身体で耐えられるのでしょうか???
   誰かこんなアホな私を叱ってください(>_<)



   お天気のいいある休日の朝、陽射しを楽しんでいるうたです。


09 7 15 1

   掃除が終わるまでヒマでもそこにいてな~


09 7 15 2

   て、て、てんたんもそこにいてください(^_^;)


09 7 15 3

   うーたん、いらんことしなさんな(-_-)


09 7 15 4

   てんたん、何してくれるんかな~?
   

09 7 15 5

   てんたん、楽しそうやで~うーたんもする?


09 7 15 7

   ・ ・ ・


09 7 15 6

   寝てる・・・





   今日の1枚  題:ちょっと待ってね
09 7 15 9


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/07/15 09:52] テトうー | TB(0) | CM(17)

もうだいぶ暑いので、テトーちゃんも伸びるシーズンでしょうか?(笑)
うたちゃん、パンチの時点でもう眠かったんでしょうね~、そよかぜパンチ(笑)
[2009/07/15 12:31] たれにゃんこ [ 編集 ]

そうか今日は勉強会の日だ(^^ゞ
しかもこんなに暑いというのに、スタミナ切れになってどうすんねん(-_^:)
え?誰かにしかって欲しいって?
そんなー、あんさん、いっくらでも叱ったるけど
そんなん右から右で聞いてないっしょ(-_^:)
身体が自然に無意識でもビール頼んでるんだから(-。-;)
こりゃジュニアちゃんが言うしか聞かんとおもうで!
[2009/07/15 12:40] 猫娘 [ 編集 ]

こんちは~今日も暑いわ~もう昼間っからエアコンつけてしまってるよ。
えー勉強会大変やえー。でー昨日は一時まで飲んでたの!元気だわー。
最近次の日の事考えてしまってそんなに飲めないもん(笑)
テトーちゃん降りてなにするかと思ったらクネクネダンスやったんだ(*`▽´*) ウケケケッ
うたちゃんいきなり寝ちゃったよーおーーい。

最後のジュニアちゃんカメラ目線で可愛いーでも何を待っててなの?(≧ω≦)
[2009/07/15 13:42] ちか [ 編集 ]

ちょっと待ってねって更新を?と思ったら
一週間以上続けて更新してますなー!!
わたしなんてダラダラ更新なのに(笑)
コメント欄あけたらお返事したいし訪問したいし
自分のブログはネタ切れだし。。
そっちは暑いんだぁ。。今、どしゃ降りが降ってきたよ。エアコン&寝不足、お体大事にね。
お祝いコメありがとうね。嬉しかったです♪




[2009/07/15 15:12] Yomogi [ 編集 ]

お天気がいいと気持ちいいですよねー。
テトーちゃんのクネクネダンス可愛いな~。
うたちゃん睡魔には勝てなかったのね。
寝顔にウットリ♪
ジュニア君の首かしげてるところが可愛いっす。
[2009/07/15 16:19] イヴ [ 編集 ]

暑くなると伸びますね。人間も。
毎日週末だったら飲み放題なんですけどねぇ。(←クズ発言)

うちの秘書もいらんことして社長のお怒りを買ってます。
うーたんのナナメってるのが可愛いこと♪
昨日のテトーちゃんも可愛かったけど、今日のジュニア君もたまらん!
これは無視できないですね~。食べちゃっていいすか?(´∀`)
[2009/07/15 18:55] さんかくや [ 編集 ]

ママ…

「とってゆん?」「うん!撮ってゆよ!」は?(i-278
私って、嫌な奴すかi-278
今日はこの会話のやり取りなかったけど、う~ちゃんってホンマ可愛いですね~v-363
なんか3にゃんおるから、誰か一人だけを特別扱いしたらアカンねんけど、う~ちゃんって美猫っすねv-363
↓いつも返事読むんですが、このコメ欄のURLの事、なんで知っとるんすかあi-229 私ね~、極度の邪魔臭がりでね~。たったこのほんのチョットの作業ですらも邪魔臭かったんすよね~i-238
しかもまだうちのブログなんてたいして記事もないし、ど~せ誰も来んし…って、あんまり興味なかったんすよねi-195
一年たったから、少しはyamamiさん達みたいになりたくて、友達さんとかももっと増えたらええなあと思って、や~っとこのURLを書ける様になったですばいっv-91
(こ~れね、私にとっては凄かこととですたいi-229

ジュニっちが「ちょっと待って」言うてるけど、可愛い顔して言うても「待てへ~ん!」言うといて下さいv-10
[2009/07/15 19:28] しゅりっち [ 編集 ]

平日にそんなに飲めるyamamiさんにビックリです。
もう年寄りの私は、平日夜は絶対予定を入れません(笑)
じゃないと会社にいけない・・・・・。

暑いですよねぇ・・・・。
猫も人間も夏ばてで眠くなりますよねぇ・・・。
[2009/07/15 19:33] パンダ [ 編集 ]

タワーもくねくねダンスも気持ちよさそうなのにゃあ!
これだけ暑くなるともうお昼間はねんねだよねー・・・
yamamiおねえちゃん (* ̄m ̄)ウフッ 飲みすぎ注意にゃあ!
[2009/07/15 23:16] Gavi [ 編集 ]

ウーたん睡魔には勝てなかったみたいですねぇ~。
見ててそのまま寝ちゃった感じかなぁ(笑)
ちょっと斜めになってるのが可愛いですね♪
テトちゃん、せっかくくねくねしたのにねぇ~。
[2009/07/15 23:20] 桃とらマン [ 編集 ]

うたちゃん~!見てあげて~!
せっかくテトーちゃんがクネクネダンスしてるのに、寝ちゃったのね(爆)?
毎日見てると見飽きてしまったかな?
テトーちゃん、ファイト~!落ち込まないでね。

[2009/07/15 23:30] スージー [ 編集 ]

お疲れ様です☆

勉強会~? 9時まで~?
それはそれは、お疲れさまでした・・
納涼会、いいな・・ 1時まで飲んだくれ・・いいな。
こう暑いと、やっぱビールがおいしいですもんね♪

うーたん、すばやいパンチを繰り出したものの
てんたんのクネクネ見てたら、催眠術にかかっちゃった?
ジュニアくんのグリーンの目、きれいですね~
[2009/07/16 00:12] にゃんこ [ 編集 ]

おぉ、瞬時に寝たね~?!
せっかくてんたんがクネクネダンス見せてくれてんのに~。
ほれほれ、倒れるな~( *´艸`)
最後のじゅんたんめっちゃ可愛い♪

随分早い時期の納涼大会だね~!
それってワンシーズンに何回あんの?(笑)
[2009/07/16 03:41] Pちゃま [ 編集 ]

yamamiさんスタミナのほう、大丈夫ですか?週末まであと少し!頑張ってくださいね(^ ^)
うたちゃんのツッコミ、いいなぁ面白かったです(≧ω≦)せっかくテトーちゃんがくねくねで誘って(?)くれたのにうたちゃんったら~(*´ω`*)
もうすごく可愛いです!!
[2009/07/16 08:55] amiyan [ 編集 ]

週中から(しかも火曜日だし)飲んだくれてるなんて
さすが師匠、御見それいたしました~
けどこの暑さじゃ飲まずにはいられないよね!
ママさんもビール片手に仕事したいわ(笑)
相変わらずの自由人だね、うたちゃん(^^;
せっかくテンちゃんがクネクネダンスを見せてくれたのに(笑)
こんな所はまだまだ子猫だね~さくらと一緒だわ

[2009/07/16 10:06] ナナのママ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★たれにゃんこ様
>うたちゃん、パンチの時点でもう眠かったんでしょうね~、
そよかぜパンチ(笑)
 たぶん、そうだと思います(^_^;)
目元が眠たそうだし(笑)パンチもかすりもしてないし(≧~≦))ププッ
ちょうど、朝ご飯、遊びが終わって二度寝の時間でもあったんです。

★猫娘様
>そうか今日は勉強会の日だ(^^ゞ
 そうなのよ~まさか月2回で2回とも
休むわけにはいかないしね(^_^;)
自分で課題を持ってこなしたよ。

>そんなー、あんさん、いっくらでも叱ったるけど
そんなん右から右で聞いてないっしょ(-_^:)
 私って右から右で結局
ぜんぜん頭に入ってないのよヽ(`д´)ノナンデヤネン

>身体が自然に無意識でもビール頼んでるんだから(-。-;)
 『生1つ♪』いい響きだわ~♪

★ちか様
>もう昼間っからエアコンつけてしまってるよ。
 家にいたらもうつけてしまうよね(>_<)
室内でも熱中症はあるし上手にエアコンを
使っていくしかないよね~
これから数ヶ月、電気代が恐いわ(>_<)

> でー昨日は一時まで飲んでたの!元気だわー。
最近次の日の事考えてしまってそんなに飲めないもん(笑)
 いや~仕事の話が弾んでつい(^_^;)
朝、しんどかったわ~(苦笑)

>テトーちゃん降りてなにするかと思ったら
クネクネダンスやったんだ(*`▽´*) ウケケケッ
 テトーは私が帰宅した時とかもよく
クネクネダンスをしてくれます。
タワーの上で張り切って落ちたこともあるくらい(笑)

>最後のジュニアちゃんカメラ目線で可愛いー
でも何を待っててなの?(≧ω≦)
 私の夕飯作り終わり待ち(≧~≦))ププッ
[2009/07/16 12:38] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★Yomogi様
>一週間以上続けて更新してますなー!!
わたしなんてダラダラ更新なのに(笑)
 ちょっと写真を加工する時間があったからね。
それがなかったらほとんど更新できないよ(^_^;)

>お祝いコメありがとうね。嬉しかったです♪
 私うっかりおめでとうって書くの忘れて(^_^;)
でも、後から書き足さなくても気持ちはわかって
もらえるかな~なんて思ってた。

★イヴ様
>テトーちゃんのクネクネダンス可愛いな~。
うたちゃん睡魔には勝てなかったのね。
 私が帰宅すると、クネクネダンスを披露してくれます。
いまだに行き倒れたりと数秒で爆睡している
睡魔には勝てないおこちゃまです。

★さんかくや様
>毎日週末だったら飲み放題なんですけどねぇ。(←クズ発言)
 週末じゃないのに飲み放題をしている私はどうしよ(^_^;)

>これは無視できないですね~。食べちゃっていいすか?(´∀`)
 マヨネーズ、チーズ、タバスコならご用意できます(^^)/

★しゅりっち様
>「とってゆん?」「うん!撮ってゆよ!」は?()
私って、嫌な奴すか
 あははぁ~ない時はないのじゃ~

>↓いつも返事読むんですが、このコメ欄のURLの事、
なんで知っとるんすかあ 私ね~、極度の邪魔臭がりでね~。
たったこのほんのチョットの作業ですらも邪魔臭かったんすよね~
 でも、FC2同士だったらわざわざコピペしなくても
自動で入っているでしょ?
確かそうゆう風に環境設定で出来たような・・・

>一年たったから、少しはyamamiさん達みたいになりたくて、
友達さんとかももっと増えたらええなあと思って、
や~っとこのURLを書ける様になったですばいっ
(こ~れね、私にとっては凄かこととですたい)
 うちは優しいマニアックな方の集まりですよ~
(」゚O゚)」~ね~皆さん♪
放置テロップにコメントを残してくださる方なんて
うちのブログくらいだよ(笑)

★パンダ様
>もう年寄りの私は、平日夜は絶対予定を入れません(笑)
じゃないと会社にいけない・・・・・。
 何を言ってるんですか~私よりもかなり若いのに!
たぶん、私は通勤がないので平日でも近場で
飲んだりするんだと思います。
だって徒歩で2分くらいだから頑張ればなんとか
出勤できるし(苦笑)
[2009/07/16 15:39] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/690-41d9e4d4