09 12 11










   昨日のタイトルではみなさんにご心配をかけてしまってすみません(;^_^A

   あの日以降、うたも足を気にすることはなくなりました。
   ただ、ダンナに足は大丈夫?って聞かれると芝居ぶっこいでます(苦笑)
   うたは、なかなか知能犯だってことがよくわかりました。



   少し前に時間つぶしで出掛けたPET TANKでおもちゃを
   大人買いをしてきたのですがジュニア達にも2個進呈♪
   3ニャンで2個って┐(-、-)┌


 
   まずはお兄ちゃんのジュニアどうぞ♪

09 7 24 1
                                                デジイチ撮影

   どうよ♪どうよ!!!


09 7 24 2
                                     ここからコンデジ撮影
   せやろ(^_^)なんかいい感じやろ!


09 7 24 3

   抱きしめてるけど、ちょっと細かったかな(^_^;)


09 7 24 4

   はい!次はてんたんどうぞ♪


09 7 24 5

   えっΣ( ̄□ ̄;) 遊び方がチト違うけど・・・


09 7 24 6

   ちゃっかり独り占めやね(笑)



   ピンポンパンポ~ン♪業務連絡です   
   私のブログに遊びに来てくださる方の中には「お散歩大好き猫ブログ」
   猫娘さんファミリーファンもいらっしゃると思います。
   マメに更新なさる猫娘さんが22日以降、放置プレイなので
   さぞかし心配していると思うので報告です。
   目の調子が悪くなってちょっくら通院中です。
   順調に快復に向かってます♪
   もうそろそろ詳しい事があちらで更新されると思います。

                             ピンポンパンポ~ン♪  


   

   今日の1枚   題:少し離して嗅いでみる
09 7 24 7


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/07/24 10:04] ジュニテトうー | TB(0) | CM(15)

yamamiさん優しい!

ブロ友を越えたリアル友だからこその業務連絡ですねv-363
実はぶっちゃけ気になってました…
昨日も応援のクリックだけはして帰って来てたけど、
こうしてお友達がみんなの心配を取り除いてくれる…って凄い事ですよね、そして猫娘さんの傍にはここまでやってくれるyamamiさんが居てくれてるから、少しだけ安心ですi-228

ペットタンクの玩具は私も猫娘さんからオフ会の時に頂いてて、ブログ用に写真撮って(紹介まだi-241)た時に、シュリの反応が半端やなかったから、どんな玩具よりもここのは凄いi-199 って思ってしもてまーすv-433
3にゃんに2個!だからええのかもっすよねi-229
取り合いっこでもして遊んでくれたらむっちゃ可愛ぃっぽそぉ~v-343

アカン…猫娘さんち気になる、行って来ます…
[2009/07/24 12:22] しゅりっち [ 編集 ]

うーたんてば仮病疑惑?
ホントに何にもないならいいけど、心配するで~。
でマジ心配しちゃったのが猫娘さんだわ。
yamamiさん業務連絡ありがとね。
毎日更新してる人気ブログだからこそなわけで、私が野垂れ死んで放置しても誰も気づかないかも~なんて今思った(笑)
そういえば突然更新しなくなったブログ仲間が何人かいるけどどうしちゃってるのか...?
そうならないようにポツポツと続けていきましょ。

で、大人買いしたのに3匹におもちゃ2つってどうよ!
じゅんたんとてんたんが遊んでるのはまたたび系のおもちゃなのね?見たことあるもの。
うーたんが独り占めしてるのはなぁにかな~?
[2009/07/24 12:41] Pちゃま [ 編集 ]

おぉ~ジュニア君が興奮しながら遊んでる~♪
あはは、確かに抱きしめるにはチョッとスリムかな(^^;
でも楽しそうだからOKよね(笑)
で、謎の行動をするテンちゃん、それは見て遊ぶ物じゃないぞ~
カミカミとか蹴り蹴りとかしてみようよ(^^;
うたちゃんが隠し持ってるのは鈴の付いたボールみたいな物かな?
前に猫娘さんに頂いた物に似てるような???

業務連絡ありがとうです!
やっぱ毎日更新のブログが更新されてないと気になるよね~
↑ Pちゃまが野垂れ死んでたら、ママさんが業務連絡してあげるから~
って、そういう問題じゃないってか(笑)
[2009/07/24 15:43] ナナのママ [ 編集 ]

3にゃんに2個・・・
ごめんなさ~い、ウチたった2にゃんなのに○個
頂いちゃったからよね。
ホントにごめん、ジュニテトうーちゃん。
そしてどうもありがとう、大事にします。
何個か幸分けしたけど。

私も・・・病気かもやれ、の気分です。
つっかれたーだから獣医は嫌いよ
[2009/07/24 21:22] Yomogi [ 編集 ]

「少し離して嗅いでみる」が最高!v-424

↓写真の色合い、難しいですよねえ。
 うちみたいに暗い(その上キチャナイ)家は致命的(--;)

[2009/07/24 21:50] ふく [ 編集 ]

いいニオイのするオモチャって、またたび系なんでしょうか?
ニオイにつられて見せる表情・・・
ず~っと見ていたくなっちゃいます(笑)

知能犯のうたちゃん、今日はしっかり自分専用に確保なのかな??

写真撮影って、やっぱり絶対的な明るさが必要なんでしょうか・・・
でも、あんまり明るいと、ワニ目になっちゃうから、どうしたモンでしょうねぇ・・・

[2009/07/24 23:46] にゃんこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/25 05:23] - [ 編集 ]

Pettankさんって、お友達おねえちゃんちでも見たけどかっわいいおもちゃがいっぱいだよねー♪
そちらにはそんなお店があってうらやましいよ♪
みんなご機嫌なのにゃあ!
[2009/07/25 06:44] Gavi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/25 08:34] - [ 編集 ]

おお~、ここでもやっぱり出す数が(笑)
ウチなんて3ニャンでペットタンクおもちゃ1個~ゞ(≧ε≦o)
あっはっは、ほんと足りないくらいでちょうどいいですよねっ!
そして、箱はボロいくらいでちょうどいいんです(爆)
少し離れて!(笑)
それもちょっと遊び方違うね~(^^)

ふふ、うたちゃん、小悪魔タイプですね~(笑)
人間だったら、キャバ嬢の素質が!(笑)
↓アドバイス役に立ってよかったです(^-^)
[2009/07/25 13:07] たれにゃんこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/25 15:51] - [ 編集 ]

うたちゃんなんともなくて良かったです。
それにしてもうたちゃん
旦那さんも騙されるほど演技がお上手ね。
うたちゃんのキャラ大好きです。

こんな楽しそうなジュニア君が見れて感激!
テトーちゃんは見てるだけで満足なの^^;
うたちゃんは一人占めするタイプなのね(笑)

[2009/07/25 16:19] イヴ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★しゅりっち様
>ブロ友を越えたリアル友だからこその業務連絡ですね
実はぶっちゃけ気になってました…
 皆さんのコメントを見て連絡して様子を聞こうと
思ってたのよ~
猫娘さんはほとんど毎日更新だし休む時もちゃんと
告知しているからね。
私と大違いだからみなさんの心配も半端じゃなしと
思ってね(^_^;)

>3にゃんに2個!だからええのかもっすよね
 ジュニア達は私が相手をしてあげないと
そんなに遊ばないからたくさん与えても
無駄になるだけなのよ~(苦笑)

★Pちゃま様
>マジ心配しちゃったのが猫娘さんだわ。
yamamiさん業務連絡ありがとね。
 猫娘さんのところのコメントを読んで気になっては
いたんだけどママさんからメールが着て
こりゃ~状況を聞かなきゃ~って思って連絡したのよ(^_^;)

>毎日更新してる人気ブログだからこそなわけで、
私が野垂れ死んで放置しても誰も気づかないかも~なんて今思った(笑)
 大丈夫!ママさんが野垂れ死に連絡を
してくれるそうよ(≧~≦))ププッ

>で、大人買いしたのに3匹におもちゃ2つってどうよ!
 いや~本当はあげないつもりだったんだけど(苦笑)
ネタ用にね(^_^;)
うちは私が見ててあげるか相手してあげないと
おもちゃだけではなかなか遊ばないから(^_^;)

>うーたんが独り占めしてるのはなぁにかな~?
 お手玉みたいに丸いおもちゃ。
中にマタタビが入ってるのよ。
また買いに行ったら送ってあげるね~

★ナナのママ様
>あはは、確かに抱きしめるにはチョッとスリムかな(^^;
でも楽しそうだからOKよね(笑)
 この日っきりですが(苦笑)

>うたちゃんが隠し持ってるのは鈴の付いたボールみたいな物かな?
前に猫娘さんに頂いた物に似てるような???
 そうそう!きっとそうだわ!同じ物の柄違い。

>やっぱ毎日更新のブログが更新されてないと気になるよね~
 身体に負担をかかるくらい更新や訪問に時間を
費やしたらダメ!休め!
って言ったもんだから連絡せずに様子見てたのよ(^_^;)

★Yomogi様
>3にゃんに2個・・・
ごめんなさ~い、ウチたった2にゃんなのに○個
頂いちゃったからよね。
 違うよ~うちはおもちゃを与えるだけでは
一人で遊ばないから2コでも多いくらい。
この時も私がずっと声を掛けているから遊んでいるけど
これっきりなのよ(^_^;)

>私も・・・病気かもやれ、の気分です。
つっかれたーだから獣医は嫌いよ
 なになに!?病院に行ったの?
ワクチン以外で!?
[2009/07/26 10:22] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★ふく様
>「少し離して嗅いでみる」が最高!
 何だか勝手な想像なんだけどふくちゃんが
好きそうな言い回しよね!?

>うちみたいに暗い(その上キチャナイ)家は致命的(--;) 
 我が家もメインのリビングが部屋の真ん中で
窓もないので暗いから大変なのよ(>_<)

★にゃんこ様
>いいニオイのするオモチャって、またたび系なんでしょうか?
 そうそう!マタタビが中に入ってます。

>写真撮影って、やっぱり絶対的な明るさが必要なんでしょうか・・・
 部屋が自然光で明るかったらほとんど何もしなくても
きれいに撮れると思います。
我が家はメインの部屋が窓が1つもないので
撮るのが大変です(>_<)

★カギコメ様
 大変だろうな~って想像できます(>_<)

★Gavi様
>そちらにはそんなお店があってうらやましいよ♪
みんなご機嫌なのにゃあ!
 そんな近くじゃないんだけど(車で1時間くらい)
中に入っているマタタビがお気に入りみたいよ~

★カギコメ様
 いい結果で出るといいですね。

★まったり福タビ大リンの姉様
>ウチなんて3ニャンでペットタンクおもちゃ1個~ゞ(≧ε≦o)
 そのくらいで十分だと思います(笑)
いっぱいあるからって喜ぶものでもないしね!

>そして、箱はボロいくらいでちょうどいいんです(爆)
 ボロだからとか古いからって嫌がるのは人間だけかも(^_^;)
猫達は自分が気に入ったらそれでいいもんね~
[2009/07/26 14:53] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/698-4dbb4c70