09 12 11










   昨日から3連休の方も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

   これだけ蒸し暑いと用事がない限り出掛ける気にならないので
   私はジュニテトうーと引きこもりを決め込んでいます(^_^;)
   土用の丑の日だし日が沈んだら生肝でも食べに行くか~
   なんてウナギとはぜんぜん関係ないことを考えています。



   昨日は定休日だったのですが(≧~≦))
   今日はお馴染みの日曜動画劇場です。

     携帯で見てくださっている方、見ることが出来なくてごめんなさい。
     どうしたら見られるようになるのかさっぱりわからなくて・・・
     もう少し勉強しまっすm(_ _)m


 
   まずは過去にも載せた動画なんですが
   うたはじゃらしの真ん中をくわえて上下にフリフリと振る遊びをします。
   この遊びは小さい時からで別室で一人で振って遊んでいる時も
   あるくらい好きみたいです。


                                      音ありです。  




   そんなうたが近頃、新たな挑戦をしているようです。
   かなり大きな長いじゃらしを振り始めています。
   どこをくわえたらバランスが取れるかもちゃんと
   わかっているようです。かなり賢い!!!←親バカ(^_^;)


   振ったのは前半だけなんですが動画の編集が出来なくて
   ダラダラになってしまっていますが、お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m


                                      音ありです。



   バトンが回ってきたのですが内容が私に対する質問なので
   “続きを読む”で受け取りました。
   ジュニテトうー以外は興味はないぜ(-_-)
   って方はまた明日m(_ _)m本当に明日なのか???


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪   



それではバトンのお答えです。

1  年齢  
   『20歳目前の19歳』

2  職業
   『普段は小さな会社の事務経理』

3  資格
   『しかくを変換!→□? 死角? 刺客? ◇?』

4  今の悩み
   『寝ても寝ても眠たいこと』

5  性格
   『自分の事はかなりのめんどくさがり屋』

6  誰に似てる
   『藤原さん ( ゚o゚)/(*_*)誰やねん』 

7  社交的or人見知り
   『人見知りなんて大人気ないことは言わないけど
    決して社交的ではない』


8  ギャンブル好き
   『パチンコ以外、一応、競輪、競馬、競艇、ドッグレース、オートレース。
   全て現場で経験済み』


9  好きな食べ物
   『気の合う人と食べる物』

10 好きな飲み物
   『気の合う人と飲む飲み物』

11 嫌いな食べ物
   『理屈ばっかり並べる奴と食べる食べ物』

12 嫌いな飲み物
   『理屈ばっかり並べる奴と飲む飲み物』

13 理想の彼氏のタイプを5つ
   『5つもない!ズボリズバリ!私の事をマニアック的くらい好きな人』

14 喧嘩をしたら自分から謝る
   『基本めんどくさいから喧嘩はしない。
    だから謝ったこともない』


15 親友は何人
   『つき合いの永さが重要なら2~3人』

16 バトンをくれた人は   
   しゅりっち THE GOGOのしゅりっちさん

17 人生談
   『そんな人に語るような人生は送っちゃ~いません』

18 何の為なら人肌脱ぐ
   『服なら脱げるけど肌は脱ぎにくい。だって痛そうだし』

19 このためなら一食抜ける
   『寝るため』 

20 趣味
   『気合いを入れて何もしないこと。
    無趣味が私の趣味』


21 特技
   『何日でも引きこもれる』

22 今、行きたい所は
   『虹の橋。もう1度PIPIに会いたい』

23 今、自由に使えるお金があったら
   『世の中で辛い思いをしている動物たちを幸せにしたい。
    でも、中途半端な金額だったらいらね~』


24 将来の夢
   『野生の本能だけで道を選んできたもんで(^_^;)
    そんな先の事をじっくりと考えたことがない。
    ただ、ジュニテトうーよりも絶対に1日だけ長く生きること




   たぶん、私のことなんて興味がないと思うのですが
   こんな感じでよろしかったでしょうか(笑)
   長らくお付き合いありがとうございますm(_ _)m

 
   え~私はバトンを受け取りましたが私で止めちゃいます(^^)/
   そこんところヨロシク



[2009/07/19 13:16] 動画 | TB(0) | CM(13)

うーたん ふりふり上手~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
大きいのでふりふり出来た時は ビックリしちゃった。
わ~ もうバトンやったの?
早いね∑(゚ω゚ノ)ノ
面白かったし yamamiさんの事が色々解ったよ。
え~~バトン止めちゃうの?
猫娘さんにバトンタッチいっちゃえ~
って 怒られるかな?(^▽^;)

[2009/07/19 15:00] 玉ちゃん [ 編集 ]

う~たん、じゃらしのふりふり遊び、かわいい~♪
おっきなじゃらしにも、挑戦中なのですね。
ぶんぶん振り回すってのはいただけないけど、
うたちゃんのふりふりは、とってもいい感じ☆

引きこもり、大賛成!!(笑)
こう毎日暑いと、外に出る事、イヤで仕方ない。
できるなら、毎日引きこもっていたいです(爆)

[2009/07/19 15:54] にゃんこ [ 編集 ]

ありがと~ございましたよー!

早いですね~、ナンでもこなさはるのがv-91
やっぱりスッキリさばさばした性格なyamamiさんっすねー!バトン読みながらは清々しく読んでたんですが、今日の動画劇場のあの色っぽい声はやっぱyamamiさんですよね? なんかあのyamamiさん聞いてて「あれ…やっぱ綺麗で上品そうなお姉さんなんや…」って、思ったら取り残され感出ちゃいましたi-229
「今…行きたい所」の回答…、少し目頭が熱くなりました…あのPIPIちゃんの記事はまだ最近読んだから鮮明に覚えてて、私もだいぶウルッと来たもんだから、ニコニコしながら読んでたのに、この質問でちょっと手が止まっちゃいました…
お気持ち、お察しします。
私も自分のバトンの最後の写真で、知り合いがえらく心配して、「内心グラグラちゃうんすか?」って声掛けてくれましたが、ど~しよ~もない事って色々ありますからね~v-355
バトンが止まるのってあんまり良くは分からないですが、でもちゃんと受け取って下さった事には本当に感謝してます! 突然だったのに、本当にありがとうございましたi-240
やっぱ、気持ちのええ事書いてくれてはったから、私はyamamiさんのこれ、読めてめっちゃ嬉しかったですv-10
[2009/07/19 23:44] しゅりっち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/20 00:35] - [ 編集 ]

まるっとしたかご、居心地良さそうですね♪
私もギャンブルはけっこういろいろしたんですけど、最近さっぱりです(^^;)
雀荘にもいったことあるんですけどね(笑)

[2009/07/20 15:02] たれにゃんこ [ 編集 ]

こんちは~あーーーあのカゴ最近でも入ってるの?
こういうカゴ探しに行ったけど売ってなくって。
いや~yamamiさんらしいバトン内容で面白かったわー。
えええーでもでもちょっとー年齢が20歳目前の19歳って(爆)
似てる藤原さんって誰だ~い!!!(笑)
>私の事をマニアック的くらい好きな人
↑ってことはこれが旦那様なのかしら???きゃー
yamamiさん最近そんな寝不足なの?ちゃーんと寝なきゃダメだよ~。
今日は実家なんだね~気をつけてね~
[2009/07/20 15:53] ちか [ 編集 ]

あーやばいやばい!バトン回ってきたら
あたいも同じ答えになっちゃうぞって思ってたら止めるって?
でもって藤原さんって誰やねん
藤原紀香とか言うたらどつきにいくぞー!
なんかさ、パソコン戻ってきても動画だけは
家で見るの辛いねんけど、これってサーバーのせい?
yamamiはんがアドレス書いておいてくれたから
チャームの拡大写真見れたって人がいて助かったわ。おおきに!
夕べの豪雨そっちもだった?屋根抜けるかっておもうほどだったよ。
雷が怖くてずっとジョージが擦り寄ってきて、また寝不足や!!
[2009/07/20 17:37] 猫娘 [ 編集 ]

えっと、今日は月曜ですが、更新放置プレーのテロップも出てないようですね(笑)

応援ポチっと!

[2009/07/20 19:37] にゃんこ [ 編集 ]

なんじゃ~?
うーたん一発芸の特訓中?!
「もっか~い」って言われてちゃんとプラプラするうーたんっていい子だわ~!(めちゃウケ!)
でも一瞬坪から出てくる蛇を想像しちゃったけど(*≧∀≦)
それにしてもピッタリサイズな籠がったものだわね?
てんたんとのクンクンも可愛い!
あらら、大物にも挑戦してるんだ?
うちにもそのじゃらしあるけどかなり重いはず。
凄い凄い!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
そしてyamamiさんの親ばかぶりにも拍手~☆

yamamiさんに興味あり~なので続き読んだわ(笑)
刺客の資格をお持ちとは... こえ~!(((;゚д゚)))
わたしも藤原さんって紀香かよ~!って思った(^w^*)
うんうん、私も虹の橋に行きたいわ~!
そしてバトンも止めちゃうクチです。
ちゃんと答えたyamamiさんに再び拍手~☆
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
[2009/07/20 23:16] Pちゃま [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/21 02:13] - [ 編集 ]

いよっ!!誉め殺し。

広島には棒をふるクマが有名です。
うーたんも上手いぞ。

うーたんの側で「じょうず」「じょうず」と言っているあにゃたは誉め上手。

やる気が起きるぜい。
[2009/07/21 04:30] ピースケ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★玉ちゃん様
>大きいのでふりふり出来た時は ビックリしちゃった。
 私が留守の間に一人で振って遊んでいたって
ダンナから聞いたから渡してみたら振ったのよ~

>わ~ もうバトンやったの?
早いね∑(゚ω゚ノ)ノ
 画像を使ってないから(^_^;)すぐに出来るしね。
加工に時間がかかるもんね(>_<)

★にゃんこ様
>おっきなじゃらしにも、挑戦中なのですね。
 結構、重たいのに頑張ってます(笑)

>引きこもり、大賛成!!(笑)
こう毎日暑いと、外に出る事、イヤで仕方ない。
 この3日間、日が暮れてからの外食と
実家での夕飯以外どこにも出てません(^_^;)

★しゅりっち様
 普段の記事の時は毎回、結構時間がかかっているので
すぐに出来なかったと思うけど
ちょうど動画だけの日に気がついたから
一気に答えを書いたのよ(^_^;)
いつもたいした記事を書いている訳でもないのに
時間だけは食うもんで(>_<)

★たれにゃんこ様
>私もギャンブルはけっこういろいろしたんですけど、
最近さっぱりです(^^;)
 うわ~そんなイメージぜんぜんないからビックリ!
私も結婚してからはぜんぜんしてません。

>雀荘にもいったことあるんですけどね(笑)
 書くの忘れてた~!
私も一時期、麻雀もしてたんだ!
それも勝負の早い3人打(^_^;)

★ちか様
>あのカゴ最近でも入ってるの?
 たまに入ってるよ~
昨日はテトーが中で寝てたわ。

>こういうカゴ探しに行ったけど売ってなくって。
 私もプレゼントに!って思って買いに行ったんだけど
もうなくて入荷予定もないって言われてガッカリよ(>_<)
このカゴって植木鉢カバーだからどこかに行った時に
見てみるのなら植木とかガーデニングコーナーの方が
ある可能性高いかも!

>いや~yamamiさんらしいバトン内容で面白かったわー。
 いや~喜んでもらえましたか(笑)

>えええーでもでもちょっとー年齢が20歳目前の19歳って(爆)
 こうゆうことは言った者勝ちなんだからねぇ(≧~≦))ププッ
はいはい♪ちかさんも言うとき~(笑)
[2009/07/21 11:11] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★猫娘様
>あたいも同じ答えになっちゃうぞって思ってたら止めるって?
 ありゃ~止めずに回した方がよかったかしら(≧~≦))ププッ
で、同じような答えってそれだったら回しても同じやん(笑)

>でもって藤原さんって誰やねん
藤原紀香とか言うたらどつきにいくぞー!
 そうか~藤原って書くと藤原紀香を想像するのね!
気がつかなかったわ~

>yamamiはんがアドレス書いておいてくれたから
チャームの拡大写真見れたって人がいて助かったわ。おおきに!
 あれね、①②のところに画像のアドレスをコピペしたら
画像が大きく別窓でひらくようになるよ。

>夕べの豪雨そっちもだった?屋根抜けるかっておもうほどだったよ。
 酔っぱらって爆睡でぜんぜん気がつかなかったわ(^_^;)
ジュニテトうーも爆睡(笑)

★にゃんこ様
>えっと、今日は月曜ですが、更新放置プレーの
テロップも出てないようですね(笑)
 テロップのネタ切れになってしまって(>_<)
そ~っと更新放置プレイでした。

★Pちゃま様
>うーたん一発芸の特訓中?!
「もっか~い」って言われてちゃんとプラプラする
うーたんっていい子だわ~!(めちゃウケ!)
 元々、一人遊びでうたがあみ出したんだけど
なかなか上手に振ってるでしょ~

>あらら、大物にも挑戦してるんだ?
うちにもそのじゃらしあるけどかなり重いはず。
 そうそう!取っ手の所に音が鳴るように何か入ってて
棒は結構、重たいのよね~

>そしてバトンも止めちゃうクチです。
ちゃんと答えたyamamiさんに再び拍手~☆
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
 お~~!私と一緒ね(^^)/
藤原で紀香が連想出来なかった自分が悔しいわ!

★占い師様
 どうもありがとうm(_ _)m

★ピースケ様
 お~!ピースケさん♪こんちは(^^)/

>いよっ!!誉め殺し。
 我が家の子達は褒められて伸びる子なのよ(笑)
[2009/07/21 15:33] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/695-966eb542